「バック」の記事一覧(2 / 134ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(2 / 134ページ目)

【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

先に紹介した「異文化こみゅにけーしょん」と同じ学校のお話しです。保健室でお悩み相談をしているのですが、そこに例の彼が留学生にイジメられていると飛び込みます。しかしノロケとして即追い出されます。彼の出番はここまで。乙でした。続けて入っていた生徒は早漏に悩んでいます。調査が必要なので勃起チン○を見せてもらい、一握りすると射精しやがりました。このままではいけないと先生とセックスして改善します。その後も溜まっている教師や生徒と乱交するのですが、この先生の精力は底なしで...w
【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると…w【オリジナル】

やや孤高のイメージがあるクール系の姉が珍しく学食で友人と談笑しています。気になる。悪戯したい。そんな好奇心で近付いた弟ですが、えらいことを聞いてしまいました。なんと姉は自分を男として見ていたのです。キャッキャと盛り上がる姉の友人達ですが、こっそり聞いていた弟はガクブル。どうしたらいいのか迷った結果、家で直接聞いてみることに。すると普段はクールな姉が頬を赤らめて好きっていうもんだから...w
【エロ漫画】嫁の妹に勉強を教えるだけのはずがムッチムチの巨乳で誘惑されてデンジャラスな浮気www【オリジナル】

【エロ漫画】嫁の妹に勉強を教えるだけのはずがムッチムチの巨乳で誘惑されてデンジャラスな浮気www【オリジナル】

休みの日は嫁の妹に勉強を教えることになっています。しかし、この義妹がなかなかにバカで、集中力もなく、まったくもって勉強が進みません。嫁がいなくなるとグータラするだけ。完全に舐められている。とにかく一度休憩することにしますが、肩を揉んでやると言って爆乳を頭に押し付けてくる。そっちの発育が良すぎるだろう。普段から義妹の悪戯にドギマギしているのに、二人きりの状況でそんな...狼狽する義兄を見てニヤリと笑った義妹が本気を出します。
【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

バイト先の巨乳の後輩に恋されたい。スーパーバイトマンこと貞夫氏に恋するちーちゃんこと佐々木千穂殿が頑張ります。学校で友人に大人の恋愛で寝取らないといけないと冗談を言われたことを真に受けて、珍しく貞夫氏の自宅で二人きりになった瞬間に襲ってしまいます。完全に暴走していますが、ちーちゃんみたいな巨乳に迫られたらいかに魔王様でも我慢できないことでしょう。積極的なちーちゃんに応えて思いっきりイチャラブセックスするのですが、その結果...w
【エロ漫画】群像に告白するためにタカオがダミーで練習してセックスまでするも本人を前にしたら...www【蒼き鋼のアルペジオ】

【エロ漫画】群像に告白するためにタカオがダミーで練習してセックスまでするも本人を前にしたら…www【蒼き鋼のアルペジオ】

みんな大好きタカオさん。今日も淑女爆発しています。群像に告白したい。練習しないといけない。ここまでは健気なもんです。タカオ、可愛いよ、タカオ。でも相変わらず妄想が捗りすぎている。ダミー人形まで用意しての本格的な練習ですが、ちゃっかりイチャラブエッチまでシミュレートしてしまうあたり、もう救いようがない。ただ、そこまでやっておけば完璧。これ以上のことはない。そう思って告白しようとするも...www
【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

昔からお兄ちゃんの言いなりになって調教されている妹が、今日は学校でローターを仕込まれて放課後まで昇天禁止を言い渡されます。兄が教室に迎えにきて「いいよ」っていうまでイってはいけない。授業もそっちのけで我慢した妹ですが、最後の最後で油断してイってしまいます。その罰のように帰宅途中の公園で野ションすることに。さらに公園で青姦まで。乱れる妹に大満足の兄ですが、本人は初めての青姦と兄への気持ちを認めることで一皮剥けてしまい...w
【エロ漫画】大都会で就職した方言女子が都会流の社風に合わせてご奉仕OLとして覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】大都会で就職した方言女子が都会流の社風に合わせてご奉仕OLとして覚醒していく!w【オリジナル】

田舎から出てきて都会で就職した方言女子。OLとして頑張っていますが、いまだに慣れないことがあります。それは会社の社風です。女子社員は男子社員に奉仕する、セックスさせる、そんな社風の会社なのです。仕事中でも関係なく、社内はセックスに溢れています。決断できない彼女はずっと断ってきましたが、それでも都会で頑張っていこうと決めています。いつか慣れないといけない。だから言いつけ通りにノーパンで働きます。そして社員達によって初めての社内乱交を体験し...。
【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

大学に入学したら美人の先輩がいるサークルに入ってエンジョイするんだ。と思っていたのですが、あまり美人がいない大学でした。めぼしいサークルもなくて野良猫とのんびり過ごしていたのですが、そこに美人の先輩が二人やってきました。サークルを決めていないと伝えると、スワップ部に勧誘されます。なんという卑猥なサークル...というわけではなく、飼い猫をスワップして愛情を深めるのが目的...って、ふざけんな。本物のスワップを見せてやるぜ!と暴走した結果...w
【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

ま、ままま、まさか、ビッチで巨乳のギャルに、つ、つつつ、釣られるはずが、ななな、ない...ことはない。友人とゲームで勝負して負けたビッチっぽいギャルが罰ゲームとしてヲタと下校デートすることになります。ヲタにとっては迷惑でしかない。誰も得しない罰ゲーム...のはずが、ヲタくんが実はイケメンだったことでビッチの態度が豹変します。肉食全開になった彼女から慌てて逃げる彼ですが、公園で彼女に襲いかかられてしまいます。勢いで抜かれ、勢いで中出ししてしまった彼ですが、それは彼女の作戦通り。さらに最終兵器まで使われてしまい...w
【エロ漫画】水泳部の宿命であるプール掃除の手伝いにきてくれたクラスメイトの地味子が大胆ビキニで告白してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の宿命であるプール掃除の手伝いにきてくれたクラスメイトの地味子が大胆ビキニで告白してきたからwww【オリジナル】

水泳部がプールを掃除するというのは理不尽です。たしかに活動に使いますが、授業にだって使う。とはいえ全校生徒総出で掃除するのも無理ですし、理に適っているといえば適っている。ただ、水泳部の面々が誰もこない。一人でプール掃除とか、どんな罰ゲームか。しかし手伝いにきてくれたクラスメイトがいます。その子はクラスでいつも一人でいる地味眼鏡っ子。彼女なりに考えがあってのことですが、ホースの暴走で制服が透けてしまったことで作戦を巻くことに。大胆ビキニで彼に告白しようという作戦が見事成功し...w
【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

野球部のピッチャーとしてマウンドに立つ姉。それを遠くの部屋から見つめる妹。妹の後ろには下衆な先輩がいます。もちろんエロいことをしています。どうしてこんなことをしているのか――それは姉のレギュラーのためです。姉は実力でなったと思っていますが、その実、妹が奉仕してレギュラーを保証してもらっているのです。そんなことをして姉が喜ぶとは思えませんが、それでも姉にレギュラーになって欲しいと願うのが妹というものでしょう。しかし何度も何度も犯されているうちに目的を忘れて快楽に堕ちていってしまい...。
【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

ボーイッシュな同級生に乱暴に扱われていますが、二人きりのときの彼女はドMちゃんです。いつもスク水を制服の下に着込んでいる水泳部の彼女。スク水エッチが標準。昼間の態度について怒られながらのセックスが大好物。でも淫獣並に性に貪欲なので普通のセックスでは満足できなくなってきています。そこで彼が用意したのは同級生。無数のチン○に囲まれて光悦する彼女を撮影すると、いつも以上にイキまくって大満足のエッチができました。
【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

有名私立に通わせるというのは金銭的にも大変なもの。旦那の会社が傾いてしまったら一瞬で火の車になってしまいます。どうしてもお金が払えずに相談にきた人妻ですが、さすがに学校側も譲歩できないほど滞納してしまっています。このままでは息子を退学させるしかなくなってしまう。それだけは避けたい人妻に理事長が定期合宿の仕事を紹介します。しかしそれは成績優秀者への奉仕業務であり、金持ち坊っちゃんに奉仕しまくるという内容で...。
【エロ漫画】バイク趣味の女の子に相性チェックとしてエッチを求められたんだが、ほとんど告白でしかなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイク趣味の女の子に相性チェックとしてエッチを求められたんだが、ほとんど告白でしかなくて…w【オリジナル】

バイク好きには堪らないエロマンガ...なのか?バイク仲間と思われる女の子にエッチをお願いされました。聞き間違えかと思うも、本当にエッチを求めています。色々と理由があるようですが、どうにも要領を得ない。しかも他のバイク乗りには声をかけていないらしい。それって告白なんじゃないかと聞き直しますが、それは無粋だったようです。逃げようとする彼女の腕を取ってエッチに応じ、ラブホIN。そのままフルスロットルでイチャラブします。
【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

フルカラーマンガの二話一挙です。告白して即青姦と、そのまま自宅でという内容。真正面から真面目に告白したのですが、彼女が性癖を話し出します。いや、すぐに行為に及んできます。公園で告白して、そのまま公園での青姦。とんだ変態ちゃんだったようです。それでも気持ちは変わらない、ってことで青姦します。ここまでが一話。続けて自宅にお持ち帰りしての二発目が二話目です。制服のまま風呂に入ってイチャラブしますが、これもなかなかに変態です。

ページの先頭へ HOMEへ