「フェラ」の記事一覧(20 / 148ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(20 / 148ページ目)

【エロ漫画】田舎の母校で再会した元クラスメイトに過去の告白の件を謝るもお互いに気持ちは変わってなくて...!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎の母校で再会した元クラスメイトに過去の告白の件を謝るもお互いに気持ちは変わってなくて…!【オリジナル】

田舎の母校が廃校になるということで最後に思い出の学校を見に行くことにしました。懐かしい教室に入ると、そこに同世代の女の子が。覚えています。クラスメイトだった子です。とても仲が良かった。そして告白までしてくれた。でも幼かった。酷いことをしたのをずっと気にしていたので謝ることにします。なんでもいうこときく、すまんかった。すると彼女はキスをせがんできました。ほっぺにキス。そうじゃないでしょう。それなら大人としておっぱいを揉んだところ...w
【エロ漫画】巨乳好きの弟がIカップの姉のおっぱいへの興味を断ち切れなくて寝込みを襲うwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳好きの弟がIカップの姉のおっぱいへの興味を断ち切れなくて寝込みを襲うwww【オリジナル】

友人のフラれ話を聞きながら歩いていると、財布を忘れた姉に500円貸してとお願いされました。天然の姉なので常習犯なのですが、今日はタイミングが悪かった。友人との恋愛話を聞かれてしまいました。姉に「好きな子いないの?」と聞かれる恥ずかしさったらない。しかも友人に小柄巨乳好きをバラされてしまいました。それはまんま姉のことなのです。しかし姉なので我慢していた。それでもIカップのブラジャーで姉のバストサイズを知ってしまったのをきっかけに...w
【エロ漫画】デキるがゆえに厳しい編集者の女上司が褒めて伸ばす教育として乱交を取り入れてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】デキるがゆえに厳しい編集者の女上司が褒めて伸ばす教育として乱交を取り入れてみた結果www【オリジナル】

仕事ができる人に、仕事ができない人の気持ちはわからないもの。とある出版社でも女上司と部署の編集者たちの間に大きな溝があります。とにかく厳しい。たしかに言っていることはわかるのですが、厳しくするだけでは部署の売上が伸びないのも事実。上司から褒めて伸ばすという方法を聞いた部長は、トイレでのストレス発散オナニー後にバイブを仕込んだまま会議に行くことにします。性感で怒りを抑えようと。マッサージで優しさもアピール。しかし乱交を求められてしまい...w
【エロ漫画】艦娘であることに迷いがある日向に伊勢と提督が女の子としての喜びを教えてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】艦娘であることに迷いがある日向に伊勢と提督が女の子としての喜びを教えてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

伊勢と提督の関係を知った日向が激怒します。いつ戦いで散るとも限らないのに情が移るような真似をして...提督を殴って問いただしますが、それは自分への質問です。どうしても自分たちは艦なのに娘なのか。どうして人間の身体を持っているのか。その答えは伊勢が持っています。怖い。ただの兵器だったときは抱かなかった感情と、どう向き合えばいいのかわからなくて。後ろから抱きしてきた伊勢のぬくもりで少しだけ勇気をもらった日向は提督と3Pすることになり...。
【エロ漫画】俺のバイト先に訪ねてきてはトイレで抜いてくれる寧々さん、マジ最高の彼女かよ!【ラブプラス】

【エロ漫画】俺のバイト先に訪ねてきてはトイレで抜いてくれる寧々さん、マジ最高の彼女かよ!【ラブプラス】

寧々さんとのトイレエッチを描いたエロ同人誌です。バイト中に彼女が訪ねてきてくれる、こんな幸せはありません。しかしエロモード全開の寧々さんだと少し困った感じになってしまいます。トイレで抜いてくる。濃厚なフェラで一発吸い取られ、全裸になってバックで二回戦。それからもナースコスで求めてきたり。とにかく寧々さんがエロすぎる。ヤリすぎる。でも、そんな寧々さんこそが最高の彼女なのです。
【エロ漫画】幼なじみの誕生日に彼の好きな学校の制服姿で犯したい願望を叶えてあげようとする健気さwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの誕生日に彼の好きな学校の制服姿で犯したい願望を叶えてあげようとする健気さwww【オリジナル】

制服フェチと言っても過言ではないほどお気にの制服を見ると犯したくなる幼なじみのために、その制服を入手して誕生日プレゼントに犯したい願望を叶えてあげることにする女の子。ここまででも健気なのに、なんと目隠しをします。前に制服の話になった時に彼が「顔がお前だったら萎える」と言ったのを気にしているのです。目隠ししたらわからないでしょ!と。大好きな制服を着ているだけでもギュンギュンきてるのに、そんな切ないこと言われたら落ちちゃいます。冗談だったのに。だから目隠しを外して謝って正式にイチャラブ...クッ!
【エロ漫画】ガチヲタに堕ちてしまった幼なじみとの昔の約束を信じ続けている女の子が三次元に戻すため必死www【オリジナル】

【エロ漫画】ガチヲタに堕ちてしまった幼なじみとの昔の約束を信じ続けている女の子が三次元に戻すため必死www【オリジナル】

趣味はエロゲ、そして愛するキャラのダッチワイフとのオn...いえ、セックス。そんなガチヲタに堕ちてしまった幼なじみの世話を甲斐甲斐しくする隣の家の女の子がいます。本当に残念なヲタになってしまった彼のことを愛しています。ただ二次元キャラに完敗している状況はいかんともしがたい。なんとしても戻ってきて欲しい。身体を張ってセックスすることで三次元に戻そうとします。エロゲ脳を完全に更正することは難しくても、せめて三次元と共存してくれれば。しかし最後の彼の言葉は...www
【エロ漫画】一人暮らしし始めた幼なじみの家で陰毛を発見した男がガキみたいに騒いだ結果、パイパンと知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】一人暮らしし始めた幼なじみの家で陰毛を発見した男がガキみたいに騒いだ結果、パイパンと知り…w【オリジナル】

幼なじみが一人暮らしを始めたということで家にきてみたのですが、陰毛らしき毛を発見しました。お前のだろー!やーいやーい!とはしゃぐ男。しかし彼女は自分のじゃないと自信満々に否定します。それなら男を連れ込んでいるのか!と追求をやめない男。うz...いえ、なんでもありません。男を連れ込むこともありません。なぜなら彼のことが好きだからです。こんな男のどこg...いえ、なんでもありません。自分のじゃない証拠としてパイパンを見せるのですが...w
【エロ漫画】ストーカー気質のある危ない幼なじみとの昔の約束を思い出してめでたく結ばれるも狂気は残るwww【オリジナル】

【エロ漫画】ストーカー気質のある危ない幼なじみとの昔の約束を思い出してめでたく結ばれるも狂気は残るwww【オリジナル】

最近、仲良くしている同級生がいます。その子のことが好きかもしれません。しかし幼なじみに邪魔されて会話の途中で帰宅することに。勉強を見てくれているのですが、相変わらず教えるのがうまい。性格を熟知しているからだといいますが、ちょっと怖い気配がする。その狂気は他の女とヘラヘラする彼の態度によって覚醒してしまいました。あんな女は似合わない。自分のほうが知ってる。そういって襲いかかってくる幼なじみ。その最中に結婚の約束を思い出して...w
【エロ漫画】引っ込み思案な男が実家の定食屋でチャイナドレス接客する憧れの同級生に迫られて告白!w【オリジナル】

【エロ漫画】引っ込み思案な男が実家の定食屋でチャイナドレス接客する憧れの同級生に迫られて告白!w【オリジナル】

憧れている同級生がいるも話しかけることができない。チラ見するばかり。ダメだと思っているのですが、引っ込み思案な性格は直りません。それを悩みながら帰っていると、彼女の名字と同じ中華定食屋を見つけます。フラっと入ってみると、なんとそこにはチャイナドレス姿の彼女が。ここの娘さんで手伝っているそうです。まさかの展開にドキドキですが、積極的な彼女に好きなのかどうかを聞かれてしまい...w
【エロ漫画】先輩の袴でオナニーしていた弓道部の同級生にイカサマ勝負で勝ってセフレにしたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の袴でオナニーしていた弓道部の同級生にイカサマ勝負で勝ってセフレにしたった結果www【オリジナル】

弓道部の同級生と勝負することになりました。その女の子は先輩の袴でオナニーしていたのです。現場を押さえて弱みを握りますが、これで簡単に脅迫するようなことはしません。弓道で勝負して勝ったらセフレに、負けたら証拠を消すだけ。イカサマ勝負なので負けるはずもなく、見事に勝利します。約束通り好きなように犯されてもらうことに。オラオラとめちゃくちゃにしてやったら次第に彼女の気持ちに変化が起こっていき...w
【エロ漫画】二人きりの旅行でお互いの気持ちを解放してしまった義母と息子が父親に内緒でハネムーン!w【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりの旅行でお互いの気持ちを解放してしまった義母と息子が父親に内緒でハネムーン!w【オリジナル】

旅行券に応募したら当選するも父親は仕事を休めず居残りすることに。義母との二人きりの旅行になってしまいます。しかし二人はこれが望みでした。再婚した年の差夫婦ですから、息子の方が年齢が近い。しかも良い子でイケメン。実は義母は彼が不在の部屋でオナニーしているのです。そんな義母の秘密を見抜いている彼はツインをダブルに変更するという荒業でセックスし、二人だけの秘密としてハネムーン体験をすることに。
【エロ漫画】閉鎖されてオカルト話が多くある旧校舎でサボリ仲間になっている無口な女の子とイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】閉鎖されてオカルト話が多くある旧校舎でサボリ仲間になっている無口な女の子とイチャラブ!【オリジナル】

いまは使われていない旧校舎には幽霊が出るという噂があります。閉鎖されていることもあって誰も近づきません。サボるのには最適な場所です。そんなサボりスポットに仲間がいます。めっちゃんこ無口な女の子なのですが、無言でいてもそこまで気まずい感じにはならない。それどころか無言のままセックスしちゃう関係になっています。あの子はなんなんだろう。幽霊なのかもしれない。悩んでいたら大怪我をしてしまい、半月ほど学校に行けなくなってしまいます。ひさしぶりに旧校舎に行ったら、ずっと待っていたという彼女に激しく求められてしまい...w
【エロ漫画】彼氏がなかなか手を出してくれないからイメチェンした彼女がナンパされてエッチなことを教え込まれるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏がなかなか手を出してくれないからイメチェンした彼女がナンパされてエッチなことを教え込まれるwww【オリジナル】

彼女のことを大切にしたい。だからキス以上は焦らない。彼女のことを想っているから。彼女のことが大切だから。勘違い男子によくある拗らせかたです。彼女が望んでいるならいいですが、彼女の気持ちをわかっていなければ自己満足でしかありません。大切にしているのに浮気されてしまう原因にもなってしまう。彼氏に手を出してもらえなくてセクシー系のファッションを頑張ってみたのですが、ナンパ男に引っかかってしまいます。イケてると言われてカラオケに行き、彼氏のためにエッチを教えてもらえると言われ...w
【エロ漫画】キラキラ演技が取り柄だけど艶やかさがないと指摘された女の子が同級生とセックスして大人にwww【オリジナル】

【エロ漫画】キラキラ演技が取り柄だけど艶やかさがないと指摘された女の子が同級生とセックスして大人にwww【オリジナル】

演劇部がコンクールに向けて練習しています。ヒロイン役の女の子は可愛くて演技も上手です。ただ、明るくて前向きな雰囲気しか出せない。それが魅力なのですが、今回の役では物足りません。部長は艶やかさが足りないと厳しく指導します。しかし艶やかさは経験がないとつきません。それをわかっている彼女は放課後に同じ演劇部の同級生にセックスを求めます。大人になれば、エッチを知れば、艶やかな演技ができるようになるかもしれない。あくまでも演劇部のためにエッチしてみたところ...w

ページの先頭へ HOMEへ