「クンニ」の記事一覧(68 / 69ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クンニ」の記事一覧(68 / 69ページ目)

【エロ漫画】浮浪者に拾ったお金を恵んだ女教師が電車で偽善者に見られながら3Pレイプされる!【オリジナル】

【エロ漫画】浮浪者に拾ったお金を恵んだ女教師が電車で偽善者に見られながら3Pレイプされる!【オリジナル】

善意も偽善も何も考えずに浮浪者に恵んだ結果、女教師が電車で公開レイプされます。周囲の人間もビビってしまって止めることができないまま、抱えられた状態で不潔なチン○を69され、無茶苦茶にクンニされて潮吹き!ぐったりして正面に座る男に胸を預ける状態のままアナルに挿入されます。さらにおっぱいを預けた男も興奮を抑えられずにレイプに参加し、二穴挿入でガンガンに犯されてしまいます。結局、終点まで犯され続けて...。
【エロ漫画】同居人の先輩OLが関係が進まない同僚カップルのために身体を張りまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同居人の先輩OLが関係が進まない同僚カップルのために身体を張りまくるwww【オリジナル】

ただのエロ痴女OLと見せかけて年下に優しい先輩OLが、同僚であり同居人の後輩OLと同僚男子社員のために身体を張ります。青春真っ盛りのような初々しい反応は可愛いけど、照れてばっかりでなかなか関係が進展しない友人ってもどかしいですよね。明らかに二人とも好きなのに、きっかけがないと動かない。そんな二人を基本的にエロ脳の先輩OLがキューピットします。自宅で鍋パーティーして男に手を出し、同居人を嫉妬させて...w
【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

ギャルが意外といい子とか、清純美少女が実は淫乱とか、ギャップは男を多いに興奮させてくれます。その代表格なのがツンデレです。もはやツンデレは定番。ツンデレにどんな属性が付与されるかが勝負になっている昨今、密かに人気なのがヤンキーツンデレです。同級生のチン○漁りしているようなヤンキーギャルが、気が弱くてすぐに涙目になってウルウルしちゃう男に胸キュンしちゃいます。集団でチン○イジめするはずが放課後に体育倉庫に呼び出し、彼の希望である「おっぱい見たい」を叶えてあげ、さらには童貞喪失まで面倒をみてしまうという。...ええ子やん!
【エロ漫画】近所の銭湯のお姉さんをヤンキーの彼氏から完全に寝取ることに成功した俺www【オリジナル】

【エロ漫画】近所の銭湯のお姉さんをヤンキーの彼氏から完全に寝取ることに成功した俺www【オリジナル】

昔からヤンキーの男と付き合っている銭湯のお姉さん。ずっと片想いしていたお姉さんに童貞筆おろししてもらって五年。彼氏がいるお姉さんにエッチの相手をし続けてもらっていた結果、完全に寝取ることに成功してしまいました。別れるというと怖いことになりそうなのでヤンキー彼氏と付き合ったままです。なんという罪づくりなお姉さんでしょうか。銭湯の番台でキャミソールから巨乳を零して年下男子の愛撫でイキまくり、潮吹きまくる淫乱お姉さんをお楽しみください。
【エロ漫画】引っ越しの作業を手伝おうとしない彼氏をセックスで上手に扱うデキる彼女!【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越しの作業を手伝おうとしない彼氏をセックスで上手に扱うデキる彼女!【オリジナル】

引っ越し作業って大変ですよね。彼女と同棲し始めるとなると荷物がバカみたいに増えるので大変さも倍増です。面倒くさがりの男はなかなか仕事をしようとしません。彼女に怒られても鼻をほじってちゃんとしようとしない男。こんな男のどこがいいのか、引っ越しの日に同棲を解消されかねない。だがしかし、そんな彼氏でも彼女は大好きなんでしょうね。疲れマラでセックスしたがる彼氏に迫られていつもより大胆にセックスしちゃいます。
【エロ漫画】男の娘の義弟を愛しすぎている義姉が綿棒責めに相当ディルドアナルと変態プレイ連発www【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘の義弟を愛しすぎている義姉が綿棒責めに双頭ディルドアナルと変態プレイ連発www【オリジナル】

可愛い可愛い義弟を愛してやまない義姉の変態性が爆発しているエロ漫画です。男の娘として完璧すぎる義弟の誕生日に女性物の服をプレゼント!ここまではアレなんですが、誕生日恒例行事として変態プレイがあります。まずは勃起したチン○のサイズ測定、その後に亀頭を剥き出しにするプレイ、さらに綿棒で尿道を刺激、双頭ディルドでアナルに挿入して自分のマン○にも挿入、最後になってやって普通に挿入して中出しフィニッシュ...これを毎年やってるのか...弟も大変だなw
【エロ漫画】セックス下手な彼氏との関係に悩む女の子が彼氏のお兄ちゃんに教えてもらって初めての昇天!【オリジナル】

【エロ漫画】セックス下手な彼氏との関係に悩む女の子が彼氏のお兄ちゃんに教えてもらって初めての昇天!【オリジナル】

大好きな彼氏でもセックス下手だと微妙ですよね。しかも下手ということを一切自覚せず、自分が気持ち良いってだけでそれを共有してこようとするという、セックス以外でも上手くいかなくなること間違いなしの彼氏です。そんな彼氏が不在の時に家に行った結果、彼氏のお兄さんと知り合います。経験豊富なお兄さんは彼女が悩んでいることも、弟がセックス下手なことも、すべてを見抜いています。優しい言葉、そして彼氏のためという名目を与えて家に呼び出し、弟がほとんどしない丁寧な愛撫でセックスの気持ちよさを教えていき、ついに...。
【エロ漫画】幼なじみのジャージ娘を鬼畜兄弟が公園で拘束して野外3P!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのジャージ娘を鬼畜兄弟が公園で拘束して野外3P!【オリジナル】

早朝に犬の散歩をしている幼なじみのジャージ娘を怪我させてしまった弟が公園で看病...という名目でエロいことします。怪我した足をペロペロした上で拘束して無理矢理青缶に持ち込みます。そこへやってきた兄貴も混ざってまさかの公園3Pに!嫌だと言いつつ感じまくる幼なじみをおもちゃのように弄ぶ鬼畜兄弟。なんだかんだいって仲がいい三人で、このあと性奴隷となっていくのは間違いないでしょう。ただ、犬は助けてあげて欲しいw
【エロ漫画】デジカメで妹の痴態を撮影する兄、それを見てオナニーする妹、ずっこけマン○で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】デジカメで妹の痴態を撮影する兄、それを見てオナニーする妹、ずっこけマン○で近親相姦!【オリジナル】

兄のデジカメを勝手に拝借してしまった妹。自分の痴態が大量に収められているとは知らずに。これが妹を想っての犯行なのか、友達に売るつもりなのか、ネットにアップして神扱いされるためなのかはわかりませんが、妹さんは兄に性的に見られていると解釈してトイレで兄を想いながらオナニーしてイってしまいます。そこへ帰ってきた兄。慌てた妹は平静を装いつつもズっこけてしまい、マン○が露わに。すべてを悟った兄は人生の終了を覚悟しますが、予想外の妹の告白に...w
【エロ漫画】帰省で再会した巨乳の親戚がスク水痕バッチリの褐色日焼けっ子になっていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】帰省で再会した巨乳の親戚がスク水痕バッチリの褐色日焼けっ子になっていたからwww【オリジナル】

田舎に帰って再会した親戚の子がすっかり大きく成長していたら男として興奮して当然です。やや身長が大きく育ちすぎている感もありますが、ムッチリ体型の巨乳に成長していれば無問題。さらに既に夏を満喫したのか、こんがり日焼け済み。スクール水着の水着痕を残しての褐色という、夏の風物詩ともいえるエロガールになっていたら、そりゃもう河原でセックスするしかない。キャッキャウフフと水遊びして、早々にハメちゃいます。夏っていいな。可愛い親戚の子がいるっていいな。
【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

彼女とラブラブ状態で毎日セックスしていたら射精する精子の量が減っても不思議ではありません。しかし青春真っ盛りの女の子にとっては、そんなことも心配の種になってしまいます。ラブラブだと尚更不安が加速するという謎の悪循環。とりあえず浮気をするかどうかだけ確かめておこうということで、彼氏を家に招待した上でトレードマークのメガネとツインテールをなくした仮想姉に変身し、逆レイプ気味に襲いかかってみます。すると彼氏は抵抗しつつも素直にハメを許し、いつも以上の大量射精!これは完全にクロ...かと思ったら?
【エロ漫画】敵方の忍者三人衆に不覚を取った巨乳くの一が4Pで陵辱・輪姦されて全穴の処女を喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】敵方の忍者三人衆に不覚を取った巨乳くの一が4Pで陵辱・輪姦されて全穴の処女を喪失!【オリジナル】

忍者界隈で知らない者はいないほどの凄腕「白銀の空」という忍者が、毎度しつこく狙ってくる敵方の忍者三人衆に囚われて陵辱されます。忍者としての力量はずば抜けていても快楽攻めの経験がない、それどころか処女であるくの一は、生まれ持った淫乱の性質もあって初めて体験する快楽に飲み込まれていきます。まずはフェラで口の処女を、続けてビショビショに濡らしたアソコの処女を、さらには初めてなのにアナルの処女まで奪われてしまい、三穴同時挿入で犯され続けて堕ちていきます。
【エロ漫画】お人形みたいな女子生徒に一目惚れしてしまった女教師が保健室で誘われるがまま百合っちゃう!【オリジナル】

【エロ漫画】お人形みたいな女子生徒に一目惚れしてしまった女教師が保健室で誘われるがまま百合っちゃう!【オリジナル】

地元の女子校に赴任してきた新人教員と身体の弱い(?)女子生徒のいけない百合関係を描いたエロ漫画です。お人形みたいに美しい金髪の女子生徒と保健室で偶然出会った女教師。彼女のことを想像してオナニーするほどに気になってしまいます。そのオナニー途中に再び保健室にやってきた生徒がグッタリする先生を優しくリードする...と見せかけてすべて気づいている表情で「濡れているの?」と。あとは説明不要でしょう。MARUTA先生の描く美麗な女体をダブルで楽しめる極上のレズ漫画をどうぞ。
【エロ漫画】あんちゃんと呼んでくる妹みたいな親戚の子がノーブラタンクトップでチラ見せトレーニングしてるから【オリジナル】

【エロ漫画】あんちゃんと呼んでくる妹みたいな親戚の子がノーブラタンクトップでチラ見せトレーニングしてるから【オリジナル】

親戚のお兄ちゃんだから恥ずかしくないもん!という叫びが聞こえてきそうなほど無防備なタンクトップ+スパッツ姿で自宅トレーニングする親戚の女の子。その健康的な魅力が男をどれだけ誘惑するのか知らないのは罪です。親戚のお兄ちゃんとして性的に教えてあげる必要があります。セックスはトレーニングにもなりますしね。まだまだ子どもだと思っていた妹みたいな女の子が「あんちゃんあんちゃん」と言いながら感じまくり、処女を喪失する姿は、どこか背徳的でありながら非常に興奮します。それにしてもこのあんちゃん、年下のイジメ方を心得すぎていると思うんだ!
【エロ漫画】試着室でこっそりエッチする関係のウェイトレスの友達が告白する前にヤリチンに寝取られた件【オリジナル】

【エロ漫画】試着室でこっそりエッチする関係のウェイトレスの友達が告白する前にヤリチンに寝取られた件【オリジナル】

試着室ですぐ外に店員さんがいる状況でエッチしちゃうぐらい濃厚な関係なのに、まだ告白していないから付き合っていないというハレンチな関係の二人。告白すれば一瞬で付き合えるでしょうに。うかうかしているとヤリチンに寝取られてしまいますからね、告白は早めにして関係をはっきりさせておく方がいいです。毎日のようにバイト先の喫茶店に通ってウェイトレス姿にブヒブヒしているぐらいなら告白しなさい。決意を固めた時には既に彼女の股間にはリモバイが仕込まれていたとしても、ちゃんと告白することが大事です。それでも振られるんですけどね。やはり男は優しさよりも少々の強引さがあるぐらいの方がいいんでしょうね。

ページの先頭へ HOMEへ