「バック」の記事一覧(4 / 161ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(4 / 161ページ目)

【エロ漫画】暴力ギャルの妹が両手骨折して不自由している上に彼氏の浮気まで復活して不憫すぎたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】暴力ギャルの妹が両手骨折して不自由している上に彼氏の浮気まで復活して不憫すぎたから…w【オリジナル】

いつも兄にたかってくる妹。今日も彼氏とデートだからと財布を奪おうとしてきます。いい加減にしろ、とおっぱいを揉んでやりますが、それでバランスを崩した妹が階段から落下して両手を骨折してしまいます。両手が使えないと何もできない。最初はそんな妹を見て楽しんでいたのですが、彼氏の浮気まで判明してしまったあたりから、さすがに可哀想になってきた。自分も悪かったので世話することにしますが、横暴な妹の態度に我慢する日々に戻ってしまう。ただ、オナニーに苦労している姿を見つけてから関係が変わっていき...w
【エロ漫画】ノリが軽すぎる彼氏に悩む彼女がオナニー中に乱入されて軽ノリで言いくるめられての中出しエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ノリが軽すぎる彼氏に悩む彼女がオナニー中に乱入されて軽ノリで言いくるめられての中出しエッチ!w【オリジナル】

彼氏のことは好きなのですが、何かとノリが軽すぎる。特に中出ししたい一心で結婚して責任取ると言ったことは許せません。そうでもしないと中出しさせてくれないでしょ?ってふざけるな。激おこぷんぷん丸の彼女は学校で話しかけられても無視します。それでも彼のことは好きです。無視しているけどアソコは切なくなってしまう。オナニーしても彼の名前を呟いてしまう。すると彼氏が部屋に入ってきました。そして軽口だとわかっていても頷いてしまい、また中出しされてしまいます。
【エロ漫画】一方的に攻めてきて肉棒扱いしかしてくれない人妻に男と認めたい一心で拘束セックスするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】一方的に攻めてきて肉棒扱いしかしてくれない人妻に男と認めたい一心で拘束セックスするも…w【オリジナル】

人妻と不倫関係になっていますが、少し切ないです。不倫に本気になってはいけないと思ってはいるものの、いつも一方的に攻められるだけで終わってしまうせいで、自分じゃなくてもよかったんだろうと思ってしまうのです。まさに肉棒扱い。気持ちいいと騎乗位で腰を振り、こっちも気持ちいいからイってしまう。でも心は満たされない。たまには自分から攻めたい。提案するも却下されたので、手錠を持っていくことに。そして拘束してガンガンに攻めてやるも、それすらも...w
【エロ漫画】雷が苦手なプリンツちゃんがお漏らししちゃったのも含めてすべて安心させてあげるイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】雷が苦手なプリンツちゃんがお漏らししちゃったのも含めてすべて安心させてあげるイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

嵐の夜にプリンツちゃんが鎮守府内をビクビクと歩いています。雷が苦手なのです。長門さんと手分けして雷がダメな艦娘の元に向かった提督。怖がるプリンツちゃんを安心させてあげます。しかし安心した瞬間に鳴った雷でプリンツちゃんがお漏らししてしまいます。それも含めて大丈夫と安心させる提督。イケメン紳士。だがしかし変態紳士でもある。部屋に行ってお漏らししたプリンツちゃんをキレイにしてあげます。そう、舐めて。そしてそのままイチャラブエッチして...w
【エロ漫画】魔法を使う性犯罪者組織に捕まった千斗いすずが見た目だけ西也の集団とダメなのに幸せな乱交!w【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】魔法を使う性犯罪者組織に捕まった千斗いすずが見た目だけ西也の集団とダメなのに幸せな乱交!w【甘城ブリリアントパーク】

目を覚ました千斗いすずは、ラブホテルに監禁されていました。どうやら犯人は魔法を使う性犯罪組織のようです。その証拠に手コキをさせられている相手はすべて西也の姿をしています。こんなことしたくないのに、無理やりさせられているはずなのに、幻覚だとわかっていても西也のチン○を手コキしていると濡れてきてしまう。百回射精させたら解放されるようなので必死に手コキだけで耐えようとしますが、ついに我慢できなくなってしまい...w
【エロ漫画】初エッチで大失敗したレイヤーとカメコのカップルが見抜きを繰り返してついに結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】初エッチで大失敗したレイヤーとカメコのカップルが見抜きを繰り返してついに結ばれる!w【オリジナル】

人気レイヤーとカメコという立場から付き合うことになったカップルですが、初エッチで大失敗します。ゴムの付け方がわからなくてアセアセする童貞と、愛撫してくすぐたがるだけで濡れない彼女。どっちも童貞パワーな気もしますが、とにかく濡れてない状態で挿入しても痛いだけ。すぐ萎える。物凄い重い空気で何もできないまま終わってしまいます。それでもラブラブな二人。ただセックスしようとはならない。でも彼氏は溜まる。ということで見抜きさせてもらうことに。すると徐々に彼女も濡れだして...w
【エロ漫画】会うと睨まれる隣家の女の子とコインランドリーで全裸でバッタリ遭遇するも嫌われているわけじゃなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】会うと睨まれる隣家の女の子とコインランドリーで全裸でバッタリ遭遇するも嫌われているわけじゃなくて…w【オリジナル】

洗濯物がすべて雨にやられてしまいました。服がないので近所のコインランドリーにタオル一丁で飛び込んで乾燥機にかけることにしますが、その現場に最もきて欲しくない女の子が現れました。隣の部屋の子なのですが、会うといつも睨まれるのです。嫌われている女の子にこんな姿で会うなんて、マズイ。必死に言い訳しつつ彼女も同じような事情なのだとわかり、とりあえずタオルを貸してあげることに。すると彼女が後ろから抱きつきなら拭いてくれて...w
【エロ漫画】高飛車なお嬢様が上から目線で告白しても無理だった相手に必死にアピールして肉奴隷に覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】高飛車なお嬢様が上から目線で告白しても無理だった相手に必死にアピールして肉奴隷に覚醒www【オリジナル】

憎いイケメンの登場です。たしか続き的なものを先に紹介していた記憶があります。とある学園に在籍するお嬢様が同級生に告白します。「わたくしが付き合って差し上げます」という上から目線の告白。しかし、あっさりとフラれてしまいます。そりゃそうだ。由緒正しい良家のお嬢様は、手に入れたいものはなんとして手に入れる。手に入らないなんてあってはいけない。というか、彼が大好きなので必死に色仕掛けでアピールするのですが、彼の言葉で大胆にアピールさせられることになり、初めてのセックスで肉奴隷に覚醒してしまいます。ただ、彼は...w
【エロ漫画】学校犯罪を持ちかけられた教師が断固拒否した結果、入学したばかりの実の妹が媚薬レイプで壊されることに...!【オリジナル】

【エロ漫画】学校犯罪を持ちかけられた教師が断固拒否した結果、入学したばかりの実の妹が媚薬レイプで壊されることに…!【オリジナル】

年の離れた妹が教え子に。教師をしている兄としては嬉しいんでしょうね。しかも妹は自分を慕いまくってくれている。お兄ちゃん大好きっ娘。学校で変な噂が立たないか心配なぐらいです。ただ、もっとヤバイ心配があります。なんと先輩教員から学校犯罪を持ちかけられているのです。正義感の強いお兄ちゃんはキッパリと断っていますが、執拗に誘われています。ついに告発を決意して自首するかどうか三日間の猶予を与えますが、それが甘かった。彼の妹を巧みに連れ出した教師は媚薬を使って妹を壊していき...!
【エロ漫画】ボーっとしているタイプの天然な姉が無防備すぎて色々な意味で放っておけなくなった弟www【オリジナル】

【エロ漫画】ボーっとしているタイプの天然な姉が無防備すぎて色々な意味で放っておけなくなった弟www【オリジナル】

天然ボケの姉を持つ弟は、なにかと苦労します。学校に財布を忘れたからお金貸してと言ってくるのは毎日。ボーっとしているので心配で仕方がない。友達は告白してはフラれてを繰り返していますが、自分は姉のことが心配で心配でそれどころじゃない。さらに姉の天然っぷりは自宅でも発揮されます。特に困っているのが無防備すぎることです。こっちとらあんたのことを心配してずっと考えているぐらい好きなのに、風呂上がりにバスタオルのまま寝ているとか、もうね...。
【エロ漫画】巨乳に悩む生徒から相談を受けた保健室の先生が求められるがまま巨乳の素晴らしさを教えた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩む生徒から相談を受けた保健室の先生が求められるがまま巨乳の素晴らしさを教えた結果www【オリジナル】

身体検査の日に休んだ女の子が個別で測りにきました。放課後の再検査なので、ちゃっちゃと終わらせてしまうはずが、実はズル休みだったことを告白されます。その理由は巨乳に悩んでいるかららしい。たしかに発育がいい。良すぎるぐらいに。率直な感想を伝えたら凹まれたので慌てて修正しようとしたら、いきなり彼女がおっぱいをプルンと見せてきました。さわり心地とかもあるからと意味不明な方向に展開に持っていってしまったところ、触って診て欲しいと言われてしまい...w
【エロ漫画】大活躍したイクちゃんがご褒美を求めてきたからムッチリボディをしっかり気持ちよくしてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大活躍したイクちゃんがご褒美を求めてきたからムッチリボディをしっかり気持ちよくしてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

イクちゃんの大活躍で大きな損傷もなく任務が終了しました。ここでイクちゃんはお役御免。よく頑張りました。仲間に褒められて嬉しそうなイクちゃん。しかし一番褒めて欲しい相手は、もちろん提督です。やってきた提督に飛びつくイクちゃん。ご褒美が欲しいようです。よく頑張ったイクちゃんには、とっておきのご褒美をあげることにしましょう。というかイクちゃんへのご褒美といえばセックスしかない。だってムチムチでエロいんだもの。
【エロ漫画】母親への愛を拗らせてしまった息子が無理やり犯しながら旦那になると言いくるめて夫婦にwww【オリジナル】

【エロ漫画】母親への愛を拗らせてしまった息子が無理やり犯しながら旦那になると言いくるめて夫婦にwww【オリジナル】

優しいお母さんに愛情たっぷりに育てられた息子。母子家庭になっても苦労を感じさせず、ずっと一緒に暮らしてきたお母さん。そんな母親は四十歳になるというのに、下手な若い子よりも可愛くて色っぽい。お母さん、大好き。女として。母親への愛を拗らせた息子が思春期になって暴走します。料理をする母親のケツを触って押し倒し、言葉はキスで、動きは力で封じて近親相姦します。最初は抵抗していた母親ですが、息子のオラオラ告白に負けて旦那と認めてしまい...w
【エロ漫画】セックスに満足していないヤリマンビッチなギャルが姉の旦那のデカチンに興味を持ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】セックスに満足していないヤリマンビッチなギャルが姉の旦那のデカチンに興味を持ってしまうwww【オリジナル】

ヤリマンだからか、ビッチだからか、セックスをしていても何も感じないギャル。色々な男を試していますが、顔ばっかりで満足できるセックスをしてくれる男がいません。そんなある日、姉夫婦が実家に来ていました。風呂で旦那と鉢合わせてしまったギャルですが、そのデカチンに一目惚れしてしまいます。態度はあくまでも慣れた女としてそっけなくするも、あのサイズが気になって仕方ない。試したい。勉強を教えてもらうという理由で部屋で二人きりになった瞬間に誘惑して...w
【エロ漫画】年上の彼女と制服デートしたいとお願いしたら昔の制服を無理して着てくれた上に青姦まで!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上の彼女と制服デートしたいとお願いしたら昔の制服を無理して着てくれた上に青姦まで!w【オリジナル】

教師をしているお姉さんと付き合っています。昔から仲が良かったので立場なんて関係ありません。もちろん皆には内緒にしていますが。ただ、年の差があるので、一つだけどうしても叶わないことがあります。それは青春時代を一緒に過ごせないこと。せめて制服デートだけでもしたい。そうお願いしてみたら昔の制服を少し無理して着てくれました。恥ずかしいからもういいよね、という彼女ですが、とても似合っているので強引にデートに連れ出します。夢が叶った。でも二人は大人の関係でもあるので、コスプレにドキドキしてしまい青姦してしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ