「クンニ」の記事一覧(63 / 65ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(63 / 65ページ目)

【エロ漫画】クリスマスイヴが誕生日の兄(変態)と本当は兄とヤりたいツンデレ妹(変態)がサンタ衣装で夢見心地エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスイヴが誕生日の兄(変態)と本当は兄とヤりたいツンデレ妹(変態)がサンタ衣装で夢見心地エッチ!【オリジナル】

クリスマスイヴが誕生日の変態紳士な兄と、そんな兄に「死ねばいいと思う」と言ってしまえる妹の物語です。この妹は兄のことが大好きらしいです。飲んだらデロデロと兄への愛を語り、兄とやりたいと愚痴るらしいので、ガチです。そんなガチな妹のためにバイト先のケーキ屋さんが総出で協力します。といっても、さっさとケーキを売り終わるだけですが。自宅に帰った妹バイトのサンタコスのまま「プレゼントはわたし」と書いた手紙を置いて寝てしまいます。そこへ帰ってきた兄。紳士すぎる。紳士すぎるけど手紙を見て冠の変態の方が大きくなってしまいます。据え膳食わぬは男の恥とばかりに眠る妹に襲いかかり...w
【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが生徒指導の変態教師の前でおしっこ漏らしてピンチだと聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが生徒指導の変態教師の前でおしっこ漏らしてピンチだと聞いてwww【オリジナル】

例のムッチムチ幼なじみがピンチです。おしっこしたくて廊下を急いでいたら角で人とぶつかってしまい、漏らしてしまいます。ぶつかられた生徒指導のハゲ親父はキラリと目を光らせ、そのままではいけないと生徒指導室に案内します。おしっこ漏らしたなんて一大事ですからね。ちゃんと心のケアをしなければいけません。そう、媚薬入りのお茶で。抵抗力を失ったムッチリ生徒に迫る生徒指導のおっさん。もはや教師ではありません。ただの変態です。クンニされて潮吹きしたムッチリ娘が挿入される――その瞬間に助けにきた幼なじみによって、哀れ変態オヤジは撃退されてしまい...。
【エロ漫画】エメラダとマリアが性犯罪者達にひたすら輪姦陵辱されるだけのツルペタ乱交本!【ゼノギアス】

【エロ漫画】エメラダとマリアが性犯罪者達にひたすら輪姦陵辱されるだけのツルペタ乱交本!【ゼノギアス】

ゼノギアスのエメラダとマリアが悪いオヤジ達に囲まれてひたすら乱交陵辱されるだけの同人誌です。ツルペタ美少女二人をよってたかって犯しまくる変態オヤジ達。紳士であることなど頭にはなく、ただひたすらに犯し続けています。しかもアナルまで。それもそのはず、彼らは性犯罪者なのですから。最初は痛がっていたエメラダとマリアも、最後には二人並んで淫乱表情で光悦します。こんな小さな体のどこに入ったんだというほどの精子を注がれ、精子まみれになった顔で笑うエメラダとマリア...それでも可愛いよ!
【エロ漫画】従順な性格の学園アイドル(セフレ)とブルマや競泳水着で校内セックスしまくったぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】従順な性格の学園アイドル(セフレ)とブルマや競泳水着で校内セックスしまくったぜ!【オリジナル】

ただでさえ真面目で従順な性格をしている女の子がセフレに惚れてしまった結果が、これです。ちゃんと告白しても「セフレだし」とケロっと言ってのけるヤリチン男、こんな男のどこに惚れたのか、でも好き、感じちゃう、キュンキュン。女心はわかりません。付き合わないならセフレ関係も続けないと強気に出ますが、最後の突き合いを受けた時点で負け確定していました。体育倉庫で授業中に突き合い、放課後に競泳水着で突き合い、さらには帰り道の公園でも求められ、ダメと言いつつも関係を続けてしまう...。
【エロ漫画】居候先の年上のお姉さんが特殊な体勢で動けなくなってるからイタズラしたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】居候先の年上のお姉さんが特殊な体勢で動けなくなってるからイタズラしたった結果www【オリジナル】

居候先の親戚のお姉ちゃんは少し天然です。ドジっ娘でもあります。そんなお姉ちゃんが大好きなドS居候ボーイがチャンスを逃すはずがありません。椅子越しに花瓶を受け止めた体勢で動けなくてヘルプを求めてくるお姉ちゃんを放置して瞬時に計算します。いまは抵抗できない、今夜は二人きり――よし、手を出そう。その判断は間違っていません。動けない体勢で愛撫されたお姉ちゃんは花瓶を落としてしまいますが、興奮したのかアソコは濡れまくり。もう抵抗もしないだろうということで一気に処女を奪い中出し!...しかしそこに...www
【エロ漫画】超お嬢様だけどドエロ女王様でもある女の子が既に三角関係のカフェの新人バイトにwww【オリジナル】

【エロ漫画】超お嬢様だけどドエロ女王様でもある女の子が既に三角関係のカフェの新人バイトにwww【オリジナル】

幼なじみとの初体験(疑惑?)を上書きして初体験させてくれたカフェバイトの三角関係を描いた「カフェ・みら」の第六話です。三角関係するフラグビンビンの新人バイトが入ってきます。幼なじみと上書き彼女が恋敵として熱く手を握りあう場面がメインですが、冒頭の女王様プレイが頭から離れません。しかもそれをしているのは超お嬢様と有名な令嬢。さらにその子が例のカフェにバイトにきた、と。お嬢様がウェイトレスバイトとか、そんな...意外とアリだな。しかも仕事もできるっぽい。でも、その子、ドエロ痴女なんですよ。
【エロ漫画】水泳部のスク水っ娘が百合パートナーに裏切られて先輩の男に処女を奪われる!【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部のスク水っ娘が百合パートナーに裏切られて先輩の男に処女を奪われる!【オリジナル】

初恋にして同性愛を受け入れてくれた先輩と百合関係の女の子が水泳部の練習後に更衣室でレズります。大好きな先輩に責められて濡れまくり、スク水を脱いで全裸に。ここから先輩の様子が少し変わります。彼女のロッカーに隠してあったバイブでのオナニーを咎めるような口調になり、両手の自由を奪い、さらには口にもテープを貼り、何か薬を手マンで注入。ここで先輩の彼氏が登場します。まさかと思って涙目で先輩を見上げる彼女。無慈悲にも大好きな先輩の目の前で、その先輩の彼氏に処女を奪われた女の子は...。
【エロ漫画】ヲタビッチな20歳の女の子と非モテの俺が酔った勢いでリア充化...する予定だったんだが...【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタビッチな20歳の女の子と非モテの俺が酔った勢いでリア充化…する予定だったんだが…【オリジナル】

ヲタだけどビッチな20歳の女の子といい関係になれそうになった俺。自宅飲みしてて二人とも酔っ払っていい雰囲気に。よし、セックスだ。非モテのままだけどリア充突入だ...と思ったら彼女が逃げて帰ってしまいます。知ってた。俺なんてこんなもんだ。知ってた。予定調和。規定事項。俺は俺。死にたい。ある日、めったに鳴らない玄関のチャイムが鳴ります。扉を開けると、しばらく連絡が取れなくなっていた彼女が。しかもパーマなしのストレートヘアーになっている。どういうことなのか...?
【エロ漫画】猫みたいに気まぐれな妹が兄を取られるかもと本気で焦ってデレ全開で迫る!【オリジナル】

【エロ漫画】猫みたいに気まぐれな妹が兄を取られるかもと本気で焦ってデレ全開で迫る!【オリジナル】

猫は猫だから可愛いのであって、猫みたいな人間は扱いが難しい。それが妹なら尚更。でも可愛い。猫みたいに気まぐれな女の子に振り回される人生に憧れています。まさに理想の妹がいます。適当に誘惑するような態度を取ったと思ったら、次の瞬間にはツンケンドンとしてくる。お兄ちゃんはどうしたらいいんだ。お兄ちゃんは妹が好きなのに何を考えているのわからん。そんなある日、二度見してしまうぐらい可愛い友達(男)に男の想い人との関係を聞いたら号泣され、胸を貸してやることになります。その光景を見た妹は嫉妬と焦燥に駆られ、ついに...。
【エロ漫画】幼なじみのチャイナ姉妹が媚薬でおかしくなってイチャラブ3P姉妹丼!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのチャイナ姉妹が媚薬でおかしくなってイチャラブ3P姉妹丼!【オリジナル】

女の子が飲むと媚薬効果が出てしまう薬を飲んだ幼なじみの妹がエロエロ状態になっちゃいます。そこに現れた姉。姉はどこか確信犯的な様子です。きっと妹の気持ちを知って何とか手を打とうとしたのでしょう。というか姉妹丼3Pしたかっただけかも。幼なじみのチャイナ姉妹とチャイナドレスで3Pなんて男の夢ですからね。妹の願い、幼なじみの願い、同時に叶えつつ自分もエロいことできるという、これ以上ない状況です。頼むから混ぜてくれと叫びたくなるほどに。
【エロ漫画】妹を快楽責めにするつもりで夜這いを仕掛けた相手が妹の友達だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】妹を快楽責めにするつもりで夜這いを仕掛けた相手が妹の友達だった件www【オリジナル】

クールで頭のキレる妹に近親相姦の内容をレポート形式で管理されている兄が、度重なる失敗の果てに快楽責めで服従させようと夜這いを仕掛けます。真っ暗な部屋でベッドで眠る妹に忍び寄り、有無も言わさずに性感を与え続け、従順と化した証拠に服従を誓わせた...けど、あれ?これは気まずいですね。というか、このお兄ちゃんは本当にダメなお兄ちゃんですね。すべて妹に持っていかれたのでしょう。ただ一つ、立派なチン○という男の武器を除いて。
【エロ漫画】クリスマスの公園で青姦したら彼女が盗撮されながらのセックスに開眼した件www【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスの公園で青姦したら彼女が盗撮されながらのセックスに開眼した件www【オリジナル】

クリスマスイヴといえばセックスです。セックスするカップルが多すぎてラブホテルも満室なのでしょう。公園でセックスするカップルも多いようです。どこもかしこも、公園でさえも聖なる夜です。そんな例に漏れないカップルが夜の公園で初めての青姦に挑戦します。といっても彼氏は慣れていそうな雰囲気、でも反対に彼女は嫌がっているという両極端な状況ですが。彼氏のゴリ押しに弱い彼女は渋々といった様子で彼氏に従いますが、そこになんと盗撮カメラが。それでもセックスを続ける彼氏に突かれまくった彼女は撮影されならのセックスでいつもより感じちゃいます。
【エロ漫画】ずっと二人家族だった妹が嫁に出る前夜にウェディングドレスで禁断のセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】ずっと二人家族だった妹が嫁に出る前夜にウェディングドレスで禁断のセックス!【オリジナル】

大好きな妹が嫁に行く。近親相姦を繰り返して愛し合っていても、そんな関係を一生続けるのは難しいですよね。いつかは嫁に行き、普通の家庭を築き、兄妹の関係も世間一般のそれと同じになっていくのでしょう。その境目の日、妹が嫁ぐ前夜を描いたエロ漫画です。ボロアパートで協力して生きてきた兄と妹。男女の関係もありますが、大切な家族です。そんな家族が嫁ぐ。しかも相手の男もいい人で何の問題もない。この妹を愛する気持ち以外は...。ウェディングドレスを着て家族水入らずで最後の近親相姦に励みます。
【エロ漫画】妻との関係が上手くいっていない三十路旦那が隣人のパソコンの設定を手伝って...【オリジナル】

【エロ漫画】妻との関係が上手くいっていない三十路旦那が隣人のパソコンの設定を手伝って…【オリジナル】

結婚生活も慣れるとメリハリがなくなって恋愛時期のようなラブラブ感はなくなってしまいます。些細なことが気になってお互いの距離が遠くなってしまったり。特に共働きだとスレ違いがストレスになったり。そんなあなたにエロい隣人さんをプッシュします。本気にならない関係、妻が出張している時だけの関係。単なる息抜きです。それによって家庭が上手くいくなら問題ない...ことはないですが、適切な距離でいい関係を築けたらと思っている旦那さんも多いのではないでしょうか。そう、パソコンの設定をお手伝いしたついでにお隣さんに誘われてしまうぐらい、いいじゃないですか。
【エロ漫画】メガネでそばかすで三つ編みのパソヲタお姉さんが出身地どおりのアメリカンなセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】メガネでそばかすで三つ編みのパソヲタお姉さんが出身地どおりのアメリカンなセックス!【オリジナル】

デイトレードとハッキングでバカみたいに稼いでいるパソヲタのアメリカンガールといいことするエロ漫画です。アメリカンではありますが、そばかす&三つ編みでメガネという素朴系のアメリカンです。パソコンのために真夏でもガンガン冷房の部屋(それにしても冷やしすぎw)の部屋で、さっさと全裸になる素朴アメリカンガール。主人公は下宿先のことを調べているようですが、そんなことはどうでもよくなる「カムカムカミン!」な中出しセックスです。

ページの先頭へ HOMEへ