「オナニー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「オナニー」の記事一覧

【エロ漫画】清楚な大和撫子に憧れるチャラ男が理想の先輩に撃沈されるも自分の名前を叫んでオナニーしているのを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚な大和撫子に憧れるチャラ男が理想の先輩に撃沈されるも自分の名前を叫んでオナニーしているのを知り…w【オリジナル】

見た目がチャラ男のせいで、そっち系の女の子にばかりモテている男ですが、好みは大和撫子です。黒髪ロングで清楚で凛としている女性が好き。理想の彼女として剣道部の先輩を挙げますが、その場にいた先輩に即フラれてしまいます。放課後に剣道部の更衣室の前で凹んでいたら、先輩が帰るというではありませんか。今度こそちゃんと告白するぜ!と気合いを入れますが、艶めかしい声がして中を覗くと、自分の名前を叫びながらオナニーする先輩が見えて...w
【エロ漫画】人付き合いを上手したい千斗いすずにセックスを仕込んで淫乱に!※脱糞アリ注意【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】人付き合いを上手したい千斗いすずにセックスを仕込んで淫乱に!※脱糞アリ注意【甘城ブリリアントパーク】

千斗いすずはクールなのが魅力ですが、彼女なりに悩んでもいます。人付き合いを上手くしたい、と。たしかに接客業ですしね。ある程度の人付き合いは必要です。それなら最適な手段がある。そう、ハメ撮りだ!恥ずかしさを取っ払えばいい的な発想だと思いますが、ちょっと何を言っているのかわかりません。それでも従ってしまうのが千斗いすずの可愛いところです。最初は全裸撮影ぐらいだったのが、次第にエスカレートしていき、ついには脱糞まで...w
【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

少し遅くなった帰りの密かな楽しみ。空いている電車で座り、向かいのJKのパンチラを楽しむ。エロ天使と呼びながらパンチラを楽しみ、シコる。シコったら横から丸見えだろうなんて思ってはいけません。目が合ってヤバイと思いますが、ニヤリと笑ってさらにサービスしてくれます。シコる速度も上がっていき、もうすぐイける。しかしそこでパンチラをお預けされてしまいます。ああ、もう少しだったのに。トボトボと電車から降りると二人に声を掛けられて...w
【エロ漫画】家に仕えている家政婦さんに欲情してしまった坊っちゃんが父親から彼女を奪うために大人になると決意!【オリジナル】

【エロ漫画】家に仕えている家政婦さんに欲情してしまった坊っちゃんが父親から彼女を奪うために大人になると決意!【オリジナル】

美人の家政婦さんへの想いが日に日に高まっていく坊っちゃん。ついに抱きついてしまいますが、強く拒否されてしまいます。自分が悪いとわかっているので反省しますが、その夜に家政婦さんがスケスケネグリジェでやってきます。謝りながら抱かれても構わないという家政婦さん。それが父親の命令だとわかっている坊っちゃんは複雑な気分になりますが、それでも抱いてしまいます。そして決意します。立派な大人になる、と。
【エロ漫画】本当は弟大好きなのにツンツンして素直じゃない姉の弱みを握ってメロメロにする!w【オリジナル】

【エロ漫画】本当は弟大好きなのにツンツンして素直じゃない姉の弱みを握ってメロメロにする!w【オリジナル】

毎朝のように姉に蹴りで起こされるのですが、その前にキスしていることも知っています。弟としては悩ましいことですよね。ツンツンガミガミうるさいのが姉ですが、本当は自分を男として見ている。どうしたら素直にしてやれるものか。強引に押し倒しても蹴られるのは目にみえているので、弱みを握ることにします。ビデオカメラをセットして冷たく出かけます。すると姉は弟のベッドに飛び込んで、制服のシャツを着てオナニーを開始しました。イって眠ってしまった姉。目覚めると予定より早く帰ってきた弟に拘束されていて...w
【エロ漫画】消滅せずにお姉ちゃん大好き妹になったダークプリキュアが月影ゆりと激しいふたなりプレイwww【ハートキャッチプリキュア!】

【エロ漫画】消滅せずにお姉ちゃん大好き妹になったダークプリキュアが月影ゆりと激しいふたなりプレイwww【ハートキャッチプリキュア!】

みんな大好きダークプリキュアのグッドエンド的な同人誌です。でも、ふたなりです。かなり理想的で幸せなお話なのですが、エロシーンが超濃厚です。キュアムーンライトの月影ゆりと姉妹になり、仲良くしているのですが、その関係は少し歪です。なんせ妹をふたなりチン○でヒンヒン鳴かせてますから。ダメ?とは姉。ダメだけど...いい、とは妹。既に泣きそうなんですが、そこから始まる濃厚なふたなりプレイに、ヒンヒン鳴いてしまいそうです。ただ、最後はやっぱり泣いちゃいました。
【エロ漫画】大家さんにイビられているダメ大学生が覗き穴から取り立て屋を撃退してやるもお礼すら言われずに...w【オリジナル】

【エロ漫画】大家さんにイビられているダメ大学生が覗き穴から取り立て屋を撃退してやるもお礼すら言われずに…w【オリジナル】

怖い管理人さんにイビられています。と言っても、夜中のトイレの音がうるさいとか、ゴミ捨て場にエロ本を捨てるな、とか言われていることは普通のことです。大学生になって一人暮らしを始めた男なら種類は違うにしても一度は体験することですよね。最後の一言が大家さんが嫌われる原因でしょうけど、このダメ大学生は心の底から嫌っています。でも彼女の私生活は丸見えです。なんと覗き穴があるんですよね。そこから覗いていると取り立て屋に犯される大家さんが見えて、ざまぁと思いつつも助けてあげたら...w
【エロ漫画】幽霊が出ると噂の図書室で友達と肝試しがてら探索したら普段は大人しい図書委員のオナニーが原因だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】幽霊が出ると噂の図書室で友達と肝試しがてら探索したら普段は大人しい図書委員のオナニーが原因だったwww【オリジナル】

幽霊が出るという噂の図書室を友人と探索することになりました。ぜ、全然怖くねぇし!と言いつつ、全員が全員ビビっています。夜の学校、図書室というだけでも怖いのに、本当になにか物音がします。声もします。ガタガタと揺れる本棚。怪しい声。主人公の男が腰を抜かしてしまった瞬間に他の三人が逃げてしまい、取り残されてしまいます。おいおいマジか。ビビりつつも原因を探ると、それは図書委員の女の子が本の角でオナニーしている音で...w
【エロ漫画】放課後の教室でオナニーしていた生徒会長に私的な口止め料を申し出られて「いただきます」【オリジナル】

【エロ漫画】放課後の教室でオナニーしていた生徒会長に私的な口止め料を申し出られて「いただきます」【オリジナル】

文化祭の準備中に寝てしまった男が目覚めると、すっかり日が暮れていました。起こしてくれよ、と思いつつ教室に荷物を取りにいくと、なにやら声が。入ってみると生徒会長の同級生が大声を上げました。ビックリしつつ教卓を見ると、よくわからない液体が付着している。匂いも初めて嗅ぐタイプのものです。なんだかわからないまま会長に質問していると、脅迫?と。なんのことかわからないですが、軽く流して帰ろうとします。すると会長は勘違いしたらしく脱ぎだして...w
【エロ漫画】性的なご褒美を餌に勉強に集中させようとする家庭教師のせいで成績が上がらないwww【オリジナル】

【エロ漫画】性的なご褒美を餌に勉強に集中させようとする家庭教師のせいで成績が上がらないwww【オリジナル】

うちの家庭教師のお姉さんはエッチです。美人で色気があるというだけでなく、実際問題としてエッチです。テストで良い点を取ったらご褒美としてエッチさせてあげる、なんて餌は当然。学年順位が目標に達さなければアナルしか許してくれない。これは完全にヤリたいだけです。さらに授業中も下着姿で「集中しなさい」なんて、とんだドSです。そんなこんなで集中できるはずもなく、でもお姉さんとエッチしたいから頑張るという、なにかがおかしい勉強になっています。
【エロ漫画】記憶喪失になった男が世話になっている家のお嬢様に誘惑されたのをきっかけに思い出して青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失になった男が世話になっている家のお嬢様に誘惑されたのをきっかけに思い出して青姦www【オリジナル】

山で頭を打って倒れていたところを助けてもらった良家の使用人として働いています。記憶がなくなっているので、どうして頭を打ったのかなどはわかりません。それでも世話になっているので使用人として真面目に働いています。そんなある日、お嬢さんに声を掛けられました。渡されたメモの指示に従って話を聞きにいくと、お嬢さんに逃がしてくれとお願いされます。ブサイクな婚約者から逃げたいらしいです。二人で逃亡しますが、道に迷います。たどり着いたダムで徐々に記憶を思い出していった男は、さらに思い出すためにお嬢さんと青姦することにし...w
【エロ漫画】ニートの彼女が海の家のリゾートバイトでおっさん達とビーチ乱交でぶっかけ寝取られてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ニートの彼女が海の家のリゾートバイトでおっさん達とビーチ乱交でぶっかけ寝取られてしまうwww【オリジナル】

夏の暑い日に部屋にこもってオナニーばかりしている彼女。家に帰るとマン○をフリフリして挿入を求めてきますが、クソ暑い中で労働してきた彼氏としてはイラっとしかしません。お前も働いてこい!と追い出します。彼女が選んだ仕事は海の家のリゾートバイト。娼婦みたいな服装で接客をする店です。そんなお店なので当然のようにおっさんが触ってきます。断るタイミングを逸してしまった彼女はおっさん達に抱かれますが、あまりの人数の多さに堕ちてしまい...w
【エロ漫画】クラスメイトに頼まれて図書室に返却に行ったら同級生が官能小説を読みながらオナニーしてて...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトに頼まれて図書室に返却に行ったら同級生が官能小説を読みながらオナニーしてて…w【オリジナル】

放課後に図書室に本を返しに行ったら、図書委員の同級生がオナニーをしていました。官能小説を読みながら。慌てて誰にも離さないからと本だけ置いて逃げようとしますが、気がつくと彼女が股間に。そして既にズボンを脱がしだしている。なんだ、この子は。官能小説脳の痴女か。戸惑っているうちにフェラされてしまい、他の生徒が入ってきたタイミングでイラマチオ射精してしまいます。美味しそうに精液を飲む彼女を見て再びオッキッキしていると、まだ収まってないからと馬乗りになられて...w
【エロ漫画】セックス狂いの体力バカな彼女にエッチ禁止を申し付けるも早々に限界がきてトイレで襲われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】セックス狂いの体力バカな彼女にエッチ禁止を申し付けるも早々に限界がきてトイレで襲われるwww【オリジナル】

彼女がセックス大好き、これは男のロマンです。こっちから手を出さないとしないのに、本当はして欲しいとか、そんな女心がわからない男子にとっては、まさに夢のような彼女でしょう。しかし、好きすぎると苦労するようです。毎日のようにセックスを求めてくる。しかも何回も。体力バカな彼女なので、ガリ勉タイプの彼氏の体力のなさを考慮できないのでしょう。日々、搾り取られて、もう限界。セックス禁止を彼女に伝えますが、すぐに限界を迎えた彼女にトイレに連れ込まれてしまい...w
【エロ漫画】男子更衣室でのオナニーを目撃されてしまった水泳部のエースがオヤジ教師二人との3Pで堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】男子更衣室でのオナニーを目撃されてしまった水泳部のエースがオヤジ教師二人との3Pで堕ちる!【オリジナル】

部活終了後の男子更衣室でオナニーするのが日課の女の子。彼女は水泳部のエースです。学校内では優等生。水泳部ではエース。でも彼女が唯一楽しみにしているのは、このオナニータイムです。バレるかもしれない。でもバレてこなかった。今日も大丈夫だと思って大胆にオナニーしていたら、物音に気づいた教師が入ってきました。エースということもあり不問にされますが、その代わりとしておっさん二人に身体を求められてしまい、二穴挿入で完堕ちしてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ