「イチャラブ」の記事一覧(5 / 87ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「イチャラブ」の記事一覧(5 / 87ページ目)

【エロ漫画】係長の宅飲みに付き合っている部下が娘さんと仲良くなって処女をもらってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】係長の宅飲みに付き合っている部下が娘さんと仲良くなって処女をもらってしまった結果www【オリジナル】

今日も係長の家で宅飲み。奥さんがいない、娘さんとの二人暮らしなので寂しいのでしょう。なんだかんだで気があって、可愛い娘さんの手料理も食べられて、結構楽しんでいる。係長が寝てしまったらお開きになりますが、今日は娘さんがモジモジと誘ってきてくれました。仲良くなって、可愛いと思っていたので、なにも怖くない。だって係長は寝ると起きないから。処女だという彼女が徐々に乱れていく姿がエロくて、ついつい朝までヤリまくってしまいますが...w
【エロ漫画】ツンデレでせっかちな彼女とのんびりマイペースだけど優しい彼氏とのイチャラブセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレでせっかちな彼女とのんびりマイペースだけど優しい彼氏とのイチャラブセックスwww【オリジナル】

学校帰りに早く帰ろうと先に先に行こうとする彼女ですが、まったりマイペースの彼氏はのんびりと歩いてくる。早く家に帰って二人になりたいのに、わかってくれない彼氏に怒った彼女はプンプンで先に帰ってしまいます。そんな彼女のことを遅れて理解した彼氏は彼女に家に上がって謝ります。そして彼女が望んでいるとおりイチャラブ。ツンデレで素直になれない彼女も徐々にいいなりになっていき...w
【エロ漫画】真面目で可愛い委員長に告白されるもエロ本を参考にしているらしくツッコミどころしかなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で可愛い委員長に告白されるもエロ本を参考にしているらしくツッコミどころしかなくて…w【オリジナル】

密かに片想いしていた委員長に告白されました。真面目で一所懸命、でも天然。地味系ですが、とても可愛い子です。放課後の教室で告白されるだなんて、本当に幸せ...なんですが、どうして拘束されているのでしょうか。椅子に縛られて動けません。告白は嬉しく、こんなことをされても委員長のことは好きなのですが、どうしてこうなった。とにかく解いて欲しいといいますが、なぜかチン○を出されて抜かれてしまい...w
【エロ漫画】付き合っている彼女とヤルために成績勝負をして願いを叶えるも淫乱性を覚醒させてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】付き合っている彼女とヤルために成績勝負をして願いを叶えるも淫乱性を覚醒させてしまい…w【オリジナル】

プライドの高い彼氏とおっとり天然の彼女。二人は付き合っているのですが、成績的に彼女の方が上というのが彼氏のプライドを刺激しまくってきます。しかしそれを払拭すべく成績勝負をすることに。テストの結果が上だった方がなんでも命令できる。見事に勝利して彼女と念願のセックスをしますが、おっとり天然だけど実は淫乱性を秘めていた彼女を覚醒させてしまい...w
【エロ漫画】三つ子として育ってきたけど実は俺だけ血が繋がっていないことが判明して取り合いにwww【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育ってきたけど実は俺だけ血が繋がっていないことが判明して取り合いにwww【オリジナル】

男一人、二人の姉妹と三つ子として育てられてきましたが、なんと血の繋がりがないことが判明しました。俺だけ養子。ちょっとした衝撃ですが、それはそれで望んでいた展開です。だったら姉妹との関係を我慢する必要はない。でもどっちかを選ばないといけない。どっちがいいか決めてよね!と姉妹に迫られて3Pさせられてしまいますが、そんなもの決められるはずもなく...w
【エロ漫画】超清純で超ピュアな同級生と付き合えることになるもなかなか関係が進まず、しかし一緒に風呂に入り...w【オリジナル】

【エロ漫画】超清純で超ピュアな同級生と付き合えることになるもなかなか関係が進まず、しかし一緒に風呂に入り…w【オリジナル】

一世一代の覚悟を決めて告白した結果、見事にOKをもらえました。私で良かったら、という彼女ですが、あなたがいいのです。すごい好きです。歓喜のあまり手を握ってしまいますが、それで真っ赤になってしまうようなピュアガール。そんな彼女なのでなかなか仲が進展しません。ラブラブ仲良しではいるのですが、青春男子としてはもっとしたいことがある。でも彼女が清純すぎて手が出せない。しかし一緒に勉強することになって家にきた彼女が風呂で...w
【エロ漫画】家に上がってもコートを脱がない彼女が実は暑がりで常にマイクロビキニしか着ていないことがわかり...w【オリジナル】

【エロ漫画】家に上がってもコートを脱がない彼女が実は暑がりで常にマイクロビキニしか着ていないことがわかり…w【オリジナル】

ついに彼女ができました。冬です。冬に彼女がいるのは幸せです。しかし彼女は家にきてもコートを脱ごうとしません。寒がりらしいですが、それにしても脱がない。なんでだろうと思うも遅くなったので送ることにしますが、コートが引っかかって中身が見えてしまいました。Tバックの大胆下着しか着ていない。いや、水着だ。どういうことだ。実は暑がりらしい彼女は、コートの下にマイクロビキニしか着ておらず...w
【エロ漫画】ヲタサークルのデュフフ笑いの後輩ちゃんと結ばれた不器用なオタ先輩がリアルに目覚める!w【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタサークルのデュフフ笑いの後輩ちゃんと結ばれた不器用なオタ先輩がリアルに目覚める!w【オリジナル】

毎日のようにオカズにしていた。二次元の嫁で抜くこともあったけど、最近は後輩ちゃんの方が回数が増えていた。でも本物の感触は妄想よりもずっとよかった。ヲタサークルの飲み会で寝てしまった後輩に手を出してしまったことを後輩する先輩オタですが、後輩ちゃんは変わらず遊びにきやがります。一度あんなことがあったのに。思わず襲うぞと言ってしまいますが、まさかのOK。オタな先輩と後輩のリアルなセックスをどうぞ。
【エロ漫画】母乳が出る体質の年上彼女と念願のイチャラブセックスをしてたくさん飲ませてもらうwww【オリジナル】

【エロ漫画】母乳が出る体質の年上彼女と念願のイチャラブセックスをしてたくさん飲ませてもらうwww【オリジナル】

バイト先で年上の彼女ができました。大人っぽくて美人。清楚なお姉さんで超幸せなのですが、なかなか肉体関係になれません。なにか事情があるのか、もしかして他に男がいるのか。そりゃそうだ。こんだけ美人なんだもの、実は結婚しているとか、愛人をしているとか、なんかあってもおかしくない。しかし彼女が抱かせてくれないのは母乳体質だからでした。恥ずかしくてセックスに抵抗があるらしい。そんなもの、男にとっては興奮する材料でしかないというのに!w
【エロ漫画】中華屋にツケ貯めまくりのダメ学生が出前のチャイナ娘の持ってきた風邪薬という名の媚薬で...w【オリジナル】

【エロ漫画】中華屋にツケ貯めまくりのダメ学生が出前のチャイナ娘の持ってきた風邪薬という名の媚薬で…w【オリジナル】

中華屋に出前が入りました。しかし相手はツケ貯めまくりのダメ学生です。チャイナ娘が出前を持っていくついでにツケを回収しようとしますが、なんと彼は風邪を引いていました。本当に苦しそうなので払いを要求するわけにいかない。でもそんなダメダメな様子にイライラしてしまうチャイナ娘。商品を置いて出ていきますが、すぐに風邪薬を持って戻ってきます。独自製法の漢方らしいですが、怖くて飲んでいいのかわからない。無理やり飲まされるも案の定媚薬みたいな効果が出はじめて...w
【エロ漫画】先輩に告白してフラれたことを凹む男をチアガール姿の幼なじみが慰めてあげるイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】先輩に告白してフラれたことを凹む男をチアガール姿の幼なじみが慰めてあげるイチャラブエッチwww【オリジナル】

先輩に告白したらフラれました。凹む。仕方ないけど、凹む。そこに幼なじみがやってきました。謎にチアガール姿です。凹んでいるといつもやってきてはチャージしてくれるのですが、ただの幼なじみなのにベタベタと鬱陶しい。でも元気にはなる。それこそフラれた先輩のことを忘れて勃起してしまうほどに。チャージされた股間の処理までしてくれる幼なじみ。今日はついに一線を越えてしまいます。でも一回じゃ満足できなくて...w
【エロ漫画】エッチな悪戯を仕掛けて誘惑しまくってくる教え子の本気に負けて手を出してしまった新任教師www【オリジナル】

【エロ漫画】エッチな悪戯を仕掛けて誘惑しまくってくる教え子の本気に負けて手を出してしまった新任教師www【オリジナル】

とある生徒が懐きまくってくれています。先生大好きと言ってくれるのですが、大人をからかっているようにしか思えない。無防備にパンチラ階段登りからの紐パン外しというイタズラまで仕掛けてくる。いい加減にしろというも、誘惑しているから仕方ない、と。ちゃんとした恋愛をしなさいとガチで怒ってみますが、どれだけ本気かわからせてやると逆に押し倒されてしまいます。そこまでされたら男として止められなくなってしまうものでして...w
【エロ漫画】会社で鬼のように厳しい主任が風邪だというからお見舞いに行ったらコスプレで出てきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社で鬼のように厳しい主任が風邪だというからお見舞いに行ったらコスプレで出てきやがったwww【オリジナル】

いつも仕事のことで注意を受けている鬼のような主任がいます。ミスしているこちらが悪いのですが、とても厳しい。でも言われたとおりにやると、ちゃんと結果が出る。主任は何も悪くないどころか一生ついていきたくなるほど優秀な人です。そんな主任が風邪で休む、と。ちょっと心配だったので帰りにお見舞いに行ってみるのですが、玄関に出てきた主任は猫耳コスをしていました。どういうことなの。実はヲタレイヤーだった主任ですが、自分もヲタなので意気投合してしまい...w
【エロ漫画】風邪を引いてシコってたら豆腐屋の幼なじみがノックなしで入ってきてイチャラブ初体験に!w【オリジナル】

【エロ漫画】風邪を引いてシコってたら豆腐屋の幼なじみがノックなしで入ってきてイチャラブ初体験に!w【オリジナル】

豆腐屋の娘さん。パープーの音とともに町内をまわって売っているのですが、今日は年上の幼なじみのお兄ちゃんのお見舞いも兼ねています。豆腐を持ってお兄ちゃんの部屋に突撃してお見舞い...したのはいいけど、なんとお兄ちゃんはオナニーの真っ最中でした。エロ本広げてシコっておられる。風邪で溜まっているから仕方がない。っていうかノックしろよ。気まずい雰囲気になる二人ですが、お兄ちゃんが困っているなら力になりたい彼女は...w
【エロ漫画】セックスしたくても平日だとツレなく断ってくる同棲彼女が寝ながらオナニーしているのを見て...w【オリジナル】

【エロ漫画】セックスしたくても平日だとツレなく断ってくる同棲彼女が寝ながらオナニーしているのを見て…w【オリジナル】

男とは、常にヤリたい生き物です。彼女と同棲し始めたら毎晩のようにヤリたい。でも彼女はそうでもないというか、次の日があるとちゃんとセーブしてしまう。新作ゲームに性欲が負けてしまう。一週間もおあずけを食らった彼氏は諦めの境地に入ってしまうのですが、今日はOKサインを出していた彼女に気づけず寝てしまいます。猫タイプの彼女なのでわかりにくいのですが、にぶちんな彼氏に少し不満を感じながら寝たら、なんと寝ながらオナニーしてしまうはめに。それを見た彼氏は...w

ページの先頭へ HOMEへ