「フェラ」の記事一覧(2 / 125ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(2 / 125ページ目)

【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると…w【オリジナル】

やや孤高のイメージがあるクール系の姉が珍しく学食で友人と談笑しています。気になる。悪戯したい。そんな好奇心で近付いた弟ですが、えらいことを聞いてしまいました。なんと姉は自分を男として見ていたのです。キャッキャと盛り上がる姉の友人達ですが、こっそり聞いていた弟はガクブル。どうしたらいいのか迷った結果、家で直接聞いてみることに。すると普段はクールな姉が頬を赤らめて好きっていうもんだから...w
【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

バイト先の巨乳の後輩に恋されたい。スーパーバイトマンこと貞夫氏に恋するちーちゃんこと佐々木千穂殿が頑張ります。学校で友人に大人の恋愛で寝取らないといけないと冗談を言われたことを真に受けて、珍しく貞夫氏の自宅で二人きりになった瞬間に襲ってしまいます。完全に暴走していますが、ちーちゃんみたいな巨乳に迫られたらいかに魔王様でも我慢できないことでしょう。積極的なちーちゃんに応えて思いっきりイチャラブセックスするのですが、その結果...w
【エロ漫画】全裸で寝ているさとりんのふたなりチン○に夜這いを仕掛けた水橋パルスィが最後までイっちゃう!【東方Project】

【エロ漫画】全裸で寝ているさとりんのふたなりチン○に夜這いを仕掛けた水橋パルスィが最後までイっちゃう!【東方Project】

仕事が終わって一休みするという、さとりん。来客があるのですが、古明地さとり様が休むというなら止める理由はありません。全裸で寝ます。さとりんが、全裸で寝ます。全裸で。そこへ来客予定だった水橋パルスィがやってきます。来客があるのに寝るってどうなんよ?と思いつつもさとりんの寝室に入り、叩き起こしてやることに。しかしその決意は全裸で眠るさとりんを見て消えてしまい、さらにフル勃起しているふたなりチン○を見て発情してしまいます。
【エロ漫画】大都会で就職した方言女子が都会流の社風に合わせてご奉仕OLとして覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】大都会で就職した方言女子が都会流の社風に合わせてご奉仕OLとして覚醒していく!w【オリジナル】

田舎から出てきて都会で就職した方言女子。OLとして頑張っていますが、いまだに慣れないことがあります。それは会社の社風です。女子社員は男子社員に奉仕する、セックスさせる、そんな社風の会社なのです。仕事中でも関係なく、社内はセックスに溢れています。決断できない彼女はずっと断ってきましたが、それでも都会で頑張っていこうと決めています。いつか慣れないといけない。だから言いつけ通りにノーパンで働きます。そして社員達によって初めての社内乱交を体験し...。
【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

大学に入学したら美人の先輩がいるサークルに入ってエンジョイするんだ。と思っていたのですが、あまり美人がいない大学でした。めぼしいサークルもなくて野良猫とのんびり過ごしていたのですが、そこに美人の先輩が二人やってきました。サークルを決めていないと伝えると、スワップ部に勧誘されます。なんという卑猥なサークル...というわけではなく、飼い猫をスワップして愛情を深めるのが目的...って、ふざけんな。本物のスワップを見せてやるぜ!と暴走した結果...w
【エロ漫画】水泳部の宿命であるプール掃除の手伝いにきてくれたクラスメイトの地味子が大胆ビキニで告白してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の宿命であるプール掃除の手伝いにきてくれたクラスメイトの地味子が大胆ビキニで告白してきたからwww【オリジナル】

水泳部がプールを掃除するというのは理不尽です。たしかに活動に使いますが、授業にだって使う。とはいえ全校生徒総出で掃除するのも無理ですし、理に適っているといえば適っている。ただ、水泳部の面々が誰もこない。一人でプール掃除とか、どんな罰ゲームか。しかし手伝いにきてくれたクラスメイトがいます。その子はクラスでいつも一人でいる地味眼鏡っ子。彼女なりに考えがあってのことですが、ホースの暴走で制服が透けてしまったことで作戦を巻くことに。大胆ビキニで彼に告白しようという作戦が見事成功し...w
【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

野球部のピッチャーとしてマウンドに立つ姉。それを遠くの部屋から見つめる妹。妹の後ろには下衆な先輩がいます。もちろんエロいことをしています。どうしてこんなことをしているのか――それは姉のレギュラーのためです。姉は実力でなったと思っていますが、その実、妹が奉仕してレギュラーを保証してもらっているのです。そんなことをして姉が喜ぶとは思えませんが、それでも姉にレギュラーになって欲しいと願うのが妹というものでしょう。しかし何度も何度も犯されているうちに目的を忘れて快楽に堕ちていってしまい...。
【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

ボーイッシュな同級生に乱暴に扱われていますが、二人きりのときの彼女はドMちゃんです。いつもスク水を制服の下に着込んでいる水泳部の彼女。スク水エッチが標準。昼間の態度について怒られながらのセックスが大好物。でも淫獣並に性に貪欲なので普通のセックスでは満足できなくなってきています。そこで彼が用意したのは同級生。無数のチン○に囲まれて光悦する彼女を撮影すると、いつも以上にイキまくって大満足のエッチができました。
【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

有名私立に通わせるというのは金銭的にも大変なもの。旦那の会社が傾いてしまったら一瞬で火の車になってしまいます。どうしてもお金が払えずに相談にきた人妻ですが、さすがに学校側も譲歩できないほど滞納してしまっています。このままでは息子を退学させるしかなくなってしまう。それだけは避けたい人妻に理事長が定期合宿の仕事を紹介します。しかしそれは成績優秀者への奉仕業務であり、金持ち坊っちゃんに奉仕しまくるという内容で...。
【エロ漫画】提督として頑張っていたら大和がパイズリや騎乗位で奉仕してくれるらしいぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督として頑張っていたら大和がパイズリや騎乗位で奉仕してくれるらしいぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも頑張っている提督の力になりたい大和のエロ同人誌です。頑張りすぎる提督を心配しているのでしょう。なにか役に立ちたいと思うも、一人で抱えてしまうタイプの提督なので、できることは少ない。ただ、一つある。もちろんエロいことです。仕事を終わらせて戻ってきた提督に癒やしを提供する大和。パイズリ、フェラ、そして騎乗位。提督には最後まで受け身でいてもらって奉仕に励む。大和さん、マジ女神。
【エロ漫画】受験や上京で別れ話もないまま別れてしまった元カノと田舎で再会してヤリまくっていた海で...!【オリジナル】

【エロ漫画】受験や上京で別れ話もないまま別れてしまった元カノと田舎で再会してヤリまくっていた海で…!【オリジナル】

純愛だけど、少し怖さも感じる元カノものです。上京前に毎日のように地元のビーチでセックスしまくっていた彼女がいました。しかし受験やら上京やらでお互い忙しくなってしまい、疎遠になって自然消滅のような感じに。東京の大学で彼女もできてよろしくやっている彼ですが、あまり彼女との関係はよろしくないようで。ひさびさに帰郷して会った元カノばかり気にしてしまう。その薬指の指輪も超気になる。かなり酔っているらしい彼女と先に店を出て思い出の道を散歩、そして思い出のビーチへ。そこでやることは一つだけで...。
【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

彼女との初エッチ、ドキドキのパンティー拝見...と思ったらノーパンだったでござる。まさか彼女が痴女だったなんて。ショックを受ける彼氏はエッチを保留して絶望に明け暮れます。後日、彼女から事情を聞いて痴女ではないということは理解しますが、ノーパンはマズイだろうと。ここまでは、まぁ、彼氏の気持ちもわかると思っていたのですが、そんな気持ちを持ったことに、こっちがショックを受けてしまいました。どんな下着がいいのか迷う彼女に自信満々でアタッシュケースを差し出す彼氏。中には大量のパンティーが。試着しようとすると「俺が穿かせる」と。
【エロ漫画】合唱部の唯一の男子部員が童貞爆発させて声を出せないのを音楽教師が身体を使って指導!w【オリジナル】

【エロ漫画】合唱部の唯一の男子部員が童貞爆発させて声を出せないのを音楽教師が身体を使って指導!w【オリジナル】

男が一人しかいない合唱部は色々な意味で負担が大きいです。そしてその彼が童貞だったら女子が怖くて声が出なくても仕方がありません。居残り練習を命じた先生は、それをわかっているのでしょう。下着を見せながらの腹筋で見事に勃起させてしまいます。心を開かせるために一発抜いてあげると、ようやく彼は悩みを告白します。童貞爆発させているだけ、それなら先生が女を教えてあげるわ、と。見事、先生によって筆おろししてもらえた彼ですが、次にまた困ったことが...w
【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

スポーツ万能、スタイル抜群、美人。もちろん成績優秀。そして生徒会長。まさに完璧。自称しても間違っていないぐらい周囲からも認められている完璧な生徒会長ですが、その中身は非常に残念でした。残念といってもガッカリ系ではなく、なんなんでしょうね、出来るポンコツとでも言いますか。会長が思い通りにならない人間が一人だけいます。それは生徒会の書記くんです。男だって思い通り。自分のしたい時にセックスできる。たしかにそうなのですが、その相手の書記くんとの関係は、会長が思い込んでいるものとはかなり違ってしまっていて...w
【エロ漫画】頭を打って記憶喪失になった男が自分のことを知りすぎている自称彼女とイチャラブエッチするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】頭を打って記憶喪失になった男が自分のことを知りすぎている自称彼女とイチャラブエッチするも…w【オリジナル】

頭痛とともに目覚めると、何も思い出せなくなっていました。記憶喪失というやつです。10tハンマーがありますが、何も思い出せません。そんな彼の目に飛び込んできたのはワイシャツ一枚の女性でした。誰でしょうか。彼女らしいです。なるほど彼女か。彼女なんていた記憶はありませんが、記憶喪失なので、その記憶がないことにも自身が持てません。ただ、自身の好物や弱点を知り尽くしている彼女の様子から、彼女としか思えません。朝ごはんを食べて当然のようにイチャラブする二人。しかし終わってから記憶を取り戻してしまい...www

ページの先頭へ HOMEへ