「イチャラブ」の記事一覧(3 / 63ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「イチャラブ」の記事一覧(3 / 63ページ目)

【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

いつも怪しい実験ばかりしている女教師と、そんな先生に振り回されながらも実験に付き合う生徒。二人は両想いなのですが、立場上ワッショイと付き合うわけにもいきません。それでも先生には秘策がありました。バレンタインチョコに惚れ薬を入れておくという大胆な作戦です。しかし既に惚れているからか、成分を間違ったのか、媚薬のような効果が出てしまい、先生は生徒に剥かれてエッチされてしまいます。何発も受け止めて終わりと思ったら、まだまだチョコは残っていて...w
【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

バイト先が同じだっただけ。コンビニのバイトで一緒だったJKが辞めてしばらくしてから家に泊めて欲しいと言ってきました。仕方なく泊めてあげたのですが、気がついたら合鍵まで作っていました。なんでも母親が男を連れ込んで居場所がないらしい。それから押しかけ女房のように居ついています。迷惑といえば迷惑...ということはなく、可愛い年下の女の子と生でヤリまくりの日々を過ごしています。でも、いつかは帰ってしまうわけで...。
【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

彼女ができました。しかも相手から告白されて。ただ問題が。そこそこ高身長な自分に対して、彼女が極端なまでに低身長なのです。その差50cm。別に小さいことは問題ではなく、彼女も気にしていません。高身長の人が憧れという理由での告白ですし。ただ、初エッチがうまくいかなかった。どうしても挿入できなかったのです。そんなトラウマを克服するために彼女と目線を合わせてエッチすることに。それでも遠慮がちな彼氏に怒った彼女は騎乗位で無理やり挿入し...w
【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

処女と書いて「おとめ」と読む。DQN...いや、キラキラネーム...ってかキラキラネームって呼び方のがバカにしてる気がするんですが、それはさておき。そんな酷い名前の女の子ですが、周囲からはギャルビッチと思われています。援○しまくりのオヤジキラー。名前にコンプレックスがある彼女は、その噂に一人色めきたっています。しかし厄介な敵が一人。それは幼なじみです。超積極的な童貞である彼は、幼なじみのよしみで彼女を買おうとします。同情した他の女子にカンパしてもらって言われた金額も揃えた。これで夢の幼なじみとのエッチ...のはずが、やってみると彼女は処女で...w
【エロ漫画】痴女の問題児ばかりのクラスが先生を愛しすぎている発情娘のために総出で協力したらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】痴女の問題児ばかりのクラスが先生を愛しすぎている発情娘のために総出で協力したらこうなるwww【オリジナル】

進路希望調査の内容に問題があった生徒を呼び出した先生ですが、相手が悪すぎました。将来の夢は専業主婦。しかも先生の嫁になることを目論んでの希望です。ここまでは可愛いものですが、彼女が歴代ナンバーワンの問題児である理由は他にあります。なんと彼女は常時発情しているのです。大好きな先生のに怒られてイっちゃう寸前。説教されているのにパンツを脱いで顔面スプラッシュさせる。一発停学をくらいますが、翌日には私服で登校してきました。家まで送り返すという先生を公園のトイレで誘惑。その証拠をクラスメイトが抑え、さらに彼女の乱交現場を見せて嫁にする覚悟を決めさせるのですが...w
【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

今日は彼氏とデートです。出不精で人混みが苦手な彼氏ですが、なんとか遊園地デートしてくれることに。そんな彼へのご褒美も兼ねてエッチな勝負下着を用意しますが、案の定、彼は家にきてとメールしてきました。約束を破るつもりのようです。激おこぷんぷん丸で自宅に行く彼女ですが、彼氏に愛撫されたらトロトロになってしまいます。さらに勝負下着で無用に彼を興奮させてしまい、汗だくでイチャラブセックスすることに。でも、ちゃんとデートには付き合ってもらえて...w
【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた...はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた…はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

本命の学校に落ち、滑り止めに受けた底辺学校に通うことになりました。滑り止めでココって、本命もたかが知れていそう、なんてことはスルーしておきましょう。底辺学校なのでセックスのことしか考えてないバカばっかりです。ただ、そんな学校にもいます。真面目な女の子が。まさに一輪の花。真面目な生徒同士で仲良くなり、なんと彼女の家で勉強することになりました。いつもと雰囲気の違う私服の彼女にドキドキ。しかし部屋でエロ本を見つけてしまいました。エッチなことに興味あるっておかしい?と聞かれてしまい...w
【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい…w【オリジナル】

仕事に満員電車に、社会人はストレスが溜まります。帰りの電車はマジでツライ。片道2時間なんてたまったもんじゃない。それでも救いはあります。帰りの電車で必ず一緒になるJKがいるのですが、その寝顔がやたらと可愛いのです。超好み。いいことしたい。でも無理なので、パンチラを楽しむだけです。ただ、今日は珍しく二人きりになれたのでシコってみることに。しかし途中で彼女がカーブで前に倒れ込んでしまいます。助けようとするも起きた彼女に襲われてしまい...w
【エロ漫画】超照れ屋ですぐにヒスっちゃう彼女を矯正するために鏡に写しながらイチャラブセックスした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超照れ屋ですぐにヒスっちゃう彼女を矯正するために鏡に写しながらイチャラブセックスした結果!w【オリジナル】

彼女と買い物に行き、試着する。店員に「こんな彼女さんどうっすか?」と聞かれ、「超可愛い」と答える。しかし彼女は「彼女じゃない」とヒスってしまいます。かなり恥ずかしがり屋で、ついついツンツンしちゃう。そこが可愛くもあるのですが、さすがに度を越していることも多い。あと彼氏を否定されたのが地味に傷つく。ということで矯正することにします。セックスで。ハメているときは平気だけど前戯は恥ずかしい。まずはそこを矯正しましょう。そしてハメ中も鏡で自分の姿を見せてみることに。すると...w
【エロ漫画】タイムマシンに乗ってやってきたという未来の嫁に死を宣告された状態で童貞筆おろしされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】タイムマシンに乗ってやってきたという未来の嫁に死を宣告された状態で童貞筆おろしされたんだがwww【オリジナル】

夏のある日、年上の美人さんに抱きつかれました。アナタ、と言っていますが、誰でしょうか。話を聞いてみると、なんと未来からきた自分の嫁だそうです。結婚初夜に死んでしまった旦那にどうしても会いたかったからやってきた、と。未来の嫁とはいえ、知らないお姉さんに死を宣告されるなんて、信じられるはずがない。しかもお姉さんは容赦なく襲ってきます。童貞なのに。未来の旦那なのに。これは筆おろしになるのだろうか。とはいえエロすぎるお姉さんにスイッチが入った彼は三回も射精してしまい...w
【エロ漫画】クズ教師に調教されて内面的に壊れてしまっている幼なじみを愛で包みながらご主人様になる決意を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】クズ教師に調教されて内面的に壊れてしまっている幼なじみを愛で包みながらご主人様になる決意を固める!w【オリジナル】

ずっと好きだった幼なじみに告白しました。ついに告白です。周囲からすれば絶対いける、やっとかというところ。それでも不安です。OKしてくれるのか。してくれなかったら、これまでの関係が壊れてしまう。そんな不安を遥かに凌駕する答えを返されました。先生の家畜だから無理、と。既に壊れていたのです。クズ教師に調教されて雌豚にされていたのです。逆上した彼は教師をボコボコにして退学になりますが、同時に教師の悪事も知られて結果的に彼女を救うことに。しかし調教済みの彼女は新たなご主人様として認めただけであって...w
【エロ漫画】未亡人の管理人さんにお風呂を貸してあげたらエッチするかどうか聞かれたから、もちろん...!w【オリジナル】

【エロ漫画】未亡人の管理人さんにお風呂を貸してあげたらエッチするかどうか聞かれたから、もちろん…!w【オリジナル】

アパートの管理人さんが美人です。めっちゃ好みです。しかも未亡人です。なんて勿体無い。いい関係になりたい。でも、きっかけがない。そんなある日、外でビショビショになっている管理人さんを見つけます。なんでもお風呂が壊れてしまったらしい。それならうちの使います?と特に何も考えずに提案したのですが、後になってマズイと気づきます。まさかの使いたいと言う管理人さん。さらに風呂から上がってきた管理人さんはバスタオル一丁で、風呂に入るかセックスするか聞いてきて...w
【エロ漫画】性知識がなかった嫁に色々と仕込んでいった結果、節度を知らない淫乱痴女になってしまったwww【オリジナル】

【エロ漫画】性知識がなかった嫁に色々と仕込んでいった結果、節度を知らない淫乱痴女になってしまったwww【オリジナル】

幸せな新婚生活。清純美少女の嫁なんて、完全に人生勝ち組...のはずが、ちょっと仕込みすぎてしまったかもしれません。性知識がなかったので色々と仕込んでいったのですが、いまではすっかり痴女になってしまっています。出勤前のフェラは当然。帰宅したら飛びかかってきて足コキされる。イった直後に騎乗位挿入され、おかしくなりそうなぐらい腰を振る。そんな嫁の姿に覚醒した夫は普段と違う荒々しいセックスで仕返ししますが、それも嫁にとっては嬉しいことでしかなく...w
【エロ漫画】お局様一直線の先輩OLからローターが転がり出るのを見てしまった新人社員が流れで付き合うことに!w【オリジナル】

【エロ漫画】お局様一直線の先輩OLからローターが転がり出るのを見てしまった新人社員が流れで付き合うことに!w【オリジナル】

仕事のストレスばかり溜まるベテランOLは毎晩のようにオナニーをしています。ローターを膣奥に突っ込んでクリを刺激しまくる。快感もローター速度もMAX。一気に引き抜いてイク...はずがコードが切れてしまいます。奥の方に残ってしまったローターくん。取り出すことができず、次の日も入ったまま会社に行くことに。違和感バリバリで悩みながら歩くOLさん。角で新人社員とぶつかってしまいます。その拍子にローターか抜け、コロコロと廊下を転がります。何も見なかったことにして立ち去ろうとする新人社員くんですが、先輩に止められてしまい...w
【エロ漫画】三つ指立てて迎えてくれる嫁の四条貴音を風呂でイジメまくったら号泣されたからベッドで仲直り!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】三つ指立てて迎えてくれる嫁の四条貴音を風呂でイジメまくったら号泣されたからベッドで仲直り!w【アイドルマスター】

家に帰ったら嫁の貴音が三つ指立てて迎えてくれる。なんて幸せな生活なのでしょうか。幸せすぎて意地悪したくなってしまいます。だって意地悪したときの貴音の反応が最高なんですもの。ということで風呂でセックスしながら意地悪してやることに。アイドルがお漏らししてるという言葉責めに続けてお仕置きのアナル挿入。しかしさすがにやりすぎてしまったらしく、号泣されてしまいます。それがまた可愛いのですが、拗ねちゃったのでベッドで改めてイチャラブエッチします。

ページの先頭へ HOMEへ