「イラマチオ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「イラマチオ」の記事一覧

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

クソ暑い夏。家で一人でやり過ごしたい。しかしそうもいきません。毎日のように後輩が訪ねてくるのです。正直、迷惑です。暑いから涼みにきたとか、毎日毎日、こいつは本当に、もう。とりあえずクーラーは電気代が厳しいので使いたくない。ということで後輩の提案で一緒に水風呂に入ることにしました。ビキニでくるという用意周到な彼女ですし、ベストな選択でしょう。しかしいい加減先輩も手を出していいのか迷っていて、ついに...w
【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥さんとはエッチして、ゴーヤちゃんにはイラマチオする。この違いや如何に。ページ数の問題だったのでしょう。陸奥さんメインの火遊び本です。勃起している提督のチン○を、あらあらと撫で撫でする陸奥さん。これはすべて陸奥さんのせいです。陸奥さんがエロいのが悪いんです。陸奥さんを見ているとこうなってしまうのが提督というものなのです。ということで優しい陸奥さんはフェラから本番させてくれます。そしてゴーヤちゃんに対しても同じようになってしまう、これも提督のさだめなのです。
【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

ヤリたい盛りの集団に全裸の女性が飛び込んだら、そりゃこうなりますよね。性教育の一貫として、実習がある学校。担任と保健医が実際に抜くことで教えるという内容ですが、それだけで終わるはずがない。むしろAV脳が発達している昨今、抜く程度の実習では満足できません。とりあえず電マですね。電マで潮を噴かせてやるぜ!と、まるで先生たちを道具のように扱います。そして突っ込んだら気持ちいい穴という程度の認識でガンガンに突きまくり、頭真っ白になった先生たちに中出し。その結果...。
【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

ネットで仲良くなった女の子がいきなり訪ねてきました。リアルでは初対面です。それなのに明日コスプレのイベントがあるから泊めて欲しい、と。いいのか、いいのだろうか。いや、よくない。たしかにネットでは長い付き合いですが、初対面の男の家に泊まるだなんて。しかし彼女はズカズカと上がってきて泊まり支度を整えます。さらに明日のイベントのコスプレ衣装を着て見せてくる。そしてチン○を舐めてくる。もうどうにでもなれとヤったった結果...w
【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

先に紹介した「双子姉妹の休日プラン」の前編のようなエロマンガです。休日プランの方は妹と勘違いして...という内容でしたが、あのドSな後輩彼氏と姉の成りそめのような内容です。妹成分が一切ないので別物なんですけどね。風紀委員として校内の風紀を厳しく取り締まる委員長。しかし校内で一番乱れているのは、この委員長です。ドSな後輩委員に調教されています。校内露出お散歩プレイなんてドキドキの極みです。ただ、バレていません。そして普段はしっかりと規律を守っています。さすがは風紀委員長ですね。
【エロ漫画】姉の年下彼氏に本人と勘違いされた妹がハードすぎるプレイに堕ちてしまって虜にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉の年下彼氏に本人と勘違いされた妹がハードすぎるプレイに堕ちてしまって虜にされてしまう!w【オリジナル】

双子の姉妹が勘違いされるアレです。家族が不在の日に年下彼氏を自宅に連れ込もうとしている姉が、ノーブラにしておくかどうかで迷っているところに、いないはずの妹が。なんでも友達が体調不良で暇になったそうです。なんということでしょうか。自宅エッチのチャンスが...とりあえず予定変更のメールを送って姉はプンスカと出ていきます。しかし年下彼氏くんは携帯を忘れて家にきてしまい、さらに妹を彼女と勘違いして早速襲いかかってしまいます。最初はイタズラのつもりだった妹も、そのテクと激しすぎるプレイに堕ちてしまい...w ちなみにこれは後で紹介する「お散歩風紀委員」の続きです。
【エロ漫画】孤児として一緒に育った聖母のようなシスターが慰み者ビッチだったことを知って欲望のまま犯してやったら...。【オリジナル】

【エロ漫画】孤児として一緒に育った聖母のようなシスターが慰み者ビッチだったことを知って欲望のまま犯してやったら…。【オリジナル】

また仕事をクビになりました。でも気にしない。だって俺には聖母がいるから。同じ孤児として育ち、いまは聖母のようなシスターとして孤児院で働いている彼女。仕事をクビになっても彼女に励まされたら何もかも忘れてしまえる。しかも優しくおでこにキスまでしてくれたら、もう両想いとしか思えない。逃げてしまったけど、ちゃんと告白しよう。夜に教会に行くと、そこではおっさん達に性的な奉仕をする彼女の姿が。なんでも慰めているらしい。これでもシスターの仕事だと。彼女に迫られて最初は引いていた男ですが、自分のチン○が一番だと言ってもらえなかったことに逆上してしまい...。
【エロ漫画】白井黒子がビリビリへの復讐を計画する男に能力を封じされて性的な椅子で陵辱された果てに処女喪失!【とある魔術の禁書目録】

【エロ漫画】白井黒子がビリビリへの復讐を計画する男に能力を封じされて性的な椅子で陵辱された果てに処女喪失!【とある魔術の禁書目録】

ジャッジメントとして独断専行で事件現場に向かった白井黒子ですが、それはビリビリお姉さまこと御坂美琴への復讐を企む男の罠でした。機械の虫で能力を封じられた白井黒子は男の隠れ家に連れ込まれて性的な椅子で陵辱されます。さらにいい感じに仕上がったところで登場した男に処女を奪われ、あとはもう堕ちるまでノンストップで犯され続けます。お姉さまのことを思いながらも快感に溺れていく白井黒子。こうなってはジャッジメントとかたなしですの。
【エロ漫画】結界の張られた蔵に連れ込まれた魂魄妖夢が人間に林間陵辱され二穴挿入で堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】結界の張られた蔵に連れ込まれた魂魄妖夢が人間に林間陵辱され二穴挿入で堕ちる!【東方Project】

魂魄妖夢が人間に頼み事をされます。なんでも「うちの蔵に幽霊がたくさん出て困っている」とのこと。少し怪しいと感じつつもお願いされたら断れないのが妖夢です。見るだけならと蔵まで案内させますが、入り口で背中を押されて倒されてしまいます。なにをする...と言おうとした時は既に手遅れでした。蔵の内部に張られていた結界で身動きが取れなくなってしまいます。抵抗力を奪われた妖夢は、されるがままに男達に輪姦陵辱され続け、やがて堕ち、孕みます。
【エロ漫画】鹵獲した港湾棲姫、中間棲姫、空母棲姫を観察するつもりがレズりだしたから混ざって4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鹵獲した港湾棲姫、中間棲姫、空母棲姫を観察するつもりがレズりだしたから混ざって4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

港湾棲姫、中間棲姫、空母棲姫を鹵獲しました。これまで何度も苦い思いをさせられてきているのでアレですが、今後の対策のためにもしっかりと観察しておくことにしましょう。記憶を失っている状態なので安全ですが、やはり少し怖いですね。目が赤く輝いています。まるですぐにでもヤってやると言わんばかりに。ある日、同じ部屋に入れておいた二人がレズりはじめました。キスから、体力回復後の愛撫プレイ。いつも二人で楽しそうなので混ぜてもらって3Pし、さらに4Pもしてみたところ...w
【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

学校ではクール美人かつ巨乳というイメージで大人気の女教師をしていますが、その正体はショタ親戚が大好きな肉食系のお姉ちゃんでした。従姉が人気教師というだけでも気まずいのに、まさかひとつ屋根の下で暮らしているだなんて、口が裂けても言えません。しかも家では学校とイメージが違うだなんて。クール女教師の仮面はどこへやら、母親が買い出しに出かけたのをいいことに椅子をガタタと寄せてきて抱きしめてくる。なんとな風呂に逃げ込むも蹴破って入ってくる。しかもスク水姿で。何かおかしいと思いつつも自分もギンギンなのでヤっちゃうことに。それらはすべて母の作戦で...w
【エロ漫画】音声チャットで知り合った男の指示で公園オナニーをするセックスレス人妻!そこに現れた相手の招待は...!【オリジナル】

【エロ漫画】音声チャットで知り合った男の指示で公園オナニーをするセックスレス人妻!そこに現れた相手の招待は…!【オリジナル】

結婚するもすれ違い続き。旦那は愛しているので結婚に後悔はなくても、セックスレスだけはどうしようもありません。浮気まではいかなくても完全に一人でのオナニーでは耐えきれなくなった人妻は、音声チャットでの指示オナニーにハマってしまいます。今日は公園で露出オナニーを命じられました。さすがにそこまではしたくないと言う人妻ですが、結局は野外オナニーしてしまいます。その途中で公園で遊んでいる子どもにバレそうになりますが、現れたチャット相手の機転で救われます。ただ、その相手いうのが...。
【エロ漫画】我慢汁がスプラッシュする体質のせいで年上彼女に恥をかかせてしまった男が激しくハメてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】我慢汁がスプラッシュする体質のせいで年上彼女に恥をかかせてしまった男が激しくハメてみた結果www【オリジナル】

激しいセックスは好きじゃない。私のテクはソフトな刺激だけで十分なのよ。と、ドヤ顔の年上彼女ですが、実はそれ我慢汁なんです。我慢汁がスプラッシュしてしまう体質の男なんです。いつも我慢汁がスプラッシュしたら終わる性関係を続けるカップルですが、彼女が精液が透明だということに気づいたことで転機を迎えます。我慢汁だと告白した彼氏。自分に合わせてくれていただけと知った彼女。二人は初めてちゃんとしたセックスをします。そう、それは冒頭で否定した激しいセックスで...w
【エロ漫画】ズボラですぐに汚部屋にしてしまう年上の大家さんの掃除を手伝えば童貞筆おろししてもらえると聞いて!【オリジナル】

【エロ漫画】ズボラですぐに汚部屋にしてしまう年上の大家さんの掃除を手伝えば童貞筆おろししてもらえると聞いて!【オリジナル】

美人だけど掃除が苦手な大家さんに頼まれて家をキレイにしてあげた結果、お礼にフェラで抜いてもらえました。今度またお願いするから、その時はもっといいことしようね...ってマジですか。一週間後に呼び出されて家に行くと、見事に汚部屋に戻っていました。これは掃除しがいがあります。そして掃除した後のもっといいことにも期待ができます。ただ、意外とズボラだったお姉さんがノーパンだったせいで我慢できなくなっちゃって前払いしてもらうことに...w
【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

モンスターペアレントに悩んでいる学校の先生は多いと思います。筋が通っていたり話しを聞いてくれるクレームならいいのでしょうけど、理不尽なものは本当にストレスが溜まりますよね。とある女教師は、あえて抱かれることで解決しました。大半はどうでもいいクレームなので、抱かれて組み伏せてしまえばいいのです。弱みを握りつつ自分のテクで従順にしてしまえば、教師としてのストレスは嘘のようになくなりました。今日も相談がある保護者と飲みに行ってラブホに入るのですが、そのお父さんは絶倫かつ独特の形状のチン○を持つ猛者で、虜にするはずが逆に...w

ページの先頭へ HOMEへ