「バック」の記事一覧(177 / 196ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(177 / 196ページ目)

【エロ漫画】クラスのビッチに勉強を教えた報酬に屋上で童貞筆おろしをお願いするも早漏爆発!凹んでいると...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスのビッチに勉強を教えた報酬に屋上で童貞筆おろしをお願いするも早漏爆発!凹んでいると…w【オリジナル】

可愛いけどビッチで、留年の危機に瀕しているクラスメイトの女の子にガリ勉くんが勉強を教えてあげ、見事にテストで好成績を残したところから始まります。もし助けてくれたら「なんでも」するという約束でした。思春期男子に「なんでも」というと確実にエロに繋がります。「なんでも」を叶えてもらうべく、屋上でエロいことを所望したら、さすがビッチちゃん。ちゃんと股を開いてくれます。しかし童貞爆発して即射精...凹んでいると様子が変わったビッチちゃんが「いいよ、もう一回...」ムホォゥッ!!!
【エロ漫画】酔った勢いで筆おろしを約束してくれた小鳥さんを信じたPが全力で落ち込んだ結果www【アイドルマスター】

【エロ漫画】酔った勢いで筆おろしを約束してくれた小鳥さんを信じたPが全力で落ち込んだ結果www【アイドルマスター】

童貞のPが小鳥さんと飲みにいく→小鳥さんが酔った勢いで筆おろし宣言→翌日Pが凹む――これだから童貞は困ります。大人の女性、しかも小鳥さんが酔った勢いで言うことが本気なわけないじゃないですか。そんな女性の心がわからないから童貞なのです。童貞だからわからないんです。本当に童貞は困った生物ですね。小鳥さんも困っちゃいます。困っちゃった結果、全力で凹むPを本当に筆おろししてあげます。さすが小鳥さん、チョロ...じゃなくて、女神!
【エロ漫画】雪歩を穴掘って埋まる気分にさせないように鍛えていったPが楽屋で恥ずかしいエッチwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】雪歩を穴掘って埋まる気分にさせないように鍛えていったPが楽屋で恥ずかしいエッチwww【アイドルマスター】

アイマスの萩原雪歩本です。穴掘って埋まるアイドルこと極度の恥ずかしがり屋の雪歩ですが、Pと恥ずかしいエッチをしまくっていれば、それも改善されることでしょう。特に調教してる様子もなく楽屋でエッチしているだけですが、大胆ポーズを取ってアナルまで挿入されるだなんて、雪歩としては大フィーバーものです。これでも穴埋まりで逃げようとしないなら、もうアイドル活動も安心ですね。まぁ、ウルウルオタオタしてる雪歩の方が好きなのですが。
【エロ漫画】ゆのっちが卒業を直前にしてひだまり荘での彼氏とのエッチな思い出を振り返って泣いちゃう!【ひだまりスケッチ】

【エロ漫画】ゆのっちが卒業を直前にしてひだまり荘での彼氏とのエッチな思い出を振り返って泣いちゃう!【ひだまりスケッチ】

安心してください、やさぐれていません。ひだまりスケッチのゆのっちが彼氏との思い出を回想して卒業に涙する同人誌です。セリフが一切ない、よくあるけどレアなタイプのエロ漫画です。蒼樹うめ先生といえば、いまやまどマギの原画の人と認識している人が圧倒的でしょうが、おじさんはひだまりスケッチの先生と変わり続けません。うめてんてーです。イエス、あ...いや、やめておこう。ひだまりラジオのせいで声豚になった、感謝しています。イエス、あす...いや、やめておこう。
【エロ漫画】修学旅行で女教師が一人で露天風呂に入ってるからこっそり一緒に入ってラブラブエッチしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女教師が一人で露天風呂に入ってるからこっそり一緒に入ってラブラブエッチしたったwww【オリジナル】

真面目で厳しいけど優しい、そして巨乳の先生に構ってちゃんな生徒が、凄まじいストーカー力を発揮して一緒の露天風呂に入ります。一人でのんびり入るつもりだったのに、気がつくと隣に男が座っているって、ちょっとしたホラーですよ。それでも二人とも裸であり、この先生が意外と押しにも弱いとなれば、やることは一つです。問題ばかりの生徒に押されるがまま先生も気持ちよくなってしまい、二人の仲が進展...したかな?w
【エロ漫画】文化祭の出し物でシンデレラ役に立候補したそばかす同級生の舞台衣装姿がいつもと違って可愛くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭の出し物でシンデレラ役に立候補したそばかす同級生の舞台衣装姿がいつもと違って可愛くて…w【オリジナル】

シンデレラ役に立候補した女の子と大道具担当の男が舞台衣装でエッチします。普段から仲のいい二人ですが、舞台衣装姿のそばかす同級生に胸キュンしてしまい、パンチラからいい雰囲気になってエッチします。そばかすのある女の子だと赤毛のアンなんかを思い出しますが、シンデレラも適役かもしれませんね。変身後はそばかすを消して...って演出はグッときそうです。
【エロ漫画】居候している従姉妹が挑発ばかりしてくるからブチギレて襲いかかってやったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】居候している従姉妹が挑発ばかりしてくるからブチギレて襲いかかってやったんだが…w【オリジナル】

下着姿で家に美人がいたら男は黙ってられません。しかもその人が挑発的な態度で見せつけてくるとか、ヤレと言われているようにしか思えません。でも相手は従姉妹です。居候させてあげているとはいえ、預かっている大切な娘さんです。手を出すわけにはいきません。出したいけど。ってか、どんどん挑発がエスカレートしているんですけど。もう限界の男にお姉さんがディープキスをして襲いかかりますが、男もリミッターを外して...w
【エロ漫画】大学で勧誘されたダンスサークルで必死に練習して美人パートナーの心もゲットだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】大学で勧誘されたダンスサークルで必死に練習して美人パートナーの心もゲットだぜ!【オリジナル】

大学生となり陸上サークルからの勧誘も逃げ切れる脚力を持つ男が、勧誘してきた美人目当てでダンスサークルに入ります。しかしダンスなんて未経験。脚力があるだけではどうにもなるものではありません。練習でも転けまくり。パートナーの先輩とコテンコテンと転けまくる日々。それでも必死に練習を重ね、遂に会心のダンスを踊れた...と思ったのに先輩の様子が...。
【エロ漫画】にぃには裏表のない素敵な人だから水泳部の後輩とか高橋先生とヤっちゃっても仕方ないよね【アマガミ】

【エロ漫画】にぃには裏表のない素敵な人だから水泳部の後輩とか高橋先生とヤっちゃっても仕方ないよね【アマガミ】

アマガミ同人誌の総集編です。俺の七咲逢、俺の妹の橘美也、みんな大好き絢辻詞、憧れの先生こと高橋麻耶、総合して仕方ない上崎裡沙とのセックスをフルカラーで楽しめます。七咲はいまだに嫁です。大好きです。美也は中の人の中毒的なファンです。絢辻さんには踏まれたい。高橋先生に童貞奪ってもらうのが夢でした。裡沙は仕方ない。持て余しすぎて破裂しそうだった青春のすべてが詰まった一冊です。やはりアマガミは名作。七咲は俺の嫁。何度でも言える、七咲は俺の嫁。
【エロ漫画】彼氏ができた実感が湧かない女の子が自由な彼に振り回されながらもラブラブ仲を深めていく!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏ができた実感が湧かない女の子が自由な彼に振り回されながらもラブラブ仲を深めていく!【オリジナル】

おじさん、ドキドキしちゃってます。もしも、初恋が叶っていたら?の第2話です。可愛いのー、初々しいのー、堪らんのー!付き合うことになった彼氏と初めて学校で会うドキドキ。しかし彼はいつも通り。女の子は少し心配になります。学生恋愛あるあるですね。そして自由な彼氏に振り回されて、またエッチ。その不安を伝えたらほっぺにチューされてデートのお誘い...。おじさんもこんな恋愛をしたかった。学生時代はずっと片想いで終わったからな!昔の自分に伝えてあげたい。撃沈してもいいじゃない、告白してみなよ。してもしなくても、どうせ卒業したら疎遠になるんだから、と。
【エロ漫画】幼なじみを陵辱させていた黒幕のヤンデレ妹に拘束された状態で逆レイプされ、さらに衝撃の事実を聞き...【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを陵辱させていた黒幕のヤンデレ妹に拘束された状態で逆レイプされ、さらに衝撃の事実を聞き…【オリジナル】

オトメドリの第二話です。少し前に第一話を紹介していますが、予想していたこととはいえ衝撃的な展開を迎えます。さらに、それがヤンデレ妹の単なる嫉妬ではなく、悲惨な過去に基づいた行為だったという衝撃の二段重ね。誰が悪いのか、兄、妹、幼なじみの誰も悪くはない、それでもやりきれない思いが残る理由。それらをすべて知った上で兄は決意を固めますが、時既に遅し。妹に精神が壊れるほどの事実を聞かされて、もう誰も戻れないことに...。
【エロ漫画】新人整備士が出来心で眠る愛宕にフェラさせたら起きちゃった!+高雄さんはショタがお好き!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】新人整備士が出来心で眠る愛宕にフェラさせたら起きちゃった!+高雄さんはショタがお好き!【艦隊これくしょん(艦これ)】

愛宕さんといえば高雄さん。高雄さんといえば愛宕さん。二人が出てくる同人誌といえばショタを期待してしまいますが、3Pはありません。高雄さんはショタ提督と例のごとくよろしくやってます。安定のショ高雄さんです。本当に高雄さんはショタ提督に目がないですね。愛宕さんは新人整備士のいけない欲望を受け止めます。メンテナンスで初めて生の艦娘を担当することになった整備士が、眠る愛宕さんの口にチン○を突っ込みます――ヤバイ 起きちゃった――そりゃ起きるwww しかし安心してください。相手は愛宕さんです。
【エロ漫画】処女なんてありえないと言われた倉橋莉子と真木夏緒のダッキーとの処女喪失話が胡散臭すぎるwww【恋愛ラボ】

【エロ漫画】処女なんてありえないと言われた倉橋莉子と真木夏緒のダッキーとの処女喪失話が胡散臭すぎるwww【恋愛ラボ】

処女が必死に頑張った結果がこれです。いまどき処女とかありえなーい、という話題から、処女の倉橋莉子と真木夏緒が必死に処女喪失話を捏造します。相手はダッキーです。ダッキーとは夏緒が愛用するシュールな抱きまくらです。しかし人形を取っています。ちょっとしたホラーです。エロ同人でしかありえない状況です。しかし内容は生々しい。何故なら莉子が妹の3Pを覗いて勉強した内容ですから。ほら、処女じゃないでしょ?
【エロ漫画】合鍵を渡したツンデレ義妹が毎日のように家にくるのは子作りセックスOKのサイン!【オリジナル】

【エロ漫画】合鍵を渡したツンデレ義妹が毎日のように家にくるのは子作りセックスOKのサイン!【オリジナル】

義妹が渡された合鍵で毎日のように一人暮らしを始めた大嫌いなお兄ちゃんの部屋にやってきます。大嫌いだから仕方ない。変態お兄ちゃんに騙されている女性がいるかもしれないですからね。義妹としては放置しておけない状況です。学校なんて行っている場合ではありません。お兄ちゃんが性欲でおかしくなって犯罪者になってもいけませんから、ちゃんと抜いてあげましょう。これは社会のためです。義妹の義務です。途中で可愛いとか言ったら罰として歯を立ててやればいいのです。そんなことされても義妹に欲情する変態お兄ちゃんだから危険なのです。さあ、子作りです。
【エロ漫画】漫研部長の「ですわ」口調のお嬢様に恋した下級生が告白するも、部室に連れていかれてまさかの脱糞セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】漫研部長の「ですわ」口調のお嬢様に恋した下級生が告白するも、部室に連れていかれてまさかの脱糞セックス!w【オリジナル】

理路整然としたお嬢様に憧れている後輩が屋上で真正面から告白します。漫研の部長でもあるお嬢様は「お互いをより知るために」と部室に連行し、突然キスします。そして放尿&脱糞。お嬢様は痴女だったんですね。しかもキューピット役になった漫研部員が驚いている様子がないので、ビッチ痴女である可能性すらあるという。そんな衝撃的な光景にも気持ちを変えなかった後輩くんは、誘われるがままお嬢様に挿入。ついでに部員もアナルに突っ込んで3P。ヤリながら先輩が囁いた言葉は...w

ページの先頭へ HOMEへ