「クンニ」の記事一覧(2 / 53ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(2 / 53ページ目)

【エロ漫画】三つ指立てて迎えてくれる嫁の四条貴音を風呂でイジメまくったら号泣されたからベッドで仲直り!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】三つ指立てて迎えてくれる嫁の四条貴音を風呂でイジメまくったら号泣されたからベッドで仲直り!w【アイドルマスター】

家に帰ったら嫁の貴音が三つ指立てて迎えてくれる。なんて幸せな生活なのでしょうか。幸せすぎて意地悪したくなってしまいます。だって意地悪したときの貴音の反応が最高なんですもの。ということで風呂でセックスしながら意地悪してやることに。アイドルがお漏らししてるという言葉責めに続けてお仕置きのアナル挿入。しかしさすがにやりすぎてしまったらしく、号泣されてしまいます。それがまた可愛いのですが、拗ねちゃったのでベッドで改めてイチャラブエッチします。
【エロ漫画】田舎で再会した年下の幼なじみが目を疑うほどの美人に成長していたから河原で傷心旅行を忘れるイチャラブ!【オリジナル】

[email protected][email protected]旅行を忘れるイチャラブ!【オリジナル】

彼女に酷いフラれ方をして傷心旅行に出ることに。といっても田舎の実家に帰ってきただけなのですが。久々でも何も変わっていない風景に心癒されたのもつかの間、すぐに乱されてしまいました。迎えにきてくれていた年下の幼なじみが、ちんちくりん娘から立派な女性に成長していたのです。傷心も忘れるほどのドキドキを覚えます。二人で昔を懐かしみながら散歩し、よく遊んだ河原に。そこで彼女に傷心旅行であることを見破られ、さらに流れで告白されてしまい...。
【エロ漫画】母親を女性として愛する弟の夜這いを食い止めた姉が弟を愛しているとバレてしまって近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】母親を女性として愛する弟の夜這いを食い止めた姉が弟を愛しているとバレてしまって近親相姦www【オリジナル】

ついにこの日がきました。母親を愛している。女性として愛している。父親が出張のこの日、母親に夜這いを仕掛けて告白する。挿入した状態でいけばオールOKになるはず。そんな弟の計画を見抜いていた姉が現場介入して食い止めます。お説教タイムです。母親が好きなんて。たしかに可愛い。でも私の方が若いし。おっぱいのサイズは負けてるけど張りは負けてない。絶対に私の方が好きだし!雲行きが斜め上の方向に展開されましたが、姉の可愛い一面、そして自分への気持ちを知った弟は...w
【エロ漫画】しらほし姫がルフィと同じ大きさで愛し合いたい願望を叶えるために人魚姫の童話を参考に魔女に依頼www【ワンピース】

【エロ漫画】しらほし姫がルフィと同じ大きさで愛し合いたい願望を叶えるために人魚姫の童話を参考に魔女に依頼www【ワンピース】

おまえ、本当にでけぇな。しらほし姫は大きいです。エロい意味ではなく、本当に大きいです。どっかのサイヤ人でも脳内再生できる言葉を愛するルフィに投げかけられたしらほし姫は「おっきくてすいみません」と泣きます。なんという悲劇。愛する男は人間サイズ。対して自分はデカい。こんなことではいつまで経っても願いは成就しません。一度だけでいいからルフィと同じ大きさでチュッチュしたい。そう思ったしらほし姫は人魚姫の童話を参考に魔女の老婆様にお願いして縮み...w
【エロ漫画】親同士の約束で勝手に許嫁にされていた年上のお姉さんと少しずつ惹かれていってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】親同士の約束で勝手に許嫁にされていた年上のお姉さんと少しずつ惹かれていってイチャラブ!w【オリジナル】

年上のお姉さん系の女性が好みです。彼女にするなら絶対に年上の美人さん。そう思っていても、いきなり許嫁だと紹介されたら戸惑います。美人です。年上です。優しいです。でも親同士の約束で許嫁にされていた。さらに自分には何も言ってくれていなかった。そんな相手と結婚だなんて、まだ学生だし、そんな、まさか、納得できるはずがない。ただ、父親と男二人で暮らしていたので家にお姉さんがいると色々と助かります。そして彼女は許嫁であることを喜んでいる。非の打ち所がないお姉さんと一緒に暮らし、デートしているうちに...w
【エロ漫画】他人に厳しすぎるツンデレ部員のせいで三人だけになった漫画サークルがエロ漫画を描くことにして3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】他人に厳しすぎるツンデレ部員のせいで三人だけになった漫画サークルがエロ漫画を描くことにして3Pwww【オリジナル】

とある漫画サークルには人がいません。自分と、先輩、そして同級生の女の子だけ。この同級生の女の子が厄介で、自分にも他人にも厳しすぎるのです。真面目で努力家なのはわかっているのですが、それだけだと人はついてきません。どんどん部員が減って三人になってしまいました。そこで先輩が起死回生の提案をします。エロ漫画を描きましょう、と。しかしエロに関してはあまり知識がない。ということでエロ水着で3Pしてみることになり...w
【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

同窓会に出席しました。旧友との再会なんてどうでもいい。唯一の目的は、とある女性に会うことです。かなりの美人さんで大人気だったのですが、目的はリベンジです。彼女に酷いイジメをされ続けた復讐です。計画は簡単。酔わせて、犯す。予定通り酔った彼女を送ることになりますが、なんと彼女からラブホに誘ってきました。そして彼女から求めてくるという。正体をバラしてドッキリ作戦も効果ありません。いまがイケメンなら何でもいいようです。予定とは違いますが、これで復讐が果たせる。ガンガンに犯してやるぜ!と思うも...w
【エロ漫画】ツンデレ全開の幼なじみが文化祭でやるメイド喫茶の練習をしたいというからエッチな命令したみたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ全開の幼なじみが文化祭でやるメイド喫茶の練習をしたいというからエッチな命令したみたら…w【オリジナル】

幼なじみが文化祭でメイド喫茶をするそうです。その店員としての練習をしたい、と。いいだろう、ヲタな俺にぴったりの任務だ。ということで付き合いますが、日頃からツンデレを爆発させており、基本的にツンなので笑顔が怖いです。でもツン成分を残したデレ発言は非常にいい。これは見事なツンデレ喫茶。しかし趣旨が違う。とりあえず何か指示をしてくれというので、従順メイドにエッチなお願いを、と伝えてみます。もちろん冗談で。でも本当にやると言い出した彼女と...w
【エロ漫画】ビンビンに脈がある生徒会の同級生とプール掃除中にいい雰囲気になってシャワーでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ビンビンに脈がある生徒会の同級生とプール掃除中にいい雰囲気になってシャワーでイチャラブ!w【オリジナル】

生徒会の仕事ばかりで夏休みをまったく堪能できてないのですが、狙っている子も生徒会なのでそれなりに楽しんでいます。しかも微妙に脈がありそうな雰囲気。海にでも誘ってみようかと思うも、彼女に水で悪戯されてしまって誘えず。仕返しに水をかけたら体操服が透けてしまいました。さらに脈を感じる発言を受けて海に誘いますが、透け姿を凝視したこと、そして水着姿楽しみと呟いたことで実はエッチなことがバレてしまい...w
【エロ漫画】ダルいなんてレベルじゃない夏休みの登校日に彼女と堤防でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ダルいなんてレベルじゃない夏休みの登校日に彼女と堤防でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

夏休みの登校日って面倒くさいです。クソ暑いから夏休みなのに、クソ暑い中で学校に行くって、どういうことなんだってばよ。しかし行かないと面倒なことになるので行くしかありません。そんな時の元気の源は、彼女しかありません。アイスを半分くれる彼女と一緒に登下校とか、ふざけんなこの幸せ者が。さらに堤防でアイス塗ってベロベロチュッチュするだと。こんな登校日なら毎日あっても問題ない。
【エロ漫画】淡白な彼氏がマイクロビキニで挑発してくる彼女に勃起してしまった結果、新たな性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】淡白な彼氏がマイクロビキニで挑発してくる彼女に勃起してしまった結果、新たな性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

彼氏と行く海を楽しみにしてダイエットまでした彼女がビキニ姿を披露しますが、淡白な彼は普通のビキニぐらいでは反応しません。それならばとマイクロビキニ姿を披露してみたところ、彼氏の股間がバーニングしました。なんだかんだと嬉しそうな彼女はパイズリで抜いてあげ、大胆水着で大胆なセックスを楽しみます。いつもより大きな彼氏のチン○、そして自分の興奮度もヤバイ。それから大胆水着でのセックスにハマってしまった彼女は...w
【エロ漫画】祭の生贄として乱交する文化が残る村に帰省したお姉さんが妹の身代わりになって壊れるまで...!【オリジナル】

【エロ漫画】祭の生贄として乱交する文化が残る村に帰省したお姉さんが妹の身代わりになって壊れるまで…!【オリジナル】

久しぶりに田舎に帰省したお姉さんと祭りを歩くことに。しかし彼女は知りません。妹がある儀式の生贄に決定してしまったことに。逃げてきた妹に泣きつかれたお姉さんは、何も知らずに身代わりになることにします。その儀式の内容は乱交です。村の男に無茶苦茶に犯される。幼なじみと将来を約束しているお姉さんは妹のために儀式を受けることにします。ただし最初は彼がいいと。しかし終わってから容赦なく犯され続けた結果、壊れてしまい...。
【エロ漫画】父親の不正が発覚してピンチのお嬢様が元使用人のアパートに押しかけてイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】父親の不正が発覚してピンチのお嬢様が元使用人のアパートに押しかけてイチャラブwww【オリジナル】

夜中にピンポンラッシュされて出てみると、以前仕えていたお嬢様がいました。父親の不正が発覚してしまい、かなりピンチのようです。母親はトンズラ。使用人には暇を与え、自分は元使用人のアパートに押しかける。迷惑だから出ていけと行っても居座る気満々のお嬢様。冗談でエロいことして帰らそうとしますが、結婚させられるかもしれないから初めてを奪って欲しいとお願いされた断れるはずもなく...w
【エロ漫画】いつも本探しの手伝いをしているJKと両想いの司書が互いの妄想をクロスさせてよくわからんことに!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも本探しの手伝いをしているJKと両想いの司書が互いの妄想をクロスさせてよくわからんことに!w【オリジナル】

三十路直前の独身司書には好きな人がいます。それはいつも図書館にやってくるJKです。年の差なんてなんのその。可愛い子なので恋しちゃって当然。ただ妄想でオカズにまでしてしまっているので、やや拗れている。告白することはできていませんが、実は両想いなのでいい雰囲気です。そして彼女も彼を妄想オナニーのオカズにしているという。どっちもどっちもお似合いカップルになれそうですが、その妄想力は逞しすぎて...w
【エロ漫画】夏休みに押しかけてきた同じ年のイトコに童貞を奪われるも叔母さんからの情報で改めてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに押しかけてきた同じ年のイトコに童貞を奪われるも叔母さんからの情報で改めてイチャラブ!w【オリジナル】

田舎に帰れないことになって一人で残っていたらイトコが押しかけてきました。毎年会って遊んでいたので来てくれたのは嬉しいのですが、なんで来たのかわからない。あっちでは今頃親戚が集まってワイワイしているはずなのに。しかも去年より成長していてドキドキしてしまう。ちょっとマズイ。マズイのに風呂上がりに襲ってきやがった。強引に童貞を奪われてしまうも、彼女も処女っぽい。とりあえず一発終わったところで叔母さんから電話があり、彼女の気持ちを知ってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ