「バック」の記事一覧(5 / 161ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バック」の記事一覧(5 / 161ページ目)

【エロ漫画】具体的な性教育が義務化された世界では昼下がりの人妻が学生を3Pで筆おろししているらしいwww【オリジナル】

【エロ漫画】具体的な性教育が義務化された世界では昼下がりの人妻が学生を3Pで筆おろししているらしいwww【オリジナル】

少子化問題の解決のために、若い頃から具体的な性教育をするようになった世界のお話しです。実際にセックスさせて若い頃からセックス中毒にしてしまえ、ということですね、わかります。昼下がりの人妻の元を訪ねた学生二人。この奥さんが性教育してくれる。この奥さんに筆おろししてもらえる。3Pですが。奥さんも若いチン○を受け入れられて喜んでいます。制度でしているだけですからね。アナルにも興味があると言われて二穴挿入されるのも、あくまでも教育なので問題ありません。
【エロ漫画】子どもが生まれたばかりの人妻が怪物級のデカチンで絶倫な隣家の男の自殺を食い止めた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】子どもが生まれたばかりの人妻が怪物級のデカチンで絶倫な隣家の男の自殺を食い止めた結果www【オリジナル】

子どもをあやして布団を干しにベランダに出た人妻さん。すると隣のベダンダに息子さんがいました。普通に挨拶しますが、なんと彼は自殺しようとしていた。慌てて引きとどめて事情を聞いてみると、なんと初体験に失敗して自暴自棄になったとのこと。原因がデカチンだからという困った理由です。とりあえず子どもが泣いているのでおっぱいをあげることにしますが、それを見た彼は勃起してしまいます。そのバケモノサイズを見て発情してしまった奥さんですが、彼の絶倫に犯され続けて...w
【エロ漫画】おぜうさまのために人間を狩っていた咲夜さんが死ぬ間際の勃起チン○を見て逆レイプ、そして...!【東方Project】

【エロ漫画】おぜうさまのために人間を狩っていた咲夜さんが死ぬ間際の勃起チン○を見て逆レイプ、そして…!【東方Project】

咲夜さんに勝てる人間なんていません。おぜうさまが血をお求めということで定期的に狩りをしていますが、今日も圧勝。血をいただこうと思うも、なんと最後の男は勃起していました。いまから死ぬというのに勃起させるだなんて。ニヤっと笑った咲夜さんはあえて男を殺さずに犯します。戦いで高揚した気分そのままに逆レイプする。そして強制的に何度も何度も射精させて、たっぷりと楽しんでから...!
【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

のんたんならありえる。東條希ファン感謝イベントと聞いて、性的なことを想像するのは薄い本に毒されています。でも彼女ならやりかねないとも思ってしまえる。だって巨乳なんですもの。ムッチリ巨乳で感謝してくれるに決まってるじゃないですか。ということでメイド服の東條希が日頃の応援に感謝して奉仕してくれます。ただし乱交です。輪姦です。アナルまで奪われます。身体を張らないといけないのが最近のアイドルですが、これほど全員が幸せそうなイベントもないですよね。
【エロ漫画】目つきが悪くて無口で孤立している女の子の完璧美尻に恋した男がめげずに接した結果、彼女がケツを突き出すようにwww【オリジナル】

【エロ漫画】目つきが悪くて無口で孤立している女の子の完璧美尻に恋した男がめげずに接した結果、彼女がケツを突き出すようにwww【オリジナル】

素晴らしい美尻の同級生がいます。顔も可愛いのでさぞモテることでしょう...ということはなく孤立しています。目つきが悪くて無口なので怖がられているのです。それでも彼女の美尻は素晴らしい。パーフェクトです。そのことを伝えてみたのですが、睨まれてしまいました。ただ、彼女は睨んだつもりはない。ただの不器用な女の子なのです。しかも友達が欲しいとも思っている。それから彼女は彼の前ではできるだけケツを出すように意識します。ようやく偶然じゃないと気づいた彼は勇気を出して...w
【エロ漫画】バスガイドコスまで用意する人気の女教師に修学旅行中に告白して秘密のイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】バスガイドコスまで用意する人気の女教師に修学旅行中に告白して秘密のイチャラブセックス!【オリジナル】

修学旅行のバスで、バスガイトコスをして説明してくれるサービス精神旺盛な担任の先生。生徒から大人気ですが、本気で愛しているのは俺だけだ。ということでバス酔いしたと嘘をついて二人きりになるチャンスを作り、ガッツリ告白します。押しに弱いタイプらしい先生は、その真っ直ぐな告白を断ることができず、バスの中でイチャラブしてしまいます。そして宿泊先の旅館でも先生の部屋で浴衣イチャラブしてしまい...w
【エロ漫画】男しかいない家に居候させてもらっている清純娘が毎晩のように夜這いを受けている相手はまさかの...!【オリジナル】

【エロ漫画】男しかいない家に居候させてもらっている清純娘が毎晩のように夜這いを受けている相手はまさかの…!【オリジナル】

通学の都合で親戚の家に居候している女の子。清純な見た目で料理が得意。男三人の親戚の家なので母親のように大活躍しています。しかし最近悩みが。なんと誰かに夜這いされているのです。セックスまではされない。愛撫されるだけ。優しいお兄さん、弟みたいに可愛い弟、物静かな叔父さん。誰が犯人かわかりません。抵抗したら今の幸せな生活が壊れてしまうような気がして。でも徐々に行為はエスカレートしていき、ついに本番に。それでわかった犯人は、なんと...。
【エロ漫画】夢に見るほど性的に好きな同級生との教室セックスが夢なのか現実なのかわからない...!【オリジナル】

【エロ漫画】夢に見るほど性的に好きな同級生との教室セックスが夢なのか現実なのかわからない…!【オリジナル】

夢の中で好きな同級生を無理やり犯していました。慌てて目覚めて罪悪感に襲われるも、めちゃんこ興奮している。寝起きにシコってしまいそうなほどに。その子を見たらドキドキするのはいつものことですが、昨日までよりもよりドキドキしてしまう。そんな放課後、一人で教室で残っていると彼女が入ってきました。そして昨日みたいに無理やりしてよ、と。でも、あれは夢のはず。服を脱ぎだした彼女に我慢できず、また襲ってしまいます。しかし起きると教室。また夢だったのか、と安堵するも机の下にフェラする彼女がいて...!
【エロ漫画】螺旋の血を継ぐ家族が母が兄を、父が妹を夜這いして初体験させた直後に兄妹を引き合わせて...!【オリジナル】

【エロ漫画】螺旋の血を継ぐ家族が母が兄を、父が妹を夜這いして初体験させた直後に兄妹を引き合わせて…!【オリジナル】

兄妹として仲の良い二人を見て両親がニヤリと笑います。そろそろいいだろう、と。何がそろそろなのか。それは初体験です。兄妹でさせるつもりでしょうか。いいえ、この家系はかなり歪んでいて、父親が娘を抱き、母親が息子を抱きます。兄妹以上の気持ちを持っている二人はお互いのことを叫びながら両親に犯されますが、本番はこれからです。終わった後に両親に誘われて顔を合わせた二人の運命は...。
【エロ漫画】鈴に負けたら何でも言うこときくと約束していた一夏さんが処女を奪って欲しいとお願いされるwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

【エロ漫画】鈴に負けたら何でも言うこときくと約束していた一夏さんが処女を奪って欲しいとお願いされるwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

ISのエロ同人誌です。ISでの俺の嫁こと凰鈴音です。鈴ちゃんです。ハァハァ。一夏と模擬戦をしている鈴ですが、いつもよりも強い。どこか必死。それもそのはずで、なんと勝ったら何でも言うこときいてくれることになっているのです。そりゃ強い。恋する乙女は強い。しかも心配までしているあれば、負けるはずがない。死闘の末に勝利した鈴は、処女を奪って欲しいとお願いします。紳士な一夏さんはダメだろうと言いますが、泣きながらお願いしてくる鈴に負けてしまい...w
【エロ漫画】マットヘルスで働く母親に媚薬を吹きかけて生ハメしていた息子がバレて自宅で子作りセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】マットヘルスで働く母親に媚薬を吹きかけて生ハメしていた息子がバレて自宅で子作りセックス!【オリジナル】

女手一つで子どもを育てるのは大変です。昼間はOLとして働き、夜はマットヘルスで働いている母親。キスも本番もNGにしていますが、客からの人気も高く、そこそこ稼げています。しかし、とあるお客さんにだけはおかしくなってしまいます。何かシュっと吹きかけられると、キスして生ハメして中出しまで許してしまう。あの人は何なのか、仕事終わりにこっそり尾行すると、なんとその人は自宅に入りました。家にいるのは息子だけ。あの人は息子だったのか。問いただしても逃げるので風呂に乱入して身体に聞いてみたところ...w
【エロ漫画】義兄が会いにくるだけで濡れちゃう義妹が自宅に帰ってすぐに大好きなお兄ちゃんとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】義兄が会いにくるだけで濡れちゃう義妹が自宅に帰ってすぐに大好きなお兄ちゃんとイチャラブ!【オリジナル】

バスの中で息苦しそうにする女の子。心配ですね。でも心配する必要はありません。だって彼女はオナニーしているのですから。オナニーのオカズは義兄です。会いにきてくれることになった、それだけで濡れてしまう。我慢できない。すぐにでもヤりたい。だからオナニーしちゃう。バスから降りて待っていたお兄ちゃんに飛びつき、ラブラブで一緒に自宅まで。そして玄関に入るなりセックス。会いたかっただけ何度も何度もセックス。我慢しただけ何度も何度も。
【エロ漫画】壊滅的に勉強しない兄のために雇われた家庭教師がフェロモンムンムンすぎて気が気じゃない妹www【オリジナル】

【エロ漫画】壊滅的に勉強しない兄のために雇われた家庭教師がフェロモンムンムンすぎて気が気じゃない妹www【オリジナル】

勉強の「べ」の字も頭にないタイプのアホ兄を危惧して両親が家庭教師をつけることにしました。家庭教師をつけても兄が勉強するはずがない、そう思っていた妹ですが、その先生を見て慌てます。フェロモン出まくり、色気で兄のやる気を引き出すタイプだったのです。このままでは兄の貞操が危ない。焦った妹は押入れに隠れて監視しますが、案の定エロいことを報酬に勉強していました。ただ、いざ本番を目の当たりにすると出るに出れず、オナニーするしかなく...w
【エロ漫画】大人気グラドルになった年上の幼なじみと久々に会って自慢の巨乳でたっぷり奉仕してもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】大人気グラドルになった年上の幼なじみと久々に会って自慢の巨乳でたっぷり奉仕してもらう!w【オリジナル】

今週も巻頭グラビアを飾る幼なじみ。昔から可愛くて巨乳で自慢の幼なじみでしたが、ここまで人気になったら鼻が高いというものです。そんな彼女がいきなり目の前に現れました。地元に帰ってきたらしい。コンビニがざわついているので場所を変えて話すことに。男の一人暮らしで汚い部屋を掃除してくれ、料理まで作っておくれる幼なじみのお姉さん。惚れてまう。いや、惚れている。それはお姉さんも一緒で...w
【エロ漫画】初恋から初体験まで母親としてしまった息子が毎日のように母乳セックスをするように...!【オリジナル】

【エロ漫画】初恋から初体験まで母親としてしまった息子が毎日のように母乳セックスをするように…!【オリジナル】

特に気にする必要はない。初恋の相手がお母さんで、初体験の女性もお母さんというだけ。それが問題なのですが、そう開き直った息子は強いものです。最初は抵抗がありました。特に近親相姦に関しては。でも好きだから仕方ない。何度もヤっているうちに普通に思えてくる。母親もそうなのでしょう。息子に求められても当然のようにセックスするようになります。母乳が出る体質なので昔を懐かしみながら近親相姦を繰り返す二人は、もう戻れない...。

ページの先頭へ HOMEへ