「フェラ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧

【エロ漫画】姉であり教師であった大好きな実のお姉ちゃんと廃校になる母校の教室で思い出エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉であり教師であった大好きな実のお姉ちゃんと廃校になる母校の教室で思い出エッチ!w【オリジナル】

教え子から慕われる美人で巨乳な女教師。その目に止まったのは怪しい男、いいえ、弟でした。この学校の元生徒なのですが、制服を着て紛れ込んでいます。何をしているのかと聞くと、怪しまれずに視姦するためだ、と。なかなか紳士な弟ですが、本当の目的は別にありました。この学校は廃校になる予定なのです。廃校前に思い出の学校を見回りたかったのです。でも目的はそれだけではありません。実の姉であり先生でもあるお姉ちゃんと思い出の教室エッチをするためなのです。
【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

全国で唯一の、いえ、世界で唯一でしょう、バニーを育成する学園にバイトとしてやってきた生活の苦しいアルバイター。かなりのエリート学園であり、バニー育成を目的としているので美人ばかり、そして校内はバニーだらけという、男のロマンが詰まった学園に行くと、バイトを紹介してくれた先輩もバニー姿でした。どんなバイトなのかわからず、しかし鼻の下を伸ばしていると、奉仕部と名乗るバニーさんたちを紹介されます。奉仕部...もうおわかりですね?
【エロ漫画】四年ぶりに再会したクリクリヘアーの幼なじみが豊満に育っていたから本当の気持ちを打ち明けてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会したクリクリヘアーの幼なじみが豊満に育っていたから本当の気持ちを打ち明けてイチャラブ!【オリジナル】

ゲリラ豪雨の日に自宅に帰ると、見覚えのある女の子が着替えていました。四年前に引っ越して疎遠になっていた幼なじみです。昔はクリクリヘアーでペッタンコパイパイだったのですが、見事な豊満美少女に育っています。クリクリヘアーもロングにしていて色っぽい。昔は弟扱いしていましたが、それも照れ隠しだった。それが弟扱いなんてできないレベルの女の子に育っていた。そんな幼なじみを前に素直になるしかない男は本当の気持ちを打ち明けてしまい...w
【エロ漫画】ゲーム仲間のオフ会で罰ゲームを受けることになった紅一点が輪姦乱交されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゲーム仲間のオフ会で罰ゲームを受けることになった紅一点が輪姦乱交されてしまうwww【オリジナル】

オンラインゲームはあくまでもオンラインだから面白いのであって、リアルには別の楽しみもあります。ゲーム仲間で集まってオフ会をしますが、いつもと違って罰ゲームなんてお楽しみもできてしまいます。今回の罰ゲームは散々足を引っ張った紅一点の女性になりました。お酒も入っているので罰はエロです。おっぱいを揉まれる刑。しかし予想外に反応がエロかったことから全員でゲームを放り出して乱交することに。輪姦された彼女はビッチを覚醒させ...w
【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

この漫画みたいな先輩後輩関係って、いいですよね。社会人になった男が帰宅すると、家の前に大学のときの後輩がいました。スルーして自宅に入ろうとしますが、スルーさせてくれない。チッ。仕方なく事情を聞くと、部屋解約して、大学辞めて、バイトも辞めて、居場所がないからやってきたそうです。部屋余ってそうっすね、と居座る気まんまんの後輩を何とか追い出そうとしますが、巨乳に釣られてヤってしまいます。でもヤルだけでいていいとは言っておらず...www
【エロ漫画】ソファーで居眠りするプリンツ・オイゲンちゃんに手を出したら終わらない追撃戦に突入された件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ソファーで居眠りするプリンツ・オイゲンちゃんに手を出したら終わらない追撃戦に突入された件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

プリンツ・オイゲンちゃんは優秀です。可愛い。巨乳。そしてヤってもヤっても物足りない欲しがりさんという意味で。ソファーでプリンツちゃんが寝ていても簡単に手を出してはいけません。起きて一発目は可愛いものですが、物足りないので即追撃戦に入ってきます。そんな可愛い巨乳で追撃されたら、提督、がんばれちゃう。あとはこれの無限ループ。終わらない追撃戦において提督の勝ち目はありません。
【エロ漫画】熊野んの様子がおかしいと尾行した鈴谷が乱交の事実を知ってしまい仲良く一緒に犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】熊野んの様子がおかしいと尾行した鈴谷が乱交の事実を知ってしまい仲良く一緒に犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

秘書艦として頑張っている熊野んですが、鈴谷からすると怪しくて仕方がありません。いくらなんでも付き合いが悪すぎる。何かあると期待して尾行した結果、予想よりも酷いことになっていました。期待していたのは提督とのイチャラブエッチの覗き。しかし実際に目の当たりにしたのは大乱交風景でした。まさか、あの熊野んが...。ワナワナとする鈴谷の背後に怪しい影が。覗きとはいただけないな、と鈴谷も混ぜられることになり...。
【エロ漫画】娘の彼氏のギャル男に唆された人妻がギャルファッションでクラブに行ってド変態おばさんにされる!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の彼氏のギャル男に唆された人妻がギャルファッションでクラブに行ってド変態おばさんにされる!w【オリジナル】

娘が彼氏を自宅に連れてきました。ギャルってる娘なので、当然のようにギャル男が彼氏です。母親は至って普通のお母さんですが、その巨乳と美貌に目をつけた彼氏が悪魔の囁きをします。お母さんならきっとモテますよ、と。セックスレスで溜まっていたお母さんはその誘いの乗ってしまい、大胆なギャルファッションで初クラブに繰り出します。そこに待っていたのはヤリチン。クラブで若い頃を思い出したお母さんは女に戻って乱交を楽しんでしまい...w
【エロ漫画】新任として張り切る清純系の女教師が不良集団をボイコットさせないために脱いだ結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】新任として張り切る清純系の女教師が不良集団をボイコットさせないために脱いだ結果…!【オリジナル】

新人教師として張り切っている女教師が現実を教え込まれます。先輩教師からの誘いを断って向かった補習。校内でも有名な不良集団が待ち構えている教室に入り、真面目に補習を開始しようとします。しかし不良集団は根っからの悪です。先生が脱がないなら補習は受けないと教室を出ていこうとします。新任教師として頑張らないといけないと思っている先生は、仕方なく言われたとおり下着姿になるのですが、それで授業になるはずもなく...。
【エロ漫画】性欲が強すぎて彼氏にフラれた自転車ガールが日本一周の傷心旅行中に地元の青年と行きずりの4Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】性欲が強すぎて彼氏にフラれた自転車ガールが日本一周の傷心旅行中に地元の青年と行きずりの4Pwww【オリジナル】

夏休み前に彼氏にフラてしまい、自転車でサイクリング日本一周の旅に出たお姉さん。健康的な巨乳のお姉さんですが、その別れの理由は性欲が強すぎるというなんともいえないものでした。健康的に傷心旅行をしているのに、既にアソコは限界に達しています。山で雨に降られてバス停で休憩することにし、誰も来ないことをいいことにオナニーを開始します。そこにやってきた地元の青年トリオ。まさに格好の獲物です。行きずりの4Pで傷心と性欲を同時に癒やします。
【エロ漫画】よく病院にくる患者に恋してしまった女医が奥手爆発させてオナニーばかりしていると...www【オリジナル】

【エロ漫画】よく病院にくる患者に恋してしまった女医が奥手爆発させてオナニーばかりしていると…www【オリジナル】

とある内科の先生は、とある患者さんがくる日は必ずオナニーをしています。いや、オナニーせざるをえなくなるというか。あの患者さんがくると思うだけで発情してしまうのです。これは恋です。でも奥手なのでオナニーしかできません。患者の前ではしっかりと...はしていませんが、多少ギクシャクしつつも先生らしく診察します。ただ、今日は患者の様子もおかしい。患者も患者で奥手男子っぽい告白の仕方をしてしまいます。それでもお互いの気持ちは通じたようで...w
【エロ漫画】自転車事故を起こしで骨折させられたクズ男のお見舞いで下の世話を強要された人妻が...!【オリジナル】

【エロ漫画】自転車事故を起こしで骨折させられたクズ男のお見舞いで下の世話を強要された人妻が…!【オリジナル】

息子が自転車事故を起こしました。歩行者との事故で、相手は骨折。相手が酒に酔ってフラフラ歩いていたとはいえ、責任は発生してしまいます。息子とともに被害者の家に出向いて謝罪しますが、この男がとんでもないクズだった。お見舞金だけでは物足りず、骨折してシコれないからと母親に下の世話を強要します。左利きなんでしょうね。仕方ない。溜まっていたので合計五発も抜かされることになった母親は、その荒々しいセックスによって...。
【エロ漫画】特定のキーワードで人格を入れ替えさせる特殊な蚊に洗脳された社長姉妹が取締役会で雌犬に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】特定のキーワードで人格を入れ替えさせる特殊な蚊に洗脳された社長姉妹が取締役会で雌犬に堕ちる!【オリジナル】

先代の社長から、その座を引き継いだ現社長姉妹ですが、下衆な専務に退任を迫られています。しかし大半は姉妹を支持しているため、可決されるはずがありません。なにか裏の手があるのか、そう予想して取締役会に参加すると、専務は一匹の蚊を取り出してプレゼンをはじめました。なんでも人格を変えさせる特殊な蚊だそう。既に仕込まれていた妹はキーワードによって一気に全裸になって奉仕をはじめます。さらに姉社長も蚊の洗脳をされてしまい...。
【エロ漫画】コスプレ衣装の制作をする妹の友達がネットでめちゃシコ画像を上げるエロレイヤーだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ衣装の制作をする妹の友達がネットでめちゃシコ画像を上げるエロレイヤーだった件www【オリジナル】

妹のレイヤー友達が家に来ると聞いていた日、友人とネットのエロレイヤーの画像を見ながら「めちゃシコ!」と帰宅すると、予想に反してやたらと可愛かった妹の友達と遭遇します。期待してなかったけど可愛い。カメラ小僧としては気になって仕方がないところです。しかし妹のガードが固い。シクシクとめちゃシコ画像の保存に戻りますが、妹の友達が部屋に入ってきました。そして「めちゃシコ!」と言っていたレイヤーが自分だと告白し、さらに専属カメラマンになって欲しいとめちゃシコなことを言われたので、めちゃシコなイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】卓球部の部長をする幼なじみとピンポンで勝ったらエッチできるという条件で勝負!w【オリジナル】

【エロ漫画】卓球部の部長をする幼なじみとピンポンで勝ったらエッチできるという条件で勝負!w【オリジナル】

幼なじみから条件を提示されて、クリアしたらエッチできる。こういう設定の漫画はよくありますが、既にフェラ抜き関係にあって本番だけ条件があるというのは珍しい。卓球部の部長をしている幼なじみに勝負で勝ったら本番という約束をしていますが、彼女は部長なだけあってめちゃんこ強い。勝てない。でも彼女はエッチがしたいのです。なんせフェラする関係ですからね。しかしわざと負けるのはよくない。ただ、わざとじゃなくても身体が疼いて負けてしまうことはあるわけで...。

ページの先頭へ HOMEへ