「クンニ」の記事一覧(20 / 74ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(20 / 74ページ目)

【エロ漫画】鹿目まどかと暁美ほむらが四畳半の部屋で幸せに同棲レズプレイを楽しむ平和な百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】鹿目まどかと暁美ほむらが四畳半の部屋で幸せに同棲レズプレイを楽しむ平和な百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

鹿目まどかと暁美ほむらの四畳半本です。四畳半は狭い。でも二人なら問題ない。イチャラブレズできれば幸せなのです。まどかにいいようにされていたほむらたんですが、足を舐めなさいとドSにもなります。それに従うまどか。でも少しするとほむらたんを攻めまくって逆転してしまう。ひたすらにラブラブと平和に過ごす二人をお楽しみください。
【エロ漫画】勉強していると性的に興奮してしまう優等生が同級生に秘密を知られるも初イキが癖になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】勉強していると性的に興奮してしまう優等生が同級生に秘密を知られるも初イキが癖になり…w【オリジナル】

ちょっとした軽い気持ちだったんです。優等生で有名な同級生が授業中にオナニーしているっぽい。走って屋上に行ったのを追いかけたらオナニーしていた。だから「見ちゃった」と声をかけてヤらせてもらおうって、それだけのつもりだったんです。まさか彼女が勉強をしていたら性的に興奮してしまう体質で、いつもオナニーしているのにオナニーじゃイけないという特異体質だなんて思いもしなかったんです。そしてセックスでイったのが癖になって責任取らされるだなんて...。
【エロ漫画】居候させてもらっている先の従妹に嫌われているようだけど寝姿がエロ可愛すぎて襲ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】居候させてもらっている先の従妹に嫌われているようだけど寝姿がエロ可愛すぎて襲ってしまうwww【オリジナル】

受験のために親戚の家に居候させてもらうことに。でも従妹には嫌われているようです。突然やってきた男が気に食わないのでしょう。ただ、それにしては無防備すぎる。勉強している隣で漫画を読み出し、そのまま寝てしまうだなんて。年上として紳士的にベッドまで送り届けますが、こんなエロ可愛い女の子を放っておけるはずがなかった。とりあえずおっぱいを揉んで、フェラさせてみる。射精しても起きないのでハメてみます。そこでようやく起きるのですが、寝ぼけているらしいので...w
【エロ漫画】ちんちくりんから女の子に成長した年下の幼なじみに勃起してしまうも嬉しそうに誘惑されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ちんちくりんから女の子に成長した年下の幼なじみに勃起してしまうも嬉しそうに誘惑されて…w【オリジナル】

人間とは成長するものです。ちんちくりんだと思っていた年下の幼なじみも、ちゃんと女の子の身体になってしまいました。チラ見えするいい感じの膨らみ。昔と変わらないスキンシップでも受け取る側は昔と一緒とはいきません。勃起してまう。成長を自覚しろと忠告するも、チン○をグリグリしながら嬉しそうに「いま自覚してる」なんて言われたら、もうヤるしかない。妹みたいに思っていたので我慢していたぶんまで汗だくになりながらイチャラブします。
【エロ漫画】体育の時間に倒れた委員長が保健室でクラスメイトの男に言いくるめられてセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】体育の時間に倒れた委員長が保健室でクラスメイトの男に言いくるめられてセックスwww【オリジナル】

とある委員長が目を覚ますと、目の前にチン○がありました。どういう状況だ、これ。たしか貧血で倒れて保健室に運ばれて、そのまま寝てしまった。そして起きたらオカズにされている。完全に興奮しておかしくなったクラスメイトの男におっぱいを揉まれますが、さすがに無理だと判断して突き飛ばします。しかし盛った思春期男子はへこたれません。一回勃起したら抜かないとダメという例の理論で言いくるめて委員長でオナニーさせてもらうことに。もちろんオナニーだけで満足しないのも思春期男子なので...w
【エロ漫画】書道部のメガネ童貞が清純ビッチと浮気している彼氏に愛想を尽かした同級生のギャルといい関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】書道部のメガネ童貞が清純ビッチと浮気している彼氏に愛想を尽かした同級生のギャルといい関係に!w【オリジナル】

絵に描いたような童貞くんとギャルの純愛漫画です。純愛かは微妙ですが。とある書道部の童貞くんは、同じ部の清純娘を狙っています。しかし、いかにもモテそうな男に連れ去られる始末。そこにその男の彼女のギャルが入ってきます。処女厨な童貞くんは苦手なタイプ。でも彼の考えは現実を見ていません。ギャルに連れられて屋上に行くと、そこでは清純娘がフェラしていました。清純ビッチだったのです。失恋した童貞くん、浮気されたギャル。仕返しに浮気してやろうということになるのですが...w
【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

紅魔館にプールを作ることになりました。夏の日差しを受けるとマズイ人ばかりなので、特殊なアレをアレして夏を満喫できるためのプールです。その工事中に小悪魔ちゃんに誘惑されました。なんという幸せ。いただきます。しかしパチェにバレてしまい、小悪魔ちゃんは逃走してしまいます。仕方ないのでパチェをプールに引っ張り込み、勢いでセックスして誤魔化します。そんなこんながあってようやく工事が終わりますが、初日からフランたんとレミリアおぜうさまに求められて...w
【エロ漫画】幼なじみの妹の誘惑に負けた結果、姉と両想いなことがわかり、しかし姉妹丼をするしかなく、さらに...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの妹の誘惑に負けた結果、姉と両想いなことがわかり、しかし姉妹丼をするしかなく、さらに…w【オリジナル】

小悪魔な妹がすべて持っていく系のエロ漫画です。ショートヘアーの可愛い制服娘に誘惑されてエッチしちゃっていますが、本命は彼女の姉です。幼なじみであり、妹とも仲が良いのですが、まさかこんなことになるなんて。しかも幼なじみの姉に見られてしまうなんて。怒る姉。余裕たっぷりの妹は巧みに姉の本音を引き出し、サポートする形で二人をセックスさせます。もちろん姉妹丼です。ただ、二人を結ぶのが目的ではないようで...w
【エロ漫画】売り出し中のアイドルが登竜門として有名なイベントのオファーを受けてお偉いさんと大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】売り出し中のアイドルが登竜門として有名なイベントのオファーを受けてお偉いさんと大乱交!w【オリジナル】

人気急上昇中のアイドル。しかしアイドルは流行り廃りが激しい。いかに人気でも確固たる地位を築かないと、いつ落ちるかわかりません。そんなところにやってきた登竜門的なイベントのオファー。これは受けるしかあるまい。あのオシャレなイベントに出演できるなんて。ウキウキで現場に向かったアイドルですが、そこで行われていたのは業界のお偉いさんとの乱交でした。これが芸能界の実態にして定め。売れたいと誰よりも強く願っている彼女は決意を固めて乱交に挑みます。
【エロ漫画】長く付き合って結婚するもソープのバイトを続ける人妻がやめようやめようと悩んでいたのは...!【オリジナル】

【エロ漫画】長く付き合って結婚するもソープのバイトを続ける人妻がやめようやめようと悩んでいたのは…!【オリジナル】

高校から付き合って、彼が就職すると同時に結婚、結婚三年目。理想の展開ですが、嫁には秘密がありました。なんと旦那が会社に行っている間にソープでバイトしているのです。事故で彼が入院した際に収入がヤバくて始めたバイトですが、いまでも辞められずにいます。もう旦那は元気いっぱいなのですが、まだ続けてしまっている。すっかり人気嬢。指名もたくさん。テクも磨かれまくり。セックスしまくり。やめようやめようと悩んでいた彼女ですが、その悩みは別方向のもので...!
【エロ漫画】茶店を経営する店長におっぱいだけ揉ませてもらって5日間も我慢しているバイトくんが限界突破www【オリジナル】

【エロ漫画】茶店を経営する店長におっぱいだけ揉ませてもらって5日間も我慢しているバイトくんが限界突破www【オリジナル】

修学旅行生からも人気の茶店を経営する和風美人。着物が似合う巨乳さんです。そんな店長のおっぱいを揉ませてもらえるという幸せなバイトくん。眠っているときに揉んじゃって、バレちゃって、んでも揉ませてもらえる。ただしヤらせてはくれません。セックスはダメ。と言っても、いつかはヤらせてくれる雰囲気。ただ、ちょっとSのようで、彼に我慢させるのを楽しんでしまっています。既に5日も我慢しているのに素股だけ。我慢できたらと言われますが、我慢できずに射精してしまいます。それでも収まらない彼は少し無理やり愛撫をして...w
【エロ漫画】学校で一日20個もコンドームを使う絶倫生徒のセックスに興味を持ってしまった女教師www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で一日20個もコンドームを使う絶倫生徒のセックスに興味を持ってしまった女教師www【オリジナル】

男子生徒が職員室で説教されています。コンドームを持っていた罪です。ただ、ひとつ持っているぐらいなら説教にはなりません。注意ぐらいでいい。でも何箱も持っているのは異常すぎる。コンドームの売人でもやっているんじゃないかと、意味不明な心配まで出てきてしまう。しかし話を聞くと、毎日20個は使うらしい。その発言が気になって仕方がない先生の元に彼を肉棒扱いする女子生徒達がやってきます。信じられないなら実際にやってみたらいいじゃんと3Pすることになるのですが...w
【エロ漫画】素人ナンパもののAVを撮影しようとしていた監督と男優が超純情無垢な犬好き娘と運命の出会いwww【オリジナル】

【エロ漫画】素人ナンパもののAVを撮影しようとしていた監督と男優が超純情無垢な犬好き娘と運命の出会いwww【オリジナル】

真夏に素人ナンパもののAVを撮影しようと意気込みますが、いい女の子が見つかりません。ナンパできず、クソ暑いだけ。そんなところに大量のワンちゃんに引っ張られながら美少女がやってきました。犬の真似をするだけだからと騙しナンパしてみたところ、超純情無垢な彼女は素直に信じてしまいました。罪悪感が半端ない。撮影中もいい子すぎて心が軋みますが、そのプロポーションは下手な女優よりエロく、なによりも騙されやすすて何してもOKで...w
【エロ漫画】エレベーターに大好きなツンデレ先輩と閉じ込められて飲尿からのクンニで童貞&処女喪失!w【オリジナル】

【エロ漫画】エレベーターに大好きなツンデレ先輩と閉じ込められて飲尿からのクンニで童貞&処女喪失!w【オリジナル】

締まりそうなエレベーターにダッシュで飛び込むと、そこには大好きなツンデレ先輩が。乗っても閉まるボタン連打し続ける素敵な先輩です。好き好きオーラを出しているのにまったく相手にしてくれない点も素敵です。そんな先輩とエレベーターに閉じ込められてしまいました。何という幸運。しかもどうやら先輩はおしっこがしたいらしい。我慢できないほどに。それなら飲みます!と申し出て飲尿。そしてキレイにするという名目でクンニ。濡れてきたので終わりと思わせておいての挿入。ガンガンにセックスしますが、助けにきた先生に扉を開けられてしまい...w
【エロ漫画】四十八手トレーディングフィギュアの制作に命をかける同僚とレビューのために実際に試していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】四十八手トレーディングフィギュアの制作に命をかける同僚とレビューのために実際に試していくwww【オリジナル】

とある玩具メーカーには鬼才がいます。今日も新商品の開発のために残業中。そんな彼に密かに恋心を寄せるOLが一緒に残って手伝います。しかし彼が作っているのは四十八手トレーディングフィギュア。完全に下ですが、それを真剣な目で作る彼。紳士ですね。ただ、少し難航しているようです。どうにも上手くいかない。そこで実際に試してみることに。これは仕事のためであって決してそういう気持ちではない。それがまたもどかしいOLは次から次へと変な体位を試されてしまい、さらにレビューまで載せることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ