「パイズリ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「パイズリ」の記事一覧

【エロ漫画】東京から出戻ってきてオシャレになっていた年上の幼なじみと一人暮らしの風呂で大人の関係に!【オリジナル】

【エロ漫画】東京から出戻ってきてオシャレになっていた年上の幼なじみと一人暮らしの風呂で大人の関係に!【オリジナル】

上京していた年上の幼なじみが出戻ってきました。東京でオシャレになったお姉さんに緊張して昔のように接することができない。昔の恋心を引きずっているからというのもあるのですが。そんなお姉さんとバス停での雨宿りで一緒になってしまいました。お姉さんは昔と変わらない態度なのに、こっちは妙に緊張してしまう。さらにお姉さんの家で雨宿りすることになります。ドキドキの展開。そしてその期待どおり風呂に入ってくるお姉さん。一気に大人の関係になった二人は...w
【エロ漫画】成り上がりの家の娘さんが学園で本物のお嬢様になるべく一番のご令嬢と一緒に理事長達と4Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】成り上がりの家の娘さんが学園で本物のお嬢様になるべく一番のご令嬢と一緒に理事長達と4Pwww【オリジナル】

旧家のお嬢様ばかりの学園に通う、成り上がり一家のお嬢様。お嬢様として修練を積んだ立派なお嬢様なのですが、やはり成り上がりということで陰口を叩かれていました。認められたと思っていたのにショックです。しかし凹むようなお嬢様ではない。学園で一番のお嬢様とされている同級生に負けなければ、自分も立派なお嬢様になれると偵察することに。しかしそのお嬢様は理事長にご奉仕中。お嬢様たるものおっさんへの奉仕ができてこそと言いくるめられて混ざることになり...w
【エロ漫画】巨乳の先生をヌードモデルにしている現場を目撃した幼なじみが涙して駆け出したのを放っておけず...!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の先生をヌードモデルにしている現場を目撃した幼なじみが涙して駆け出したのを放っておけず…!【オリジナル】

絵のことしか考えていない男は、巨乳の教師にヌードモデルをお願いし続けています。先生も満更ではない様子で、ついに脱いでくれることに。しかしそれをよく思っていない女の子がいます。彼の幼なじみです。自分で描いたらいいのに。思っているだけなら良かったのですが、いざ美術室で全裸の先生と彼が二人でいるのを見てしまうと、自分でも思っていなかったほどショックを受けてしまいます。涙して逃げ出す彼女。それを見た彼は先生を放り出して追いかけて...w
【エロ漫画】提督の股間に紅茶をこぼしてしまった雲龍が世に名高い雲乳で責任を取ってくれたぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督の股間に紅茶をこぼしてしまった雲龍が世に名高い雲乳で責任を取ってくれたぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

雲龍さんのエロ同人誌です。提督にお茶を振る舞ってくれるという雲龍さん。世に名高い雲乳を前に緊張しまくる提督ですが、雲龍さんも緊張していたようです。紅茶を淹れて運んできてくれたのですが、すってんころりんして股間にこぼしてしまいます。白い制服が染みになってしまう。すぐに洗わねば。抵抗する提督を強引に脱がした雲龍さんが目にしたのはフル勃起チン○でした。そりゃそうだ。雲乳が目の前にあるのだから。一瞬ですべてを悟った雲龍さんは、その見事な雲乳で下の責任も取ることにして...w
【エロ漫画】清楚で真面目な先生をネットにアップされていた自撮りエロ画像で脅迫して一ヶ月間性奴隷にして調教!【オリジナル】

【エロ漫画】清楚で真面目な先生をネットにアップされていた自撮りエロ画像で脅迫して一ヶ月間性奴隷にして調教!【オリジナル】

笑顔が素敵で授業もわかりやすい。清楚で真面目な憧れの先生。しかしその笑顔にはどこか陰があるように見える。そんな矢先にネットで自撮りエロ画像を入手しました。それが先生としか思えない。二人きりになったタイミングで問い詰めてみると、本人ということが判明しました。脅迫して一度ハメてやり、それから一ヶ月だけの約束で性奴隷にします。学校で様々なプレイをして調教していき、一ヶ月後にメモだけ残して放流。その後は関わりを持たずにいたのですが、同窓会で再会した先生は...。
【エロ漫画】弟が不治の病と知ったナースの姉が七夕の願いを叶えるために夜勤の日に童貞筆おろし!w【オリジナル】

【エロ漫画】弟が不治の病と知ったナースの姉が七夕の願いを叶えるために夜勤の日に童貞筆おろし!w【オリジナル】

姉がナースをしている病院に弟が入院してきました。元気そうなのに、どうしたのでしょうか。先生に聞いても口を濁すだけで教えてくれません。とりあえず病院の行事である七夕の短冊を書かせますが、可愛い女の子にフェラされたいという非常にアレな内容でした。その日、先生のヒソヒソ話で弟が不治の病ということを知った姉は、弟の願いを叶えるために友人に土下座します。しかしさすがに厳しく、自分ですることに。フェラだけでなくパイズリ、そして童貞筆おろしと思い残すことのないよう身体を張る姉ですが...w
【エロ漫画】ハタチになるのにニートしている息子が母親への愛に目覚めて孕むまで中出しセックスしてしまった結果!【オリジナル】

【エロ漫画】ハタチになるのにニートしている息子が母親への愛に目覚めて孕むまで中出しセックスしてしまった結果!【オリジナル】

高校を卒業してからニートになってしまった息子。いつもイビってくる父親に腹を立てています。そして童貞なのでセックスにも興味がある。なにもかも上手くいかないのは親のせいだと荒れている。そんな息子を心配する母親。おっとり天然なので、息子がこんなことになったのもお前のせいだと父親に怒られています。それでも厳しく当たることはなく、あくまで優しく息子に接します。しかしムシャクシャしている息子はついに母親に襲いかかってしまい、孕むまで中出ししまくってしまい、家庭を崩壊させることに。しかし...。
【エロ漫画】リニスがサフィーラがアルフに相応しいが対決して確かめることにして襲いかかるwww【魔法少女リリカルなのは】

【エロ漫画】リニスがサフィーラがアルフに相応しいが対決して確かめることにして襲いかかるwww【魔法少女リリカルなのは】

指定された場所にリニスが行くと、ザフィーラがしばらく待てと指令してきました。しかしリニスはすぐに気づきます。ザフィーラからアルフの匂いがすることに。そのことを聞くと付き合っている、と。ほほぅ。それならリニスとしては確かめるしかない。ザフィーラがアルフに相応しいかどうか。受けて立つことにしたザフィーラですが、すぐに飛びかかってきて性的に襲われるとは予想していなかったようで...w
【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

呼び込みに乗って入った風俗店で、出てきたのは姉でした。制服姿に無理がある。オプションしたのは弟なのですが。冷静に話し合う二人。そしてチェンジか返金してと姉がもっともなことを言いますが、弟にその気はありませんでした。せっかく金払ったんだし、と。姉弟なんて関係ない。いまは客と風俗嬢。観念した姉は弟にフェラします。気持ちよさそうにする弟を見ていい気分になった姉はノリノリでパイズリし、盛り上がりすぎて近親相姦してしまうも...w
【エロ漫画】海外赴任してしまった元Pと旅行会社の仕事で再会した美希が撮影用の水着でイチャラブ二回戦!【アイドルマスター】

【エロ漫画】海外赴任してしまった元Pと旅行会社の仕事で再会した美希が撮影用の水着でイチャラブ二回戦!【アイドルマスター】

プロデュースしていた美希の仕事も軌道に乗り、海外赴任することになりました。そんな美希が仕事でこっちにくる。会いに行ったら昔と変わらずハニーと抱きついてきました。やれやれ、可愛いやつめ。変わらず好きでいてくれているらしい。もちろんPも同じです。しかし現地で仕事をしている女性にハグされ、それを見た美希が猛烈に嫉妬します。取られてしまうと焦った美希は撮影用の水着のまま元Pとホテルに駆け込んでイチャラブエッチしちゃいます。
【エロ漫画】母親と新しい彼氏のセックスをオカズにオナニーしていたしっかり者の娘が3Pでチン○を知った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】母親と新しい彼氏のセックスをオカズにオナニーしていたしっかり者の娘が3Pでチン○を知った結果www【オリジナル】

娘が自宅に帰ると、いつも母親とその彼氏がイチャイチャしています。家事も仕事もしないで娘に頼りっきりの二人。そんな二人に娘は激おこぷんぷん丸です。ただ、障子一枚隔てただけの隣でギシアンされると気になってしまう。オナニーしちゃう。ダメだと思っているのに、ダメな母親の血をしっかりと受け継いでいるようです。娘がオナニーしていることを知っていた母親と彼氏は、仲間にしちゃおうと3Pすることに。しかしチン○好きになって母親の血を覚醒させてしまった娘は...w
【エロ漫画】ラルさんと不倫関係にあるリン子ママが見せつけていたレイジも一緒に3Pして大満足www【ガンダムビルドファイターズ】

【エロ漫画】ラルさんと不倫関係にあるリン子ママが見せつけていたレイジも一緒に3Pして大満足www【ガンダムビルドファイターズ】

プラモ屋の美人奥さんことリン子ママを狙っている人はたくさんいることでしょう。そんなリン子ママが自ら浮気を望む相手、それはラルさんです。紳士ですからね。紳士に抱かれるのは女性のロマンです。ということで店にくるなり合図を送ってラルさんと不倫しちゃいます。一発では萎えない絶倫のラルさん。年齢を感じさせないピストンにリン子ママも感じまくりますが、ちゃんと冷静な部分も残っています。レイジが覗いていることをわかっている。見せつけで興奮し、興奮させた状態で一緒にしようと呼び寄せて...w
【エロ漫画】夏休みに水泳の補習に出たら体育教師じゃない先生が変態水着で童貞筆おろししてくれた件www【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに水泳の補習に出たら体育教師じゃない先生が変態水着で童貞筆おろししてくれた件www【オリジナル】

陸上部の男子が夏休みに水泳の補習を受けることに。泳げないから陸上部なのに。しかも一人です。こんなことならサボったらよかったと思うも、補習を担当してくれる先生の姿を見て吹っ飛びます。かなり激しい水着だったのです。しかもアナルに突っ込んで固定するという、もはや変態水着でしかない。スタイル抜群で巨乳なので当然のように勃起してしまいます。こんな先生いたかな?なんて疑問を掘り下げる暇もなく、まずはプールサイドでのエロい補習が始まってしまい...w
【エロ漫画】陥没乳首の治療にやってきた聖白蓮様をたっぷりと弄びながらのパイズリで思いっきりぶっかける!【東方Project】

【エロ漫画】陥没乳首の治療にやってきた聖白蓮様をたっぷりと弄びながらのパイズリで思いっきりぶっかける!【東方Project】

陥没乳首に悩む聖白蓮が治療にやってきました。自分ではどうしても先っぽが出てこないそうです。それでは治療を開始しましょう。治療といっても愛撫なのですが、それこそがちゃんとした治療です。なかなか出てこない乳首ちゃん。ちょっと焦らしながら巨乳を弄ぶのも治療の一部です。そうするとひょっこり顔を出すこともありますからね。でも出てきません。準備運動程度では無理だったので、ピンセットで取り出すことに。ポカっと出てきた乳首をしっかり舐めてあげましょう。あとついでにパイズリしてもらいましょう。
【エロ漫画】一人暮らしを始めた幼なじみの家でマン毛を発見して歓喜するも実は彼女はパイパンで...w【オリジナル】

【エロ漫画】一人暮らしを始めた幼なじみの家でマン毛を発見して歓喜するも実は彼女はパイパンで…w【オリジナル】

幼なじみの家に招待された男がチリチリの毛を発見して歓喜を上げます。愛すべき歓喜ではなく、クソガキみたいな反応ですが。チン毛チン毛と騒ぐ彼。彼女のものならマン毛なのですが、違うらしい。それなら男を連れ込んでいるのかと聞くも、入った男は自分が初めてらしい。ということは、やっぱり彼女のマン毛のはず。しかし頑なに違うという。証拠として下を見せてもらうと、たしかにパイパンです。そんなものを見せられたら毛のことなんてどうでもよくなってしまうもので...w

ページの先頭へ HOMEへ