「クンニ」の記事一覧(10 / 57ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(10 / 57ページ目)

【エロ漫画】ほとんど付き合っているような同級生の自宅で、そのお母さんに誘惑された挙句に3Pされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ほとんど付き合っているような同級生の自宅で、そのお母さんに誘惑された挙句に3Pされるwww【オリジナル】

恋人以上、友達未満。そんな同級生の女の子に家で課題の手伝いをお願いされました。ほとんど付き合っているような関係なのですが、家に行くのは初めてです。親友から羨ましがられます。彼女みたいな女の子の家に行くこともですが、そのお母さんが超美人だと有名なのです。色々と期待して家に向かいますが、迎えてくれたのは超若くて超美人で超巨乳のお母さんでした。刺激が強すぎる。しかも誘惑してきやがる。抵抗できるはずもなくセックスしてしまいますが、そこに彼女が帰ってきて...w
【エロ漫画】クエスト失敗の憂さ晴らしに美少女ハンターとヤれる酒場に通ってハマってしまった結果www【モンスターハンター】

【エロ漫画】クエスト失敗の憂さ晴らしに美少女ハンターとヤれる酒場に通ってハマってしまった結果www【モンスターハンター】

モンハンのエロ同人誌です。クエスト失敗の憂さ晴らしに知らない酒場にきてみました。そこにいたのはアームストロ...いえ、ゴリマッチョの店主。なんでもスペシャルキャンペーン特典があるということでお願いしてみたら、美少女ハンターとセックスできてしまいました。クエスト失敗の憂さ晴らしに持ってこいです。ということでリピート。二度目は少し痴女っぽいハンターさんとエッチできました。こりゃ堪らん。ということで三度目にチャレンジした...のがいけなかったwww
【エロ漫画】ゆうかりんハウスの地下で幽香さんがアナルに騎乗位挿入して勝手に「んほぉ!」するだけwww【東方Project】

【エロ漫画】ゆうかりんハウスの地下で幽香さんがアナルに騎乗位挿入して勝手に「んほぉ!」するだけwww【東方Project】

幽香さんがイジメてくれる系のエロ同人誌ですが、完全受け身ではありません。ですが、基本的に幽香さんが勝手に楽しんで、勝手に「んほぉ!」になるだけです。ゆうかりんハウスの地下に監禁された男。妖艶に微笑む幽香さん。オナホ手コキ、足コキ、強制69。既に三発抜かれてます。さすが幽香さん。さらに騎乗位挿入します。アナルに。自分で腰を振って勝手に「んほぉ!」になる幽香さん。最後は男に動くように命じてマン○で再度「んほぉ!」になります。さすがです、幽香さん。
【エロ漫画】学校の七不思議の一つである「放課後のビッチさん」が真面目な委員長のことだったんだが...あれ?処女?【オリジナル】

【エロ漫画】学校の七不思議の一つである「放課後のビッチさん」が真面目な委員長のことだったんだが…あれ?処女?【オリジナル】

どこにの学校にも七不思議ってありま...せん。おじさんが通っていた学校にはありませんでしたが、あるものなのでしょうか。本の世界では必ずありますが。まぁ、それは置いておいて。とある学校には「放課後のビッチさん」という噂があります。名前のままです。放課後にビッチがいる。その噂の手順通りにして会ったのは、真面目で通っている委員長でした。さっそく彼の童貞チン○を舐める委員長。クンニを要求されて挿入、童貞卒業!委員長も処女らしく血が...あれ?処女?
【エロ漫画】バイトの面接できたプールでつい興奮してシコってたら監視員と思われるお姉さんに見られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイトの面接できたプールでつい興奮してシコってたら監視員と思われるお姉さんに見られてしまい…w【オリジナル】

プールでシコっている男をめざとく見つけた監視員っぽいお姉さんがゾクゾクっとして手伝うことにします。まだ他にも客がいるのにオナニーするなんて、最低ね。そんなことを言いつつ、水中で彼を全裸して手コキ。その刺激と周囲の視線に堪らず射精してしまいます。するとお姉さんが次は自分を可愛がって、とクンニを求めてきます。一心不乱にクンニをしたら、もちろん挿入することに。水中でのチャプチャプエッチを終わらせ、翌日も行ってみると...w
【エロ漫画】バス停でイチャラブするカップルにバレないように隠れていたら雨が降ってきたから混ぜてもらうことに!w【オリジナル】

【エロ漫画】バス停でイチャラブするカップルにバレないように隠れていたら雨が降ってきたから混ぜてもらうことに!w【オリジナル】

通学に使うバス停でカップルがセックスしていて中に入れない件。田舎なので次のバスは一時間後。とりあえず気づかれないように外で待っていることにしますが、雨が降ってきてしまいました。寒い。大変申し訳ないのですが、中に入れてもらうことにします。もちろん、ただ入るだけではありません。二人の激しいセックスで濡れてしまった下にも入れてもらいたい。了承したカップルはバスがくるまで三人で楽しむことにするのですが...w
【エロ漫画】記憶喪失になった俺に彼女と言ってエロいことしてくる年上のお姉さんの正体は...w【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失になった俺に彼女と言ってエロいことしてくる年上のお姉さんの正体は…w【オリジナル】

記憶喪失ものです。前に彼女を名乗る妹とヤっちゃって、10tハンマーで殴られて再度記憶喪失になって、という作品がありましたが、このエロマンガの結末はいかに。足を骨折して記憶もなくして、かなり酷い怪我をして入院していますが、見舞いにきてくれた自称彼女は病室でエロいことをしてきます。溜まってるから抜いてくれるということですが、やはり彼女がいた記憶がない。ただ、彼女よりももっと近い関係のような気がする。思い出せないままひたすらエロいことをしていきますが...w
【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

先に紹介した「異文化こみゅにけーしょん」と同じ学校のお話しです。保健室でお悩み相談をしているのですが、そこに例の彼が留学生にイジメられていると飛び込みます。しかしノロケとして即追い出されます。彼の出番はここまで。乙でした。続けて入っていた生徒は早漏に悩んでいます。調査が必要なので勃起チン○を見せてもらい、一握りすると射精しやがりました。このままではいけないと先生とセックスして改善します。その後も溜まっている教師や生徒と乱交するのですが、この先生の精力は底なしで...w
【エロ漫画】ヲタク文化を勉強するために留学してきた同級生にエロ同人誌についてレクチャーを受けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタク文化を勉強するために留学してきた同級生にエロ同人誌についてレクチャーを受けた結果www【オリジナル】

エロ同人誌に興味津々の可愛い顔した男が、より詳しく文化を知るために留学生に質問します。「なんで日本の文化を外国人が日本人に教えなくちゃいけないのよ!」ごもっともですが、彼女は誰よりもヲタ文化に詳しい。なんせヲタ文化を勉強したくて留学しているのですから。日本語もアニメで覚えたという生粋のヲタです。ヲタに国境はありません。ということで実際に書いている彼女に教えてもらい、さらにはチン○モデルになることになったのですが...w
【エロ漫画】嫁の妹に勉強を教えるだけのはずがムッチムチの巨乳で誘惑されてデンジャラスな浮気www【オリジナル】

【エロ漫画】嫁の妹に勉強を教えるだけのはずがムッチムチの巨乳で誘惑されてデンジャラスな浮気www【オリジナル】

休みの日は嫁の妹に勉強を教えることになっています。しかし、この義妹がなかなかにバカで、集中力もなく、まったくもって勉強が進みません。嫁がいなくなるとグータラするだけ。完全に舐められている。とにかく一度休憩することにしますが、肩を揉んでやると言って爆乳を頭に押し付けてくる。そっちの発育が良すぎるだろう。普段から義妹の悪戯にドギマギしているのに、二人きりの状況でそんな...狼狽する義兄を見てニヤリと笑った義妹が本気を出します。
【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

大学に入学したら美人の先輩がいるサークルに入ってエンジョイするんだ。と思っていたのですが、あまり美人がいない大学でした。めぼしいサークルもなくて野良猫とのんびり過ごしていたのですが、そこに美人の先輩が二人やってきました。サークルを決めていないと伝えると、スワップ部に勧誘されます。なんという卑猥なサークル...というわけではなく、飼い猫をスワップして愛情を深めるのが目的...って、ふざけんな。本物のスワップを見せてやるぜ!と暴走した結果...w
【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

真面目で誠実そうな男子学生はモテます。先日もバイト先の人に告白されました。しかし迷うことなく断りました。なぜなら彼には人に言えない性癖があるのです。それはピンクの下着が大好きということ。もちろん女性物の。好きなだけならいいのですが、好きすぎて自分も愛用してしまっている。こんなこと誰にも知られるわけにはいかない。だが知っている子がいた。それは後輩ちゃん。どう考えても好意を寄せてくれているのですが、彼女はストーカー気質でした。先輩のことは何でも知っている。もちろん今も女性物のピンクの下着を穿いているのも。そして自分も穿いていると見せてきて...w
【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

彼女との初エッチ、ドキドキのパンティー拝見...と思ったらノーパンだったでござる。まさか彼女が痴女だったなんて。ショックを受ける彼氏はエッチを保留して絶望に明け暮れます。後日、彼女から事情を聞いて痴女ではないということは理解しますが、ノーパンはマズイだろうと。ここまでは、まぁ、彼氏の気持ちもわかると思っていたのですが、そんな気持ちを持ったことに、こっちがショックを受けてしまいました。どんな下着がいいのか迷う彼女に自信満々でアタッシュケースを差し出す彼氏。中には大量のパンティーが。試着しようとすると「俺が穿かせる」と。
【エロ漫画】ライバル事務所のPに拉致された雪歩がイヤイヤするもトイレでレイプされてしまう!!!【アイドルマスター】

【エロ漫画】ライバル事務所のPに拉致された雪歩がイヤイヤするもトイレでレイプされてしまう!!!【アイドルマスター】

好き好き、大好き!...萩原雪歩のエロ同人誌です。レイプものです。イヤイヤしている雪歩がトイレで犯されてしまいます。相手はライバル事務所のPです。765プロのアイドルのせいで仕事がなくなってしまったことを逆恨みしての犯行です。どうして雪歩にしたのか。きっと誰でもよかったのでしょう。穴掘って埋まられる前に拉致してしまえば、一番ヤリやすそうなタイプではありますが。基本的に無理やり系は苦手なのですが、ボールギャグされて最後までイヤイヤと首を振る雪歩には興奮してしまいました。
【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

[email protected][email protected]妊娠まで!!!【オリジナル】

何も知らない女の子ほど染まりやすい。純白の女の子とおじさんが遊ぶことになりました。彼女は本当にピュアな女の子なので、おじさんと遊ぶとしか思っていません。男の人と遊ぶの初めて!と喜んでいる。おじさんが何をして遊ぼうと思っているのか知りません。そしてエロい行為がいけないということも知りません。何もいけないことではないのですが、これはいけないエロです。それでも疑うことなくおじさんとヤっちゃい、気持ちいいからハマってしまいます。乱交も普通、妊娠するのも普通。何もおかしいところはない。

ページの先頭へ HOMEへ