「バック」の記事一覧(194 / 197ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(194 / 197ページ目)

【エロ漫画】半ば脅された状態で大好きなウェイトレスと遂にラブラブセックスできたぞ!店内で!【オリジナル】

【エロ漫画】半ば脅された状態で大好きなウェイトレスと遂にラブラブセックスできたぞ!店内で!【オリジナル】

寝取られるかもしれないという焦り、寝取っちゃうよという脅し、これだけの状況が揃ってようやく行動に移せた男が想い人のポニーテールウェイトレスと遂にセックスします。いろいろな想いが爆発してしまった結果、カフェの店内で外まで聞こえる爆音セックスをしてしまい、さすがのキューピット二人も赤面しちゃってます。まぁ、あまりお客さんが来ないようなので問題ないでしょう。この男は前編で既に2回フェラ抜きされているのですが、愛のパワーは偉大ですね。超絶絶倫でイキまくっています。
【エロ漫画】兄を溺愛しすぎている姉妹を幼なじみが諦めさせようと3Pさせてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】兄を溺愛しすぎている姉妹を幼なじみが諦めさせようと3Pさせてみた結果www【オリジナル】

女装が似合いすぎる例のお兄ちゃんの最終話です。このお兄ちゃんには嫁になると(勝手に)宣言している幼なじみがいます。そして同様に嫁になるつもりの二人の妹もいます。朝起きたら幼なじみも含めた三人と一緒に全裸で寝ていた。昨晩の女装されまくりの4Pを思い出すと頭痛がする。そりゃそうでしょう。幼なじみが一番普通のこと言ってるのに妹達に一切の迷いがないのですから。ということで今日も3Pされてしまい、これで諦めろと幼なじみも言うのですが...w
【エロ漫画】扉の向こうで他の男に抱かれている好きな女にチン○だけ出してフェラされる!【オリジナル】

【エロ漫画】扉の向こうで他の男に抱かれている好きな女にチン○だけ出してフェラされる!【オリジナル】

なかなか進展しないウェイトレスと客。そんな二人をかなりハードなやり方でその気にさせようとするエロ漫画です。ポニーテール美人のウェイトレスに告ればいける状態まできていても、なかなか告白ができない男。きっと何かきっかけがないと一生このままなのでしょう。ということで無理やりきっかけを作ります。昔から肉体関係を持っている男に喫茶店の裏で青姦されるウェイトレス。その光景を扉越しに見た男。扉越しにフェラするという高度な変態性を発揮したと見せかけて入れ替わり、ウェイトレスは別のチン○と気づかずにフェラしまくります。
【エロ漫画】クール美人と変態の二面性が凄まじい露出狂の彼女が彼氏に中出しされないことを悩んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人と変態の二面性が凄まじい露出狂の彼女が彼氏に中出しされないことを悩んだ結果www【オリジナル】

晒し愛の第二話です。無事に変態露出狂の彼女に彼氏ができたのですが、変態なので中出しされないことに悩んでしまいます。たしかに前戯だけで終わると不安なのでしょうが、そこから中出しされないに直結するあたり、さすがです。でも変態なりに真面目に悩んだ結果、クリスマスプレゼントを買うためにバイトすることにします。店長のセクハラが酷く、露出状態の衣装でバイトさせられますが、これはご褒美でしかないのでしょう。とても気持ち良さそうにバイトしています。もはや何のために働いているのかわからないほどに。
【エロ漫画】クール美人の同級生が実は露出狂の変態女でバイト先のコンビニにトップレスでやってきた件【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の同級生が実は露出狂の変態女でバイト先のコンビニにトップレスでやってきた件【オリジナル】

この子、変態すぎる――露出狂の女の子の変態エロ漫画です。ノーパン登校でギリギリまでスカートを上げてゾクゾクする、授業中に潮吹きオナニーして挙動不審になるなど、学校でも変態全開で過ごしています。しかし表向きはクール系の美人として通っています。これだけ変態なのにバレないほどの美人さんです。ずっと好きでした。そんな好きな女の子が、ある日バイト中のコンビニにやってきました。それもトップレスで。ついでに誘惑までしてくる...これは酷い。それでも好きな気持ちは変わらないのでガチ告白してみたら...w
【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!...くっ!【オリジナル】

【エロ漫画】読むだけで漏れなく彼女が欲しくなってしまうイチャラブデート~ラブホセックス!…くっ!【オリジナル】

彼女が欲しいです。できれば初恋同士で一途にずっと愛し合っているような、純愛がしたいです。もう無理ですけど、もう諦めてますけど、それでも彼女が欲しくなってしまうイチャラブしまくりのエロ漫画です。デートして、楽しくて、でも占いでちょっと気分が落ちちゃって、不安を解消するためにラブホでお互いを確かめあうようにセックスして、ラブラブに戻るという。やはりセックスは愛を確かめるために...あれ、なんか前もこれ言ったな。このシリーズはあかん。彼女が欲しくなる。危険です。危険ですが、抜けるのでオススメです。
【エロ漫画】兄の貞操しか狙っていないビキニの妹がビーチで自ら罰ゲームを誘導していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄の貞操しか狙っていないビキニの妹がビーチで自ら罰ゲームを誘導していくwww【オリジナル】

変態妹と一般的な兄のチグハグな近親相姦本です。泳げるようになりたいと泣きながら土下座してきた妹に負けて海に出掛け、明らかに泳げるであろう妹に振り回されるお兄ちゃん。暴走しまくる妹を落ち着かせるために勝負して、身の危険を感じたから姑息な手段で勝ちに走るお兄ちゃん。妹を妹として見れる、珍しく良識のあるお兄ちゃんですが、罰ゲームを誤解して暴走する変態妹の誘惑には勝てませんでした。岩場に隠れてパイズリ、そして挿入。人が近くに来て必死に声を我慢しながらの中出しでフィニッシュです。
【エロ漫画】南の島から逃げられないから七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑とひたすら子作りwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】南の島から逃げられないから七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑とひたすら子作りwww【ダンガンロンパ】

南の島で生きていくことを決意したダンガンロンパメンバーが未来のために子作りに励む同人誌です。七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑と、主要キャラは軒並み種付けされていきます。おすすめ終里との積極的な褐色セックスですね。褐色巨乳でおバカ、そのくせにやたらと騎乗位テクがあるという、まさに理想のエロさです。ただの南の島でのハーレム本ですが、商業誌でも全然いけるクオリティーの同人誌です。
【エロ漫画】ふたなりの妹の性欲処理をする兄がついに妹の処女を奪ってしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】ふたなりの妹の性欲処理をする兄がついに妹の処女を奪ってしまう!【オリジナル】

もしも妹がふたなりだったら、どうしますか?まず本当に妹であるか疑いますよね。実は弟だったんじゃないかと。しかし彼女は女です。女なら妹ですが、ふたなりです。そんなふたなり妹がギンギンチン○を切なそうにしていたら、これは兄として抜いてあげるしかありませんよね。ちゃんと抜いてあげましょう。500mlのペットボトルを満たす意味不明な射精量を誇るふたなり妹に兄の権威は失墜の一途を辿ること間違いなしですが、ちゃんと抜いてあげるのが兄の務めです。しかし妹も成長しました。そろころ挿入しても大丈夫です。それなら近親相姦で処女を奪ってあげるのも兄の務めですよね。
【エロ漫画】女教師が妊娠しているのは旦那の子どもなのか、教え子の子どもなのか...【オリジナル】

【エロ漫画】女教師が妊娠しているのは旦那の子どもなのか、教え子の子どもなのか…【オリジナル】

男女の複雑な三角関係が描かれたエロ漫画です。塾の講師をする男と元中学の女教師の幸せな新婚カップル。妊娠もして、生徒たちからも慕われていて、何も問題がなさそうなのに実は問題だらけ。旦那は女教師を心から愛しているが、女教師は過去から関係が続いている生徒を愛している。結婚してからも電話で指示を受けて浮気を続けている。しかも、その生徒は旦那の元教え子で...。寝取られものっぽい雰囲気ですが、最初から堕ちているので複雑です。
【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

ツンデレの基本を思い出すことができたエロ漫画です。ツンデレのツンは、あくまでも恥ずかしがりだったり自分を素直に表現するのが苦手であってのツンであり、ツンデレのデレは、安心して素を出せると信頼した相手に見せる純粋な態度でなければいけません。謎にいつもツンツンしていて、謎にデレて見せる量産型が増えた昨今、ちゃんと理由があるツンデレをエロ漫画で拝めるとは。詳しい中身は読んでください。ただ、一つだけ言わせてください。女の友情って怖いですよね。
【エロ漫画】クールでお硬いシスターが生徒に禁断の想いを持ってしまい、オナニー現場を目撃された結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クールでお硬いシスターが生徒に禁断の想いを持ってしまい、オナニー現場を目撃された結果…【オリジナル】

クールで真面目なシスターが一人の生徒に恋をしてしまいます。シスターと生徒の恋なんて素敵じゃないですか。真面目なシスターなので悩む姿も期待できそうですし。だがしかし更生施設のシスターです。そして生徒も更生施設なので基本的に悪い子です。真面目なシスターが禁断の想いをオナニーで慰めていたら、そこに本人がやってくる。悪い子なので純愛ではなく悪い子としてシスターを言葉責めしながら落としていく...定番のシスターあふんに一捻り加えた、それでも定番の枠を外れない絶妙なエロ漫画です。
【エロ漫画】毎年の夏のお楽しみは赤髪ツインテールの姪との秘密のエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】毎年の夏のお楽しみは赤髪ツインテールの姪との秘密のエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

こんな可愛い巨乳娘が姪だったら兄への不義理なんて忘れてセックスしてまう!...すいません、少し興奮してしまいます。毎年、夏だけ地元に帰ってくる兄家族。姪は腹の出た俺に懐いてくれている。いつからか姪と性的な関係になり、帰省している間はずっとセックスする関係になっていた。もちろん今年も...。もしかして兄にバレて人生終了するんじゃないかと展開を読んだ人はエロ漫画脳です。安心してください。赤髪のツインテール巨乳娘とおっさんがセックスするだけのフルカラー本ですので。羨ましいけど、実際に同じ状況になって手を出せるかは...たぶん無理でしょうね。
【エロ漫画】住み込みの頑張り屋のメイドが先輩メイドとお坊ちゃまのふたなりセックスを覗いた結果w【オリジナル】

【エロ漫画】住み込みの頑張り屋のメイドが先輩メイドとお坊ちゃまのふたなりセックスを覗いた結果w【オリジナル】

屋敷のお坊ちゃまに憧れる頑張り屋(しかしドジっ娘)メイドが先輩メイドとお坊ちゃまの秘密の関係を覗いてしまいます。二人が普通にセックスしているだけならともかく、実は先輩メイドがふたなりだったという驚きの展開。先輩メイドのチン○をフェラしようとする憧れのお坊ちゃま...しかし気づかれてしまい、仲間に入れられてしまいます。マン○の初めてをお坊ちゃまに、アナルの初めてを先輩メイドに奪われるも嬉しそうなメイドちゃん。...これは確かにいい奴隷になるw
【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

ギャルが意外といい子とか、清純美少女が実は淫乱とか、ギャップは男を多いに興奮させてくれます。その代表格なのがツンデレです。もはやツンデレは定番。ツンデレにどんな属性が付与されるかが勝負になっている昨今、密かに人気なのがヤンキーツンデレです。同級生のチン○漁りしているようなヤンキーギャルが、気が弱くてすぐに涙目になってウルウルしちゃう男に胸キュンしちゃいます。集団でチン○イジめするはずが放課後に体育倉庫に呼び出し、彼の希望である「おっぱい見たい」を叶えてあげ、さらには童貞喪失まで面倒をみてしまうという。...ええ子やん!

ページの先頭へ HOMEへ