「イチャラブ」の記事一覧(2 / 78ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「イチャラブ」の記事一覧(2 / 78ページ目)

【エロ漫画】美人ナースのことをオカズにしすぎて見るだけで勃起するようになってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】美人ナースのことをオカズにしすぎて見るだけで勃起するようになってしまった結果www【オリジナル】

入院中に恋をしました。めちゃんこ美人のナースさんで、退院するのが嫌です。ただ、少し困ったことになっています。入院中は溜まりますよね。それをオナニーで解消できるぐらいにはなったのですが、美人ナースをオカズにしすぎて普通に会うだけで勃起するようになってしまったのです。それもこれも剃毛が悪い。楽しそうに毛を剃ってくれたナースさんがオカズになりすぎた。しかしそのせいでエロ目線でしか見れなくなった。そんな状態で採尿なんかできるはずがなく...w
【エロ漫画】野球部の期待の新入部員が性欲が強すぎると知ったマネージャーがセフレのように抜き要員になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の期待の新入部員が性欲が強すぎると知ったマネージャーがセフレのように抜き要員になり…w【オリジナル】

とある野球部にエース候補の新入部員が入ってきますが、困ったことに彼は溜まりやすい体質のようでした。練習を抜けて抜いていることもしばしば。それを見つけてしまった先輩マネージャーが抜き係になることに。一日何度も求められますが、それだけ彼の練習がパワーアップしていきます。大会までずっと関係を続けてきた二人。もちろん大会前もヤって挑みますが、負けてしまいます。先輩は引退してしまう。抜き係ではなく女性として好きになってしまった彼は...。
【エロ漫画】オナニーを浮気と定義する彼女が窓から入ってきてシコれと言うも実は変態下着で準備万端www【オリジナル】

【エロ漫画】オナニーを浮気と定義する彼女が窓から入ってきてシコれと言うも実は変態下着で準備万端www【オリジナル】

極上のエロ本をみつけました。いますぐにでもシコりたい。グラドルの乳輪がはみ出ているという、一気にイキたくなるタイプのアレです。しかし窓から不穏な何かが入ってきて蹴り飛ばされました。彼女です。ヤバイ。なんせ彼女はオナニーを浮気と思っている。案の定、本を破かれて怒られます。必死に宥めるも、じゃあいますぐシコれ、と。仕方なくオナニーを見せていたら彼女が脱ぎだしました。下に着ていたのは変態下着。完全にやる気じゃないですか...w
【エロ漫画】副会長ファンクラブのリーダーに片想いする生徒会役員ちゃんが思い切って家に誘って私服で...w【オリジナル】

【エロ漫画】副会長ファンクラブのリーダーに片想いする生徒会役員ちゃんが思い切って家に誘って私服で…w【オリジナル】

副会長ファンクラブを自称する三人組の一人に恋する生徒会の役員ちゃん。たしかに副会長はお淑やかで美人です。敵わないことはわかっているけど、こっちには全然興味を示してくれないのは、凹む。とりあえず生徒会室の不法侵入の罰として資料整理を手伝わせることに。二人は逃げて想い人と二人になってしまい、さすがに放課後では終わらないので思い切って家に誘うことにします。私服だと雰囲気違うと言われて喜ぶも、やっぱり女扱いされない。それならと告白の練習をさせることにして...w
【エロ漫画】大量の布団でかまくら状態になったツンデレ委員長が身動き取れないのをいいことにイチャラブしてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大量の布団でかまくら状態になったツンデレ委員長が身動き取れないのをいいことにイチャラブしてみたwww【オリジナル】

修学旅行の見回りをしていた委員長ですが、間違えて布団部屋に入ってしまいました。しかしそれは誤認です。そこは布団部屋ではなく、布団山積みのギネス記録に挑戦していた変人の部屋。大量の布団と一緒に倒れてきた彼とかまくら状態で閉じ込められてしまいます。しかも委員長は手が挟まって動けない。チャンスです。紳士な彼はナニしちゃいます。やめてと言われても気にしない。だって彼女が好きだから。セックスしてキスしたら責任取れと言われたので、ちゃんと責任を取ることにします。
【エロ漫画】下着泥棒を捕まえるために見張りをお願いされたら天然な同級生とベッドで密着して隠れることに...www【オリジナル】

【エロ漫画】下着泥棒を捕まえるために見張りをお願いされたら天然な同級生とベッドで密着して隠れることに…www【オリジナル】

女子寮に下着泥棒が出たそうです。クラスメイトに頼まれて一緒に張り込むことにします。これを機に片想いしている女の子とお近づきになれたら...と思ったら、ベッドで二人で密着して待つことに。誘っているんじゃないかと悶々してしまいますが、彼女は天然なので特別な気持ちはありません。でも二時間以上密着していると、もうどうにかなってしまいそう。しかも下着を干し忘れていたという天然を発揮し、さらにどんな下着か聞いてくるという天然でトドメをさしてきて...w
【エロ漫画】生徒から恐れられている女教師を言いくるめてヤったらデレデレ雌犬になるほど惚れられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒から恐れられている女教師を言いくるめてヤったらデレデレ雌犬になるほど惚れられた件www【オリジナル】

試験が終わって解放感に満ち溢れる学校。そんな学校のとある準備室で、生徒と女教師が濃密に求め合っています。いや、女教師が異常なほどに求めている。生徒から恐れられている先生ですが、言いくるめてヤってやったらガチ惚れされてしまったのです。試験中はエッチ禁止にしていたので、それだけ溜まっているらしい。何をしても従順に尻尾を振る雌犬状態の先生をイかせまくり中出ししますが...w
【エロ漫画】文句を言いつつも彼女のおっぱいが大好きな彼氏が母乳噴出セックス中にケツの良さにも目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】文句を言いつつも彼女のおっぱいが大好きな彼氏が母乳噴出セックス中にケツの良さにも目覚めるwww【オリジナル】

おっぱいを晒して愛撫を待つ彼女に「でかすぎるな」と冷静なコメントをする彼氏。それでも彼女のおっぱいのことは大好きです。ツンデレくんなんですね。文句を言いつつも執拗におっぱいを攻めます。彼女もおっぱいは敏感なので感じまくり。イと母乳が出るのは体質です。今日も二人でおっぱいを堪能しまくるセックス。彼氏はずっとおっぱいを揉んでいます。そりゃデカくもなる。ただ、バックでハメまくったことで...w
【エロ漫画】女性ものの下着を着用するのが趣味の男がやや天然だけど小悪魔な後輩に誘惑されて性を解放!w【オリジナル】

【エロ漫画】女性ものの下着を着用するのが趣味の男がやや天然だけど小悪魔な後輩に誘惑されて性を解放!w【オリジナル】

とある真面目系男子には悩みがあります。女性ものの下着が好きでピンクのパンティーを着用するという変態さんなのですが、それが後輩にバレてしまったのです。一見では天然おっとりの巨乳ちゃんという雰囲気の後輩ですが、実は小悪魔ちゃんでもあります。先輩の弱味を握っているので好き放題。さらに先輩好みのピンクのパンティーを見せて誘惑までしてくる。そんな彼女と放課後にイチャラブしちゃって付き合うことになるのですが...w
【エロ漫画】両親を早くに亡くして二人になってしまった姉弟が結婚式モデルの仕事のついでに二人きりで新婚旅行!【オリジナル】

【エロ漫画】両親を早くに亡くして二人になってしまった姉弟が結婚式モデルの仕事のついでに二人きりで新婚旅行!【オリジナル】

両親を亡くして姉と一緒に親戚の家に引き取られた姉と弟。不自由なく育ててもらいますが、心はずっと二人でした。そして成長するに伴って姉が気付いてしまいます。弟のことを男として見ている、と。許されない愛なのはわかっていますが、それでも二人は愛し合っている。そんなところにバイトの依頼が舞い込みました。なんとウエディングのモデル。相手を弟にすれば結婚式のようなことができる。そのままハネムーンとして旅行を続けてイチャラブ愛を誓い合います。
【エロ漫画】結婚の約束をして転校した年上の幼なじみと保健の先生として再会して昔の約束を果たす!w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚の約束をして転校した年上の幼なじみと保健の先生として再会して昔の約束を果たす!w【オリジナル】

大好きな年上の幼なじみが転校してしまうことに。結婚したらずっと一緒にいられるからとプロポーズしますが、まだ子どもなので無理でした。でも将来は絶対に、と約束をして別れます。それから年月が経ち、ついにお姉さんと再会できた。でも彼女は保健の先生。そして自分は生徒。幼なじみとして仲良くしてくれていますが、とっくに昔の約束なんて忘れているのでしょう。ただ、そう思っていたのは先生も同じで...w
【エロ漫画】社内恋愛している彼氏が長期出張に行ってムラムラな日々を送るOLを待っていた素敵なオチwww【オリジナル】

【エロ漫画】社内恋愛している彼氏が長期出張に行ってムラムラな日々を送るOLを待っていた素敵なオチwww【オリジナル】

社内恋愛って憧れますよね。給湯室でフェラとか、罪悪感も相まって最高に気持ちいいことでしょう。ただ、社内恋愛だろうとなかろうと彼氏が長期出張に行くとなると切なくなるものです。しかも直前まで聞いていなかった。寂しいだろうからとバイブをプレゼントしてくる。最低です。最低ですが、三ヶ月もするとムラムラが限界に。仕方なくプレゼントされたバイブでオナニーしようとしたら、突然彼が帰ってきました。合鍵で勝手に入ってきた彼が目にしたのは、バイブを手にする彼女で...w
【エロ漫画】義妹への劣等感を性的な強要で晴らしていた義兄が妹の一途な想いに触れて改心していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】義妹への劣等感を性的な強要で晴らしていた義兄が妹の一途な想いに触れて改心していく!w【オリジナル】

自分よりも成績のいい義妹。周囲は羨ましいと言ってきますが、義兄からすると気が気じゃありません。昔は何でも自分の方ができて、優越感に浸っていたのに、どうしてこんなことになったのか。劣等感に負けて成績は落ちる一方。すべて義妹が悪い。すべての鬱憤をぶつける先も義妹です。義兄に言われればどんな酷い仕打ちも受け入れる。そんな従順な姿にも義兄はイライラ。しかし妹の一途な気持ちを知った義兄は心を入れ替えてイチャラブします。
【エロ漫画】片想いしている女の子が夢に見たとおり濡れやすい体質で常にアソコがトロトロだと知って...w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている女の子が夢に見たとおり濡れやすい体質で常にアソコがトロトロだと知って…w【オリジナル】

夢が妙にリアルで目が覚めてしまいました。片想いしているクラスメイトの女の子が濡れやすい体質で、イチャラブしてしまうという内容。驚いて起きると授業中だったでござる。先生に怒られ、彼女にも笑われるという、最悪の状態に。少し凹みながら水を撒いていると、よりにもよって彼女にかけてしまいました。保健室に行って着替えとして体操服を貸すことに。下はブカブカなので脱ぐという彼女。コケてしまったらしいので慌てて振り向くと夢どおり濡れていて...w
【エロ漫画】瑞鳳ちゃんと温泉旅行に出かけた提督が部屋につくなり我慢できなくなって襲いかかるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】瑞鳳ちゃんと温泉旅行に出かけた提督が部屋につくなり我慢できなくなって襲いかかるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

休暇を使って瑞鳳ちゃんと温泉旅行に。和風旅館が並ぶ町並みにテンションMAXな瑞鳳ちゃん。部屋でもテンション高くお茶を淹れようとしますが、提督はずっと我慢していました。部屋についてすぐだというのに瑞鳳ちゃんに襲いかかる提督。節操がない?そんなこと関係ない。瑞鳳ちゃんが可愛すぎるのがよくないのです。ということで部屋で一発ヤって、さらにやりまくるというセックス温泉旅行がはじまります。

ページの先頭へ HOMEへ