「クンニ」の記事一覧(21 / 65ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(21 / 65ページ目)

【エロ漫画】人を下に見るタイプのいけすかない男の童貞喪失純愛ストーリーが泣けるなんてもんじゃない!!!【オリジナル】

【エロ漫画】人を下に見るタイプのいけすかない男の童貞喪失純愛ストーリーが泣けるなんてもんじゃない!!!【オリジナル】

すっげぇ髪型してんな。典型的な見下しタイプだな。マジ、キモイ。そう思って入ったエロ漫画ですが、徐々に愛すべき童貞であることがわかり、さらにオチで涙してしまいました。本当にごめんなさい。そんな見下しタイプの男子生徒が、眼帯をしたヤンキーっぽい女子に勉強を教えてくれと言われて変わっていく物語です。かなり紳士気質があってシュールボーイなのですが、それをネタとして楽しむだけで終わらない。というか女の子のスタイルがエロすぎる。ただ、その子は...。
【エロ漫画】幽霊の調査を依頼された探偵が空き家でゴロゴロしているのに飽きて助手に襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幽霊の調査を依頼された探偵が空き家でゴロゴロしているのに飽きて助手に襲いかかるwww【オリジナル】

勝手に探偵の助手にされては何かと犯されているアレのシリーズものです。今回の依頼は空き家に出る幽霊の調査です。専門外なのですが、仕事もないので受けることに。やれることといえば空き家に泊まるぐらい。ゴロゴロとしているうちに怪奇現象に出会えるかと思っていますが、暇でしかない。ということで助手とエッチすることに。押しに弱い助手は探偵のペースに巻き込まれてエッチしちゃいますが、それが解決のきっかけとなり...w
【エロ漫画】理路整然としているタイプの真面目な同級生の想い人を臭いフェチにするはずが教室エッチにwww【オリジナル】

【エロ漫画】理路整然としているタイプの真面目な同級生の想い人を臭いフェチにするはずが教室エッチにwww【オリジナル】

セリフが多いエロ漫画です。文字が多いので読んでいるとオッキッキが収まってしまう、でもエロ描写もしっかりとあるという悩ましい内容です。簡単にまとめると、同級生の想い人臭いフェチにする作戦のはずが教室エッチしちゃう、でいいのかな。普段なら文字数が多い漫画は大好物なのですが、エロとして見ているときはどう扱っていいのかわからなくなるという。臭いフェチとして勘違いもされているのもあるんですね。ちょっと賢者になってから読み直します。
【エロ漫画】スキンシップが激しい我那覇響の体温にドクンドクンきたPがAVさながらのホテルエッチ!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】スキンシップが激しい我那覇響の体温にドクンドクンきたPがAVさながらのホテルエッチ!w【アイドルマスター】

我那覇響のエロ同人誌です。いかにもスキンシップが激しそうな響ですが、実際に激しい。体温を感じてしまうほどにベタベタとしてくる。勘違いしてまうやろ!でも勘違いであっても、お互いに好き好き同士なら、あながち勘違いでもない。至近距離で意識し合ってしまった響とPは、当然のようにエッチします。仕事の宿泊先のホテルでAVさながらのエッチです。まずは洗面台での立ちバック。一発抜いて、さらに夜景を見下ろす窓際でアンアンします。
【エロ漫画】豪雨の夜にタクシー代とともにやってきたアイドルしてる幼なじみとツンデレ全開のイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】豪雨の夜にタクシー代とともにやってきたアイドルしてる幼なじみとツンデレ全開のイチャラブ!【オリジナル】

可愛いと思っていた幼なじみがアイドルとして大人気になっています。そんな現実逃避を咎めてくる本人様が家にきています。いや、きているというか、勝手にきた。しかも豪雨の日にタクシー代と一緒に。めっちゃ遠いのにタクシーできやがった。わざわざきたんだからという横暴な態度はアイドルになっても変わっていません。仕事のストレスが溜まっているらしく暴走しまくる彼女ですが、なんかエロい雰囲気になってからは素直にデレデレし始めて...w
【エロ漫画】新しい大人の玩具を楽したくて幼なじみとの約束を放り出した彼女が人前でのオナニーにチャレンジwww【オリジナル】

【エロ漫画】新しい大人の玩具を試したくて幼なじみとの約束を放り出した彼女が人前でのオナニーにチャレンジwww【オリジナル】

幼なじみとの約束よりもオナニーの方が大切。その気持ちはわかる。新しいオナグッズが届いた時のワクワクったら、幼なじみなんてどうでもよくなるレベルです。それは女の子であっても同じ。オナニー大好きガールなのですから。早速試しましょう。めっちゃ気持ちいいです。でも母親が幼なじみを連れてきてしまい、中断することに。しかもローター入ったまま。リモコンもどっかいった。ヤバイからトイレで出してこようと思うも、人前でのオナニーに興味を引かれてしまい...www
【エロ漫画】鉄仮面と呼ばれる塾講師が毎日のように居残りを命じる生徒にだけ見せる女の表情www【オリジナル】

【エロ漫画】鉄仮面と呼ばれる塾講師が毎日のように居残りを命じる生徒にだけ見せる女の表情www【オリジナル】

超厳しいことで有名な塾講師は、生徒から鉄仮面と呼ばれています。クールで厳しい。生徒から怖がられているタイプの先生。でも彼女も女でした。いえ、雌でした。いつも居残りを命じられる生徒は、成績が特別に悪いです。他の生徒も居残りしたいと申し出るも、さっさと帰らせる先生。それもそのはず。彼女の目的は彼のチン○なのですから。教壇でクンニさせ、さっさとハメろと言わんばかりの態度ですが、挿入すると一気に雌の表情になってよがりはじめて...w
【エロ漫画】兄夫婦のセックスを覗いてシコってた弟が兄嫁にバレて童貞筆おろしされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫婦のセックスを覗いてシコってた弟が兄嫁にバレて童貞筆おろしされてしまう!w【オリジナル】

兄の美人嫁が好きすぎて覗きの衝動を抑えきれません。兄夫婦のセックスを覗きながらシコる日々。しかし兄嫁はすべて知っていました。目が合って慌てて逃げようとするも手遅れ。セックスしたらすぐに寝てしまう兄を放置して迫ってきた兄嫁。痴女気質が強いらしく誘惑に誘惑を重ねて弟の童貞を貪ります。ただ、兄よりも相性がよかったのか、挿入してからはいつもより激しい喘ぎ声を上げ始めて...w
【エロ漫画】空手とムエタイを習っていた彼女に足を粉砕されるも巨乳でパワフルに奉仕されておあいこwww【オリジナル】

【エロ漫画】空手とムエタイを習っていた彼女に足を粉砕されるも巨乳でパワフルに奉仕されておあいこwww【オリジナル】

ゆるふわな見た目をした彼女ができました。しかし彼女はゆるふわではありませんでした。なんと空手とムエタイを習っていたのだそうです。初めてのデートでバイバイした後、彼女は悪い男にナンパされたそうです。断ったら酒をかけられてしまい、ブチギレ。その凶悪な蹴りで男をバッタバッタと倒していき、戻ってきた彼氏にもおみまいする始末。そのせいで粉砕されたのは、もちろん彼氏の足です。謝る彼女は性的な看病もしてくれることになったのですが...w
【エロ漫画】保健室のカーテン越しにオナニーし合う仲だった同級生とカーテンを残したままセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】保健室のカーテン越しにオナニーし合う仲だった同級生とカーテンを残したままセックス!【オリジナル】

保健室で寝ていると隣のベッドに憧れの同級生が。少しだけ開いたカーテンから熱っぽい顔をする彼女を見て興奮してしまい、シコってしまいます。罪悪感が半端ない。苦しんでいる彼女を見てシコるだなんて。でも彼女が寝ていた理由は腹痛でした。熱はなかった。じゃあ、あれは?疑問に感じるも、また一緒になりました。それから開いているベッドでお互いに見つめ合う関係に。彼女もオナニーしていることに薄々気づき、ついにカーテンを残した状態で近付いていき...。
【エロ漫画】父親の出張が増えて母親への恋愛感情を我慢できなくなった息子が夜這いに明け暮れる!【オリジナル】

【エロ漫画】父親の出張が増えて母親への恋愛感情を我慢できなくなった息子が夜這いに明け暮れる!【オリジナル】

母親のことを女性として見ている息子にとって、父親が出張で不在というのは好きな女性との二人暮らしでしかありません。いけないとわかっているのに衝動を抑えきれずに母親に夜這いしてしまいます。一度寝たら起きないことに定評がある母親なので、日に日に行為はエスカレートしていきます。翌日、何も知らないようにやたらと可愛い素振りを振りまく母親ですが、さすがに気づいていたようです。一緒に風呂に入って寂しくなった身体をお互いに埋め合っていき...。
【エロ漫画】お願いすればヤらせてくれるマネージャーによってたかって群がって部室で輪姦乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】お願いすればヤらせてくれるマネージャーによってたかって群がって部室で輪姦乱交!w【オリジナル】

部活においてマネージャーという存在は非常に重要です。マネージャーが可愛いとやる気も出る。ってこともないでしょうけど、可愛いに越したことはない。そして同じような理由でヤらせてくれるに越したことはない。マネージャーがヤらせてくれるなら部活にも身が入る。身が入りすぎて目的がすり替わり、セックスばかりということにもなりかねないのですが。ということでお願いしたらヤらせてくれるマネージャーの見事な部活をどうぞ。
【エロ漫画】頼りになるタイプの大学の先輩がナンパ男に襲われているのを助けて神社でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】頼りになるタイプの大学の先輩がナンパ男に襲われているのを助けて神社でイチャラブ!w【オリジナル】

真面目で頼りになる先輩がいます。サークルの研究も兼ねてきた海で他の先輩や同期を束ねてくれる。でも少し真面目すぎて遊びが足りない。メガネ外したら巨乳の美少女なんですけどね。そんな頼りになる先輩はサークル以外でも真面目です。チャラチャラした男にナンパされている女子を見つけたら放っておけません。しかし助けたはいいけど、今度は自分がピンチです。可愛いことがバレてしまって男にレイプされそうに。そこを後輩くんに助けてもらい、逃げた先の神社でイチャラブすることに...w
【エロ漫画】姉の下着を盗んでシコるのが趣味の弟が近親相姦の果てにようやく告白しようとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉の下着を盗んでシコるのが趣味の弟が近親相姦の果てにようやく告白しようとするも…w【オリジナル】

天然ボケのお姉ちゃんの下着を盗むのが趣味です。もちろん盗んではシコる。姉ちゃんの下着が大好き。でも本当はお姉ちゃんが好きなのです。ただ、お姉ちゃんはわかってくれない。姉弟の感覚としては当然であり普通なのでしょうが、天然ボケも拗らせているので、こればっかりはどうにも。下着を盗む理由も女性ものの下着が好きだからとしか思っていない。ただ、立派になった弟のチン○を見たらドキドキはしてしまうようで...w
【エロ漫画】男所帯の隣家で息子さんの面倒を見ていたら頭のおかしい父親に犯されてママにされてしまったJK!【オリジナル】

【エロ漫画】男所帯の隣家で息子さんの面倒を見ていたら頭のおかしい父親に犯されてママにされてしまったJK!【オリジナル】

離婚して息子と二人暮らしをしているおっさん。まだ小さい息子の面倒を隣の家の娘さんが見に来てくれる。とても助かっているのですが、夢に見るほど彼女のことを女性として意識してしまっています。そしてついにその時がきてしまいました。制服のまま面倒を見に来てくれていた娘さんに我慢できなくなってしまいます。「飢えたオヤジの前に制服で現れるなんて」...知らんがな。だいぶ頭のおかしい父親は息子に見せつけるようにセックスして、さらにママとして呼ばせて...。

ページの先頭へ HOMEへ