「フェラ」の記事一覧(3 / 191ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(3 / 191ページ目)

【エロ漫画】未亡人になって再婚を考えている義母が疲れて朦朧としているのをいいことに父親の真似をして抱く!w【オリジナル】

【エロ漫画】未亡人になって再婚を考えている義母が疲れて朦朧としているのをいいことに父親の真似をして抱く!w【オリジナル】

父親が他界してしまいました。再婚だったのですが未亡人として義理の息子を女手一つで育ててきました。でも最近は少し疲れてしまいました。息子の成長とともに仕事を頑張らなくてはならず、さらに家の仕事まで。なによりも亡くなった旦那がいない寂しさに押しつぶされてしまいそう。好きでもない男に言い寄られて、それに応えて再婚しようかと思うほどに。疲れ切って朦朧としながら亡くなった旦那の名前を呼ぶ彼女に、その旦那と同じ声をした男が迫ってきて...。
【エロ漫画】コスプレショップでモデルをすることになった地味で目立たないタイプの社員が徐々に変わっていき...w【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレショップでモデルをすることになった地味で目立たないタイプの社員が徐々に変わっていき…w【オリジナル】

コスプレ衣装店に転属になり、普通の体型だからと衣装のモデルもすることになった社員ちゃん。あまり注目されずにきた地味系の女の子なので、コスプレするだけでも恥ずかしい。さらに店長からの要望が徐々にエスカレートしていきます。最初は可愛いメイド服程度だったのが、いきなり露出度の高い服装に。それに慣れたら大胆ポーズ。ついついオナニーみたいなことをしてしまいますが、手は出されません。出して欲しいと思うようになったときにフェラをさせられ...w
【エロ漫画】真面目一辺倒だった優等生の女の子が将来に不安を感じてビッチギャルになって同じ塾の男と公園青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】真面目一辺倒だった優等生の女の子が将来に不安を感じてビッチギャルになって同じ塾の男と公園青姦www【オリジナル】

遊んでいる系の同世代の女の子を見てイラっとするタイプの優等生ちゃんですが、その真面目一辺倒で勉強ばかりしていることに疑問を感じ始めます。将来は明るく広がっていくはず。だから頑張らないと。そう思っていたのですが、遊んでばかりのギャルだった姉が外資系のエリートボンボンと結婚することになって壊れます。私、損してる。ということで真面目な彼女はギャル雑誌を読み漁って見た目からビッチギャルに。そして公園でみつけた同じ塾の男の子を逆ナンするのですが...w
【エロ漫画】空から降ってきたパンティーの処理に困っていたら後輩に脅され、ヤンデレと痴女を同時にぶつけられ...w【オリジナル】

【エロ漫画】空から降ってきたパンティーの処理に困っていたら後輩に脅され、ヤンデレと痴女を同時にぶつけられ…w【オリジナル】

卒業をひかえて校庭で寝ていたら、パンティーが降ってきました。神の恵みでしょうか。だがしかし、こんなもの困るだけ。持っているのもイヤですし、捨てるのも偲びない。とりあえずなんとか処理しようとしますが、落とし物箱に入れようとした瞬間に後輩に声を掛けられました。美術部の後輩らしいですが、正直、覚えてない。でも彼女は覚えているらしい。そしてパンティーを持っていることも知っている。彼女に脅迫され、押し倒され、痴女とヤンデレを同時にぶつけられてしまい...w
【エロ漫画】空手が強すぎる爆乳のお姉さんを何とかして犯そうと睡眠薬を飲ませて調教してやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】空手が強すぎる爆乳のお姉さんを何とかして犯そうと睡眠薬を飲ませて調教してやった結果www【オリジナル】

空手道場で鬼のように強いお姉さんがいます。いつも厳しく指導されていて、勝てる気がしない。でも、その爆乳は魅力的。どうしても揉みたい。好きにしたい。犯したい。ということでネットで睡眠薬を購入し、ジュースに混ぜて飲ませることに。すると効果てきめん。バッタリと倒れて寝てしまったお姉さんに襲いかかります。最初はおっぱいぐらいだったのが、まったく起きないので順番に中出しを決めて快感を植え付けていき...w
【エロ漫画】一目惚れして即告白からのOKをくれた彼女が噂どおりの雨女だったけど構わず公園で初エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れして即告白からのOKをくれた彼女が噂どおりの雨女だったけど構わず公園で初エッチ!w【オリジナル】

彼女が欲しいと愚痴っていたら友達カップルが紹介してくれることになりました。特に期待していなかったのですが、連れてきてくれた女の子は好みジャストミートでした。持つべきものは友。出会って三秒で告白したら即OKをくれました。なんでも告白されたことがなかったらしく、嬉しかったそうです。なんという清純ちゃん。しかしデートに誘ったら雲行きが怪しく。なんでも雨女らしく、デートの日はバッチリ雨天。ただ、湿気で服が密着してエロいことになっていて...w
【エロ漫画】彼女ができてから毎日のように家でギシアンする弟に負けじと姉も彼氏を作ってギシアンwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女ができてから毎日のように家でギシアンする弟に負けじと姉も彼氏を作ってギシアンwww【オリジナル】

弟が盛っています。毎日のように自宅で彼女とセックスしている。その音を聞いて焦る姉。彼女ができてから弟の調子乗りも加速しており、ここは姉として負けてはいられない。とはいえ、セックスは怖いし、彼氏が欲しいとも思わない。学校でたそがれていると、前に告白してきた男が返事をせがんできました。そういう対象ではなかったのですが、すぐに彼氏作れんじゃんとOKし、早速自宅に連れ込み...w
【エロ漫画】保健室でサボってばかりいる先輩に目をつけて脅迫からの乱交レイプをするも逆に...www【オリジナル】

【エロ漫画】保健室でサボってばかりいる先輩に目をつけて脅迫からの乱交レイプをするも逆に…www【オリジナル】

今日も保健室で授業をサボっていた先輩ちゃん。ごそごそと音がして隣のカーテンを開けると、なんと後輩くんが自分のストッキングをクンカクンカしてオナニーしていました。気まずい。とりあえずストッキングを返してもらおうとしますが、そんなことより勃起チン○をどうにかしてくれと言われ、勢いに負けてフェラさせられてしまいます。そこに入ってきた彼の友達たち。パシャリと写真を撮られて脅迫され、乱交レイプされますが...w
【エロ漫画】学校で先生をしている母親に告白する根性をつけてもらうために近親相姦で童貞筆おろしされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で先生をしている母親に告白する根性をつけてもらうために近親相姦で童貞筆おろしされた結果www【オリジナル】

大好きな同級生の女の子に告白しようとするも、根性がなくてできませんでした。そのことを先生である母親に相談したら、根性なしと怒られてしまいます。そんな息子に育てた覚えはない。体育教師で男勝りなお母さんから厳しい叱責を受けるも、それにすらビビっているだけ。そんな息子に自信をつけさせようと母親が考えた作戦は、男にしてあげるというもの。近親相姦で童貞卒業させるのですが、その凶悪なチン○に...w
【エロ漫画】遅くに通っている塾でマンツーマン指導してくれている女講師とお互いの性癖をさらけ出す関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】遅くに通っている塾でマンツーマン指導してくれている女講師とお互いの性癖をさらけ出す関係にwww【オリジナル】

塾に通っているのですが、時間帯が遅いせいで、いつも一人です。さらに、その時間帯に合う先生が一人しかいなく、いつも同じ女講師にマンツーマン指導してもらっています。ムッチリした年上の講師。その香りだけでムラムラしてしまう。先生がいないすきに股間をモミモミして慰めてしまうほど。ある日、股間がフル勃起しているのを知られてしまいます。オワタと思ったら、実は先生も彼でオナニーしていて、しかもかなりの変態さんで...w
【エロ漫画】保健室の先生とヤっているのを同級生に目撃された口止めとして肉棒としてセックスすることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】保健室の先生とヤっているのを同級生に目撃された口止めとして肉棒としてセックスすることに…w【オリジナル】

性欲旺盛な保健室の先生に搾り取られている男の子に、さらなる災難が。なんと保健室でヤっているのを同級生に見られてしまったのです。貧血で保健室通いしていると思ったら、そういうことなのね、と。口止めとしてセックスさせなさいと言われて体育倉庫に押し込まれますが、意外と初心なことがわかり、可愛く見えてきた。そしてセックスしたら付き添いできていた清純な子もしたいと言い出し...w
【エロ漫画】雪の日に隣家の家の娘さんが玄関前で寒そうにしていたから家に上げてあげたら押しかけ女房にwww【オリジナル】

【エロ漫画】雪の日に隣家の家の娘さんが玄関前で寒そうにしていたから家に上げてあげたら押しかけ女房にwww【オリジナル】

雪が降る日に家に帰ると、お隣さんの娘さんが玄関前に立っていました。なんでも両親の帰りが遅く、鍵を忘れて入れないそうです。さすがに可哀想なので家に上げて待たせてあげたら、次の日から不法侵入されるようになりました。家に帰ったら制服エプロンの娘さんが料理をしてくれている。悪くないのですが、色々とある昨今ですから、不安で仕方ありません。しかも進路相談として嫁にして欲しいとまで言われてしまい...w
【エロ漫画】性転換技術が発展した世界で親友が俺のために本物の女になってきたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】性転換技術が発展した世界で親友が俺のために本物の女になってきたらこうなるwww【オリジナル】

技術というものは日々進化しています。性転換技術も発達し、完全に異性となることも可能に。そんな世界で親友が女になってきました。隣家の幼なじみで元からイケメンだったのですが、なかなかに可愛い。でも恋愛感情としては見れない。だって中身はそのままですからね。そんなつれない態度の幼なじみに遠回しにアピールするのですが、まったくもって相手にされません。さらに野球部の連中に部室に連れ込まれてレイプされそうになり...。
【エロ漫画】屋上に閉じ込められておしっこを我慢していた女の子が想い人に告白されるも漏らしてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】屋上に閉じ込められておしっこを我慢していた女の子が想い人に告白されるも漏らしてしまうwww【オリジナル】

春めいてきた風を屋上で感じる女の子。しかし事態は深刻です。屋上は外から開かないようになっているらしく、閉じ込められてしまっているのです。それに関してはどうにかなるのですが、どうにものっぴきならないのが、おしっこです。超おしっこしたい。いつ漏れてもおかしくないほどに。なんとか好きな人を想って我慢していたのですが、そこに想い人がやってきます。開放された喜び、おしっこに行ける喜び、そして彼がきた喜び。そのうち二つは彼がドアを閉めたことで消し飛んだのですが、やってきた彼に告白されます。嬉しい、嬉しいけど、そんなことより、おしっこが...w
【エロ漫画】真面目で有名なクラス委員長が先生にフェラしている現場を覗いてしまったばかりに...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で有名なクラス委員長が先生にフェラしている現場を覗いてしまったばかりに…w【オリジナル】

忘れ物を取りに戻ったら、えらいものを見てしまいました。なんとクラスメイトの委員長が体育の先生をフェラしていたのです。真面目で有名な委員長がどうしてこんなことを。しかも合意の上らしい。というか委員長が求めているっぽい。覗いちゃいけないとドキドキしていたら、抜かれた先生は一人でさっさと帰りました。委員長も帰ると言ったのでホっとして出てみると、なんと彼女はそこにいて、しかも俺のチン○をロックオンしていて...w

ページの先頭へ HOMEへ