「クンニ」の記事一覧(3 / 53ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(3 / 53ページ目)

【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

近所のお兄さんと祭りに行くことに。二人で浴衣を着ていきますが、今年の彼女は少し気合いが違います。幼なじみ関係ですが年下ということもあって妹以下の扱いしかしてくれない。こんなにもお兄ちゃんが好きなのに。密着デートでアピールする作戦です。しかし、それでも気づいてくれない。手を出してくれない。鼻緒が切れて直してくれるとしゃがんだお兄さんに浴衣を肌蹴させて迫るとようやく気づいてもらえて...w
【エロ漫画】男嫌いと噂の会社の先輩OLに冷たくされながらも積極的に接し続けた結果デレ爆発させてくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】男嫌いと噂の会社の先輩OLに冷たくされながらも積極的に接し続けた結果デレ爆発させてくれたwww【オリジナル】

いつもツンツンしている先輩OLは男嫌いで有名です。スラっとしていて美人なのに勿体無いと荷物運びなどを手伝っていると、次第に本音をこぼしてくれるようになっていきます。特に男嫌いというわけではない、と。背が高くてガサツだから女扱いしてくれないだけ。だから、そういう態度になってしまう。だけど、めげずに優しくしてくれる君になら自分を見せられそうな気がする。そんなことを言われて資料室でイチャラブすることに。さらに入ってきた同僚が彼を狙っていると聞いて嫉妬までして...w
【エロ漫画】真面目で照れ屋さんな彼女の家で勉強することになるも何故かシャワーを浴びて寝だすという...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で照れ屋さんな彼女の家で勉強することになるも何故かシャワーを浴びて寝だすという…w【オリジナル】

勉強を教えてくれている彼女ですが、自分から好きだと言ったことに好きだと返すと照れてしまいます。真面目系の照れ屋さん。可愛いじゃねぇか。帰り道に夏休みの課題もまだだということで彼女の家で勉強の続きをすることに。しかし彼女は帰るなりシャワーを浴びやがりました。さらに少し寝るとベッドで無防備に横になりやがりました。さすがに犯されても文句言えない状況。というか犯して欲しい?いちいち言葉に反応することで狸寝入りとわかり...w
【エロ漫画】一人の男を取り合う幼なじみと保健室の先生が他の女の子への気持ちを消すため必死に3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】一人の男を取り合う幼なじみと保健室の先生が他の女の子への気持ちを消すため必死に3Pwww【オリジナル】

ケータイには保健室の先生からのお誘いメールがたっぷり届いています。それを毎日のように消しまくる幼なじみ。いい加減に我慢の限界なので二人で保健室に行ってラブラブを見せつけることにします。先生の目の前でキスをして手を出すな!と言うも、大人な先生の大人なキスに完敗。二人で彼を取り合いますが、そこで衝撃事実が発覚します。なんと彼はどっちも好きじゃないのです。他に好きな子がいるのです。目的が変わった二人は目の色を変えて3Pしますが...www
【エロ漫画】近所の人妻さんへの邪な気持ちを消すために人妻デリヘル呼んだら本人がやってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の人妻さんへの邪な気持ちを消すために人妻デリヘル呼んだら本人がやってきて…w【オリジナル】

スカっとした性格をした近所の人妻さんに恋をしています。美人で巨乳で性格がいい。女性っぽさは少なめですが、こんな人と結婚したら幸せだろうな、って。ただ、相手は人妻です。所詮は叶わぬ恋。思春期爆発していてセックスしたくて仕方ないけど、我慢するしかない。ということで風俗で発散してみることにします。人妻デリヘルを自宅に呼びますが、そのタイミングで人妻さんが家にやってきました。どうしたのだろうと思っていると、なんと彼女がデリヘル嬢で...w
【エロ漫画】そこそこ年齢の離れた彼女に合わせて背伸びしていたけど実は処女で初エッチにドギマギする可愛い面が...w【オリジナル】

【エロ漫画】そこそこ年齢の離れた彼女に合わせて背伸びしていたけど実は処女で初エッチにドギマギする可愛い面が…w【オリジナル】

年上の彼女がいます。そこそこ年齢が離れていることと彼が童顔なこともあって、親子と間違われることもしばしば。おっとりしていて落ち着いているお姉さんなので、彼が一所懸命にしていることもすべて若いと見られているようにしか思えない。それでもなんとか背伸びして彼女に相応しい関係になろうとします。ただ、それは彼の独りよがりでした。ラブホに誘って入ると、まさかの初めて。いつもの余裕も若さを思ってのことではなく、枯れた青春を送っていた過去からの本当の喜びでしかなく...。
【エロ漫画】普段は奥手で清楚な幼なじみがお酒を飲むと鬼のような痴女に変貌することを知った家族が...w【オリジナル】

【エロ漫画】普段は奥手で清楚な幼なじみがお酒を飲むと鬼のような痴女に変貌することを知った家族が…w【オリジナル】

清楚で奥手な幼なじみ。息子も奥手で根性なし。そんな二人に転機が訪れました。正月にお酒を飲んでみた彼女が豹変したのです。普段の清楚さはどこにいったのか、完全に痴女になった彼女と息子はついに一線を越えます。しかし、それから進展しない二人。いい加減にくっつけと思っている家族は次の節句でも幼なじみにお酒を飲ませて痴女にします。ただ、正月よりも痴女っぷりが悪化していた幼なじみに息子は悲鳴を上げて犯され続けることになり...w
【エロ漫画】変態痴女のストーカーがストーキング中に自分のストーカーに犯されて変態カップルにwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態痴女のストーカーがストーキング中に自分のストーカーに犯されて変態カップルにwww【オリジナル】

いつ想い人に挿入されてもいいようにノーブラノーパンで生きている変た...いえ、一途な女の子は、今日も彼をストーキングしています。公園で本を読む彼を草むらから眺める。ハァハァしながらノーパンの股間に手を伸ばしてオナニー。その背後から近づく影が。痴女で変態なストーカーの彼女のストーカー男です。ストーキングしている最中にストーキングされている。しかも背後から襲われるだなんて。しかし変態な彼女は見知らぬ男のチン○でセックスの快感を知り...w
【エロ漫画】親分と子分みたいな関係の幼なじみとイチャラブエッチして関係が進展し、変化するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】親分と子分みたいな関係の幼なじみとイチャラブエッチして関係が進展し、変化するも…w【オリジナル】

次の授業で使う予定の教科書を貸せ、あんたの弁当は食べておいた。そんな横暴なことばかりをしてくる幼なじみがいます。周囲からは幼なじみというよりも親分と子分みたいだと言われますが、たしかにそのとおりです。今日も家に来たのでガツンとして関係を変えようと決意しますが、隠してあったエロ本を読まれていたことでドタバタしてしまいます。ただ、それをきっかけに彼女とエッチすることになり、そのイチャラブでデレ爆発の恋人関係になれたのですが...w
【エロ漫画】アタックしても全然気持ちに気づいてくれない幼なじみに業を煮やして露骨に誘惑する女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】アタックしても全然気持ちに気づいてくれない幼なじみに業を煮やして露骨に誘惑する女の子www【オリジナル】

鈍感なんてレベルじゃない幼なじみへの悩みでため息ばかりの女の子が友達のアドバイスを受けて露骨に誘惑することにします。家を訪ねて勉強しよう、と。一緒に勉強することなんてこれまでなかったのですが、理由はなんでもいいのです。二人きりになれて誘惑できる環境が作れれば。ということで早速質問することに。質問して密着。おっぱいを押し当てて悩殺...のはずが、それでもスルーされてしまいます。その後もうまくいかず、ついにはベッドでオナニーをしてしまい...w
【エロ漫画】通り抜け禁止と書いてあるのに柵の破れを通ろうとして抜けなくなったJKをおじさんがお仕置きwww【オリジナル】

【エロ漫画】通り抜け禁止と書いてあるのに柵の破れを通ろうとして抜けなくなったJKをおじさんがお仕置きwww【オリジナル】

遅刻しそう。近道がある。そこを通れば間に合う。でも怖いと噂のおじさんの私有地で、通り抜け禁止の看板がある。それでも遅刻は避けたい。仕方ない。通させてもらおう。柵の穴を通って...と思ったらストッキングが引っかかって破けてしまいました。通れそうだけど怖い。身動きが取れなくなってしまったところで、怖いと噂のおじさんが現れます。看板見ただろ、助けてください。仕方なく後ろに回ったおじさんは助けると見せかけてお尻ペンペンからのお仕置きエッチをしてやり...w
【エロ漫画】ハレンチじゃないと言う海未ちゃんがことりちゃんの入念なクンニでハレンチになってしまう!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】ハレンチじゃないと言う海未ちゃんがことりちゃんの入念なクンニでハレンチになってしまう!w【ラブライブ!】

海未ちゃんとことりちゃんの百合本です。ハレンチではないですが某コンビニの制服姿が妙にエロかったことに定評のある海未ちゃんですが、本当にハレンチじゃないのでことりちゃんが全裸になるんじゃないかと勝手に慌ててしまいます。そんな海未ちゃんが可愛くて仕方がないことりちゃん。ニヤリと笑って海未ちゃんに襲いかかります。ハレンチじゃないので受けることしかできない海未ちゃん。ことりちゃんの入念なクンニでイってしまい...w
【エロ漫画】いつも厳しく接してくる完璧メイドが自分を想ってオナニーしているという弱みを握ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも厳しく接してくる完璧メイドが自分を想ってオナニーしているという弱みを握ってイチャラブ!w【オリジナル】

寝起きから就寝まで厳しい完璧メイドの弱みを握って少しでも楽になろうと目論む坊っちゃんですが、完璧メイドの彼女には弱点がありません。何をしても平然としている。どうしたら反撃できるのか、そんなことを考えているトイレの帰りに、メイドさんの自室から光が漏れているのに気づきます。覗いてみると彼女がオナニーしているではありませんか。しかも自分の名前を言いながら。これは完全に弱みなのですが、そんな姿を見たら仕返しなんてどうでもよくなってしまうわけで...w
【エロ漫画】動物好きの年上のお姉さんを動物霊が出まくる廃寺に連れていったら猫の霊にとり憑かれてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】動物好きの年上のお姉さんを動物霊が出まくる廃寺に連れていったら猫の霊にとり憑かれてしまい…w【オリジナル】

動物が好きだというお姉さんのためにとっておきの動物スポットに連れていきました。廃寺。心霊スポット。特に動物霊が出まくると有名なところです。動物は好きだけど心霊は苦手。超怖い。動物霊とかもっと怖い。そんなお姉さんがビビるのを楽しんでいたのですが、少しやりすぎてしまったようです。絶叫して廃寺に駆け込んでしまったお姉さん。謝罪しますが、既に手遅れでした。なんと猫の霊にとり憑かれてしまったのです。これはチャンスと裸を見せてもらうことにし、セックスまでして成仏させられたのですが...w
【エロ漫画】家庭教師してくれている幼なじみに勉強とおっぱいを賭けて答えのない問題を出してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師してくれている幼なじみに勉強とおっぱいを賭けて答えのない問題を出してみた結果www【オリジナル】

大学生の年上幼なじみが家庭教師をしてくれているのですが、勉強なんてどうでもいいと考えている彼の成績は酷いなんてレベルじゃありません。彼のお嫁さんになる気しかないお姉さんは気が気ではありません。なんとか勉強させて将来のことを考えさせないといけない。そこで彼が出す問題に正解したら勉強する、不正解ならおっぱいを揉ませるという賭けをします。彼のなぞなぞに正解できなかったお姉さんは自ら下着姿になって揉まれることになるのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ