「バック」の記事一覧(130 / 197ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(130 / 197ページ目)

【エロ漫画】楪いのりさんにおにぎりあげたら胸に米粒つけて「取って」と言われたからイチャラブ二回戦!w【ギルティクラウン】

【エロ漫画】楪いのりさんにおにぎりあげたら胸に米粒つけて「取って」と言われたからイチャラブ二回戦!w【ギルティクラウン】

ハラペコピンクこと楪いのりさんがお腹を空かせているようです。おにぎりで餌付け...否、おにぎりをあげましょう。とても嬉しそうです。そのエロい服が気にならなくなるほど無邪気におにぎりを頬張る楪いのりさん。ほっぺたにご飯粒がついてしまったので取ってあげました。するとモジモジとした楪いのりさんは、オープン状態の胸に米粒をつけて「取って」と。マジすか。ハードル高すぎですよ。急にエロくなったら。その服の有効活用ですね。ということで取ってあげましょう。もちろん手の平でガッツリと揉むように、取ってあげるのですよ。
【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

家庭教師が怒っています。赤点ラッシュだからです。そりゃ怒る。なんのために勉強を教えているのかわからないですからね。しかも家庭教師ですが幼なじみでもあります。近所のお姉ちゃんです。クールインテリ系で厳しい人ですが、とても美人です。いつもセクシーなスーツで勉強を教えやがって、そんなんじゃ集中できねぇよ。犯してやる。と思ったら投技でノックアウトされました。正座されて説教を受けますが、集中できない理由を正直に述べよと言われて、ギンギンチン○で伝えます。するとお姉さんは説教しながら足コキしてきて...w
【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

嫁がいます。その嫁は教え子です。禁断の関係を飛び越えてしまっています。既に結婚しているだなんて、法律が許しても世間体は許さない。でも、そんなことはどうでもいいのです。可愛くて、気がきいて、一所懸命で、巨乳。完璧すぎる。こんな子に告白されて断れるやつは男じゃない。ただ、ひとつ意外だったのが、彼女が性に積極的だったことです。水泳部の更衣室で求めてくるのは当たり前。自宅に帰ってもマイクロビキニでマットプレイ。清純美少女なのにドエロ。最高の嫁ですね。
【エロ漫画】声優ヲタすらやめて二次元に篭ってしまいそうな幼なじみに学校の屋上でリアルを教えてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】声優ヲタすらやめて二次元に篭ってしまいそうな幼なじみに学校の屋上でリアルを教えてあげるwww【オリジナル】

三次元に興味はない。しかし声優は別だ。そんな幼なじみが、好きな声優の熱愛が発覚したことで完全に二次元に閉じこもってしまいそうになります。それを心配した幼なじみの女の子が、引き返せなくなる前にリアルの女の子の良さを教えようと頑張ります。とりあえずパンツを見せて、パンツじゃないから恥ずかしくないでガンス。だがパンツだ。効果がないのでおっぱいを触らせます。これは効果があった。勢いで服を脱いで一気に三次元に引き戻すのですが...w
【エロ漫画】白チャイナドレスのパチェのムッチムチ美尻と巨乳が気になってペロンとしてハメるwww【東方Project】

【エロ漫画】白チャイナドレスのパチェのムッチムチ美尻と巨乳が気になってペロンとしてハメるwww【東方Project】

パチェ姉さんが白チャイナドレスを着ていたら、いつからと言わずペロンとしたくなります。いつもの寝間着的なアレもいいですが、細身だけどムッチムチのスタイルが強調される白チャイナは本当にいいものです。これぞ引きこもり美少女という体型をするパチュリーならなおさらです。ということでムチムチ美尻が気になるのでペロンとしてみましょう。おやおや、パチェ姉さんもまんざらではない様子。それならおっぱいもペロンとしてハメちゃいましょう。
【エロ漫画】我慢汁がスプラッシュする体質のせいで年上彼女に恥をかかせてしまった男が激しくハメてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】我慢汁がスプラッシュする体質のせいで年上彼女に恥をかかせてしまった男が激しくハメてみた結果www【オリジナル】

激しいセックスは好きじゃない。私のテクはソフトな刺激だけで十分なのよ。と、ドヤ顔の年上彼女ですが、実はそれ我慢汁なんです。我慢汁がスプラッシュしてしまう体質の男なんです。いつも我慢汁がスプラッシュしたら終わる性関係を続けるカップルですが、彼女が精液が透明だということに気づいたことで転機を迎えます。我慢汁だと告白した彼氏。自分に合わせてくれていただけと知った彼女。二人は初めてちゃんとしたセックスをします。そう、それは冒頭で否定した激しいセックスで...w
【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

奥手なカップルで、一年付き合っても性的な関係はない。でも後輩の彼女はオナニーしちゃうほどに寂しい。きっと先輩の彼氏もオナニー三昧なのでしょう。ってかイケメンだな、先輩ウホ。放課後に彼女が小道具を作っているところに彼氏がやってきます。役狙ったりしないの?という質問から発声練習することになりますが、奥手なはずの先輩は密着して教えます。そして速攻で我慢できなくなって教室エッチ。よっぽど溜まっていたんですね。勢いって大事です。
【エロ漫画】図書委員の地味系の女の子が官能小説を読んでいる秘密を知ったら誘い受けすっ飛ばして逆レイプされたwww【オリジナル】

【エロ漫画】図書委員の地味系の女の子が官能小説を読んでいる秘密を知ったら誘い受けすっ飛ばして逆レイプされたwww【オリジナル】

図書室はいつも人が少ないです。いるのは地味系の図書委員の女の子だけ。彼女はいつも小説を読んでいます。本の貸し出しをお願いすると慌てて隠すのが気になって、ある日、こっそり覗いてみることに。するとそれは官能小説でした。特に理由もないのですが問い詰めるような形になってしまい、ついに彼女は本音を漏らしてしまいます。そしてエロ脳になっているからか「こういうのは体で払えばいいんですか」と。そんなつもりじゃないので否定するのですが、ホモかと聞かれて女が好きと答えるとキスされていました。そして訳がわからないうちに逆レイプ気味に襲われてしまい...w
【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

親の再婚で義理の姉弟となった二人ですが、弟は義姉に一目惚れしていました。ずっと気持ちを隠していて、さらに脈もなさそうなので諦めモード。でも休日に義姉が男の気配を感じさせながら家を出ていっては気が気でない。色々と考えた結果、やはり男かとペットボトルを握りつぶしてしまうぐらい動揺します。しかし女友達と歩いている義姉とぶつかりそうになります。男じゃなかった。それどころか、この友達ちゃんがなかなかの策士であり理解のある人で、逃げてしまった義姉を落とすアドバイスまでくれました。自宅で凹む義姉の元に戻った弟は...。
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい…www【オリジナル】

漫画家の先生が資料としてコスプレ撮影してアレするアレです。このエロ漫画では妹に友達をバイトとして紹介してもらってモデルになってもらいます。モデルとしてやってきたのは、まさかのヤンキーちゃんでした。まさか、こんな子がくるなんて...コスプレモデルなので、もっと萌え萌えキュンな子を期待していたのですが、断るのも微妙な状況な上に自宅撮影でもOKと言われたのでお願いすることに。なんだかんだ言いつつもコスプレに着替えてくれたヤンキーちゃん。これが思いの外いい。着痩せするタイプだったのかムッチムチで、いい。撮影しているうちに濡れてきたヤンキーちゃん。そして兄も我慢できなくなり...w
【エロ漫画】大鳳ちゃんを溺愛しまくる提督がドックの空き待ちの間に思い切ってケッコンカッコカリからのイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大鳳ちゃんを溺愛しまくる提督がドックの空き待ちの間に思い切ってケッコンカッコカリからのイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

なかなかいい味を出している提督です。大鳳ちゃんとイチャラブする、大鳳ちゃんが可愛い、大鳳ちゃんラブな本なのですが、どうにも、この提督に目がいってしまいます。普通にいい感じの見た目をしているんですよ。ただ、ノリが独特というか、大鳳ちゃんを溺愛しているのもわかりつつの、なんとも言えないキャラ。そして紅茶の淹れ方が本格的。不器用そうなのがいいんでしょうね。ケッコンカッコカリの申込みもギコちなくて微笑ましい。友達にいたらために目を点にしてしまうタイプの男ですが、こうやってじっくり読むといいですね。というか、大鳳ちゃんの本なんですけどね。
【エロ漫画】いきなり乳見せイタズラをしてくる近所の学生の切ないオナニー事情に胸キュンした人妻が我慢できず不倫www【オリジナル】

【エロ漫画】いきなり乳見せイタズラをしてくる近所の学生の切ないオナニー事情に胸キュンした人妻が我慢できず不倫www【オリジナル】

なんでもやってみるものですね。いきなり乳見せという、なんか懐かしいような、もうちょっとライトだったような、そんな悪戯を仕掛ける学生に悩まされている人妻。ちょっと露出癖があるらしく期待しだしている。でも、このままやられっぱなしではいけない。全裸コートで待機して撃退を試み、見事にいきなり全部見せで勝利します。しかし冷静に撮影されてしまい、さらにホロホロと泣きながら寂しいオナニー事情を聞いてしまい、胸キュンしてしまった人妻さんは...w
【エロ漫画】高飛車な妹に挑発された処女の姉が家にきた妹彼氏を誘惑して童貞卒業させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】高飛車な妹に挑発された処女の姉が家にきた妹彼氏を誘惑して童貞卒業させてしまうwww【オリジナル】

妹に処女だとバカにされてグギギとなる姉。可愛いぜ、お姉ちゃん、超可愛いぜ。実際に処女なので言い返せないあたりも最高です。そんなお姉ちゃんは、妹への対抗意識を燃やして、とりあえず学校の制服を着てみます。少しサイズが合ってないですが、着れました。どうだ。勝ち誇っていたところで玄関のチャイムが鳴ります。客は妹の彼氏くんでした。なんでもデートの約束をしたのに待ち合わせ場所に来ないらしいです。どうしようかと思った姉ですが誘惑してやることに。処女特有の酷いハプニング(しかも妹の制服姿)を連発して彼氏くんを誘った結果、火がついた彼の童貞を奪い、妹も処女だということを知り...www
【エロ漫画】無口系のクラスメイトに朝起きたら一緒に寝てたから責任取ると言ったら付き合うことになって処女を...処女だと?【オリジナル】

【エロ漫画】無口系のクラスメイトに朝起きたら一緒に寝てたから責任取ると言ったら付き合うことになって処女を…処女だと?【オリジナル】

目覚ましの音がして目を覚ますと、同じベッドで全裸の女の子が眠っていました。どういうことなの。何も思い当たることがない。でも、どう考えてもヤっている。ただ、記憶がない。むくっと起きた女の子は、クラスメイトでした。無口な子で何を考えているのかわからないタイプですが、とても可愛い女の子です。なんとかして昨日のことを聞こうとするのですが、無口で無反応に見られると怖くて聞けません。意を決して責任を取って何でもすると言ったら、コクンと頷いてピトっとくっついてきて、そのまま自宅のベッドまで。あれれと思っていると「責任...とってくれるんでしょ?」ってマジか!
【エロ漫画】容姿も性格も完璧だけどドM痴女な彼女との関係に悩んで別れを決意するも、彼女の本性はヤンデレで...!【オリジナル】

【エロ漫画】容姿も性格も完璧だけどドM痴女な彼女との関係に悩んで別れを決意するも、彼女の本性はヤンデレで…!【オリジナル】

とびきりの美少女同級生に付き合ってくださいと告白されました。これは、なんというか、幸せです。可愛いと思っていた女の子で、同級生の男からの人気も高い子なので、最高の気分です。でも、何やらお願いがあるらしい。こんな彼女のお願いならなんでも聞くぜ!と聞いたところ、「ご主人様になって欲しいの」と。...ん?...んーと。とりあえずご主人様生活が始まります。露わになっていく彼女の痴女っぷり。ドMの変態さんなので野外セックスばかり求めてきます。男も頑張って付き合っていきますが、さすがに限界になってしまい別れを切り出しますが、彼女の本性はヤンデレで...。

ページの先頭へ HOMEへ