「バック」の記事一覧(30 / 161ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(30 / 161ページ目)

【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

スポーツ万能、スタイル抜群、美人。もちろん成績優秀。そして生徒会長。まさに完璧。自称しても間違っていないぐらい周囲からも認められている完璧な生徒会長ですが、その中身は非常に残念でした。残念といってもガッカリ系ではなく、なんなんでしょうね、出来るポンコツとでも言いますか。会長が思い通りにならない人間が一人だけいます。それは生徒会の書記くんです。男だって思い通り。自分のしたい時にセックスできる。たしかにそうなのですが、その相手の書記くんとの関係は、会長が思い込んでいるものとはかなり違ってしまっていて...w
【エロ漫画】頭を打って記憶喪失になった男が自分のことを知りすぎている自称彼女とイチャラブエッチするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】頭を打って記憶喪失になった男が自分のことを知りすぎている自称彼女とイチャラブエッチするも…w【オリジナル】

頭痛とともに目覚めると、何も思い出せなくなっていました。記憶喪失というやつです。10tハンマーがありますが、何も思い出せません。そんな彼の目に飛び込んできたのはワイシャツ一枚の女性でした。誰でしょうか。彼女らしいです。なるほど彼女か。彼女なんていた記憶はありませんが、記憶喪失なので、その記憶がないことにも自身が持てません。ただ、自身の好物や弱点を知り尽くしている彼女の様子から、彼女としか思えません。朝ごはんを食べて当然のようにイチャラブする二人。しかし終わってから記憶を取り戻してしまい...www
【エロ漫画】クリスマスイベントの後に居眠りしてしまった西也にサンタコスの千斗いすずがキスした結果www【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】クリスマスイベントの後に居眠りしてしまった西也にサンタコスの千斗いすずがキスした結果www【甘城ブリリアントパーク】

遊園地にとってクリスマスは稼ぎ時ですよね。クリスマスイベントでカップルを呼び寄せてイチャコラデートさせる。テンション上げて色々買わせる...までいくとやらしいですか。まぁ、なんぞ素敵なイベントを用意してラブラブなカップルをさらに盛り上げるのが商売です。ということで忙しいクリスマスイベントが終わって事務所に戻った西也と千斗いすずですが、疲れきった西也が千斗いすずの肩で寝てしまいます。サンタコスのままの千斗いすずは、起きないと思ってキスしますが...w
【エロ漫画】のんたんに嘘をついて一人になったエリーチカが向かったのは男が待つラブホテル!!!【ラブライブ!】

【エロ漫画】のんたんに嘘をついて一人になったエリーチカが向かったのは男が待つラブホテル!!!【ラブライブ!】

賢いエリーチカは、のんたんに上手な嘘をついて秘密の場所に向かえます。可愛いエリーチカは、その美貌とエロボディで男に奉仕することができます。KKE。PKEなんて呼ばせない。ポンコツ成分はありませんが、エリーチカがエロい同人誌です。のんたんに嘘をついてラブホに向かい、そこで待っていた男に奉仕する。慣れた雰囲気の二人。常連なのか、セフレなのか。彼氏ではなさそうですが、孕んでしまいそうなほど中にハラショーされてしまいます。
【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

何も知らない女の子ほど染まりやすい。純白の女の子とおじさんが遊ぶことになりました。彼女は本当にピュアな女の子なので、おじさんと遊ぶとしか思っていません。男の人と遊ぶの初めて!と喜んでいる。おじさんが何をして遊ぼうと思っているのか知りません。そしてエロい行為がいけないということも知りません。何もいけないことではないのですが、これはいけないエロです。それでも疑うことなくおじさんとヤっちゃい、気持ちいいからハマってしまいます。乱交も普通、妊娠するのも普通。何もおかしいところはない。
【エロ漫画】姉ちゃんの脱ぎたてパンティーでシコってるのがバレてセックスしたら相性抜群で...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉ちゃんの脱ぎたてパンティーでシコってるのがバレてセックスしたら相性抜群で…w【オリジナル】

姉の巨乳が成長します。帰宅した弟は母親に言われて先に風呂に入ることに。へいへいと脱衣所を開けると、そこには全裸の姉が。叫びながらビンタして逃げる姉。ナイスバディーな姉を女として意識しているのでドキドキが収まりません。さらにそこに脱ぎたてのパンティーが。忘れていく姉が悪いということで部屋に持ち帰り、クンカクンカオナニーを開始します。しかしすぐに姉が部屋にきました。なにしてんのよ、とお怒りの姉。殺される...と思ったら大好きなお姉ちゃんのおっぱいだよ?と誘ってきたから...w
【エロ漫画】性獣のような例のハーレム兄貴が誰にも手をつけないから代表して妹が精力剤を仕込んでみるも...www【オリジナル】

【エロ漫画】性獣のような例のハーレム兄貴が誰にも手をつけないから代表して妹が精力剤を仕込んでみるも…www【オリジナル】

当然○○シリーズのアレです。妹ちゃんのターン第二弾という感じでしょうか。例のハーレム兄貴が誰ともセックスしていない。性獣のような男なのにおかしい。幼なじみと思われる子が留学した後っぽいので、勉強に打ち込んで追っかけ留学しようとしているのではないか、と。邪魔しちゃいけないという意見もありますが、先生の提案で一緒に暮らしている妹ちゃんが精力剤を仕込んでみることになります。しかし仕込んだ精力剤を自分で飲んでしまい、チン○を求める淫獣になってしまった妹ちゃんは...w
【エロ漫画】屋上でズボンとパンツを飛ばされてしまった男子が自殺志願の女子とセックス問答して...状況悪化www【オリジナル】

【エロ漫画】屋上でズボンとパンツを飛ばされてしまった男子が自殺志願の女子とセックス問答して…状況悪化www【オリジナル】

屋上で一人飯するのが趣味の男子生徒ですが、お茶をこぼしてしまいます。熱いお茶なので股間がヒートアップしてしまい、慌ててズボンとパンツを脱ぎます。そこに強風が吹き、ズボンとパンツが飛ばされていってしまいました。丸出しのまま屋上で途方に暮れる彼ですが、ちょうどいいタイミングで女子生徒がきました。ただ、どうやら彼女は飛び降りるつもりらしい。とりあえず声をかけてジャージを取ってきてから飛び降りてもらおうと思いますが、なんだかんだと問答して喧嘩のような状態に。ゲシゲシと蹴られた仕返しに柵の網から出ようとする彼女をスパンキングしてやったところ...w
【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

不良から助けてくれた生徒会長に恋する女の子。生徒会長も女の子。百合ものかと思いましたが、少し違いました。百合ではあります。生徒会長にラブレターを書いて想いが成就します。二人は早速レズり始めます。立派な百合です。しかし、この生徒会長は既に副会長の性奴隷に堕ちています。二人が幸せにレズっているところに入ってきた副会長は既にチン○を出しています。変質者と思った女の子は竹刀で立ち向かいますが、会長によって止められ、3Pすることになって...w
【エロ漫画】どうしても友達が欲しかった星奈がチャラ男の紹介で友達になってくれたキモデブに犯される!【オリジナル】

【エロ漫画】どうしても友達が欲しかった星奈がチャラ男の紹介で友達になってくれたキモデブに犯される!【オリジナル】

もし隣人部がなかったら的なエロ同人誌です。どうしても友達が欲しい星奈。でもできない。いや、いることはいる。でも相談できるのはチャラチャラと寄ってくる男ぐらい。そんな男に友達を紹介してもらったのが運の尽きでした。紹介されたのは明らかにヤバいキモデブでした。友達になった初日から犯される星奈。それはセックスフレンドだ、なんてツッコミも受け付けないほどの勢いで襲ってくるキモデブに犯され続けた星奈は...。
【エロ漫画】とある会社の社員旅行で毎年恒例の大乱交に参加させられた新人社員カップルwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある会社の社員旅行で毎年恒例の大乱交に参加させられた新人社員カップルwww【オリジナル】

超ショートのフルカラーマンガです。凝縮されまくっています。社員旅行で先輩達と露天風呂に入っていると、旅館の女将さんたちが全裸で入ってきました。他の社員は待ってましたと盛り上がるのですが、そんなことがあると知らなかった新人社員は驚いてしまいます。当然のように乱交が開始されますが、彼女もきているのでするわけにはいかない。でも襲ってきやがる。結局ガリガリになるほど搾り取られてしまい辞める決心を固めますが、そこには毒された彼女がいて...w
【エロ漫画】イケメンなのにヲタすぎる兄にイライラする妹が抱き枕カバーに入って待機してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンなのにヲタすぎる兄にイライラする妹が抱き枕カバーに入って待機してみた結果www【オリジナル】

同級生からも羨ましがられるほどのイケメンの兄を持つ妹ですが、その顔とは裏腹にヲタなことにイライラしています。すべては二次元のため。二次元にしか興味がない。妹なんてもってのほか。妹はこんなにも兄を愛しているというのに。兄は美少女キャラクターの抱きまくらにラブラブチュッチュするほどの変態...いえ、紳士です。どうにかして兄をリアルに引き戻したい妹は、抱き枕カバーに入ってみることにします。これで少なくとも兄にギュッとしてもらえるはず。しかしギュッとされるだけでは済まなくて...w
【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

風邪を引いた日に両親は不在。でも幼なじみが看病にきてくれる。手料理まで作ってくれる。なんて幸せな状況なのでしょうか。しかし彼女の家系は少々危ない。特に母親が少し変わっている。彼のために料理を作っていくという娘に教えたのは、彼女が生まれたきっかけにもなる、特性の怪しいソース入りのスープ。生命のスープです。これはたしかに病気にもききそう。でもそんなものを飲ませてしまう覚悟はない。暴走する彼女の酷い看病を受け、結局イチャラブエッチしますが悪化。それでも彼女の暴走は収まらず...w
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

大好きだった妹と離れ離れになりました。親の離婚が原因です。しかし、その寂しさを埋めてくれたのは幼なじみの二人です。ずっと仲良くやってきました。三人で。しかし親がヨリを戻して再び妹と一緒に住むことに。なくした時間を取り戻すように急接近していく二人。血が繋がっているといっても幼なじみの二人は気が気じゃありません。さらに妹も昔と違ってひん曲がった性格になっているので、不穏な気配しか感じない。案の定、兄に抱かれたいと言った妹。そんな妹のアナルを犯す兄。四人の未来はどっちだ。
【エロ漫画】主夫として団地の自治会に参加したら人妻二人とその娘とハーレム乱交できたけど...www【オリジナル】

【エロ漫画】主夫として団地の自治会に参加したら人妻二人とその娘とハーレム乱交できたけど…www【オリジナル】

新婚で団地で暮らしだしましたが、どちらかというと主夫、というか主夫。そんな主夫が自治会に参加することに。近所の人妻さんと娘を自宅に招いて色々と決めます。妹のように無邪気に接してくる娘さん。やたらと色気を放つ人妻さん。女三人寄れば姦しいというのは本当で、夜の生活の話を振られます。しかし嫁が忙しいからほとんどしていない。それはいけないと人妻さん二人と娘さんに相手してもらえることになったんだが...w

ページの先頭へ HOMEへ