「コスプレ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「コスプレ」の記事一覧

【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

全国で唯一の、いえ、世界で唯一でしょう、バニーを育成する学園にバイトとしてやってきた生活の苦しいアルバイター。かなりのエリート学園であり、バニー育成を目的としているので美人ばかり、そして校内はバニーだらけという、男のロマンが詰まった学園に行くと、バイトを紹介してくれた先輩もバニー姿でした。どんなバイトなのかわからず、しかし鼻の下を伸ばしていると、奉仕部と名乗るバニーさんたちを紹介されます。奉仕部...もうおわかりですね?
【エロ漫画】モデル事務所に所属するもキャンギャルの仕事ばかりさせられる上にカメラマンに迫られるだなんて!【オリジナル】

【エロ漫画】モデル事務所に所属するもキャンギャルの仕事ばかりさせられる上にカメラマンに迫られるだなんて!【オリジナル】

有名になりたくてモデル事務所に入ったものの、鳴かず飛ばずのキャンギャル仕事ばかり。レースクィーンとして雑誌に載ったりはしますが、そこから先が見えない。今日もキャンギャルとして撮影の仕事です。ただ、今日はカメラマンに迫られました。ヤレるという理由での撮影だったらしく、仕方なく男に言われるがままエッチされることに。嫌な男ですがチン○は一流です。気持ちよくなってしまった彼女はセックスを楽しんでしまいます。
【エロ漫画】コスプレ衣装の制作をする妹の友達がネットでめちゃシコ画像を上げるエロレイヤーだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ衣装の制作をする妹の友達がネットでめちゃシコ画像を上げるエロレイヤーだった件www【オリジナル】

妹のレイヤー友達が家に来ると聞いていた日、友人とネットのエロレイヤーの画像を見ながら「めちゃシコ!」と帰宅すると、予想に反してやたらと可愛かった妹の友達と遭遇します。期待してなかったけど可愛い。カメラ小僧としては気になって仕方がないところです。しかし妹のガードが固い。シクシクとめちゃシコ画像の保存に戻りますが、妹の友達が部屋に入ってきました。そして「めちゃシコ!」と言っていたレイヤーが自分だと告白し、さらに専属カメラマンになって欲しいとめちゃシコなことを言われたので、めちゃシコなイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】弟を下僕のように扱う姉がメイド服を持参して弟大好きのドM性癖を爆発させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟を下僕のように扱う姉がメイド服を持参して弟大好きのドM性癖を爆発させるwww【オリジナル】

一人暮らしを始めてマイペースな生活を手にした...と思った矢先にピンポンが連打されました。なんだよ、ふざけんなよ、と玄関に出ると、そこにいたのは実家でさんざん下僕扱いしてきていた姉でした。この姉から逃げるために一人暮らしをはじめたのに、早速訪ねてくるとか、どんだけ。実は弟大好きなんじゃないか...そのとおりでした。しかも下僕扱いしてきていたくせに、ドMというギャップ。ツンデレだったのですね。メイド服を着て奉仕してくれることになり...w
【エロ漫画】5歳年上の彼女が年下彼氏の敬語をやめさせるために頑張って制服コスプレしてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】5歳年上の彼女が年下彼氏の敬語をやめさせるために頑張って制服コスプレしてイチャラブ!w【オリジナル】

彼氏が彼女を「さん」付けで呼ぶ。年の差カップルあるあるですよね。特に幼なじみ関係でずっと年上のお姉ちゃんとして、そしてお姉さんとして育ってきていたら、癖として残ってしまい、なかなか恥ずかしくて呼び捨てにはできない。泥酔した年上彼女は不満を爆発させ、見た目だけでも年齢を合わせようと制服を着てみます。似合ってるけど微妙に違和感がある年齢、それが見事に絵で表現されています。全然いけるやん!でもなく、これはキツイ!でもなく、適度なコスプレ感。素晴らしい。
【エロ漫画】茶道部の勧誘のためにツンデレ部長にスケスケネグリジェコスを提案したら渋々着てくださったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】茶道部の勧誘のためにツンデレ部長にスケスケネグリジェコスを提案したら渋々着てくださったぞ!w【オリジナル】

部員不足に悩む茶道部にとって、新入部員の勧誘は死活問題です。なんとしても部員を増やさないといけない。しかし人気がない部活なので如何ともしがたい。いいところといえば部長が美人なところですが、その部長も基本的にツンツンしているので一発勝負には弱い。そこで思いついたのがコスプレです。可愛い部長のコスプレなら人気が出るはず。むしろスケスケのネグリジェで募集すれば、絶対に増える。しかし否定されました。でも何だかんだ言いつつ着てくれて...w
【エロ漫画】レイヤーであることを知られてしまった女教師が生徒に脅されてコスプレ乱交した結果、んほぉぉぉ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】レイヤーであることを知られてしまった女教師が生徒に脅されてコスプレ乱交した結果、んほぉぉぉ!!!【オリジナル】

コスプレの趣味ってバレるとマズイのでしょうか。二次元にしか興味がないと親にまで公言しているおじさんの感覚では、別にバレてもいいんじゃないかと。ただ少しエッチな個人撮影会までやっていると、マズイのかもしれませんね。特に教師という厳格さを求められる職業なら特に。生徒にレイヤーであることを知られた女教師がコスプレ撮影の出し物を強要されます。最初は抵抗していましたが脅迫材料があるので従うしかありません。とりあえず予行練習として猫耳のエロコスプレをさせられて輪姦されてしまいますが、アナルで「んほぉぉぉ!!!」になってしまい...。
【エロ漫画】くノ一ショーの相方が実は男だったことを知ったポニテちゃんが主任から隠れながらこっそりエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】くノ一ショーの相方が実は男だったことを知ったポニテちゃんが主任から隠れながらこっそりエッチ!【オリジナル】

キッズに大人気のくノ一ショーをしているバイトコンビですが、なんと片方は男でした。体型も顔も声も女の子っぽいという。更衣室が一つしかないので休憩の時間に二人きりなるのですが、女だと思っていたのでおっぱいプルンと出すという暴挙。慌てた男の方とドタバタしてチン○が勃起していることが判明します。本物か確かめてやる!というノリになったところで主任が更衣室をノックしました。慌ててロッカーに隠れるも、そのまま挿入してしまいます。そしてその後もタイミングよくやってくる主任から隠れながらドキドキのこっそりエッチをしちゃいます。
【エロ漫画】テニス部のエロスケッチをしていた男が憧れの同級生に個人モデルをお願いしてエスカレート!w【オリジナル】

【エロ漫画】テニス部のエロスケッチをしていた男が憧れの同級生に個人モデルをお願いしてエスカレート!w【オリジナル】

どこかの蘭姉ちゃんと決闘させたくなる鋭いポニーテールをした同級生を熱心にスケッチしている男。テニス部の練習を見ながら猛烈にペンを走らせる彼ですが、木を描いていると言っていたのにケツばかり描いていたことがバレてボコボコにされてしまいます。後日、鋭いポニーテールをした憧れの同級生にスケッチブックを返してもらい、他の部員が嫌がるから...と釘を刺されます。ダメ元でモデルになって!とお願いしたら、まさかのOK。色々なコスプレでスケッチしているうちにエスカレートしていって...w
【エロ漫画】彼女の絢辻さんに黒辻モードで奉仕して欲しいとお願いしたら見事な痴女にwww【アマガミ】

【エロ漫画】彼女の絢辻さんに黒辻モードで奉仕して欲しいとお願いしたら見事な痴女にwww【アマガミ】

絢辻さんは黒辻でお願いしたら意外とノリノリで責めてくださる素敵な人です。それにしても生き生きしておられます。さすがは絢辻さん。優等生からのガッカリ、しかしその奥に隠れていたのは最高に可愛い女の子、でも黒辻さんも大好きです。もう何がなんだかわかりませんが、どちらにしてもアマガミを再プレイしたくなります。ただ、どうしても七咲ルートに入っちゃうんですけどね。こればかりは仕方ない。絢辻さんも大好きなんですが、嫁を放っておけない。こんな僕をケチョンケチョンにしてください、黒辻さん。
【エロ漫画】真面目で有名な女教師が妹の彼氏である教え子にメイド服オナニーしている現場を押さえられて抱かれる!【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で有名な女教師が妹の彼氏である教え子にメイド服オナニーしている現場を押さえられて抱かれる!【オリジナル】

School maidの第一話です。第二話も紹介済みですので合わせてどうぞ。第二話では彼女も一緒に3Pする内容でしたが、その前の内容になります。文化祭で使うメイド服を担任教師である姉に見せ、彼氏と二人で先に教室を出た妹ちゃん。しばらく様子を見ていると、予想通り姉はメイド服を着ます。そしてオナニーしている現場に彼氏を向かわせて脅迫気味に迫らせます。それもこれもお姉ちゃんも一緒に3Pしたいから。ただ、ここまで従順に堕ちることは予想していたのでしょうか?w
【エロ漫画】ドS主任だと思っていた女上司のお見舞いにいったらガチヲタのレイヤーだったことが判明して...w【オリジナル】

【エロ漫画】ドS主任だと思っていた女上司のお見舞いにいったらガチヲタのレイヤーだったことが判明して…w【オリジナル】

いつも厳しくしてくるドSな主任は、美人ですが極めて厳しい人です。使えないことに定評のある男は、怒られて残業を手伝わせてばかり。そんな主任が風邪を引いて休んでしまいました。さすがに申し訳ない気持ちになったのでお見舞いに行くことにします。しかし玄関に出てきた主任は元気そう、いや、元気どころか猫耳のコスプレをしている。秘密を知られた主任はプシューと倒れてしまいますが、部下くんがヲタクだったことを知ると息を吹き返して...w
【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が...ってあれ?もしかして...?w【オリジナル】

【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が…ってあれ?もしかして…?w【オリジナル】

両親は仕事、妹もバイトに出かけた。しばらくは自宅で一人きり。実家暮らしの男にとってこれほどテンションの上がる状況はありません。大音量でAVを見るか、シコりながら全裸で自宅を徘徊するか、いや、デリヘルだ。デリヘルを呼ぼう。ということで急いで電話しますが、ホームページも見ずにフリーでお願いしてしまいました。それはそれで楽しみなのですが、まさか妹がくるとは。思わずお説教してしまう兄ですが、それを利用しているお兄ちゃんはどうなのよ!と論破されてしまいます。そして何だかんだ言いつつ相手してもらった結果...w
【エロ漫画】アイドル声優を目指していた姉がエロゲーのヒロイン役に応募するというなら弟として鍛えてやらないとな!【オリジナル】

【エロ漫画】アイドル声優を目指していた姉がエロゲーのヒロイン役に応募するというなら弟として鍛えてやらないとな!【オリジナル】

声優を目指している姉がいますが、その演技は大根です。それでもなりたい!アイドル声優に!...しかし現実は厳しく、次の声優オーディションはエロゲーのヒロイン役。エロゲーがダメということではありませんが、もうアイドルは無理です。さらにエロゲーも厳しい。大根以前に姉は処女なのですから。相談された弟はウルウルと見上げてくる姉に負けて鍛えてあげることに。とりあえずヒロインの気持ちがわかるようにメイド服を着せましょう。そして実際にヤって処女じゃなくなれば...と思ったのに...w
【エロ漫画】ネジがぶっ飛んでしまったリトさんが美柑に媚薬スプレーを吹きかけコスプレセックス三昧の果てに孕ます!【ToLOVEる】

【エロ漫画】ネジがぶっ飛んでしまったリトさんが美柑に媚薬スプレーを吹きかけコスプレセックス三昧の果てに孕ます!【ToLOVEる】

リトさんに呼ばれた美柑が近づくと、何やら怪しいスプレーをプシューっとされました。なんでも媚薬効果があるらしく、一瞬で発情してしまった美柑。その目に映るリトさんは、どう見てもネジがぶっ飛んでいます。どうしたのでしょうか。ラッキースケベの連続でおかしくなってしまったのでしょうか。そんなことを考えている間に美柑は色々なコスプレをさせられまくり、そしてセックスされまくります。お兄ちゃんと泣く美柑を無視して中出ししまくるリトさん。その結果、見事に妊娠し...。

ページの先頭へ HOMEへ