「バック」の記事一覧(10 / 197ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(10 / 197ページ目)

【エロ漫画】文化祭のメイド喫茶でメイドをすることになった真面目でお硬い委員長が露出度の高い衣装で乱交されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭のメイド喫茶でメイドをすることになった真面目でお硬い委員長が露出度の高い衣装で乱交されるwww【オリジナル】

文化祭でメイド喫茶をやることになるも、クラスのアイドルである女の子が病欠することになりました。このままではメイドの人手が足りない。ということで委員長に白羽の矢を立ちました。真面目系の委員長なので断ることは想定内。真面目系なので簡単に説得できることも想定内。公然の秘密になっている片想い相手の名前を出したら、あっさりOKしてくれました。しかしいざ本番になるとメイド服のサイズが合ってなくて、やたらと露出が高くなってしまい...w
【エロ漫画】家出娘を無償で泊め続けて手を出さず、しかし盗撮を繰り返していた男の真の目的とは...!!!【オリジナル】

【エロ漫画】家出娘を無償で泊め続けて手を出さず、しかし盗撮を繰り返していた男の真の目的とは…!!!【オリジナル】

家出娘が転がり込んできました。もう一週間になりますが、まだヤってません。普通は手を出してくるもんだよ、と友達に言われるも、そんな気配すらない。とてもいい人だと甘えているも、部屋で盗撮カメラを見つけてしまいました。どういうつもりなのか聞き、売るつもりなのかと問いただすも、売れるような行為はしていません。なんか気持ち悪いと思いつつも、ちょっと変わった人なんだと思っていた。ただ、お互いに潮時だと判断しました。最後の夜に襲いかかられても受け入れるつもりでいた彼女ですが、その相手は...!
【エロ漫画】喧々諤々の幼なじみコンビが借金の都合でご主人様とメイドの関係になったらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】喧々諤々の幼なじみコンビが借金の都合でご主人様とメイドの関係になったらこうなるwww【オリジナル】

学校でいつも喧嘩している幼なじみコンビ。喧嘩するほど仲がいいと言いますが、それにしても喧々諤々しまくっています。今日も幼なじみのエロ写真を巡って大喧嘩をします。しかし家に帰ると二人の関係は一変します。なんと彼女の親の借金の都合で、彼の家に売られてしまっているのです。メイドとして仕えている彼女は、家では彼のいいなりになるしかありません。変態坊ちゃまの彼は容赦なく彼女を開発していき...w
【エロ漫画】初めて参加した大きなコスプレイベントで挑発してきた姉妹レイヤーと3P勝負して完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】初めて参加した大きなコスプレイベントで挑発してきた姉妹レイヤーと3P勝負して完敗www【オリジナル】

カメラ小僧が初めて大きなコスプレイベントに参加しました。小さいイベントは何回か参加していたのですが、もっとたくさんのレイヤーさんを撮影したかったためです。意気込んで撮影に挑むも初っ端から超絶美人のレイヤー姉妹に目を付けられてしまいます。新参者なのに撮りたいの?挑発されて悔しいでも撮影したい、ということでいきなり個室に案内されてしまいました。しかし露出度が高すぎる衣装に勃起してしまい、それをめざとく見つけられてしまい...w
【エロ漫画】清楚な学園のアイドルである美少女すぎる先輩が実は重度の筋肉フェチの変態淑女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】清楚な学園のアイドルである美少女すぎる先輩が実は重度の筋肉フェチの変態淑女だった件www【オリジナル】

サッカー部の部室のロッカーに隠れて隙間から筋肉ウォッチングする変態淑女がいます。真顔で鼻血を噴出させるという、まさに淑女という感じの女の子ですが、表向きには超清純な学校のアイドルとして通っています。こんな変態筋肉フェチだと知っている人はいません。今日も多くの男から告白されますが、彼女はサッカー部の筋肉が好きなのです。他の男には興味がありません。逃げてサッカー部の部室でオナニーしていると、後輩の補欠君が入ってきてしまいます。必死に言い訳を探しますが、同時に筋肉サーチが始まってしまい、さらに勃起チン○の筋肉質にメロメロになってしまい...w
【エロ漫画】年下の幼なじみを病的に愛している警察官のお姉さんが暴走して拉致からの拘束セックスを強要www【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみを病的に愛している警察官のお姉さんが暴走して拉致からの拘束セックスを強要www【オリジナル】

男性アイドルをしている幼なじみの男の子が大好きな警察官のお姉さんには悩みがあります。最近どうも彼に避けられているのです。こちらとら病的に彼のことが大好きなのに、そんなつれない態度を取られたら、凹んでまう。と思っていたら彼をみつけました。しかしその隣には女性アイドルの姿が。共演も多くてお似合いと言われている二人です。そんなこと知らなかったお姉さんは暴走してしまい、彼を拉致して拘束し、無理やりセックスしてしまいますが...w
【エロ漫画】誘拐されて監禁されている姉弟が空気を読まずに近親相姦セックスを繰り返した結果...www【オリジナル】

【エロ漫画】誘拐されて監禁されている姉弟が空気を読まずに近親相姦セックスを繰り返した結果…www【オリジナル】

暑そうな部屋で求め合う姉と弟。椅子に手錠で拘束された弟をおもちゃにする姉。軽く拘束をといて挿入を促します。汗だくになりながら中出し近親相姦する二人。一度では物足りず、そのまま何回戦も。若いですからね、仕方ない。そこに入ってきたおっさんも仕方ないと言います。しかし二人は誘拐されているのです。まさにいまは監禁されている真っ最中。親は身代金の用意をしながら心配している。そんなことお構いなしの二人はついに...w
【エロ漫画】行き遅れのお局様が残業を命じた部下二人に女としての感覚を思い出させてもらってご機嫌に!w【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れのお局様が残業を命じた部下二人に女としての感覚を思い出させてもらってご機嫌に!w【オリジナル】

いつもカリカリしているお局様の女上司が不評です。たるんでいるといいますが、少し余裕がなさすぎる。そんなことを話していた部下二人にペナルティーとして残業を命じます。三人での残業ですが、二人はやる気がありません。怒ろうとするお局様ですが、男関係の話しを振られてドギマギ。自分でも行き遅れのおばさんだとわかっているのです。そんなことないですよ、と部下から求められ、女としての喜びを思い出したお局様は...w
【エロ漫画】天然が入ってる従妹に誘惑されてついついイチャラブセックスしてしまう悲しい毎日www【オリジナル】

【エロ漫画】天然が入ってる従妹に誘惑されてついついイチャラブセックスしてしまう悲しい毎日www【オリジナル】

居候している従妹が風呂掃除の完了を報告しにきました。ご苦労さん。だがしかし、濡れたままリビングにきたら意味がない。風呂はキレイになったけど、別の掃除ができてしまったではないか。ダメなやつめ。天然さんか。お説教するも、天然な従妹はいきなり全裸になりはじめました。どうしてこうなった。でも美乳だ。可愛い。誘惑してくる。叔母さんから頼まれた都合上、そんな関係になってはいけない。そうは思うも従妹の魅力には勝てず...w
【エロ漫画】先生のことを愛しすぎている小柄な生徒が職員室フェラや学校エッチは物足りずに家出www【オリジナル】

【エロ漫画】先生のことを愛しすぎている小柄な生徒が職員室フェラや学校エッチは物足りずに家出www【オリジナル】

ボーっとしている生徒がいます。理由は単純。大好きな先生のことを眺めていて授業が終わったことに気づかなかったのです。見ているだけでも幸せ。それぐらい大好きな先生。そんな彼女は超積極的です。先生が職員室に戻ると、既に彼女が机の下に隠れていました。即フェラしてくる彼女。周囲のこともあり騒げない先生。抜かれてしまいますが、職員会議が始まるので追い出されてしまいます。もっと先生とエッチしたい。そう思った彼女は大荷物を背負って家出してきて...w
【エロ漫画】河原でセックスしたいと絶叫したのを同級生に聞かれて奴隷にされてしまうも夢の4P生活に...w【オリジナル】

【エロ漫画】河原でセックスしたいと絶叫したのを同級生に聞かれて奴隷にされてしまうも夢の4P生活に…w【オリジナル】

青春を持て余して拗らせた結果、河原でセックスしたいと絶叫するという行為に至ってしまいました。だって、したいんだもの。せめて叫ばないとムラムラでおかしいことになってしまう。ただ、それをクラスメイトの女の子に聞かれるとは思っていなかった。ニタ~っと笑う彼女。人生オワタ。それから奴隷生活が始まるのですが、おちょくられてエロいこともできてしまうという幸せな奴隷生活です。さらに河原で叫んでみろと言われて叫んだら、まさかのOKコールが返ってきて...w
【エロ漫画】彼氏の童貞を美味しくいただく計画だった彼女が意外と力強くてデカチンな彼に組み伏せられて...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の童貞を美味しくいただく計画だった彼女が意外と力強くてデカチンな彼に組み伏せられて…w【オリジナル】

とある彼女には計画があります。彼氏と付き合いだしてしばらく経ち、ついに体の関係になろうと思ったのです。計画は簡単。魅惑のボディで誘惑して猿になった彼氏をリードし、美味しく童貞をいただくという。やや妄想の魅惑のボディと現実のツルペタボディの差はありますが、実際に釣れるところまではうまくいきました。しかし彼の力が強く、身動きが取れない。さらに予想以上のデカチンだったこともあって...w
【エロ漫画】成績優秀で顔面偏差値も高い同級生がフラレて凹んでいる現場に遭遇してしまった非モテ男子に春が...!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績優秀で顔面偏差値も高い同級生がフラレて凹んでいる現場に遭遇してしまった非モテ男子に春が…!w【オリジナル】

学校中から人気があるようなタイプの美人の同級生がいます。非モテ派としては特に関わることもないと思っていたのですが、人のいないところを探して歩いていたら彼女を見つけてしまいました。こんな日陰エリアにどうして彼女が。しかも泣いてはる。どうしたらいいのだろう。とりあえず話し相手になってみるも、本性はめちゃんこ高飛車でした。なんでも彼氏にフラレてしまったらしく、というか二股されていたのが許せないらしく...w
【エロ漫画】年下の幼なじみが何やら深刻な様子で雨宿りをお願いされたから家に上げてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみが何やら深刻な様子で雨宿りをお願いされたから家に上げてやった結果www【オリジナル】

雨の日にピンポンが鳴りました。玄関に出てみると年下の幼なじみがびしょ濡れで立っています。雨宿りさせて欲しいのかと思い、上げてタオルを渡しますが、どうも他にも事情があるらしい。家に帰れないの!と抱きついてくるのですが、びしょ濡れで透けている状態でおっぱいを押し付けられたら勃起してしまいます。それに気づいた彼女は事情を話さずにイチャラブエッチを始めてしまい...w
【エロ漫画】息子が起こした自転車事故の示談のために被害者に抱かれ続けた人妻が徐々にハマっていって...!【オリジナル】

【エロ漫画】息子が起こした自転車事故の示談のために被害者に抱かれ続けた人妻が徐々にハマっていって…!【オリジナル】

息子が自転車事故を起こしてしまいました。相手は腕を骨折する重症です。息子の経歴のことを思って下手に出る人妻ですが、ゲスな被害者はお金だけでは満足しません。穏便に終わらせたい人妻は男に言われたとおり一人で残ることに。骨折して抜けないから抜いてくれよ、と言われました。息子のためだからと仕方なく脱いでいく人妻。そして骨折しているのに超元気な男に犯されまくってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ