「フェラ」の記事一覧(121 / 178ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(121 / 178ページ目)

【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

過労による貧血で入院した弟の面倒を、その病院でナースをしている姉が甲斐甲斐しくみます。と言っても性的な世話ではありません。普通にナースとして、身内として、ちょっといい病室に入れてあげて、ドタバタとしている感じ...だったのですが、担当の先生の立ち話を聞いてしまいます。その話から弟が不治の病で余命も短いと悟った姉は、弟の七夕の願い「可愛い女の子にフェラされたい」を叶えようと親友に土下座します。しかし、それはダメだと思い直し、自分でなんとかすることに。夜中に弟の病室に行き、完全に夜這い状態で襲いかかる姉。そして弟の願いを叶えながら号泣して死なないでと言うと...w
【エロ漫画】死神見習いが同姓同名の爺さんと間違ってお命頂戴にきたけど天然ドジっ娘すぎて何でもさせてくれることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】死神見習いが同姓同名の爺さんと間違ってお命頂戴にきたけど天然ドジっ娘すぎて何でもさせてくれることにwww【オリジナル】

死神業界も大変です。新人見習い中の死神が命を頂きにきますが、その対象は同姓同名の近所の爺さんでした。間違ってうちにくるだなんて、とんだドジっ娘死神です。さらにドジなだけでなく天然でした。人間に見せてはいけない死神リストを見せてしまい一気にクビのピンチに。バレたらマズイということで黙っておいてもらうかわりに何でもいうこと聞く、と。もちろんエロいことをお願いするに決まっています。実体化した死神ちゃんはボインになり、こっちも見習い中だとエロ全開で楽しませてくれますが...w
【エロ漫画】サークル宅飲み後に彼氏のいる女の子が生ハメしたいと誘惑してきたから彼女の真横でドキドキのダブル浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】サークル宅飲み後に彼氏のいる女の子が生ハメしたいと誘惑してきたから彼女の真横でドキドキのダブル浮気!w【オリジナル】

飲み足りないということでサークルメンバーで宅飲みすることになりました。エロ話で盛り上がりながらドンチャン騒ぎ。気がつくと全員でざこ寝して落ちていました。ふと衝撃を感じて目を覚ますと、彼氏が留学中のサークルメンバーのおっぱいに右手が押し潰されているではありませんか。ラッキースケベ。ちょっと揉んじゃえ。でも彼女は起きてました。ガッツリ目を開いていました。そして誘惑してきました。生ハメしてみたい、と。そんなこと言われたら真横で自分の彼女が酔い潰れて寝ていようが手を出すしかありません。ドキドキのこっそり浮気からの風呂場での超ドキドキ浮気。その後、二人は...w
【エロ漫画】多々良小傘が墓地で脅かそうとした人間にブチギレされて輪姦レイプからの肉便器化の果てに捨てられる...。【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘が墓地で脅かそうとした人間にブチギレされて輪姦レイプからの肉便器化の果てに捨てられる…。【東方Project】

人間って本当に酷い生き物ですね。いつものように墓地でドッキリを仕掛けていた多々良小傘ちゃん。墓石から傘が既に見えていたという可愛いドジ。特に驚くこともなくナデナデしてあげたい。それが紳士たるものです。しかし今回は相手が悪かった。ちょっと脅かそうとしただけなのにブチギレした器の小さな人間に組み伏せられてレイプされてしまいます。そのまま監禁されて肉便器状態にされ、妊娠した頃になって飽きたと捨てられてしまい...。
【エロ漫画】学生の娘に仕事も家事も押し付けてセックスばかりする再婚夫婦が娘も混ぜて親子丼3Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学生の娘に仕事も家事も押し付けてセックスばかりする再婚夫婦が娘も混ぜて親子丼3Pした結果www【オリジナル】

こんな親に誰がした。とある学生の女の子が家に帰ると、盛大にイチャラブする両親がいました。この両親は再婚で、娘は母の連れ子です。義理の父親は母親と一緒にニートのような生活をしているだけ。仕事も家事もすべて娘にさせている。なんてダメな夫婦なんでしょうか。年頃の女の子がいるのにずっとセックスしているだけだなんて。そんなのオナニーしちゃうに決まってるじゃない!...血は争えませんね。娘がオナニーしているのを知っていた両親はイったタイミングを見計らって一緒にエッチすることに。義父にしてみれば夢のような親子丼3P。しかしその代償は大きく...www
【エロ漫画】他界した兄の元嫁で義姉になる未亡人と一緒に暮らしてきた男が秘めていた想いを爆発させて童貞喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】他界した兄の元嫁で義姉になる未亡人と一緒に暮らしてきた男が秘めていた想いを爆発させて童貞喪失!【オリジナル】

ちょっぴり切ない恋物語です。兄の嫁であり義姉になる年上のお姉さんと一緒に住んでいますが、兄は既に他界しています。未亡人となっても身寄りのない義弟と一緒に住んでくれる素晴らしい義姉です。未亡人というとエロく感じますが、本当の家族のような仲です。でも、そうはいっても義理です。恋してしまって当然でしょう。隠していたエロ本を読まれ、バスローブ姿で悪戯を仕掛けてくる義姉。そんな彼女に男は想いを秘めていた想いを爆発させ、それを義姉も受け止めて童貞筆おろしします。ただ、それは恋の始まりとはいえず...。
【エロ漫画】レイヤーの幼なじみがリアルを追求してTバック+アナルボール尻尾というけしからんコスプレをするからwww【オリジナル】

【エロ漫画】レイヤーの幼なじみがリアルを追求してTバック+アナルボール尻尾というけしからんコスプレをするからwww【オリジナル】

幼なじみはコスプレイヤーです。いつも大胆なコスプレを見せびらかしにきます。今日も今日とてTバック。もちろんスカートは短い。ネコミミでミニスカでTバックって、どんな変態キャラだよ。でもエロい。けしからん。手を出さないために別の話題として服の下から出ている尻尾に注目してみました。服の中に縫ってあるのか、なかなかにリアルです。クイっと引いてみたところ、それはアナルボール尻尾でした。ただでさえけしからんTバックでムラムラしていたのに、こんな尻尾だなんて...もう我慢ならん!アナルをベロベロしてアナルで一線を越えます。
【エロ漫画】エッチなご褒美を餌にして教え子のやる気を引き出していたら勉強せずにご褒美ばかりねだってくる変態にwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチなご褒美を餌にして教え子のやる気を引き出していたら勉強せずにご褒美ばかりねだってくる変態にwww【オリジナル】

家庭教師はセックスを教えるための存在でしかないのはエロ漫画業界の常識です。この家庭教師も例に漏れずヤってます。ちゃんと勉強して頑張ったらエッチなご褒美をあげる約束をすれば、赤点マニアの教え子もやる気になると思ったのでしょう。しかし世の中そんなに甘くない。すっかりエッチ大好きっ子になってしまった教え子は、ご褒美をもらわないと勉強に集中できないと言うようになりました。なんてこったい。美味しい状況ではあるけど、家庭教師としてはマズイ。あくまでも仕事の一貫としてヤっていたわけで、勉強しないのにエッチなことなんて、エッチなんて...しちゃうよね。
【エロ漫画】学校でも自宅でも厳しい鬼の生徒会長が俺の前だけはデレデレ甘えたのベタ惚れ女になるんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】学校でも自宅でも厳しい鬼の生徒会長が俺の前だけはデレデレ甘えたのベタ惚れ女になるんだぜ!【オリジナル】

学校で生徒会長として厳しくしている友人の姉。友達の姉として親しく、学校の先輩としても知っている。鬼の生徒会長と呼ばれているので、少し怖...くはない。なぜなら彼女は俺にベタ惚れしているから。俺の前だけはデレデレの甘えた女になるから。弟をパシりに行かせて二人きりになった途端、目ざとく半勃起のチン○を求めてきます。わかってるんでしょ?とブーブー言いつつフェラされ、抜かれます。そこに弟からの電話が。悪戯心がくすぐられたので愛撫して挿入してやると...w
【エロ漫画】隣人の色っぽい人妻が大掃除の手伝いついでにオナニーの仕方を教えてくれたから一度きりの中出し浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】隣人の色っぽい人妻が大掃除の手伝いついでにオナニーの仕方を教えてくれたから一度きりの中出し浮気!w【オリジナル】

母親にお隣さんの大掃除を手伝ってやれと言われます。面倒くさいですが、隣人妻はとても美人で色っぽいので、まぁ、いいでしょう。家を訪ねて掃除を手伝っていきます。しかし高いところが届かなくて肩車することに。ムッチムチの太ももに挟まれて勃起が収まらない。バランスを崩して倒れたら、大変勃起してるじゃない!と。オナニーしないと...と言われたことに驚いていると、何を勘違いしたのかオナニーの仕方を教えてくれることに。手コキで指導されて発射するも収まらないので一度きりの浮気へと発展します。
【エロ漫画】風俗で働いている姉を知らずに指名してしまった弟がまさかのチェンジなしで本番行為!www【オリジナル】

【エロ漫画】風俗で働いている姉を知らずに指名してしまった弟がまさかのチェンジなしで本番行為!www【オリジナル】

風俗のキャッチに乗って店に入ってみたところ、出てきたのは制服コスプレをした姉でした。どういうことなの。姉にも色々と事情があるらしく、特に口外するつもりはありません。いい弟ですね。しかしこの弟、チェンジしません。どういうことなの。姉も困惑しますが、お金払ってるしいいじゃん、と。凄いな、メンタル、凄いな。そう言われたら姉もするしかなく、まさか弟のチン○を舐めることになるとは...とプレイ開始します。そして顔見知り...というか弟なんですけど、まぁ、顔見知りということで本番行為もしちゃうのですが、その結果...www
【エロ漫画】友人の家にお呼ばれして行ったら裸族一家だった!裸エプロンの人妻に脱がされ、誘惑され、童貞喪失!w【オリジナル】

【エロ漫画】友人の家にお呼ばれして行ったら裸族一家だった!裸エプロンの人妻に脱がされ、誘惑され、童貞喪失!w【オリジナル】

学校で仲が良くなった友人の家に遊びに行くことになりました。友人は出ているらしいですが、話は聞いているから上がっておいてと言われます...が、玄関から出てきた友人のお母さんは裸エプロンでした。どういうことだと思っていると、なんと裸族一家らしいのです。自宅では全員が全裸で過ごしている、と。そして来客も全裸にさせる、と。人妻に脱がされ、裸エプロンのエロさで勃起してしまいます。それを察知した友人の母親はニヤリと笑って誘惑を強め、洗礼として童貞を奪ってしまいます。
【エロ漫画】夜中にうめき声が聞こえてくる特別病室でパコる先輩を見た患者と新人ナースが勢いで夜勤エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夜中にうめき声が聞こえてくる特別病室でパコる先輩を見た患者と新人ナースが勢いで夜勤エッチ!w【オリジナル】

入院したいです。検査入院とかで、結果は何も問題ないけど、何か怪しいから念のため、みたいな理由で健康体のまま入院したいです。そうすれば、真夜中の特別病室から聞こえてくるうめき声を大好きなナースと確かめにいけて、そこでパコる先輩ナースと患者のセックスを二人で見て、とっさに隠れた部屋で告白しながらパコれるんですから。実際に病院の使われていない部屋からうめき声が聞こえてきてたら怖くて見にいけませんが、何かのきっかけでナースとエッチできるなら、健康的に入院したいですよね。
【エロ漫画】一人暮らしして彼女もできそうなことを入り浸る義姉に相談した結果、セックスの特訓を受けることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】一人暮らしして彼女もできそうなことを入り浸る義姉に相談した結果、セックスの特訓を受けることにwww【オリジナル】

兄嫁の義姉がエロすぎて一人暮らしを始めたのに、兄が出張で暇だからと義姉が入り浸る。既に理性は崩壊寸前なのに、これではなんのために一人暮らししたのかわからない。兄貴、ごめんよ...となりそうな状態からスタートします。この主人公はバイト先で彼女ができそうです。でも童貞なのでどうしたらいいかわからない。理性を保つためにも義姉に相談してみますが、それがダメだった。女の子を満足させるためにセックスを練習しておこう...って、もう理性なんてどうでもいいよね!w
【エロ漫画】彼女と体の相性が悪い男が彼女の妹に色目を使われて抱いた結果、相性良すぎて寝取られてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女と体の相性が悪い男が彼女の妹に色目を使われて抱いた結果、相性良すぎて寝取られてしまう!w【オリジナル】

彼女の家でセックスをしてしますが、いつもどおりフェラもなく自分ばかりイって終わってしまう。気持ちいいし射精もしているのですが、どうにも相性がいいとは思えない。さらに実家に彼氏を置いて出かけてしまうだなんて。溜め息をつきながら彼女の部屋を全裸で出ると、偶然にも彼女の妹と遭遇してしまいます。気まずい雰囲気の中で謝りますが、なんと妹はギシアン音を聞きながらオナニーしていると告白してきます。これはもしかして誘われている?気がついた男は妹を抱いてみますが、それが存外よくて...www

ページの先頭へ HOMEへ