「クンニ」の記事一覧(4 / 53ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(4 / 53ページ目)

【エロ漫画】姉のベッドでシコっているのを同級生に見られ、帰宅した姉から隠れたクローゼットからセックスを覗くはめに...!【オリジナル】

【エロ漫画】姉のベッドでシコっているのを同級生に見られ、帰宅した姉から隠れたクローゼットからセックスを覗くはめに…!【オリジナル】

姉のベッドをスンスンしながらシコっているところに幼なじみと思われる同級生が入ってきます。見られてしまった。絶対に秘密にしていないといけないことだったのに。気まずい雰囲気の二人ですが、そんな空気を吹き飛ばす事態に陥ります。なんと姉が帰ってきたのです。しかもクラスの男と一緒に。慌ててクローゼットに隠れた二人ですが、姉と男のセックスを見せられることになってしまいます。寝取られ気分でフル勃起する彼のチン○を舐め始めた幼なじみ。複雑な関係が拗れまくっていきます。
【エロ漫画】妹を偏愛する兄が援○をやめさせるために変装して嫌になるまで陵辱してやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】妹を偏愛する兄が援○をやめさせるために変装して嫌になるまで陵辱してやった結果www【オリジナル】

血は争えない系です。妹のことを偏愛する兄は、妹の手帳を覗いてシコるほどの変態さんです。援○していることも知っている。別れさせたはずの彼氏と続いていることも知っている。その悔しさを右手に乗せてシコる。とりあえず援○はやめさせようと思いついた作戦は、自分が援○相手になって酷い目に合わせるというもの。いつもは適当な理由と脅しで足コキだけでやっちゃう妹ですが、すべてを知っている兄にペースを握られ、イかされてしまいます。そして無断で中出しされ、さらに陵辱された結果...。
【エロ漫画】モテまくりの女の子が妙に色っぽいのは愛する飼い犬との獣姦で鍛えられているからwww【オリジナル】

【エロ漫画】モテまくりの女の子が妙に色っぽいのは愛する飼い犬との獣姦で鍛えられているからwww【オリジナル】

女友達から羨ましがられるほどモテている女の子がいますが、どんなイケメンに告白されても見向きもしません。彼氏がいたことないのにやたらと色気がある彼女は、今日も学校で一番のイケメンに告白されます。しかし断る。その理由は愛犬を愛しているから。いえ、愛しすぎている。バター犬ならまだしも獣姦しまくる関係なのです。誰にも言えない秘密。でも誰かに知って欲しい。そんなことを考えながら散歩していたら、フった男に公園で襲われてしまい...。
【エロ漫画】豪雨の日にいきなりやってきたアイドルの幼なじみとツンデレ爆発の童貞&処女喪失セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】豪雨の日にいきなりやってきたアイドルの幼なじみとツンデレ爆発の童貞&処女喪失セックス!【オリジナル】

いまや大人気アイドルになってしまった幼なじみ。昔から可愛かったですが、その中身も知っているので複雑な気分。んでも可愛いことに変わりはない。人気があるのもわかる。そんな彼女がいきなり家にやってきました。一人暮らししている家の住所は教えてなかったのですが、両親に聞いたそうです。幼なじみの無遠慮、恐るべし。豪雨の日にタクシーできたらしく、料金もこちら持ち。さらにお見合いさせられそうになったことを愚痴り、深夜なのに外に向かって叫ぶ。迷惑だ。迷惑だけど、その身体は色気に溢れていて...w
【エロ漫画】アソコがむずむずしておかしくなっちゃったルピカがイオたちの乱交現場で一緒にハメハメ!【ファンタシースターオンライン2】

【エロ漫画】アソコがむずむずしておかしくなっちゃったルピカがイオたちの乱交現場で一緒にハメハメ!【ファンタシースターオンライン2】

PSO2のエロ同人誌です。武器の強化にきたルピカですが、大好きなアッシュを想ってモジモジ。そこを付け込まれて淫乱にされてしまいます。アソコがむずむずしておかしくなってしまったルピカ。エロ可愛く迫られたアッシュが戸惑っていると、ショップエリアの異変を知らされます。慌てて見にいくと乱交している。いつからこんなアグレッシブなエリアに。けしからん。もっとけしからんのはおかしくなっちゃっているルピカで...w
【エロ漫画】幼なじみの妹と勝手に服を拝借してセックスしていたら乱入されて説教されるも3Pしながらガチ告白www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの妹と勝手に服を拝借してセックスしていたら乱入されて説教されるも3Pしながらガチ告白www【オリジナル】

幼なじみの妹に迫られてセックスしてしまいました。幼なじみである姉の服を着ての誘惑。彼の気持ちを理解している小悪魔ちゃんなので抗うことはできません。そこに入ってきた幼なじみ。なにしてんのよ!と怒られますが、ドギマギする彼と違って妹は余裕です。姉の気持ちを巧みに刺激し、なし崩し的に3Pすることに。その途中で二人は愛を確かめ合い、妹はキューピットになった...はずだったwww
【エロ漫画】姉への欲情を抑えきれなくなった弟がセーラー服を着てオナニーしている現場を押さえられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉への欲情を抑えきれなくなった弟がセーラー服を着てオナニーしている現場を押さえられるwww【オリジナル】

可愛い顔して拗らせている弟の登場です。剣道ガールの凛々しい姉。そんな姉への欲情を抑えきれなくなった弟が、風邪を引いて休んだ日に姉の部屋でオナニーをします。しかも姉の昔の制服を着て、姉のベッドでスハスハシコシコという、どうしようもないオナニーです。そこに帰ってきた姉。病気の弟を心配して早く帰宅した結果が、コレです。竹刀でお尻ペンペンし、アソコを足でウリウリしてお仕置きしますが、むしろ喜んでいる弟を見て楽しくなってしまい...w
【エロ漫画】垂れ巨乳なことを気にしている彼女と初エッチすることになるも母乳噴出とアヘ顔に衝撃www【オリジナル】

【エロ漫画】垂れ巨乳なことを気にしている彼女と初エッチすることになるも母乳噴出とアヘ顔に衝撃www【オリジナル】

彼女と初めてのエッチをすることになりました。ラブホに入ると自然と鼻息が荒くなってしまいます。しかし恥ずかしいという彼女に目隠しをお願いされました。まさかドSなのかという期待も膨らましつつ彼女が脱ぐのを待ちます。そして目隠しのまま彼女を愛撫しますが、途中で取れてしまいます。垂れ巨乳を気にしていたらしい彼女に、君のことはすべて愛している的なことを伝えます。どんな彼女でも愛している。でも母乳出しながらアへ顔する淫乱まで解放されてしまい...w
【エロ漫画】ガチヲタに堕ちてしまった幼なじみとの昔の約束を信じ続けている女の子が三次元に戻すため必死www【オリジナル】

【エロ漫画】ガチヲタに堕ちてしまった幼なじみとの昔の約束を信じ続けている女の子が三次元に戻すため必死www【オリジナル】

趣味はエロゲ、そして愛するキャラのダッチワイフとのオn...いえ、セックス。そんなガチヲタに堕ちてしまった幼なじみの世話を甲斐甲斐しくする隣の家の女の子がいます。本当に残念なヲタになってしまった彼のことを愛しています。ただ二次元キャラに完敗している状況はいかんともしがたい。なんとしても戻ってきて欲しい。身体を張ってセックスすることで三次元に戻そうとします。エロゲ脳を完全に更正することは難しくても、せめて三次元と共存してくれれば。しかし最後の彼の言葉は...www
【エロ漫画】引っ込み思案な男が実家の定食屋でチャイナドレス接客する憧れの同級生に迫られて告白!w【オリジナル】

【エロ漫画】引っ込み思案な男が実家の定食屋でチャイナドレス接客する憧れの同級生に迫られて告白!w【オリジナル】

憧れている同級生がいるも話しかけることができない。チラ見するばかり。ダメだと思っているのですが、引っ込み思案な性格は直りません。それを悩みながら帰っていると、彼女の名字と同じ中華定食屋を見つけます。フラっと入ってみると、なんとそこにはチャイナドレス姿の彼女が。ここの娘さんで手伝っているそうです。まさかの展開にドキドキですが、積極的な彼女に好きなのかどうかを聞かれてしまい...w
【エロ漫画】弟みたいに思っていた幼なじみに呼ばれて知らない田舎に行ったら爆乳に育っていたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】弟みたいに思っていた幼なじみに呼ばれて知らない田舎に行ったら爆乳に育っていたから…w【オリジナル】

弟みたいな存在だった幼なじみが引っ越して5年。就職もできず傷心だったタイミングで久しぶりに会いたいとメールが飛んできました。初めてくる田舎。昔から変わってないんだろうな、と思っていたら幼なじみは爆乳に育っていました。寺を継ぐことになっている彼女ですが、まさかこんなにも大きくなっているだなんて。それでも中身は昔のままで無邪気にお風呂に入ってきました。そこで無邪気にエロいことをして、卑怯にも昔のうるるん表情なんてされたら...w
【エロ漫画】レスリング部の筋肉バキバキで肉食系の女子部長が自宅では清楚な女の子というギャップを見せつけるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】レスリング部の筋肉バキバキで肉食系の女子部長が自宅では清楚な女の子というギャップを見せつけるも…w【オリジナル】

めっちゃんこ強くて肉食系の先輩に肉棒扱いされている後輩くん。先輩のことが好きだったのですが、自分よりも何もかも強い彼女に自信を失ってしまっています。それでも強くて肉食系な先輩に命令されたら従うしかない。今日もいいようにセックスされてしまいます。ただ、本音をこぼしたら自宅に正体されました。手料理を振る舞ってくれるということですが、悪い予感しかしない。しかし、その予感はいい方向で裏切られました。自宅では清楚な先輩は別人のよう。料理も美味い。ついに男らしくセックスすることができたのですが、その理由は...w
【エロ漫画】女子更衣室に侵入して好きな子の下着を探そうとするも同級生に見つけられてしまい、さらに好きな子まで...!【オリジナル】

【エロ漫画】女子更衣室に侵入して好きな子の下着を探そうとするも同級生に見つけられてしまい、さらに好きな子まで…!【オリジナル】

男子学生のロマンが詰まっている女子更衣室。そこに侵入するという大罪を犯してしまった男ですが、同級生に見つかってしまいます。目的の女の子ではありません。しかし弱みを握られてしまった形では従うしかない。二人にいいように玩具にされてしまいますが、そこに目的の子が。二人に押さえつけられた彼女を犯すことになった彼は、最初こそ抵抗しようとしますが、挿入させられてからは完全に猿になってしまいます。そんな彼に彼女が放った言葉、しかし本当の目的は...!
【エロ漫画】本物の猫耳と尻尾が生えてしまった桐乃に我慢できなくなった京介が決意を固めて挿入www【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

【エロ漫画】本物の猫耳と尻尾が生えてしまった桐乃に我慢できなくなった京介が決意を固めて挿入www【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

京介が家に帰って部屋に入ると、桐乃が布団に包まっていました。なにしてんだ、こいつ。いつもの人生相談かと聞くも、違うという。でも相談がある。その内容は、まさかの猫耳と尻尾に関してでした。そんな趣味ができたのかと感心する京介ですが、本物だそうです。本物が生えてきてしまったらしい。黒猫さんへの対抗意識でしょうかね。とにかくそんな妹が可愛くて性的に興奮してしまった京介が決意を固めてエロいことする同人誌です。
【エロ漫画】猫耳と尻尾のある留学生をホームステイとして受け入れることになった当日に子作りエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】猫耳と尻尾のある留学生をホームステイとして受け入れることになった当日に子作りエッチwww【オリジナル】

留学生のホームステイを受け入れることになりました。押し付けられたことを、さらに押し付けられた状況ですが、親からの仕送りが止まるかもしれないなら受け入れるしかありません。この子が変わった人種で、なんと猫耳と尻尾があるのです。褐色肌の無邪気な可愛い女の子なのですが、どう接していいのかわからない。しかも怒っていると思われて襲われるという意味不明な事態に。なんでも両親はセックスして仲直りするらしいのですが、いいのか...?w

ページの先頭へ HOMEへ