「イチャラブ」の記事一覧(86 / 87ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「イチャラブ」の記事一覧(86 / 87ページ目)

【エロ漫画】性転換して女になった男と同じくふたなりになった女の子の成れの果てが幸せそうな件【オリジナル】

【エロ漫画】性転換して女になった男と同じくふたなりになった女の子の成れの果てが幸せそうな件【オリジナル】

例のややこしい設定の性転換ものの最終話です。性転換して男から女になり、雌奴隷やら何やら経てしまった元男。そんな元男を追いかけて自分も性転換してふたなりになった女の子。見た目は女の子同士の百合ふたなりですが、中身は男と女という、深く考えずにふたなり本として見ればいいよねってエロ漫画です。最終話では、ちゃんと出産して同棲しています。結婚している...というかできはしないでしょうけど、それでも幸せそうな裸エプロン新婚エッチをしています。子どもを抱いたまま、というあたりがらしいですけどw
【エロ漫画】巨乳の彼女がセックス疲れで寝入った隙に念願のパイズリを楽しんでみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の彼女がセックス疲れで寝入った隙に念願のパイズリを楽しんでみたwww【オリジナル】

ラブラブでセックスの相性もいい彼女ですが、その巨乳を使ったパイズリは了承してくれません。せっかくなのに勿体無い。というか男として巨乳の彼女にパイズリしてもらえないというのは酷な状況です。パイズリされたい、嗚呼、パイズリされたい。今夜も彼女とイチャラブセックスして射精しますが、疲れていたのか彼女はすぐに寝入ってしまいます。パイ射したぬるぬるおっぱいが目の前に無防備にある...これは揉むしかない。そして揉んだら復活する息子。もう止まりません。念願のパイズリだ!
【エロ漫画】俺のベッドでオナニーしていた義妹にガチ告白されたからラブラブエッチしておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺のベッドでオナニーしていた義妹にガチ告白されたからラブラブエッチしておいたwww【オリジナル】

バレンタイン前に女のケツばかり追いかけて妄想しているダメな兄とツインテールでツンデレ爆発の義妹の恋愛漫画です。義妹にモテないと見下され、学校の成績でも敵わないという、ダメなお兄ちゃんですが義妹からはモテています。そんな気配をまったく感じさせない見事なツンデレ義妹なので気づけないんですけど。しかしある日、兄のベッドでオナニーしている義妹と遭遇してしまいます。言い訳のきかない状況で爆発告白してきた義妹を無下にするなんて、優しいお兄ちゃんとして無理ですよね。
【エロ漫画】理科部の実験で失敗ばかりする彼女が同じ部活の彼氏と放課後に試験管エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】理科部の実験で失敗ばかりする彼女が同じ部活の彼氏と放課後に試験管エッチ!【オリジナル】

ドジっ娘は理科の実験をしちゃいけないと思うんだ。どう考えても危険ですからね。アレがああなってアレして大爆発とか、まぁ学校の理科室で大爆発することはないと思いますが、普通に危険です。そしてそんな危険な彼女に試験管プレイを仕掛ける彼氏もどうかと思うんです。試験管ってガチで割れやすいですからね。挿入してるときに割れたら大事故ですよ。危険です。でも危険だからこそ興奮するってこともありますよね。そんな勝手な心配でハラハラしながら読んだせいか、異様に興奮できてしまったオススメのイチャラブエロ漫画です。
【エロ漫画】お互い大好きなのに仲が進展しない幼なじみが全力で告白してイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】お互い大好きなのに仲が進展しない幼なじみが全力で告白してイチャラブセックス!【オリジナル】

羨ましいなこんちくしょう!...彼女がいない人には目の毒のエロ漫画です。お互いに大好きな幼なじみとの全力告白からのラブラブセックスです。このニブチン奥手男のどこがいいのか。俺なら幼なじみがこんな露骨にアピールしてきたらすぐに抱いてやるのに。というか幼なじみと会うためだけにやたらとオシャレしてきている時点で気づいてあげなさい。...とは言ったものの、当人になると無理なんでしょうね。主人公の男の気持ちがわかるだけに、羨ましさもひとしおです。だって、僕には幼なじみがいないから。
【エロ漫画】極貧会社員の男と彼女のラブラブエッチにたどり着くまでの過程が純愛すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】極貧会社員の男と彼女のラブラブエッチにたどり着くまでの過程が純愛すぎるwww【オリジナル】

ラブホ含むデート代を賄うのにも苦労している会社員と、その同僚彼女との純愛エロ漫画です。同僚ですが彼女は貧しい感じがしないので何か事情があるんでしょうね。彼女とのデートのためにお金を必死に貯める、でも貧しいことは彼女には言いたくない、初心でいいですよね。がんばれ。おっさんみたいにデートしない方向に傾かないことを願っています。それはさておき、初めてのラブホで栄養失調によりぶっ倒れてしまった失態を取り戻そうと主人公が頑張ります。しかしその手伝いを美人の姉にお願いしたことで誤解が誤解を生んでしまい...!
【エロ漫画】俺の下の名前を呼ぶのも恥ずかしがっちゃう照れ屋な彼女とイチャラブエッチ!フルカラー!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の下の名前を呼ぶのも恥ずかしがっちゃう照れ屋な彼女とイチャラブエッチ!フルカラー!【オリジナル】

恥ずかしがり屋の女の子は国宝です。そんな恥ずかしがり屋の女の子が一所懸命エッチなことする姿は芸術です。可愛い。可愛すぎる。可愛いと言葉に出すだけで照れちゃう様子がまた可愛いという、まさに可愛いループ。永遠に可愛い、まさにジャスティス。そんな照れ屋爆発の彼女と課題放置でラブラブエッチします。下の名前で呼ぶのも照れちゃうってどんだけ!と思ったのですが、自分も女の子を下の名前で呼べないタイプなので気持ちがわかってしまいました。恥ずかしいですよね。でも一度スイッチが入ると甘えまくってくるタイプでもあるんですよ(実体験)。
【エロ漫画】半ば脅された状態で大好きなウェイトレスと遂にラブラブセックスできたぞ!店内で!【オリジナル】

【エロ漫画】半ば脅された状態で大好きなウェイトレスと遂にラブラブセックスできたぞ!店内で!【オリジナル】

寝取られるかもしれないという焦り、寝取っちゃうよという脅し、これだけの状況が揃ってようやく行動に移せた男が想い人のポニーテールウェイトレスと遂にセックスします。いろいろな想いが爆発してしまった結果、カフェの店内で外まで聞こえる爆音セックスをしてしまい、さすがのキューピット二人も赤面しちゃってます。まぁ、あまりお客さんが来ないようなので問題ないでしょう。この男は前編で既に2回フェラ抜きされているのですが、愛のパワーは偉大ですね。超絶絶倫でイキまくっています。
【エロ漫画】クール美人の同級生が実は露出狂の変態女でバイト先のコンビニにトップレスでやってきた件【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の同級生が実は露出狂の変態女でバイト先のコンビニにトップレスでやってきた件【オリジナル】

この子、変態すぎる――露出狂の女の子の変態エロ漫画です。ノーパン登校でギリギリまでスカートを上げてゾクゾクする、授業中に潮吹きオナニーして挙動不審になるなど、学校でも変態全開で過ごしています。しかし表向きはクール系の美人として通っています。これだけ変態なのにバレないほどの美人さんです。ずっと好きでした。そんな好きな女の子が、ある日バイト中のコンビニにやってきました。それもトップレスで。ついでに誘惑までしてくる...これは酷い。それでも好きな気持ちは変わらないのでガチ告白してみたら...w
【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!...くっ!【オリジナル】

【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!…くっ!【オリジナル】

彼女が欲しいです。できれば初恋同士で一途にずっと愛し合っているような、純愛がしたいです。もう無理ですけど、もう諦めてますけど、それでも彼女が欲しくなってしまうイチャラブしまくりのエロ漫画です。デートして、楽しくて、でも占いでちょっと気分が落ちちゃって、不安を解消するためにラブホでお互いを確かめあうようにセックスして、ラブラブに戻るという。やはりセックスは愛を確かめるために...あれ、なんか前もこれ言ったな。このシリーズはあかん。彼女が欲しくなる。危険です。危険ですが、抜けるのでオススメです。
【エロ漫画】むちむち巨乳の年下幼なじみと真夏の自室で淫乱ビキニファックwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち巨乳の年下幼なじみと真夏の自室で淫乱ビキニファックwww【オリジナル】

ムチムチな年下幼なじみと自宅でビキニセックスします。とにかくムチムチです。ムッチムチすぎてフェチジャンルに振り分けられてしまいそうなほどにムチムチです。さらに淫乱です。たしか前にも同じキャラクターの作品を紹介した気がしますが、この年下ムッチリ娘は本当によく仕込まれています。気の弱そうな男なのにやりますね。ここまで仕上げるまでに何度セックスしたのか。そしてセックスしまくっているのにムチムチが増しているという、どんだけ食ってんだ、この子は。
【エロ漫画】留学生の金髪巨乳ギャルと想いを伝え合う体育倉庫でのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】留学生の金髪巨乳ギャルと想いを伝え合う体育倉庫でのイチャラブエッチ!【オリジナル】

金髪の外国人がブルマというだけでも勃起が収まりませんが、そんなエロ留学生と想いを伝え合いながら結ばれるというけしからんセックスです。しかもシチュエーションは授業中、さらに場所は体育倉庫です。巨乳の留学生がクラスにいた経験のある人は少ないと思いますが、体育の授業を抜けだしてブルマの彼女と体育倉庫のマットでセックスするのに憧れた人は多いでしょう。むしろ憧れすぎて体育のマットを見ただけで興奮してしまい、同級生に勃起をネタにされて「マットくん」と呼ばれた人も多いことでしょう。...あれ?俺だけ?...まぁ、それはさておき、夢のようなけしからんエロ漫画で抜いてください。
【エロ漫画】小さい時にアフリカで出会った褐色美少女が成長してもずっと俺を好きでいてくれた!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい時にアフリカで出会った褐色美少女が成長してもずっと俺を好きでいてくれた!【オリジナル】

褐色バンザイ!褐色は正義!褐色があれば何もいらない!日本語片言の褐色美少女なら一生愛せる!褐色美少女が大好きです。初めて褐色娘に恋をしたのは...いや、性的な興奮を覚えたのは、不思議の海のナディアを見た時でした。ナディアに惚れて幾星霜、別に苦労はしていませんが、褐色娘には敏感に反応してしまいます。このエロ漫画に出てくる褐色娘はアフリカ系の民族の女の子です。考古学者の父親と一緒にいったアフリカで出会った褐色娘と将来の約束をします。その約束を果たすために父親から鍵を預かった褐色娘が自宅にやってきて、寝込みを襲ってきます。片言の日本語で「スキ」と言いながら。あかん。惚れてまう。しかもナディアよりおっぱいある。完璧かもせん。
【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

ツンデレの基本を思い出すことができたエロ漫画です。ツンデレのツンは、あくまでも恥ずかしがりだったり自分を素直に表現するのが苦手であってのツンであり、ツンデレのデレは、安心して素を出せると信頼した相手に見せる純粋な態度でなければいけません。謎にいつもツンツンしていて、謎にデレて見せる量産型が増えた昨今、ちゃんと理由があるツンデレをエロ漫画で拝めるとは。詳しい中身は読んでください。ただ、一つだけ言わせてください。女の友情って怖いですよね。
【エロ漫画】夜勤の交替を断れないナースの彼女と一緒にいたいから軽い怪我で入院してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】夜勤の交替を断れないナースの彼女と一緒にいたいから軽い怪我で入院してみた結果www【オリジナル】

頼まれると断れない系の彼女がいつも夜勤の交替を受けてしまって一緒にいられない。そういうところも好きではあっても、彼氏として少し寂しい状況ですよね。せっかく予定を空けてお泊りセックスする気満々だったら尚更です。そこで思いついた作戦が、軽い怪我で入院してしまうという力技でした。見事入院に成功し、彼女に看護してもらえることに。夜の病院で二人きりという状況に彼女がスイッチオンしてしまい、そのまま病室でナースファックしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ