「クンニ」の記事一覧(30 / 53ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(30 / 53ページ目)

【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは...!【アイドルマスター】

【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは…!【アイドルマスター】

菊地真とPが朝から激しすぎるセックスをしています。さすがは真くん。パワフルです。髪も伸びてイケメン可愛い。乳首をキューっとしながら真くんをイカそうとするP。初めてのセックスを思い出してご覧、こんなにもエッチになって...。言われたとおりに真くんが思い出した初めてのエッチ。それは駆け出しの頃に断りきれずにしてしまった仕事関係でのセックスでした。愛されていないセックスを思い出しながら、愛されているセックスをする真くん。これがトップアイドルのメンタルです。
【エロ漫画】例のごとく媚薬を飲まされた西也が千斗いすずに熱烈に襲いかかって結果的にラブラブするも撮影されたAVは...w【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】例のごとく媚薬を飲まされた西也が千斗いすずに熱烈に襲いかかって結果的にラブラブするも撮影されたAVは…w【甘城ブリリアントパーク】

今日もティラミーはいい仕事をしています。グッズの在庫管理をしている可児江西也と千斗いすずの元にカメラを持ったティラミーがやってきました。顔が悪すぎる。今回の作戦は西也に媚薬的なアレを飲ませる、まぁ、いつものです。そのコーヒーを飲んで変態全開になった西也は、ズザっと千斗いすずのケツ腿をチェックします。そのままクンニして巨乳を愛撫。メロメロになった千斗いすずとセックスしまくった挙句、告白しあってラブラブな関係に。ティラミーの方も素晴らしいAVが撮影できたのですが、それがバレないはずがなく...w
【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!...したのにwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!…したのにwww【オリジナル】

人間、欲張ってはいけません。それは幽霊になってからも同じです。童貞を拗らせて成仏できない幽霊の男。このままどうしようもなく彷徨うしかないのかと思っていると、霊能師の巫女さんに出会います。普通の人間には触れられないけど彼女なら触れる。これでセックスができる!と歓喜した幽霊男ですが、彼女も処女ということで抵抗が。それでも成仏させるのが仕事なので処女を捧げて天に送ってあげるのですが...w
【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

清楚そうな見た目に破壊的な巨乳。青春男子の標的にされること間違いなしの新人教師ですが、とても真面目で一所懸命ないい先生です。ただ先生にも過去があり、それは本質的に変わらない部分でもあります。その過去を知る幼なじみの教え子と再会するのですが、最初は気づいていませんでした。そのことに腹を立てた男はついに実力行使に出ることに。空いている会議室に女教師を連れ込んで襲いかかります。無理やり犯すことになりますが、何も心配することはありません。幼なじみのお姉さんは、女教師ではありますが、その中身は淫乱に染まっているので。
【エロ漫画】ビッチを極めた人妻が隣人の奥さんとレズるだけでは物足りずスワッピングサークルのおっさん達と大乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチを極めた人妻が隣人の奥さんとレズるだけでは物足りずスワッピングサークルのおっさん達と大乱交!【オリジナル】

とある人妻はエロを極めています。とにかくエロいことが大好き。オナニーなんて日常茶飯事。隣人の奥さんと息子のオナニーについて相談して、実際の悩みは青春男子の濃厚な精液が気になるという酷い内容。さらにその奥さんとレズって欲求不満を解消し、その娘の百合プレイを妄想までします。そんな奥さんですから、もちろん不倫もしています。しかも普通の不倫ではありません。スワッピングサークルで集めたおっさん集団と大乱交するという、不倫を超越した不倫です。仕事先から電話してきた旦那に応対しながらも不倫を続ける人妻、もはやビッチでも物足りないほどの変態です。
【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

面倒見がよくて勉強の教え方も上手、生徒から慕われまくっている女教師ですが、教え子の一人にとっては昔から知っている年上のお姉さんでもあります。隣家に住んでいるのですが、その私生活は酷いものです。学校での姿が嘘としか思えないようなグダグダな生活態度。掃除も洗濯もすべて年下の彼に任せています。まるで家政婦。むしろ自分がいるからいい歳しても結婚できないんじゃないかと悩むほどに。ただ、心配ありません。全部を受け入れてくれる男がすぐそばにいるのですから。
【エロ漫画】文化祭の準備で泊まったらお人好しで頑張り屋の同級生に膝枕された状態でキスされてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭の準備で泊まったらお人好しで頑張り屋の同級生に膝枕された状態でキスされてしまったんだがwww【オリジナル】

お人好しの同級生の女の子が文化祭の準備で常にワチャワチャと動き回っています。頑張り屋さんなので頼まれると断れないのでしょう。それでも役に立てるなら!と笑顔で言える、まさに天使のような女の子です。ただ作業の都合で学校に泊まるということには賛成できない。代役として主人公の男が泊まることになります。お人好しちゃんは、やっぱり気になって夜の学校に忍び込みます。そして寝入っている男を膝枕し、キスします。目が覚めた男はテンパりますが、そこで彼女が言ったのは、チャンスだと思った、と。それは男にとってもチャンスなわけで...w
【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

漫研で一緒に活動する女の子に告白したらOKをもらって見事に付き合うことになりました。この彼女が可愛いんです。天然というか、おっとりというか。地味っ娘ではあるのですが、それもまたいい。とりあえず告白した返事で「わ、わたしもすひ」と噛んでしまうのは反則です。そんな彼女を自宅に招いて初めてのイチャラブエッチをします。未経験同士のエッチですが、彼女は意外と淫語を知っていました。まさか実はエロっ娘だったのか。それはそれでいいけど、処女だし。終わってから話を聞くと、なんと彼女はエロ漫画家でした。そしてそのペンネームは...www
【エロ漫画】捨てられている子猫の飼い主を探してあげたら夜に猫耳の美少女が恩返しにやってきてイチャラブ!...あw【オリジナル】

【エロ漫画】捨てられている子猫の飼い主を探してあげたら夜に猫耳の美少女が恩返しにやってきてイチャラブ!…あw【オリジナル】

捨てられている子猫を助けてあげました。うちでは飼えないので飼い主を探しただけですが。その夜、猫耳で顔真っ赤にした美少女が家に訪ねてきました。なんでも昼間助けた猫で、その恩返しにきた、と。どういうことなの。不思議に思いつつも、とりあえず可愛いので自宅に入れてあげます。そしてテレビを...と思ったらオナニーの真っ最中でAVが流れ出すという失態。しかし猫さんは後ろから抱きついてきてお礼にエッチを...と。そんなもの、いただくしかあるまい!
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】俺の彼女はグリグリ眼鏡でヲタ喪女の残念ちゃんだけど本気出してビキニ着たら巨乳のマジ美人なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の彼女はグリグリ眼鏡でヲタ喪女の残念ちゃんだけど本気出してビキニ着たら巨乳のマジ美人なんだぜ!【オリジナル】

ヲタの彼女が実は超絶巨乳美人とか、どんだけ理想的なのでしょうか。普段はグリグリ眼鏡のヲタ喪女です。どんな感じかわかりやすくキャラクターで示すと、ガルパンのアリクイさんチームのねこにゃー黒髪バージョンです。あの子も眼鏡外すとベルバラ系の目をした美女ですよね。まさにアレです。本当に残念な彼女ですが、眼鏡なしでビキニを着たらナンパされるほどの美女です。もちろん見た目は変わっても中身はヲタのままなんですけどね。そんな彼女をナンパから助けた彼氏にキュンときてイチャラブします。
【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】消失の病院でハルヒとキョンがイチャコラしまくって起きるタイミングを逃した古泉の気まずさwww【涼宮ハルヒの憂鬱】

【エロ漫画】消失の病院でハルヒとキョンがイチャコラしまくって起きるタイミングを逃した古泉の気まずさwww【涼宮ハルヒの憂鬱】

涼宮ハルヒの消失でキョンが目覚めた病室でのイチャコラ本です。芋虫から起きたハルヒとキョンがヤっちゃってます。芋虫でイチャコラするのもアリだと思いましたが、病室のベッドでのイチャコラです。この二人のイチャコラについてはいいでしょう。何だかんだで好き好き同士ですからね。そんなことよりも消失の最後ということは、彼がいます。そうです。まっがーれさんです。古泉くんがいるのに、このイチャコラ。完全に二人の世界ですね。閉鎖空間でやれ。
【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

この彼女、わかってやがる。巨乳で天然、そしておっとり系っぽい彼女と相合傘で帰る。なんというリア充。さらに風呂まで貸してもらうだなんて、もはやフラグでしかない。けしからん。ただ、けしからんのは彼女の方でした。一緒に風呂に入っていい?と聞いて、ドキドキさせておいてからの水着。それはそれで興奮するけど、このドキドキどうしてくれる。しかし水着でやることはローションマットプレイでした。ソープ嬢さながらの洗体してくる彼女。天然っぽく見えて巨乳の使い方が見事です。恐るべし。
【エロ漫画】部活命の同級生と雨の日にできる運動としてセックスを試して以来、雨が降るとヤル関係になり...!【オリジナル】

【エロ漫画】部活命の同級生と雨の日にできる運動としてセックスを試して以来、雨が降るとヤル関係になり…!【オリジナル】

君とヤル日は、不思議なくらい、雨が多く(ry...というか雨の日にセックスする関係なのですが。部活命の陸上部の同級生は雨が大嫌いです。グラウンドが使えないからという、さすが部活ガールな理由で。筋トレとか色々とやることはあるのですが、それだけじゃ物足りないというので、セックス運動を試してみることにしました。それが存外よくて、雨の日はエッチする関係に。雨が降ると彼女のアソコは準備万端になります。ただ、そんな関係も雨の時だけ。それはそれで切ないもので...。

ページの先頭へ HOMEへ