「クンニ」の記事一覧(5 / 57ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(5 / 57ページ目)

【エロ漫画】セクシーランジェリーで乳首おっ勃てた聖白蓮が誘惑してくるからアナルまで味わわせて頂いたぞ!w【東方Project】

【エロ漫画】セクシーランジェリーで乳首おっ勃てた聖白蓮が誘惑してくるからアナルまで味わわせて頂いたぞ!w【東方Project】

聖白蓮の誘惑系エロ同人誌です。セクシーランジェリーが似合う東方キャラといえば、誰だと思いますか?そうですね、聖白蓮様ですね。他にも似合うお姉さま方は大勢いますが、ここは聖白蓮様としておきましょう。そんなセクシーの権化・聖白蓮に誘惑されたら応えなければ人間ではありません。既におっ勃てた乳首を見ても準備万端なことは容易に想像できます。深めのフェラでこっちも準備万端にしてもらい、さっさと挿入しましょう。少し物足りないようなのでアナルまで攻めて...。
【エロ漫画】クールインテリな先輩に告白して粉砕されるも屋上で会長とセックスするビッチだったことを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリな先輩に告白して粉砕されるも屋上で会長とセックスするビッチだったことを知り…w【オリジナル】

先輩に告白して粉々に砕かれてしまいました。クールインテリな先輩でずっと好きだったのに、凹む。ただ、それは仕方ない。そういうこともある。告白のことはいいとしても、屋上で先輩が生徒会長と青姦しているのは、どう処理したらいいのだろうか。ケータイが鳴ってバレてしまいますが、とりあえず立ち去ることにします。しかし足元が狂って屋上から落下してしまいます。運良く生き延びますが入院することに。お見舞いにきてくれた先輩は青姦の件を秘密にして欲しいのか色仕掛けしてきますが、怪我を感じさせない運動で逆に寝取ってやり...w
【エロ漫画】いい感じの女の子に告白する度胸のない弟を姉がセックスで自信たっぷりにしてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】いい感じの女の子に告白する度胸のない弟を姉がセックスで自信たっぷりにしてあげる!w【オリジナル】

学校でいい感じになっている女の子と一緒に帰宅していると、一人になった瞬間に姉に後ろから絡まれました。いい感じじゃん、もうヤってんの?と。そんなことできるわけがない。しかしそれを姉はチキンと呼ぶ。度胸のないことを罵る姉ですが、弟に襲われてしまいます。それなら姉ちゃんが度胸つけさせてくれよ、と。何を言っているのかわかりませんが、なんだかんだ言って弟を放っておけない姉は近親相姦で筆おろしすることに。しかし一回では足りず...w
【エロ漫画】やたらと厳しくしてくる生徒会長が一人でウジウジ悩んでいるのを見てしまった結果、痴女的に迫られるはめにwww【オリジナル】

【エロ漫画】やたらと厳しくしてくる生徒会長が一人でウジウジ悩んでいるのを見てしまった結果、痴女的に迫られるはめにwww【オリジナル】

生徒会の会議で居眠りをしてしまう癖がある書記くんは、生徒会長に目をつけられています。怒られるのは当然ですが、やたらと厳しい。生徒会メンバーが引いてしまうほど厳しくしてくるのは、どうしてなのか。その理由は忘れ物を取りに戻ったことで判明します。生徒会室に一人で残っている会長。いつもと様子が違います。なにやら一人で悶々と反省なさっている。気まずくて入れないじゃないか。しかしその悶々が自分に対してのものだとわかり、動揺して物音を立ててしまい...w
【エロ漫画】社内恋愛をしている男が同僚のお姉さんに真実を聞かされてハニートラップに引っかかる!【オリジナル】

【エロ漫画】社内恋愛をしている男が同僚のお姉さんに真実を聞かされてハニートラップに引っかかる!【オリジナル】

会社で話題になるほど意外だと言われる彼女ができました。無口で地味な新人OLとの恋愛。周囲からは色々と言われますが、まぁ、順調です。ただ、不穏な空気も。彼女が社長の娘だということを知らない彼は、裏で色々と動いていることに気づけていません。そんな彼を誘惑するように特命を受けている先輩OLのハニートラップにまんまと引っかかってしまいます。彼女のことを聞かされて、どうしたらいいかわからなくなった彼は、先輩に誘われるがままにオフィスセックスしてしまい...。
【エロ漫画】関西弁で口の悪い新人バイトの教育を任されるも積極的な彼女のペースに流されてラブホIN!w【オリジナル】

【エロ漫画】関西弁で口の悪い新人バイトの教育を任されるも積極的な彼女のペースに流されてラブホIN!w【オリジナル】

ファミレスに新人バイトが入りました。関西弁で元気のある良い子なのですが、お客さんへの対応がマズイ。すぐにキレてしまいます。たしかにクレーマーレベルになれば問題ですが、ちょっと何かを言われただけでキレてしまう。元気っ子だから仕方ないとするか、頭おかしいとするか。後者でしょうね。とにかく彼女の教育係に任命されてしまいます。仕事終わりに話があると誘って説教しようとしますが、色々と勘違いしている彼女に押されるがままラブホINしてしまい...。
【エロ漫画】だらしない彼氏を放っておけないタイプのチョロい彼女が通い妻状態で甲斐甲斐しくお世話する!w【オリジナル】

【エロ漫画】だらしない彼氏を放っておけないタイプのチョロい彼女が通い妻状態で甲斐甲斐しくお世話する!w【オリジナル】

なんの仕事をしているのかわかりませんが、なんぞだらしない生活になってしまう仕事をしている男には、年下の彼女がいます。毎日のように家にきて甲斐甲斐しく世話をしてくれる。通い妻状態の彼女。放っておけないタイプな上にチョロいという、ダメ男に引っかかる典型のような女の子です。まぁ、この男はそんなに悪い男じゃなさそうなんですが。ご飯の準備をしてくれる彼女に背後から迫り、愛撫してトロトロにします。ご飯の後にという彼女の説得力がない股間に挿入してイチャラブします。
【エロ漫画】教師をしている姉の玩具にされている男の娘の弟が想い人の同級生も玩具の仲間に引き込む!w【オリジナル】

【エロ漫画】教師をしている姉の玩具にされている男の娘の弟が想い人の同級生も玩具の仲間に引き込む!w【オリジナル】

学校で女子からイジメられている男子生徒がいます。そんな彼をいつもかばい、ついでにお説教もしてくれる真面目なクラスメイト。彼は彼女のことが好きです。そして彼女は彼の姉である女教師が好きです。いつもありがとうと言われ、家に行くことになります。レズなのか教え子に迫る姉。大好きな先生に愛されることに抵抗できない彼女は、その気持ちを解放して受け入れます。そこに入ってきたのは女装した弟くんで、二人の近親相姦を見せつけられた彼女は...w
【エロ漫画】愛が深すぎる三姉妹の次女といい関係になりそうだったのに邪魔されてハーレム4Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】愛が深すぎる三姉妹の次女といい関係になりそうだったのに邪魔されてハーレム4Pすることにwww【オリジナル】

隣家の三姉妹とは幼なじみ関係。その中でも次女とはお互いに想い合っている。両想いなのでくっつくのも秒読み段階。今日は他の姉妹が買い物に出ているので、ついに告白。そんな空気を敏感に察した姉妹が予想以上のスピードで帰宅します。愛が深すぎる三姉妹は、幼なじみとはいえ誰かに次女が取られることをよしとしません。しかし彼女が本気だということがわかり態度を軟化させます。とりあえず彼を部屋から追い出し、姉妹だけで話し合うことに。しかし部屋の中から聞こえてきた怪しい声に彼が飛び入ると...w
【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

大学の講義中もずっとヘッドホンをしている学生がいます。ちゃんと勉強はしているようですが、教えている立場からすると気分が悪い。帰りに彼女を見つけたのでなんとか説得しようとしますが、無口で無表情な子なので聞こえているのかもわからない。ただ、逃げたりはしない。どうしたもんかと思っていると突然の雨にあってしまいました。二人で雨宿りできるところを探して走りますが、彼女が立ち止まって指差したのはラブホ。そして無表情なりにも求めているらしい彼女に理性が吹っ飛んでしまい...w
【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

彼女ができました。しかも相手から告白されて。ただ問題が。そこそこ高身長な自分に対して、彼女が極端なまでに低身長なのです。その差50cm。別に小さいことは問題ではなく、彼女も気にしていません。高身長の人が憧れという理由での告白ですし。ただ、初エッチがうまくいかなかった。どうしても挿入できなかったのです。そんなトラウマを克服するために彼女と目線を合わせてエッチすることに。それでも遠慮がちな彼氏に怒った彼女は騎乗位で無理やり挿入し...w
【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい…w【オリジナル】

仕事に満員電車に、社会人はストレスが溜まります。帰りの電車はマジでツライ。片道2時間なんてたまったもんじゃない。それでも救いはあります。帰りの電車で必ず一緒になるJKがいるのですが、その寝顔がやたらと可愛いのです。超好み。いいことしたい。でも無理なので、パンチラを楽しむだけです。ただ、今日は珍しく二人きりになれたのでシコってみることに。しかし途中で彼女がカーブで前に倒れ込んでしまいます。助けようとするも起きた彼女に襲われてしまい...w
【エロ漫画】超照れ屋ですぐにヒスっちゃう彼女を矯正するために鏡に写しながらイチャラブセックスした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超照れ屋ですぐにヒスっちゃう彼女を矯正するために鏡に写しながらイチャラブセックスした結果!w【オリジナル】

彼女と買い物に行き、試着する。店員に「こんな彼女さんどうっすか?」と聞かれ、「超可愛い」と答える。しかし彼女は「彼女じゃない」とヒスってしまいます。かなり恥ずかしがり屋で、ついついツンツンしちゃう。そこが可愛くもあるのですが、さすがに度を越していることも多い。あと彼氏を否定されたのが地味に傷つく。ということで矯正することにします。セックスで。ハメているときは平気だけど前戯は恥ずかしい。まずはそこを矯正しましょう。そしてハメ中も鏡で自分の姿を見せてみることに。すると...w
【エロ漫画】離婚して子どもと実家に戻ってきた姉が母乳を味を確かめて欲しいとお願いしてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】離婚して子どもと実家に戻ってきた姉が母乳を味を確かめて欲しいとお願いしてくるからwww【オリジナル】

姉が実家に戻ってきました。子どもが生まれたのですが、離婚してしまったのです。姉が戻ったことで羽を伸ばし始めた母親は不在がちに。必然的に姉と二人でいることが増えます。結婚して色気が増した姉と一緒に住むことになった思春期男子、想像するだけで困ったことです。そんな弟の悩みを知ってか知らずか、姉が母乳の味見をお願いしてきました。なんでも子どもが母乳を吐いたらしい。おかしくないか心配らしい。よしきたと味見をしてみると、違うところからも液が垂れてきて...w
【エロ漫画】クズ教師に調教されて内面的に壊れてしまっている幼なじみを愛で包みながらご主人様になる決意を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】クズ教師に調教されて内面的に壊れてしまっている幼なじみを愛で包みながらご主人様になる決意を固める!w【オリジナル】

ずっと好きだった幼なじみに告白しました。ついに告白です。周囲からすれば絶対いける、やっとかというところ。それでも不安です。OKしてくれるのか。してくれなかったら、これまでの関係が壊れてしまう。そんな不安を遥かに凌駕する答えを返されました。先生の家畜だから無理、と。既に壊れていたのです。クズ教師に調教されて雌豚にされていたのです。逆上した彼は教師をボコボコにして退学になりますが、同時に教師の悪事も知られて結果的に彼女を救うことに。しかし調教済みの彼女は新たなご主人様として認めただけであって...w

ページの先頭へ HOMEへ