「クンニ」の記事一覧(47 / 63ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(47 / 63ページ目)

【エロ漫画】生徒会でカリスマ会長として頑張っていた教え子のオナニーを見守り続けたニブチン教師が告白されてようやく...w【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会でカリスマ会長として頑張っていた教え子のオナニーを見守り続けたニブチン教師が告白されてようやく…w【オリジナル】

生徒会長、それも抜群の支持率と人気を誇る生徒会長って大変ですよね。ストレスがマッハなんて次元ではないです。それでも三年間も生徒会として頑張れたのには理由がありました。先生に見られながらのオナニーでストレスを発散していたのです。表では完璧でいないといけないですから、裏ではこれぐらいのギャップがないとやってられないのです。ただ、そのオナニーは実は先生を誘惑するためにしていたのです。ニブチンのヘタレ教師なので三年間も我慢していました。しかし卒業で最後となったことで...w
【エロ漫画】祭りの日はレイプOKになる噂がある村の馬小屋で兄と女教師の逆レイプを覗いた幼なじみ二人が...w【オリジナル】

【エロ漫画】祭りの日はレイプOKになる噂がある村の馬小屋で兄と女教師の逆レイプを覗いた幼なじみ二人が…w【オリジナル】

年下の幼なじみと、その兄と三人で祭りに出掛けましたが、兄が迷子になってしまいました。もういいやと二人で近道して花火を見に行くことにしますが、途中に懐かしい馬小屋を見つけました。なんでもこの村には祭りの日はレイプOKになるという噂があり、あの馬小屋もヤリ小屋になるというのです。そんなまさかと明かりのついた馬小屋を覗くと、中ではぐれた兄が女教師に逆レイプされていました。幼なじみ二人は怖くなって家に戻りますが、兄の激しいセックスを見て興奮していたせいで...w
【エロ漫画】チーターに雌として見られていることを知った陸上部の女の子が種族を越えた愛に目覚めて獣姦www【オリジナル】

【エロ漫画】チーターに雌として見られていることを知った陸上部の女の子が種族を越えた愛に目覚めて獣姦www【オリジナル】

チーターがいる公園で毎日走る練習をしている陸上部の女の子。毎日並走しているせいか、チーターとよく目が合うように。そして妙に懐かれている気が。と言っても柵の向こうにいるので気がするだけなのですが。とある雨の日に並走していると、なんだか独特の鳴き方をされました。家に帰って調べてみると、それは雌を呼ぶ鳴き方だということがわかりました。なんとチーターに雌と見られていたのです。まんざらでもなかった女の子は獣姦について調べてしまい、妄想。その日からおかしくなっていき、ついに柵を乗り越えて種族を越えた獣姦をしてしまいます。
【エロ漫画】アソコの体毛に悩む今泉影狼をわかさぎ姫がキレイにパイパンにしてあげてイチャラブレズwww【東方Project】

【エロ漫画】アソコの体毛に悩む今泉影狼をわかさぎ姫がキレイにパイパンにしてあげてイチャラブレズwww【東方Project】

今泉影狼は剛毛です。狼だから、仕方ない。それが獣というものです。しかし、いつまでも体毛に悩んでいる今泉影狼ではありません。脚も腕もツルツル。そのスベスベの感触にわかさぎ姫も光悦...していたのですが、ジョリっとした感触が。脚や腕は自分でも逸れますが、アソコは自分だと怖いですよね。おじさんもパイパンですが、ケツの毛を剃るのはそれなりに勇気がいります。そんな時は誰かに剃ってもらいましょう。今泉影狼をパイパンにするのは、もちろんわかさぎ姫です。アソコもキレイにツルツル。そして流れるようにレズる!www
【エロ漫画】ゾクっとする視線を感じた先にいたのは元同級生!勉強を教えてもらうお礼に求められたのは、まさかの童貞!w【オリジナル】

【エロ漫画】ゾクっとする視線を感じた先にいたのは元同級生!勉強を教えてもらうお礼に求められたのは、まさかの童貞!w【オリジナル】

どう考えてもストーカーです。でも、それが顔見知りだと油断してしまいますよね。しかも男は医学部志望なのに全然勉強が追いついていない。対して再会した彼女は、とても勉強ができる。懐かしがりながら勉強を教えてもらうことになります。本当に教えるのが上手なので、男は何かお礼をしないとと伝えます。すると彼女は腕をベロっと舐めてきて、肉体関係をお礼にくださいと。戸惑っているうちにあれよあれよと痴女全開で押し切られ、逆レイプ気味に童貞を奪われてしまいます。
【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き武内P。彼の実直な性格は見習うことしかありません。例えばブルセラショップで渋谷凛と双葉杏としか思えない顔写真付きの使用済み下着が売られていたら、とりあえず買って本人たちに確認する。しかし否定するのはわかっていたので、実際にホカホカパンティーをクンカクンカし、さらに目の前の実物もクンカクンカして比べてみる。よくわからないのでエスカレートしていき、最終的にはハメて正直に吐かせる。そして、しっかりとブルセラには行かないと約束させる。これこそがプロデューサーのお仕事です。
【エロ漫画】ベルベットルームという名のキャバ風俗店の客引きをしていたマリーが絶倫オヤジにクールに犯されるwww【ペルソナ4G】

【エロ漫画】ベルベットルームという名のキャバ風俗店の客引きをしていたマリーが絶倫オヤジにクールに犯されるwww【ペルソナ4G】

キャバ風俗店の店員として客引きしていたマリー。客を引く気は一切ないのですが、物好きなオヤジが店にきてしまいます。個室ということもありエロいことを迫られるマリー。本当はちゃんと性的な相手もしないといけないのに。色々あってクールにやる気なくオヤジの相手をするのですが、絶倫オヤジだったせいでゴムがなくなり、生挿入された瞬間にポエムが見つかった時のような表情になって感じ始めてしまいます。そんなことよりも朗読はまだでしょうか。
【エロ漫画】赤城と間違えた提督が榛名に墓穴を掘り、それを咎めた加賀さんが赤城に墓穴を掘り、結果的に赤城と3Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】赤城と間違えた提督が榛名に墓穴を掘り、それを咎めた加賀さんが赤城に墓穴を掘り、結果的に赤城と3Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

とある提督が赤城と間違えて榛名に手を出してしまいます。榛名は黙っていてくれるといいますが、それで許してくれないのが加賀さんです。言語道断だと厳しく詰問しますが、そこでまだ赤城を抱いていないと知ります。さらに激怒した加賀さんは「私は抱いたのに赤城はまだなんて!」と失言。恐ろしい笑顔で微笑む赤城。目を合わそうとしない加賀さん。号泣して落ち込んだ赤城に迫る提督。なし崩し的に二人でイチャラブを始め、それを見てオナっていた加賀さんも混ざって...www
【エロ漫画】交際フリー、SEXフリーの学園で覆面調査員をしている先輩女子が後輩くんと業務外で保健室エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】交際フリー、SEXフリーの学園で覆面調査員をしている先輩女子が後輩くんと業務外で保健室エッチ!【オリジナル】

交際フリー、SEXフリーをうたっている学園ですが、生徒の交際状況やセックス状況は調べておきたい。教師では不審に思われる調査の仕事は、生徒に紛れこませた覆面調査員がすることになっています。冷静に仕事をこなす先輩の女の子が見つけたのは、乱交現場でガッチガチに興奮してしまっている後輩調査員でした。まだ慣れていないのでフル勃起させながら調査しています。そんな後輩に悪戯心をくすぐられた先輩女子は、たまにはいいよねと手コキし、保健室に場所を変えてハメちゃいます。
【エロ漫画】野球大好きのカップルは彼氏が応援するチームが負けたときほど激しいセックスをしてしまうらしいwww【オリジナル】

【エロ漫画】野球大好きのカップルは彼氏が応援するチームが負けたときほど激しいセックスをしてしまうらしいwww【オリジナル】

彼女が一人勝ちするエロ漫画です。野球大好きのカップルですが、応援している球団はライバル。天王山で勝利したのは彼女が応援するチームでした。彼氏はこんちくしょう!とイライラしていますが、勝って上機嫌な彼女は風呂上がりにチームのユニフォームを着て煽りまくります。それにまんまと乗ってしまった彼氏は、イライラをぶつけるように激しく彼女を抱きます。そんな激しいセックスの彼氏が大好きな彼女。チームが勝ち、自分の望みも手にすれば、セックスで負けていても圧勝となるのです。
【エロ漫画】雨に降られて困っていた隣の家の娘さんを車で送ってあげていたら処女のくせに大人を挑発してきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨に降られて困っていた隣の家の娘さんを車で送ってあげていたら処女のくせに大人を挑発してきやがったwww【オリジナル】

買い物帰りに突然の雨に降られてしまって濡れてしまった隣の家の娘さんを車で拾ってあげました。Tシャツ重ね着なのでピッタリくっついてエロいことになっています。乾かすか羽織るかしてくれとお願いするも、大学の先生なのに教え子ぐらいの子に興奮するのー?と挑発されてしまいます。舐めんなよ、クソガキが。先生は車を止めて太ももに手を伸ばします。すると娘さんは初心な反応でビクビク震えだします。ここで手を止めて、大人の怖さがわかったか?と言うと、涙目になりながら責任取りなさい、と。これは据え膳なんちゃら...ということで結局カーセックスしちゃいます。
【エロ漫画】保健室の先生をしている従姉が離婚して寂しくしているらしいからセフレになったったwww【オリジナル】

【エロ漫画】保健室の先生をしている従姉が離婚して寂しくしているらしいからセフレになったったwww【オリジナル】

昔から大好きだった従姉のお姉さんは学校で保健医をしています。なにかと理由をつけて保健室を訪ねては、カーテン越しにパンティーを拝むのが日課になっています。ただ、今日は少し目的が違いました。なんと母親から従姉が離婚したと聞いていたのです。もちろん心配しています。していますが、下心がないと言ったら嘘になります。旦那がいなくなったらからまた気軽に来てと言ってもらえたので、早速お言葉に甘えることにします。自宅に行って寂しいのであろう従姉に甘えつつ襲いかかり...w
【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

みんな大好き、きい先生のデビュー作です。エレベーターに先輩と二人で閉じ込められてしまいました。このツンデレ先輩は自分のことを好いてくれているのか嫌っているのかよくわかりません。めちゃんこ冷たいけど、めちゃんこ話しかけてきてもくれる。まったく可愛い先輩だぜ。そんな先輩と閉じ込められるなんて、これは吊り橋効果的なアレ...と思ったら先輩の様子がおかしい。どう見てもおしっこを我慢している。しかも限界らしい。それなら妙案があります。飲むので顔面騎乗でどうぞ。出したらキレイにしないといけないのでクンニもしてあげます。ついでに我慢できないので処女を...www
【エロ漫画】遭難した無人島で言葉の通じない女の子とサバイバル生活を送ることになったから身体で語り合う!w【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島で言葉の通じない女の子とサバイバル生活を送ることになったから身体で語り合う!w【オリジナル】

船が難破して遭難してしまいました。流れ着いたのは無人島。一緒にいるのは言葉の通じない外国の女の子。警戒心が強くて怪我の手当てをするのも苦労しましたが、それから後はそれなりに近づいてくれるように。しかし言葉が通じないので色々と難しい。とりあえず餌を与える気分で焼いた魚を渡すと美味しそうに完食。その表情にムラっときてしまって逃げようとしますが、何故か服を掴まれて倒されてしまいます。覆いかぶさる体勢になると、目をうるるんとさせる女の子。プツリと何かが切れて一気に襲ってしまいます。
【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果…【オリジナル】

チャラ男にイジメられているヲタ男。イジメはよくありません。チャラ男憎し。そんなチャラ男を撃退してくれたクラス委員長。正義感が強く、清廉潔白の美少女です。チャラ男を撃退し、ヲタ男に自信をつけてあげるために、交際宣言をします。そしてヲタ男に裏切らないと約束します。それがダメだった。付き合うといっても別に本気で好きとかではない。さらに何度か普通に遊んだりしましたが、彼女が惚れることはありませんでした。それでも約束を守ろうと頑張っていただけなのに、すべて勘違いしたヲタ男は「裏切らないよね?」と彼女に迫って処女を奪ってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ