「クンニ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

もしも茨木華扇がOLだったら、ついでに上司だったら、どうなるでしょうか。そうですね、屈辱セックスですね。幻想郷で弟子に屈辱セックスされることに定評のある茨木華扇師匠が、こっちでOLになったところで、結末は同じです。立場が下のはずの男にエッチで負けてしまい、従順にセックスさせられてしまう。そして悔しいのに感じちゃう。気持ちよくてどうでもよくなっちゃう。もはや、ただのOLコスプレです。いっそのこと上の立場にならなければと思うほど。
【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

ややドジっ娘で天然気味の生徒会長が転びました。おやおや、困ったもので...ノーパン...だと?本当に困ったものでした。なんでも負けられない勝負で敗北してしまい、一日ノーパンで過ごすことになった挙句、そのドキドキにハマってしまったとのこと。生徒会長でありながら変態だなんて!とポカポカする会長。あんずるな。こっちとら、その会長が脱いで捨てさせられたパンティーを装着して常時勃起しているんだからな!会長がノーパン変態でも問題ない!むしろいい!ということで変態な二人だけど、プレイ内容は至って普通のイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると…w【オリジナル】

アイドルだって恋愛したっていいじゃない。底辺アイドルから華麗にトップアイドルになったって、恋愛したっていいじゃない。だって彼のおかげで勇気を持ててトップアイドルになれたのだもの。顔を出すのが苦手で底辺を這いずり回っていたアイドルの女の子が、学校の写真部の男の一言で勇気をもらい、見事に選挙で一位になります。しかし一気に国民的アイドルになったので学校で会える機会が減ってしまい、写真部の男は嬉しいような寂しいような。そんな一人の部室にトップアイドルになった彼女が現れて...w
【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

彼氏に悪い噂があるなら、彼女としてシッカリしないといけません。真面目で一途な彼女は頑張ろうと思っているのですが、いかんせん彼氏の笑顔に弱い。されていることは、休み時間にフェラ抜き、授業をサボっての保健室エッチと、たしかに悪い噂がたちそうなことばかり。笑顔だけは純粋無垢なんですけどね。その笑顔に負けてダメと思いつつもヤってしまう。なんというスイーツ展開。そんなことより保健室のカーテンの花はみこりんが(ry
【エロ漫画】ふたなりになった二葉あおいを一色あかねが優しく癒やしてあげるイチャラブ百合本!w【ビビッドレッド・オペレーション】

【エロ漫画】ふたなりになった二葉あおいを一色あかねが優しく癒やしてあげるイチャラブ百合本!w【ビビッドレッド・オペレーション】

二葉あおいが目覚めると、まさかのふたなりになっていました。学校でもモッコリしてしまって気になるどころではありません。ソワソワするあおいちゃん。それを一色あかねが放っておくはずがない。心配しているという意味で。しかし後ろから抱きつかれるだけで溢れ出してしまいます。廊下に残された精液を見て勘付いたあかね。逃げ帰ったあおいちゃんを追いかけたあかねは優しくふたなりチン○をイジって抜いてあげます。
【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

魂魄妖夢が彼女です。色々としっかりしていて、ダメなところは叱ってくれる、素晴らしい彼女です。ただ、エロいことに対して無知すぎました。彼女なのでエッチしたいと言いますが、あまりにも無知すぎて挿入の説明をするだけで、あわわわわ。可愛い。さすが俺の彼女。あわわわわですが、チャレンジして教えて込んでいくことも受け入れてくれる。さすが俺の彼女。ということで教え込んでイチャラブエッチしまくってみたんだが、そのせいで...www
【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w
【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり…w【オリジナル】

時間も場所も問わずセックスを迫ってくるセフレにうんざりしている女の子が、好きな男に告白するタイミングでセフレとの別れを決意します。告白するからセフレ関係は解消する、と宣言します。しかし、いつ告白するのか聞かれ、放課後あたりの夕方と答えたところ、それまで最後の突き合いをすることに。早速、水泳部の部室で競泳水着エッチします。告白までの時間、たっぷりと。しかし既に彼女の身体はセフレのプレイに落ちていて...w
【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】えーりん師匠がうどんげで試したいことができたから二人一緒にイキまくって汗だくにwww【東方Project】

【エロ漫画】えーりん師匠がうどんげで試したいことができたから二人一緒にイキまくって汗だくにwww【東方Project】

八意永琳師匠が何やら怪しい研究をしているらしいですが、師匠を尊敬しまくっているうどんげは信じません。そこでムクっと起きたえーりんはうどんげにキスをします。既に出来上がっている師匠はうどんげに一服盛ります。そう、媚薬という一服を。トロトロになってしまったうどんげは、そのままえーりんの実験に付き合うことに。試したいことと言われて二人でグチュグチュしてイキ続けるも...w
【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

学校を辞めたいという衝動って誰にでもありますよね。俺は学校にきている場合じゃないんだ。他にやりたいことがあるはずなんだ。おじさんにもありました。音楽学校に編入するっていって学校サボって現地まで行ったことあります。青春ですね。学校サボって怒られたのもいい思い出です。そんな青春にやられた男が学校を辞めると言い出すのですが、クラスの委員長に止められます。学校行くより働くという理由ですが、甘いと一喝。若さのリビドーに溢れる男は委員長に熱いパトスをぶつけます。その結果...w

ページの先頭へ HOMEへ