「バック」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから…w【オリジナル】

親が再婚して義理の兄妹となったのですが、そんなことより家の壁が薄い件。再婚した両親がラブラブなのでギシアンが凄まじいことになっています。その音を聞きながらオナニーする義妹。関係は義兄と義妹ですが、年齢は同じなので同級生でもあります。そんな二人がひとつ屋根の下。しかも義妹のオナニーを盗撮しているだなんて、いつ家庭崩壊するかわかりません。しかし義妹もオナニーだけでは物足りなくなっていたので盗撮を許すだけでなく「いいよ?」と迫ってきて...w
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】謎の水晶的な何かでヤリたがり痴女になってしまった嵐山歩鳥が襲いかかってきたんだがwww【それでも町は廻っている】

【エロ漫画】謎の水晶的な何かでヤリたがり痴女になってしまった嵐山歩鳥が襲いかかってきたんだがwww【それでも町は廻っている】

それまちならありえる。嵐山歩鳥が忘れ物の何かよくわからないものによって淫乱痴女になってしまいました。そこにタイミングよくやってきた真田氏。いきなりズボンを脱がしてフェラしてくる歩鳥に戸惑いつつも、その快感に抗えずにされるがまま、求められるがまま店内エッチしちゃいます。いただ、せっかくのメイド服ですが、途中から全裸になってしまいます。それはそれでいいのですが、というか、むしろそれまちらしいのですが。
【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

このエロ漫画の世界観では、牛が人間の娘です。人間が世話をしているのですが、その見た目は牛娘です。モーモーしかいいませんが、立派な娘です。巨乳です。牛なので乳を搾りますが、おっぱいから搾乳します。いえ、本物の牛もおっぱいから搾乳するので、なんと言いますか...よし、細かいことはいいでしょう。牛娘が好きな人にオススメのエロ漫画です。ホルスタインアイドルもいるぐらいですし、これですべて通じるはず。この牛娘が可愛いんですよ。猫が猫娘になったら可愛いのと同じです。しかし家畜であることに代わりはなく、酪農家の兄弟でも考え方が違うようで...w
【エロ漫画】電ちゃんが無事なら高速修復材の一個や二個なくなったって何も問題ないぜ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】電ちゃんが無事なら高速修復材の一個や二個なくなったって何も問題ないぜ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電ちゃんは天使です。そんな電ちゃんがヤバイ。そんな知らせを受けた提督が医務室に駆け込みます。ああ、手遅れだったか...。最悪の展開、思わず「電!」と名前を叫んだら、ヒョコっと電ちゃんが医務室に現れました。そして「高速修復材を勝手に使ってしまってごめんなさい」と謝ってきました。マジ天使。でも、なんか、凄い疲れた。暁ちゃんの報告はアテになりませんね。無事とわかれば、あとはイチャラブです。電ちゃんの腿包帯に興奮を覚えた提督は、そのまま医務室で...w
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w
【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

剣道をしている格好いい系の姉のことが大好きな弟ですが、その実態は女々しく、さらにド変態でした。早起きして姉の稽古姿を見ていた結果、熱を出して学校を休むことに。それでも姉の部屋に忍び込んで、姉の服を着てオナニーする。そこに姉が帰ってきてお説教されますが、それが興奮スイッチを刺激してきます。そんな弟を姉が叩きますが、さらに悪化。なんとかしようとチン○を足蹴にしますが、それで射精してしまいます。完全に覚醒した弟は未知のパワーを発揮して姉に挿入し、さらにベランダで見せつけ近親相姦をして...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w
【エロ漫画】陽ノ下光、麻生華澄、八重花桜梨など懐かしのときめも2の合同誌を人気サークルが出した結果www【ときめきメモリアル2】

【エロ漫画】陽ノ下光、麻生華澄、八重花桜梨など懐かしのときめも2の合同誌を人気サークルが出した結果www【ときめきメモリアル2】

ときめもやってるって言ったらクラスメイトの男女全員から気持ち悪いって言われたのもいい思い出です。あれは凹んだ。そして社会との隔たりを感じたので、なんとかイケてる男になろうとしましたが、結局戻ってきてしまった、というか無理だった。そんな自分が大好きです。...という、ややノスタルジックな気分にさせてくれつつ、陽ノ下光、麻生華澄、八重花桜梨のエッチが見れるという興奮を与えてくれる、懐かしいときめも2の合同誌をどうぞ。
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で...w【オリジナル】

【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で…w【オリジナル】

もはや流行とかではなく普通になってきている年の差婚ですが、夜の生活に関してはどうしようもないのかもしれません。愛があればいいなんて綺麗事はいいのです。若さゆえに求めてしまう衝動と、おっさんの枯れそうでまだいける程度の精力では、どうしても釣り合いが取れません。今日も若妻はオナニーにふけています。旦那とは定期的にしかエッチできません。約束の日以外でもしたい。ということで裸エプロンで誘惑することに。しかし帰宅したと思ったら訪ねてきたのは義兄で...w
【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

やだやだ。これだから行き遅れは...いえ、なんでもありません。張り切って教師になったものの同期は全員結婚。残ったのは自分だけ。さらに学校にもおっさんしかいなくて出会いがない。そりゃヤサグレます。ダメダメな生徒の補習に付き合わされながら溜め息を漏らす女教師。補習の生徒が立ったので終わったのかと思って提出を求めますが、返ってきたのは「僕とセックスしてください!」というリビドーでした。バカだと説教しつつもヤサグレ気分だったので本当にエッチしてしまった結果...www
【エロ漫画】Pをフェラと足コキで焦らしまくった新田美波が仕事終わりにようやくラブホINして挿入を許してあげる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】Pをフェラと足コキで焦らしまくった新田美波が仕事終わりにようやくラブホINして挿入を許してあげる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

新田美波、エロのヴィーナス。これまで幾人のプロデューサーを興奮させてきたことか。なんかエロいということで謎に人気が上がり、もはや新田ちゃん=エロとしか思えないという。彼女はアイドルなんですけどね。ラクロスのアレすら何やら棒を持っている方向で見てしまう。そんな新田ちゃんのスケベが爆発している同人誌です。仕事中のPをフェラして、足コキして、射精はさせない。もはや痴女です。痴女のヴィーナスです。仕事が終わってようやくラブホINした二人は...w

ページの先頭へ HOMEへ