「バック」の記事一覧(171 / 189ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(171 / 189ページ目)

【エロ漫画】清純お嬢様にダメ元で告白したらセックスフレンドならと返事されたから処女もらってヤリまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純お嬢様にダメ元で告白したらセックスフレンドならと返事されたから処女もらってヤリまくるwww【オリジナル】

女心は複雑です。学園の憧れ、しかし高嶺の花であるお嬢様に勇気を出して告白した結果、セックスフレンドならと言われます。清純系のお嬢様から飛び出した意外すぎるお言葉。もしかしてビッチなのか、他にもセフレがいるのか、実は雌豚なのか、ガチで告白した身としては不安にもなるところですが、とりあえずセックスフレンドになります。そして迎えた初夜...というか放課後。お嬢様に仕える生徒会長の監視の元、お嬢様特有の事情を聞き、例の発言にも納得した上で、初めてのセックスをします。もちろん箱入りのお嬢様は処女。これは...落とせるぞ!w
【エロ漫画】律っちゃんと小鳥さんが痴女全開でサンタ奉仕してくれるクリスマスイヴ!【アイドルマスター】

【エロ漫画】律っちゃんと小鳥さんが痴女全開でサンタ奉仕してくれるクリスマスイヴ!【アイドルマスター】

この事務員がいれば765プロは安泰です。律っちゃんと小鳥さんがメリークリスマスにパイズリ奉仕してくれました。サンタ服ですが、帽子以外はビキニです。ただの赤い水着です。クリスマスにこんな服装をしてパイズリしてくるだなんて、ただの痴女です。痴女事務員です。律っちゃんはアイドルでもあるという、最強の事務員二人です。どこかの鬼!悪魔!ちひ(ryと叫ばせる事務員さんは主に集金の方で安泰にさせてくれますが、やはりPを癒やすのはエロ行為でしょう。346プロに課金して、765プロに癒やされて、どっちにしてもダブルで貢ぐ。今年のクリスマスも祭りですね!
【エロ漫画】隣に引っ越してきた褐色ギャル若妻の積極的すぎる誘惑に負けてしまった中年オヤジwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣に引っ越してきた褐色ギャル若妻の積極的すぎる誘惑に負けてしまった中年オヤジwww【オリジナル】

隣家にビッチ全開のギャル妻が引っ越してきます。既に枯れているほど人生に疲れている中年オヤジですが、積極的に誘惑してくるギャル妻に往年の輝きを取り戻してしまいます。子どもを公園で遊ばせている時に巨乳を晒してくるギャル妻、公衆便所に移動してフェラしてくるギャル妻、夜中に家に来ないかと誘ってくるギャル妻...貴様みたいなビッチにいい年したおっさんが乗せられるわけが...悔しい!感じちゃう!奥さんと上手くいってない人にオススメのエロ漫画です。
【エロ漫画】弱小野球部の顧問を務める女教師が合宿でエロいことを教えて奮起を促すも...w【オリジナル】

【エロ漫画】弱小野球部の顧問を務める女教師が合宿でエロいことを教えて奮起を促すも…w【オリジナル】

セックスで野球が上手くなれば世話ありません。おっぱいを揉めると頑張らせるバレーボール部のようにセックスを出汁に試合に勝て!練習しまくれ!というならまだしも、エロいことを教えるための合宿にどれほどの意味があるのか。教え子がみんな童貞じゃなくなるぐらいです。あと先生の欲求不満が解消されるぐらいです。それはそれで非常に重要なことです。そもそも試合に勝とうという目的の合宿じゃないですからね。ただ先生が教え子と乱交したいだけ。甲子園目指すわけじゃないなら、こんな部活も楽しそうでいいですよね。
【エロ漫画】ティラミーの作戦に乗せられた千斗いすずが西也にボロボロと本音と伝えてしまってイチャラブ!w【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】ティラミーの作戦に乗せられた千斗いすずが西也にボロボロと本音と伝えてしまってイチャラブ!w【甘城ブリリアントパーク】

くっそ、可愛いな。クソ可愛いな!千斗いすずがデレ全開になった結果がこれです。変態の包丁に跳ね返された魔弾を受けて倒れてしまった千斗いすずが目を覚まします。そこにいたのはティラミー。悪い予感しかしませんね。受けた魔弾の効果で本音が隠せなくなっているといわれた千斗いすずは、西也にボロボロと本音を零してしまいます。ほとんど告白でしかない内容に西也も自分の想いを伝えて勢いでイチャラブエッチに!よかったね!
【エロ漫画】戦争孤児のクロアチアの美少女のトラウマを解消してあげるために公園で青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】戦争孤児のクロアチアの美少女のトラウマを解消してあげるために公園で青姦!【オリジナル】

戦争のトラウマが残るクロアチアの女の子と深夜の公園で野外セックスします。あ、例の桃色すぎる外国人下宿のやつです。後半のお話しで身体に傷がある女の子がいましたよね?あの子の回です。傷が衝撃的すぎて色々といけない妄想をしていました。そして戦争が原因だったというエロ方向じゃないけどよくもないという事実が。日本にきてかなり落ち着いているようですが、それでも戦争のことを思い出すと怖くなってしまうクロアチアの美少女。身も心も包むのが日本男児としての務めでしょう!
【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

最初にレイプされたのがきっかけだったのです――などと意味不明な供述を繰り返しており(ry とある閑古鳥状態の整体院の小柄な美人女医が患者に拘束レイプされます。あまりにも暇で、他に誰もいない状況なので助けを呼んでもダメ。しかし先生もまんざらではない様子。終わってからプンスカと「言ってくれれば」と言う始末。可愛いぜ...。そしてその後、整体はともかくセックスができると噂になり、AVさながらの乱交整体院になったとさ。
【エロ漫画】レイジと普通に不倫するリン子ママがメインなのにチナちゃんとラルさんの変態性が強すぎて...www【ガンダムビルドファイターズ】

【エロ漫画】レイジと普通に不倫するリン子ママがメインなのにチナちゃんとラルさんの変態性が強すぎて…www【ガンダムビルドファイターズ】

息子の同級生が家にきたら普通にセックスする関係になっている母親といえば誰でしょうか。そうですね、リン子ママですね。模型店の女店主は淫乱なのです。常連として通いまくっているラルさんには身を許しませんが、レイジには股を開きます。店先で覗いているラルさんが一心不乱にシコっているとも知らずに、当然のように不倫セックスをします。そして同時期に委員長ことチナちゃんとセイもセックスしています。しかもペニパンを装着したチナちゃんがセイのアナルを突くという...リン子ママが普通に見えてきたwww
【エロ漫画】片想いしている同級生に邪念を送り続けていた男が、服についていた値札を取ってあげたことから急展開!w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている同級生に邪念を送り続けていた男が、服についていた値札を取ってあげたことから急展開!w【オリジナル】

片想いの相手の後ろの席になった男がブラ透けを願い続けた結果が、これです。ブレザーの上から透けるはずもないのですが、大好きな同級生と席が近くなると、似たような心境になりますよね。とにかく見る。見て、見て、見まくって、見るだけ。見続けていると何かしら見つけられるもので、彼女の襟元に値札を発見します。とりあえず紳士的に取り、紳士的に指摘だけしてあげた...ら急展開に。放課後に教員用トイレに連れていかれてブラを売ってくれました。さらにショックと嬉しさから素直な気持ちを吐露する男に胸キュンしてしまった彼女は...w
?????

【エロ漫画】いつまでも妹扱いしかしてくれない年上のお兄ちゃんに浴衣で成長をアピールして夏祭りエッチ!【オリジナル】

年下の幼なじみでずっと妹扱いしてきた女の子と夏祭りデートします。デートというか毎年恒例のアレといった感じでしょうか。二人で浴衣でキャッキャウフフと夜店を見回ります。しかし女の子には悩みがあります。成長したのにお兄ちゃんが女として見てくれない件――この夏祭りは勝負です。ノーブラで胸チラさせてアピールするも、お兄ちゃんは見向きもしません。そこでもっと大胆なアピールをし、遂には半告白のようなことを言って遂に...!...女の子にここまでさせるだなんて、なんてダメなお兄ちゃんなのでしょうか。っても、どう見てもお兄ちゃんも好きですよね、これ。
【エロ漫画】父親に遺された義母と親子として生活していくはずが一夜の勢いでヤケクソになった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】父親に遺された義母と親子として生活していくはずが一夜の勢いでヤケクソになった結果www【オリジナル】

父親と再婚した若い義母に密かに恋心を持つ息子ですが、ちゃんと倫理観を持っている好青年です。現に父親がいるのに手を出しちゃう背徳感満点の展開にはなりません。しかし父親が早くにこの世を去ってしまいます。義母と二人になっても家族として生活を続けますが、一年ぐらいした頃から少しずつ雰囲気が変わっていきます。相変わらず子ども扱いしてくるけど、やっぱり好きだと。でも義理とはいえ母親です。死んだ父親にも顔向けできません。でも義母が怖い夢見たからと一緒に寝だしたことで一気に狂い、ヤケクソになって勢いでヤっちゃいます。一夜限りの関係。明日からは普通の親子に戻る...つもりだったのにwww
【エロ漫画】逆恨みした新郎の浮気相手が離婚屋に依頼して新婦をレイプさせ、衝撃のウェディングケーキを贈る!【オリジナル】

【エロ漫画】逆恨みした新郎の浮気相手が離婚屋に依頼して新婦をレイプさせ、衝撃のウェディングケーキを贈る!【オリジナル】

幸せいっぱいの結婚式の途中で新婦が化粧直しのために外に出ます。化粧室に案内されると思いきや、たどり着いた場所は倉庫。どういうことかと困惑する新婦ですが、案内した男は鍵を締め、さらに身動きできないように拘束します。ついさっきまで幸せに満ち溢れていた新婦の表情は、もはや見る影もないことに。ウェディングドレスのままじっくりと弄ばれ、さらには全裸にされて陵辱レイプされます。そして男に気に入られてしまい、アナルまで何度も犯され続けた後、会場が凍りつくウェディングケーキとして再入場...。
【エロ漫画】あずにゃんが猫耳、ナース、メイド服、体操服ブルマで部室エッチしていると聞いて(ペロペロ)【けいおん!】

【エロ漫画】あずにゃんが猫耳、ナース、メイド服、体操服ブルマで部室エッチしていると聞いて(ペロペロ)【けいおん!】

男は迷わず猫耳日焼け痕あずにゃん。男子禁制の軽音部室であずにゃんがコスプレエッチします。まずは定番の制服猫耳。続けて猫耳メイド服でご奉仕。さらに猫耳ナースで騎乗位。猫耳体操服ブルマときて、合宿明けの日焼け猫耳。なんだかんだでハマっていたんですね、コスプレに。「にゃ、にゃー」は恥ずかしくても、彼氏にだったら恥ずかしくないもん!そんなことよりイカ臭いことにいち早く気づく律っちゃんは俺の嫁で問題ないな。
【エロ漫画】桃色すぎる下宿について知るために猫目クールなロシア人留学生とアナルセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】桃色すぎる下宿について知るために猫目クールなロシア人留学生とアナルセックス!【オリジナル】

遺産相続で下宿を継いだ男がロシア美女とエッチします。謎の多い桃色すぎる下宿について住民に聞いていく主人公ですが、セックスばかりしてたらい回しにされるエロ漫画の第二話です。猫目クールなロシア美女って最高ですよね。格好いい系のお姉さんなのに巨乳でスタイルもいい。さらにはアナルにも求めてくる淫乱性まで兼ね揃えている、まさにサヴェルシェンストヴォ。某戦車に乗っているお子ちゃま隊長のお守役も美人ですし、ロシア美女というのは本当にいいものですね。
【エロ漫画】閉店後のファミレスで若妻パートのウェイトレスと不倫セックス!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】閉店後のファミレスで若妻パートのウェイトレスと不倫セックス!(フルカラー)【オリジナル】

店長という職種は、本当にいいものですね。アルバイトの学生から、フリーターのバイトリーダー、そして若妻パートのウェイトレスまで、よりどりみどり。他の従業員が帰った店内でセックスしまくりです。今回は若妻ウェイトレスです。ピンクの制服であることから想像できるでしょうが、とんだ淫乱さんです。結婚してもファミレスの閉店時間まで働かないといけないなんて、そんな甲斐性のない旦那より店長の俺の方がいいだろ?とまでは言ってませんが、店長特権でウェイトレス姿のまま店内エッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ