「フェラ」の記事一覧(4 / 191ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(4 / 191ページ目)

【エロ漫画】大学のサークルで一人浮いていた清純な同期生が実はビッチで俺を彼氏にするために演技をしていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】大学のサークルで一人浮いていた清純な同期生が実はビッチで俺を彼氏にするために演技をしていた件www【オリジナル】

暇なときに集まって飲み会をするだけのサークルで、一人浮いている子がいました。飲みサークルなのでチャラチャラした女の子が多い中、地味系の清楚な女の子がいたのです。しかもあまり人とも話していない。ちょっと気になったのですが、特に会話することもなく。その翌日にサークルの教室に行くと、彼女が一人でいました。ドジっ娘のようでコーヒーを零されてしまったので、体で責任を取ってもらうことにしたのですが、それらはすべて彼女の...w
【エロ漫画】陸上一筋の後輩のデカチンに一目惚れしたビッチなムチムチ先輩がアソコを満たすために性的なトレーニングwww【オリジナル】

【エロ漫画】陸上一筋の後輩のデカチンに一目惚れしたビッチなムチムチ先輩がアソコを満たすために性的なトレーニングwww【オリジナル】

友達に誘われて見に行った陸上の記録会で一目惚れした先輩。その先輩に体育倉庫に連れ込まれた陸上一筋の後輩くん。ビッチな先輩は彼がデカチンと見抜き、一目惚れしてしまったのです。しかし彼は性の知識すらない陸上バカです。セックスはおろかオナニーすらしたことがない。ビッチ先輩がいくら誘惑してもピンときていない。それでも一目惚れしたデカチンのためならとめげずにビッチ先輩が性的なトレーニングをつけていった結果...w
【エロ漫画】清純で巨乳な家庭教師のお姉さんにご褒美のおっぱいを求めたら青春爆発して犯してもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純で巨乳な家庭教師のお姉さんにご褒美のおっぱいを求めたら青春爆発して犯してもうたwww【オリジナル】

家庭教師のお姉さんが、頑張ったらなんでもご褒美をくれる、と言いました。青春男子にその言葉は禁句です。なんでもいいんですね、それならおっぱいを揉ませてください!と。真面目な先生なので揉ませてくれたのですが、青春男子として正常に暴走した結果、最後までしてしまいました。ベッドでビクビクしている先生を見て後悔しますが、時すでに遅し。ただ、先生もまんざらではなかったようで、次の日にオナニーしているのを目撃してしまい...w
【エロ漫画】自分勝手な理由でフった彼女とヨリを戻そうとして旅館に押しかけ、さらにゴリ押しセックスからのプロポーズwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分勝手な理由でフった彼女とヨリを戻そうとして旅館に押しかけ、さらにゴリ押しセックスからのプロポーズwww【オリジナル】

元カノとヨリを戻すために、彼女の実家の旅館を訪ねました。しかし彼女の態度はそっけない。それもそのはず。相談もなしに上京すると言って別れたからです。いまさらヨリを戻したいと言っても許してくれるはずがない。ただ、彼女には致命的な弱点があります。快感に弱いのです。そのことを知っている彼は、コタツの中でウリウリと刺激し、さらに強引に脱がせてクンニします。なんだかんだ言って彼のことが好きな彼女は、作戦通り快感に負けてしまい...w
【エロ漫画】ろくに活動もしてない卓球部の面々にお願いされ部員勧誘のために顧問がバニーコスプレした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに活動もしてない卓球部の面々にお願いされ部員勧誘のために顧問がバニーコスプレした結果www【オリジナル】

卓球部の顧問をしている女教師がお怒りです。ろくに卓球もせず、部室は漫画やエロ本だらけ。活動すら怪しいので廃部の通達が出ています。廃部にしないためには、ちゃんと活動して新入部員も入れないないといけない。ただ、むさっ苦しい男三人では、そうそう部員勧誘なんでできません。そこで秘策の登場です。先生にバニーコスで勧誘してもらうという酷い作戦。もちろん先生は怒りますが、三人に涙目でお願いされたので、試しに着てみた結果...w
【エロ漫画】一回り差がある年下の嫁と見合い結婚するも手を出せずにいるも入院をきっかけに奥手な彼女から迫ってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】一回り差がある年下の嫁と見合い結婚するも手を出せずにいるも入院をきっかけに奥手な彼女から迫ってきて…w【オリジナル】

年下の嫁をもらいました。新婚ホヤホヤです。超可愛いです。干支一回りも年下だけど、料理も上手くて幸せです。ただ、見合い結婚だったこともあって手を出せていません。新婚ということもあってヤリまくりと思われていますが、極めてストイックな新婚生活です。本当は手を出したいけど、いいのか迷ってしまう。ただ、本当は嫁も手を出して欲しい。オナニーして慰めているところに、旦那さんが事故で入院したと連絡が入り...w
【エロ漫画】チャラ男の友達に合コンに誘われたゴリ系男子が同じく友達に誘われてきた妹とカラオケセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】チャラ男の友達に合コンに誘われたゴリ系男子が同じく友達に誘われてきた妹とカラオケセックスwww【オリジナル】

ノートを貸したお礼に合コンに誘ってもらえたゴリ男くん。ついに童貞を捨てられると感激するのですが、前日からテンション上がりすぎて妹に怒られてしまいました。それでも嬉しい。彼女ができるかもしれない。しかし当日にやってきたのは、ギャルと、おばさんと、妹...妹だと!?なんと妹も友達に誘われてきたそうです。まかさ相手がお兄ちゃんだなんて思っていなかった。しかも他の二人がいい雰囲気になってしまい、残された二人は...w
【エロ漫画】小柄な学生彼女が気を使われたセックスしかしてもらえないのが嫌で大胆に誘惑した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】小柄な学生彼女が気を使われたセックスしかしてもらえないのが嫌で大胆に誘惑した結果www【オリジナル】

学校の先生と秘密で付き合っている女の子には悩みがあります。彼のセックスが優しすぎるのです。もっと激しくしても大丈夫と伝えても大切にしたい彼は気づいかいだと思ってしてくれません。小柄だから心配してくれるのは嬉しいものの、もっと激しいセックスをしてみたいという興味が。優しさが取り柄の彼ですが、優しいだけではダメなのです。わかってもらうために考えた結果、学校で大胆に誘惑することにし...w
【エロ漫画】田舎に帰って再会した幼なじみが脇毛も陰毛も未処理のまま一緒に風呂に入ろうと巨乳を晒してくるから...w【オリジナル】

【エロ漫画】田舎に帰って再会した幼なじみが脇毛も陰毛も未処理のまま一緒に風呂に入ろうと巨乳を晒してくるから…w【オリジナル】

ひさびさに田舎に帰るも、おかんの小言にうんざり。ただ、ひさびさに再会した幼なじみには少し驚きました。巨乳に育っているではありませんか。田舎っ子らしく眉毛すら未処理ですが、相変わらずで癒やされます。あと、実家のお風呂が改装されて広くなっているのがいい。やたらとのんびりできる。一人でまったりお風呂に入っていたのですが、そこに幼なじみが入ってきました。昔は一緒に入ってたやん、と。たしかにそうだが、その巨乳はマズイ。あと陰毛も脇毛も未処理なのもマズイ。興奮して襲いかかってしまい...w
【エロ漫画】美術の先生にヌードと知らずモデルをお願いされたから拒否ったら先生も脱ぐからと...w【オリジナル】

【エロ漫画】美術の先生にヌードと知らずモデルをお願いされたから拒否ったら先生も脱ぐからと…w【オリジナル】

やや天然だけど色気があって可愛い先生にお願いされました。美術のモデルになって欲しい、と。あまり自信はありませんが、力になれるならと了承しますが、なんとヌードモデルでした。さすがにヌードは無理だと断るも、どうしてもと言われ、さらに先生も脱ぐから恥ずかしくないでしょ?と。おっぱい丸出しでデッサンを開始する先生。なんとか我慢していたのですが、勃起してしまい...w
【エロ漫画】生徒と教師で付き合い始めるも一発で子どもができてしまい、将来のことを考えつつ教室イチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒と教師で付き合い始めるも一発で子どもができてしまい、将来のことを考えつつ教室イチャラブwww【オリジナル】

とある女教師が憂鬱そうに。心配して声をかけた生徒、原因は彼にあります。教師と生徒ではダメと思いつつ、まっすぐな告白に負けて付き合い、ラブホでアンアン中出しセックス。その一発がホームランで、子どもができてしまったのです。さすがにどうしたもんかと悩む先生ですが、彼氏は何も考えていません。なんかムラムラするから抜いてとおねだりし、抜いたら相談もせずに帰ろうとする。引き止めて話し合いと言うも、またすぐに興奮しやがり...w
【エロ漫画】豪邸の家に住むお嬢様に呼び出されたと思ったらソーププレイでしかない名家秘伝の奉仕術を体験させられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】豪邸の家に住むお嬢様に呼び出されたと思ったらソーププレイでしかない名家秘伝の奉仕術を体験させられた件www【オリジナル】

とある名家のお嬢様が、密かに片想いしていた同級生に風呂で奉仕することに。それもこれも名家の家訓にありました。なんでも、この家の女性は将来を誓った相手にソーププレイ的な奉仕をして契を結ぶ、と。誕生日を迎えたお嬢様は、その家訓を実践させられることになります。既にお目当ての彼は家に呼ばれており、実は両想いだったことを知って大喜び。さらに大きなお風呂でラブラブソーププレイまでできて...w
【エロ漫画】同棲している彼女と一切距離が縮まらないことを心配していたら、実は好きすぎて恥ずかしいだけとわかり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女と一切距離が縮まらないことを心配していたら、実は好きすぎて恥ずかしいだけとわかり…w【オリジナル】

彼女と同棲していますが、まったくもって距離が縮まりません。コミュニケーションすら取れていないような状態です。もしかして嫌われているのかとも思いますが、別れ話のようなことは一切出てこず。それでも心配でしかない。どうしたもんかと思って家を出たのですが、忘れ物をして取りに帰ることに。すると家の中では彼女がオナニーしていて...w
【エロ漫画】爽やか系で清純だと思っていた憧れのナースが実は夜中にベッドに忍び込んでオナニーする痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】爽やか系で清純だと思っていた憧れのナースが実は夜中にベッドに忍び込んでオナニーする痴女だった件www【オリジナル】

いつも同室の爺さんにお尻を触られているナースのお姉さんに憧れています。ショートヘアーで爽やか系。きっと男性経験も少ない清純なお姉さんなのだろう...と思っていたら、真逆でした。夜中に物音がして見てみると、なんと隣のベッドの爺さんに跨ってオナニーしているではないですか。なんという変態。なんという痴女。くしゃみして起きているのがバレてしまったので、誰にも言わないと約束して布団に隠れたのですが、お姉さんの方からOKをくれて...w
【エロ漫画】生徒から不人気なダメなオヤジ教師が風紀委員長のオナニーをネタに脅迫レイプするも、それは彼女が憧れる先生の...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒から不人気なダメなオヤジ教師が風紀委員長のオナニーをネタに脅迫レイプするも、それは彼女が憧れる先生の…!【オリジナル】

品行方正で先生たちの評判がいい風紀委員長ですが、その誰に対しても物怖じしない性格は少し問題があります。人としては間違ってないけど、学生の女の子がすると、特にダメ教師からは良く思われません。なんとかして躾けてやりたいと思っていたダメオヤジ教師ですが、千載一遇の好機を得ます。なんと会議後の教室で彼女がオナニーしていたのです。それをネタに脅迫し、レイプすることに。このオヤジ教師が大嫌いな彼女は必死に抵抗しますが、オナニー動画のせいで受け入れるしかなく...。

ページの先頭へ HOMEへ