「クンニ」の記事一覧(50 / 65ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(50 / 65ページ目)

【エロ漫画】野球大好きのカップルは彼氏が応援するチームが負けたときほど激しいセックスをしてしまうらしいwww【オリジナル】

【エロ漫画】野球大好きのカップルは彼氏が応援するチームが負けたときほど激しいセックスをしてしまうらしいwww【オリジナル】

彼女が一人勝ちするエロ漫画です。野球大好きのカップルですが、応援している球団はライバル。天王山で勝利したのは彼女が応援するチームでした。彼氏はこんちくしょう!とイライラしていますが、勝って上機嫌な彼女は風呂上がりにチームのユニフォームを着て煽りまくります。それにまんまと乗ってしまった彼氏は、イライラをぶつけるように激しく彼女を抱きます。そんな激しいセックスの彼氏が大好きな彼女。チームが勝ち、自分の望みも手にすれば、セックスで負けていても圧勝となるのです。
【エロ漫画】雨に降られて困っていた隣の家の娘さんを車で送ってあげていたら処女のくせに大人を挑発してきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨に降られて困っていた隣の家の娘さんを車で送ってあげていたら処女のくせに大人を挑発してきやがったwww【オリジナル】

買い物帰りに突然の雨に降られてしまって濡れてしまった隣の家の娘さんを車で拾ってあげました。Tシャツ重ね着なのでピッタリくっついてエロいことになっています。乾かすか羽織るかしてくれとお願いするも、大学の先生なのに教え子ぐらいの子に興奮するのー?と挑発されてしまいます。舐めんなよ、クソガキが。先生は車を止めて太ももに手を伸ばします。すると娘さんは初心な反応でビクビク震えだします。ここで手を止めて、大人の怖さがわかったか?と言うと、涙目になりながら責任取りなさい、と。これは据え膳なんちゃら...ということで結局カーセックスしちゃいます。
【エロ漫画】保健室の先生をしている従姉が離婚して寂しくしているらしいからセフレになったったwww【オリジナル】

【エロ漫画】保健室の先生をしている従姉が離婚して寂しくしているらしいからセフレになったったwww【オリジナル】

昔から大好きだった従姉のお姉さんは学校で保健医をしています。なにかと理由をつけて保健室を訪ねては、カーテン越しにパンティーを拝むのが日課になっています。ただ、今日は少し目的が違いました。なんと母親から従姉が離婚したと聞いていたのです。もちろん心配しています。していますが、下心がないと言ったら嘘になります。旦那がいなくなったらからまた気軽に来てと言ってもらえたので、早速お言葉に甘えることにします。自宅に行って寂しいのであろう従姉に甘えつつ襲いかかり...w
【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

みんな大好き、きい先生のデビュー作です。エレベーターに先輩と二人で閉じ込められてしまいました。このツンデレ先輩は自分のことを好いてくれているのか嫌っているのかよくわかりません。めちゃんこ冷たいけど、めちゃんこ話しかけてきてもくれる。まったく可愛い先輩だぜ。そんな先輩と閉じ込められるなんて、これは吊り橋効果的なアレ...と思ったら先輩の様子がおかしい。どう見てもおしっこを我慢している。しかも限界らしい。それなら妙案があります。飲むので顔面騎乗でどうぞ。出したらキレイにしないといけないのでクンニもしてあげます。ついでに我慢できないので処女を...www
【エロ漫画】遭難した無人島で言葉の通じない女の子とサバイバル生活を送ることになったから身体で語り合う!w【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島で言葉の通じない女の子とサバイバル生活を送ることになったから身体で語り合う!w【オリジナル】

船が難破して遭難してしまいました。流れ着いたのは無人島。一緒にいるのは言葉の通じない外国の女の子。警戒心が強くて怪我の手当てをするのも苦労しましたが、それから後はそれなりに近づいてくれるように。しかし言葉が通じないので色々と難しい。とりあえず餌を与える気分で焼いた魚を渡すと美味しそうに完食。その表情にムラっときてしまって逃げようとしますが、何故か服を掴まれて倒されてしまいます。覆いかぶさる体勢になると、目をうるるんとさせる女の子。プツリと何かが切れて一気に襲ってしまいます。
【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果…【オリジナル】

チャラ男にイジメられているヲタ男。イジメはよくありません。チャラ男憎し。そんなチャラ男を撃退してくれたクラス委員長。正義感が強く、清廉潔白の美少女です。チャラ男を撃退し、ヲタ男に自信をつけてあげるために、交際宣言をします。そしてヲタ男に裏切らないと約束します。それがダメだった。付き合うといっても別に本気で好きとかではない。さらに何度か普通に遊んだりしましたが、彼女が惚れることはありませんでした。それでも約束を守ろうと頑張っていただけなのに、すべて勘違いしたヲタ男は「裏切らないよね?」と彼女に迫って処女を奪ってしまいます。
【エロ漫画】教育実習の最終日に二人の生徒から告白された女教師がセックスで決めてくれと言われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】教育実習の最終日に二人の生徒から告白された女教師がセックスで決めてくれと言われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

ゴリ押しに弱い教育実習生の登場です。教育実習の最終日に二人の生徒から同時に告白された女教師(候補)。ぶっちゃけどっちとも付き合うつもりはないのですが、若さ故の暴走と強引さに負けて気がつくと下着姿にされていました。二人とセックスして、どっちが大人か、どっちと付き合うか、しっかりと決めてくれと言われて。どうしてこうなった。それでも何となく流れで3Pし、アナルまで突かれて感じまくった先生が出した結論とは...?w
【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

猫を助けようとして木から落ちた男が入院してしまいます。そこに見舞いにきてくれた物凄く嫌われている姉。珍しいなと言うと妹の頼みできただけだと。姉と違って妹は物凄くなついてくれています。それこそ子どもの頃と変わらない強烈なスキンシップを継続しているほどに。しかし相手は妹。さらに好みのタイプは大人っぽい看護師さん。いかに巨乳でも妹に興奮するなんてありえません。ナース最高。そのことを力説した夜、何かに跨がられている気配が。なんとナース服コスの妹が。両手が使えなくて溜まっているチン○が反応してしまい...w
【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

経験豊富を装っている陸上部の先輩ですが、それらはすべてAVの知識でした。連休中にパコりまくる嘘の予定を後輩に教えてしまったので、またAVを見て勉強をしないといけない。それを知ったメガネ男子(※なかなかの鬼畜野郎w)が実践で教えてあげることにします。というか脅迫のようなものですね。見栄っ張りな褐色先輩なので経験豊富なんでしょ?と煽っていけば無理しているのは見え見えながらもあっさりと股を開いてくれます。そうなればもう、メガネ男子自慢のテクで...w
【エロ漫画】副会長のことが好きな同級生の男に片想いする生徒会役員が告白の練習をさせて自分だけを見てもらう!【オリジナル】

【エロ漫画】副会長のことが好きな同級生の男に片想いする生徒会役員が告白の練習をさせて自分だけを見てもらう!【オリジナル】

喧嘩するほど仲が良いというか、クラスで夫婦扱いされるタイプの二人。男の方は生徒会の副会長に片想いしていますが、生徒会役員の女の子は男のことが好きです。なんとかして自分に振り向いてもらいたい。副会長には彼氏ができたという噂もあるし。とりあえず適当な用事を押し付けて自宅に招きます。そこで挑発して告白の練習をさせることに。どうせヘタレだからできないと思っていたら予想外に真面目に告白しやがりました。ドキドキが止まらなくなった彼女は副会長の演技を続けたまま彼を誘惑しますが、次第に...w
【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と...w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と…w【オリジナル】

レベルを上げて物理で殴るアレ。そうです。脳筋です。陸上家系に生まれた男。しかし最近はタイムが落ちている。そんな彼のために走ることしか頭にない脳筋の従姉が派遣されてきました。鍛え方が足りないとタンベルをふんふんする従姉。その胸がいちいち揺れて集中できません。筋肉が固いんじゃないかとマッサージするとおっぱいマッサージ状態。相手が脳筋でも魅力的すぎて勃起してしまいます。どうしてだ?と聞かれたので、おっぱいのせいだと伝えると、よしきた任せろと。初心じゃなく、あくまでも脳筋。素敵な従姉ですね。
【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

四畳半のアパートで暮らすしがないサラリーマン。大企業の下の下の下請けという将来が不安にしかならない男ですが、ある日、仕事が終わって家に帰ると三つ指ついて待っていた美女が。なんでも仕事を受けている大元の大企業のご令嬢らしい。そのお嬢様がコンピューターが選定したからと嫁いできたのです。「今日からあなた様の妻です」...そんなバカな。どちらにしても庶民の暮らしに馴染めなくてすぐ帰るだろうと思っていましたが、あまりにも身体の相性が良くて...しかし...www
【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

幸せな新婚生活。子どもも生まれて、まさに幸せの絶頂...のはずが、嫁には悩みがあります。子どもが母乳を飲んでくれないのです。どうしてだろうと悩みつつも母乳は出るので旦那と母乳エッチしますが、そこでさらに衝撃の一言が。マズい。とても不味いのです、母乳が。その原因は食生活にありました。色々と調べて一週間で改善した結果、母乳は劇的に進化を遂げました。子どもも飲んでくれます。旦那にも美味しいと言われホクホク顔の嫁。今日は俺のミルクも飲ませてやるぜ!と口にぶっ込んでやりますが...w
【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

実家から通えない距離の学校に合格した清純系の女の子が親戚の家に居候させてもらうことになります。居候先は男所帯です。お父さんに、お兄ちゃん、そして弟。男所帯で崩壊しかけていた家族ですが、彼女のおかげで今ではすっかり仲良しに。しかし彼女には悩みがあります。毎晩、三人の誰かから夜這いを受けているのです。しかも愛撫だけの。居候という立場であり愛撫だけという行為から我慢を続ける彼女ですが、ある日の夜這いはいつもより長く続きました。そして、いつもと違う感触、本物のチン○の感触に驚いて目を開くと、相手の正体は...。
【エロ漫画】ミネアに裏切られたマーニャが拘束された状態で知らない男たちに乱交レイプで陵辱されていく!【ドラゴンクエスト4】

【エロ漫画】ミネアに裏切られたマーニャが拘束された状態で知らない男たちに乱交レイプで陵辱されていく!【ドラゴンクエスト4】

ずっと二人で頑張ってきたのに、マーニャへの暗い感情を抑えられなくなったミネアが裏切ります。どうしようもない姉への劣等感を埋めるようにマーニャを拘束し、男たちの手に委ねます。知らない男たちに抵抗もできずになぶられていくマーニャ。イラマチオからアナルまで、ありとあらゆるプレイで乱交され続け、陵辱を繰り返されたマーニャは泣き叫びますが、最後まで堕ちずに耐え続けます。そんな姉にミネアが囁いた絶望的な言葉...。

ページの先頭へ HOMEへ