「バック」の記事一覧(158 / 161ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(158 / 161ページ目)

【エロ漫画】姉と入れ替わりでメイド喫茶でバイトさせられる弟が新人研修した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】姉と入れ替わりでメイド喫茶でバイトさせられる弟が新人研修した結果www【オリジナル】

1日メイドカフェのアフター物語です。アフターものですがショートではなく、普通のボリュームがあります。そしてお姉ちゃんに悲劇がマッハで加速してしまいます。例の変態後輩を避けるために弟との入れ替わりを頻繁にするようになった、という設定です。今回は新人研修を担当します。男の娘による新人研修、しかも変態の後輩付き...悪い予感しかしませんね。もちろん悪い予感は、ちゃんと的中してくれます。なかなか濃い新人と3Pして、なんの研修なのかわからないことになり、もちろんオチはお姉ちゃん...w
【エロ漫画】お互い大好きなのに仲が進展しない幼なじみが全力で告白してイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】お互い大好きなのに仲が進展しない幼なじみが全力で告白してイチャラブセックス!【オリジナル】

羨ましいなこんちくしょう!...彼女がいない人には目の毒のエロ漫画です。お互いに大好きな幼なじみとの全力告白からのラブラブセックスです。このニブチン奥手男のどこがいいのか。俺なら幼なじみがこんな露骨にアピールしてきたらすぐに抱いてやるのに。というか幼なじみと会うためだけにやたらとオシャレしてきている時点で気づいてあげなさい。...とは言ったものの、当人になると無理なんでしょうね。主人公の男の気持ちがわかるだけに、羨ましさもひとしおです。だって、僕には幼なじみがいないから。
【エロ漫画】メガネ地味子が俺限定の当たり屋として愛をアピールしてくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】メガネ地味子が俺限定の当たり屋として愛をアピールしてくるんだがwww【オリジナル】

最近やたらとぶつかられるんです。それもいつも同じ人に。その子はメガネで地味な目立たない子なんですけど、毎日毎日ぶつかってきてはムワっとエロい香りを漂わせるんです。これはアレか、アピールか。複雑すぎてわからんアピールですが、体育の時間にぶつかられた時にブルマの誘惑に負けて愛撫してみたんです。校庭の裏で。そしたら感じまくるんですよ。というか既にビショビショなんですよ。いつものムワとした香りはこれだったんですね。そして彼女は地味な見た目に反して変態痴女だったんですね。何はともあれ結ばれたので当たられることもなくなる...はずだったんだがwww
【エロ漫画】双子の姉の身代わりに男なのにメイドカフェで働くことになったら後輩にふたなりと誤解されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の姉の身代わりに男なのにメイドカフェで働くことになったら後輩にふたなりと誤解されて…w【オリジナル】

風邪をこじらせてしまった姉の代役として瓜二つの双子の弟がメイド喫茶でバイトします。どう見ても美少女でしかない、男の娘なんてレベルじゃない完璧なメイドっぷりです。それは姉を溺愛する後輩メイドちゃんが気づかないほど。二人で休憩に入ると鍵を閉める後輩メイド。そして百合全開に迫ってきてパンツをズラされ、チン○が...もう終わった!と思ったら、そっちの人と誤解して大喜びする後輩ちゃん。誤解が渦巻いた状態でエッチしちゃいます。
【エロ漫画】極貧会社員の男と彼女のラブラブエッチにたどり着くまでの過程が純愛すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】極貧会社員の男と彼女のラブラブエッチにたどり着くまでの過程が純愛すぎるwww【オリジナル】

ラブホ含むデート代を賄うのにも苦労している会社員と、その同僚彼女との純愛エロ漫画です。同僚ですが彼女は貧しい感じがしないので何か事情があるんでしょうね。彼女とのデートのためにお金を必死に貯める、でも貧しいことは彼女には言いたくない、初心でいいですよね。がんばれ。おっさんみたいにデートしない方向に傾かないことを願っています。それはさておき、初めてのラブホで栄養失調によりぶっ倒れてしまった失態を取り戻そうと主人公が頑張ります。しかしその手伝いを美人の姉にお願いしたことで誤解が誤解を生んでしまい...!
【エロ漫画】怪文書を送ってきていたストーカーまがいの女が超ツンデレのポニーテール巨乳娘だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書を送ってきていたストーカーまがいの女が超ツンデレのポニーテール巨乳娘だった件www【オリジナル】

愛が深すぎて読めないほど字が詰まった手紙に悩んでいる兄。そんな兄に紹介したいと弟が学校で狙っている女の子を家に連れてきます。兄に会うなり敵意剥き出しに迫る女の子に、弟は堪らず逃避します。二人きりで気まずい...と思っていたらベッドで横になって挑発してきやがった!気に食わない女ではあるが挑発されてスルーしてたら男が廃る!挑発どおり襲いかかって無理矢理レイプしてやった...んだが、どうにも様子がおかしい。というか、どう考えてもデレてる。どう考えても好かれているとしか思えない。それもそのはず、この巨乳娘は究極にツンデレ娘にしてストーカー手紙の送り主だったのだ!
【エロ漫画】成績が上がったご褒美にロングヘアーの美少女が教室で先生のチン○を求める!【オリジナル】

【エロ漫画】成績が上がったご褒美にロングヘアーの美少女が教室で先生のチン○を求める!【オリジナル】

成績が上がったら先生のチン○をもらうという約束でもしていたのでしょう。放課後の教室でロングヘアーの美少女が先生とゴムファックするショートフルカラー漫画です。短いですが塗りが独特の丁寧さで十分に抜けます。今晩誰も家にいないらしいですが、この先生は家に行ったのでしょうか。行ったでしょうね。何やら遠くからパシャパシャされているのが悪い予感しかしませんが、こんなエロカワ生徒に誘われたら男として答えないわけにはいきませんから。
【エロ漫画】ハズレのエロゲーに萎えているところで義妹にガチ告白された兄が真実を知らずに童貞&処女喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】ハズレのエロゲーに萎えているところで義妹にガチ告白された兄が真実を知らずに童貞&処女喪失!【オリジナル】

ヲタなお兄ちゃんがエロゲーをすることに不満を抱いている義妹が、クソゲーに当たって萎え気味の兄にツインテールを爆発させながら告白します。義理とはいえ昔から仲良しでずっと一緒にいた妹に手を出すのをお兄ちゃんは躊躇いますが、本能に負けて童貞&処女を同時喪失します。義妹だから家族的には問題あっても遺伝子的には問題ないです。なんか格闘ゲームみたいなセックスですが、それだけ二人の愛が深いということでしょう。そして旅行から帰ってきた両親を仲良く迎えて...まさかの衝撃の真実がwww
【エロ漫画】俺の下の名前を呼ぶのも恥ずかしがっちゃう照れ屋な彼女とイチャラブエッチ!フルカラー!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の下の名前を呼ぶのも恥ずかしがっちゃう照れ屋な彼女とイチャラブエッチ!フルカラー!【オリジナル】

恥ずかしがり屋の女の子は国宝です。そんな恥ずかしがり屋の女の子が一所懸命エッチなことする姿は芸術です。可愛い。可愛すぎる。可愛いと言葉に出すだけで照れちゃう様子がまた可愛いという、まさに可愛いループ。永遠に可愛い、まさにジャスティス。そんな照れ屋爆発の彼女と課題放置でラブラブエッチします。下の名前で呼ぶのも照れちゃうってどんだけ!と思ったのですが、自分も女の子を下の名前で呼べないタイプなので気持ちがわかってしまいました。恥ずかしいですよね。でも一度スイッチが入ると甘えまくってくるタイプでもあるんですよ(実体験)。
【エロ漫画】放課後の階段で補修サボってショートカットの彼女とラブラブセックスしてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】放課後の階段で補修サボってショートカットの彼女とラブラブセックスしてみたwww【オリジナル】

あまり関心しないタイプのイケメン彼氏と、そんな彼氏のことが大好きな彼女の校内エロ漫画です。付き合って長いのでしょう、セックス慣れしている雰囲気が適度に気だるくて、でもちゃんとエロいうという絶妙なエロ漫画です。ただ、放課後の階段の踊場でのセックスはアリだとしても、校内で堂々とタバコ吸うのはどうなんでしょうね。ヤンキーくんなのでしょうか。将来のこと考えない感じがプンプンするけど半プロポーズみたいなこと言っちゃう、それに彼女もドキドキしてしまう。青春ですね。若いですね。こういうタイプの男が意外といい人生送ったりしますからね。バカにしてばかりもいられません。
【エロ漫画】半ば脅された状態で大好きなウェイトレスと遂にラブラブセックスできたぞ!店内で!【オリジナル】

【エロ漫画】半ば脅された状態で大好きなウェイトレスと遂にラブラブセックスできたぞ!店内で!【オリジナル】

寝取られるかもしれないという焦り、寝取っちゃうよという脅し、これだけの状況が揃ってようやく行動に移せた男が想い人のポニーテールウェイトレスと遂にセックスします。いろいろな想いが爆発してしまった結果、カフェの店内で外まで聞こえる爆音セックスをしてしまい、さすがのキューピット二人も赤面しちゃってます。まぁ、あまりお客さんが来ないようなので問題ないでしょう。この男は前編で既に2回フェラ抜きされているのですが、愛のパワーは偉大ですね。超絶絶倫でイキまくっています。
【エロ漫画】兄を溺愛しすぎている姉妹を幼なじみが諦めさせようと3Pさせてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】兄を溺愛しすぎている姉妹を幼なじみが諦めさせようと3Pさせてみた結果www【オリジナル】

女装が似合いすぎる例のお兄ちゃんの最終話です。このお兄ちゃんには嫁になると(勝手に)宣言している幼なじみがいます。そして同様に嫁になるつもりの二人の妹もいます。朝起きたら幼なじみも含めた三人と一緒に全裸で寝ていた。昨晩の女装されまくりの4Pを思い出すと頭痛がする。そりゃそうでしょう。幼なじみが一番普通のこと言ってるのに妹達に一切の迷いがないのですから。ということで今日も3Pされてしまい、これで諦めろと幼なじみも言うのですが...w
【エロ漫画】扉の向こうで他の男に抱かれている好きな女にチン○だけ出してフェラされる!【オリジナル】

【エロ漫画】扉の向こうで他の男に抱かれている好きな女にチン○だけ出してフェラされる!【オリジナル】

なかなか進展しないウェイトレスと客。そんな二人をかなりハードなやり方でその気にさせようとするエロ漫画です。ポニーテール美人のウェイトレスに告ればいける状態まできていても、なかなか告白ができない男。きっと何かきっかけがないと一生このままなのでしょう。ということで無理やりきっかけを作ります。昔から肉体関係を持っている男に喫茶店の裏で青姦されるウェイトレス。その光景を扉越しに見た男。扉越しにフェラするという高度な変態性を発揮したと見せかけて入れ替わり、ウェイトレスは別のチン○と気づかずにフェラしまくります。
【エロ漫画】クール美人と変態の二面性が凄まじい露出狂の彼女が彼氏に中出しされないことを悩んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人と変態の二面性が凄まじい露出狂の彼女が彼氏に中出しされないことを悩んだ結果www【オリジナル】

晒し愛の第二話です。無事に変態露出狂の彼女に彼氏ができたのですが、変態なので中出しされないことに悩んでしまいます。たしかに前戯だけで終わると不安なのでしょうが、そこから中出しされないに直結するあたり、さすがです。でも変態なりに真面目に悩んだ結果、クリスマスプレゼントを買うためにバイトすることにします。店長のセクハラが酷く、露出状態の衣装でバイトさせられますが、これはご褒美でしかないのでしょう。とても気持ち良さそうにバイトしています。もはや何のために働いているのかわからないほどに。
【エロ漫画】クール美人の同級生が実は露出狂の変態女でバイト先のコンビニにトップレスでやってきた件【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の同級生が実は露出狂の変態女でバイト先のコンビニにトップレスでやってきた件【オリジナル】

この子、変態すぎる――露出狂の女の子の変態エロ漫画です。ノーパン登校でギリギリまでスカートを上げてゾクゾクする、授業中に潮吹きオナニーして挙動不審になるなど、学校でも変態全開で過ごしています。しかし表向きはクール系の美人として通っています。これだけ変態なのにバレないほどの美人さんです。ずっと好きでした。そんな好きな女の子が、ある日バイト中のコンビニにやってきました。それもトップレスで。ついでに誘惑までしてくる...これは酷い。それでも好きな気持ちは変わらないのでガチ告白してみたら...w

ページの先頭へ HOMEへ