「フェラ」の記事一覧(30 / 178ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(30 / 178ページ目)

【エロ漫画】双子の弟の代わりに漫研に届け物をした生徒会長の姉が女装コスプレと勘違いされて掘られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子の弟の代わりに漫研に届け物をした生徒会長の姉が女装コスプレと勘違いされて掘られるwww【オリジナル】

漫研に所属する双子の弟に頼まれて部室にエロ本を届けることになった生徒会長の姉。エロ本を学校に持っていくという行為すら許せない真面目会長ですが、風邪を引いた弟の頼みとあっては仕方ない。いざ、現場へ。しかし部室内はコスプレへの着替えの真っ最中でした。そして彼らに弟の女装コスプレと勘違いされる姉。とりあえずエロ本だけ返して帰ろうとすると、耳元で卑猥なことを囁かれてノリノリになってしまい、コスプレすることに。その姿に興奮した教師とヲタ一同に犯され...いや、男と間違われたまま掘られてしまい...w
【エロ漫画】娘の彼氏にクラブに誘われた母親が盛ったパーリーピーポーの押しに負けて若さ溢れる大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の彼氏にクラブに誘われた母親が盛ったパーリーピーポーの押しに負けて若さ溢れる大乱交!w【オリジナル】

娘が彼氏を連れてきました。年上の彼氏で、とても感じのいい子です。ちゃんと母親も立ててくれて、お母さんキュンキュンしちゃう。そんな彼に娘には内緒で遊びに誘われてしまいました。ダメだとわかっていても女として行ってしまいます。クラブに。娘の彼氏と仲良くするだけのつもりで。しかし爽やかな笑顔の裏にゲスの本性を隠していた彼氏、そしてその友達に襲いかかられます。少し年増だけど美人で世間知らずな人妻ですからね、簡単に堕ちていき...w
【エロ漫画】AVと知らずに騙しナンパされた人妻が旦那より気持ちいいチン○二本で虜にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】AVと知らずに騙しナンパされた人妻が旦那より気持ちいいチン○二本で虜にされてしまう!w【オリジナル】

街中でナンパされた人妻。モデルと言われて断ろうとするも、どうしてもと言われて一回だけ仕事してみることに。旦那も応援してくれている。なによりも自分的に嬉しい。当日の撮影は、かなり若作りした服装ですが、褒められてホイホイと撮影に応じてしまいます。それどころか勃起しているのを見て喜んでしまう始末。これが騙しナンパで、実はAVの撮影とも知らず。本性を現した男優と監督兼カメラマンに襲われて強引に撮影されるも、チョロい奥さんは簡単に堕ちてしまい...w
【エロ漫画】必要以上に怒ってくる女上司の弱味を握った部下がハメ倒して肉奴隷に仕立てあげていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】必要以上に怒ってくる女上司の弱味を握った部下がハメ倒して肉奴隷に仕立てあげていく!w【オリジナル】

なにかにつけて怒ってくる女上司。たしかに営業成績は悪いですが、そこまでガミガミと怒るほどでもない。なんとかして復讐をしたいと思っていた矢先、女上司が他社に情報を売っていたことが判明しました。弱味を握った彼は早速脅迫します。会社に言いつけられたくなかったら言うことを聞け、と。従うしかない上司は彼にされるがまま犯されてしまいます。もちろん一回で終わるわけがなく、ハメ倒された上司は彼の肉奴隷へと堕ちてしまい...。
【エロ漫画】ひたすらにキャベツを採取するロロナが倒れてきたキャベツの山から助けてくれたステルクとイチャラブ!w【ロロナのアトリエ】

【エロ漫画】ひたすらにキャベツを採取するロロナが倒れてきたキャベツの山から助けてくれたステルクとイチャラブ!w【ロロナのアトリエ】

ロロナがキャベツの採取に出かけました。キャベツ汁を量産するためですが、さすがに60個は運べない。ということでステルクを呼んで運んでもらうことに。試しにキャベツ汁を飲ませてもらうも、これが苦いのなんのって。そのあまりの不味さによろめいてしまったロロナがキャベツの山を崩してしまいます。襲いくるキャベツ。咄嗟にロロナを庇ったステルクですが、その拍子にキスしてしまいます。スケベハプニングでいい雰囲気になった二人はそのまま...w
【エロ漫画】仕事終わりに泥酔しては一人暮らしの弟の家に忍び込んで夜這いを仕掛ける姉が本気だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】仕事終わりに泥酔しては一人暮らしの弟の家に忍び込んで夜這いを仕掛ける姉が本気だった件www【オリジナル】

寝ている弟に忍び寄る影。泥酔して帰宅した姉です。帰宅したというか侵入してきたという方が正確なのですが、酔っ払って弟の部屋に入っては夜這いする。そしてグデグデとアレコレ言って手コキして抜くという、非常に困った姉です。しかし弟も限界がきています。そんなことばかりして、襲っちまったらどうするんだ!と口走ってしまいます。それは姉に挿入したいとお願いしているのと一緒であり、さらに姉も心の奥底ではそうしたいと思っていたことであり...w
【エロ漫画】清楚で真面目な先生をネットにアップされていた自撮りエロ画像で脅迫して一ヶ月間性奴隷にして調教!【オリジナル】

【エロ漫画】清楚で真面目な先生をネットにアップされていた自撮りエロ画像で脅迫して一ヶ月間性奴隷にして調教!【オリジナル】

笑顔が素敵で授業もわかりやすい。清楚で真面目な憧れの先生。しかしその笑顔にはどこか陰があるように見える。そんな矢先にネットで自撮りエロ画像を入手しました。それが先生としか思えない。二人きりになったタイミングで問い詰めてみると、本人ということが判明しました。脅迫して一度ハメてやり、それから一ヶ月だけの約束で性奴隷にします。学校で様々なプレイをして調教していき、一ヶ月後にメモだけ残して放流。その後は関わりを持たずにいたのですが、同窓会で再会した先生は...。
【エロ漫画】弟が不治の病と知ったナースの姉が七夕の願いを叶えるために夜勤の日に童貞筆おろし!w【オリジナル】

【エロ漫画】弟が不治の病と知ったナースの姉が七夕の願いを叶えるために夜勤の日に童貞筆おろし!w【オリジナル】

姉がナースをしている病院に弟が入院してきました。元気そうなのに、どうしたのでしょうか。先生に聞いても口を濁すだけで教えてくれません。とりあえず病院の行事である七夕の短冊を書かせますが、可愛い女の子にフェラされたいという非常にアレな内容でした。その日、先生のヒソヒソ話で弟が不治の病ということを知った姉は、弟の願いを叶えるために友人に土下座します。しかしさすがに厳しく、自分ですることに。フェラだけでなくパイズリ、そして童貞筆おろしと思い残すことのないよう身体を張る姉ですが...w
【エロ漫画】真性の年下好きの家庭教師が教え子といい関係になるも母親にバレて人妻とヤることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】真性の年下好きの家庭教師が教え子といい関係になるも母親にバレて人妻とヤることにwww【オリジナル】

家庭教師をはじめてついに手にしたチャンス。真性の年下好きの男がついに100点満点の教え子といい関係になれることに。さあ、ヤるぞ。合意の上だ。大人にしてやるぜ!と服を脱がせた瞬間に母親が部屋に入ってきました。終わった。色々と、終わった。せっかく理想の恋愛を手にしたのに、母親に反対されます。しかし成績が上がったのでクビにはしない。でも娘との交際は認めない。その代わり私で我慢して欲しいと言われます。そういうことじゃない。でも断ったら通報される。なんとか妄想で一回戦を乗り切るも...w
【エロ漫画】自慢の従姉とマイクロビキニで海に行って岩場でこっそりエッチを楽しんでみるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】自慢の従姉とマイクロビキニで海に行って岩場でこっそりエッチを楽しんでみるも…w【オリジナル】

巨乳で美人の従姉だけど自分に自信がないので大胆なファッションはしたがりません。そんなお姉さんを矯正するという名目で、マイクロビキニで海に行くことに。自慢の従姉を周囲の男に自慢したいだけなんですけどね。視姦されている姿を見てニヤニヤする変態なのです。ただしお触りは厳禁です。ナンパ男にベタベタと触られる従姉を助けますが、触られたことで発情してしまったらしいので、岩場に隠れてイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ママ友の会で定期的に開かれる親睦会が各家庭の息子も集めての乱交パーティーになっている件www【オリジナル】

【エロ漫画】ママ友の会で定期的に開かれる親睦会が各家庭の息子も集めての乱交パーティーになっている件www【オリジナル】

母親同士の親睦を深めるために結成されたママ友の会。女子会的なノリで仲良く宅飲みする集まりだったのですが、ある日から様子がおかしいことに。きっかけはメンバーの一人がお邪魔した家の息子さんに手を出したことでした。あなたもどう?と言われて参加したママ達はすっかり乱交の虜に。いまでは親睦会の度に息子達も集めて大乱交することになっています。もちろん今回の親睦会も大勢の参加者全員で乱交することになり...w
【エロ漫画】ツインテールを普及するためにテイルレッドとして同級生に会った結果、乱交されて癖になってしまうwww【俺、ツインテールになります。】

【エロ漫画】ツインテールを普及するためにテイルレッドとして同級生に会った結果、乱交されて癖になってしまうwww【俺、ツインテールになります。】

いくら変身しているからバレないといっても、同級生にテイルレッドとして会うのは気が引ける。しかしツインテールの素晴らしさを布教するためならやぶさかでない。そう思ってテイルレッドとして同級生に囲まれることになるも、やっぱり実際にやってみるとツライ。しかも、こっちが男だと知らない同級生はドンドン過激なことをしてくる。強く抵抗しようとしても手遅れ。感じすぎる女の身体に力が入らなくなってしまい、顔見知りの男と乱交することに。ただ、気持ちよすぎて癖になってしまい...w
【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

呼び込みに乗って入った風俗店で、出てきたのは姉でした。制服姿に無理がある。オプションしたのは弟なのですが。冷静に話し合う二人。そしてチェンジか返金してと姉がもっともなことを言いますが、弟にその気はありませんでした。せっかく金払ったんだし、と。姉弟なんて関係ない。いまは客と風俗嬢。観念した姉は弟にフェラします。気持ちよさそうにする弟を見ていい気分になった姉はノリノリでパイズリし、盛り上がりすぎて近親相姦してしまうも...w
【エロ漫画】とあるアパートでは大家さんの強すぎる性欲を満たしてあげれば滞納家賃がチャラになるらしいwww【オリジナル】

【エロ漫画】とあるアパートでは大家さんの強すぎる性欲を満たしてあげれば滞納家賃がチャラになるらしいwww【オリジナル】

夢のようなアパートがありました。家賃を滞納したら容赦なく取り立てられるのですが、その方法はお金での支払いではありません。今月も家賃を滞納した人が大家さんの家に集められます。初めて参加する男は何事かとドキドキしますが、すぐにわかりました。なんと大家さんが全裸になったのです。勃起チン○に囲まれて幸せそうな管理人さん。彼女の強すぎる性欲を満たせば滞納はチャラになるらしい。やや強すぎますが、こんな気持ちいい支払いなら毎月でも滞納しちゃいますよね。
【エロ漫画】猫みたいと言われているモテモテの同級生が俺の前でだけ見せる従順ワンコな一面が可愛すぎるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】猫みたいと言われているモテモテの同級生が俺の前でだけ見せる従順ワンコな一面が可愛すぎるんだがwww【オリジナル】

毎日のように告白されている同級生がいます。その子とは前は仲が良かったのですが、最近は避けられているっぽい。そんな様子も相まって学校では猫みたいと言われているのですが、どちらかというと犬にしか見えません。特にたまに目が合ったときは子犬のような目をしていて、庇護欲を掻き立てられるというか。でも避けられているんですが。今日も図書室で避けられたので、何かしたかと確認してみることに。すると彼女は犬になっちゃうぐらい好きと告白してきて...w

ページの先頭へ HOMEへ