「フェラ」の記事一覧(5 / 191ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フェラ」の記事一覧(5 / 191ページ目)

【エロ漫画】試合直後は発情して火照ってしまうバレー部のエースが元男子部のヤンキーに見抜かれて犯されるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】試合直後は発情して火照ってしまうバレー部のエースが元男子部のヤンキーに見抜かれて犯されるも…w【オリジナル】

女子からも大人気のバレー部のエースですが、試合後は勝利の味を噛みしめる余裕もありません。なんと彼女は試合をすると発情してしまうのです。勝負がそうさせるのか、変態体質なのか、よくわからないけれど、とにかく早く一人でして解消しないとヤバイ。しかし今日は男子部の元部員でヤンキーになった男に止められてしまいました。触れられただけでも感じてしまう彼女。そんな彼女をヤンキーくんが犯すのですが、バレー部繋がりでお互いに理解できてしまい...w
【エロ漫画】人見知りで男子が苦手な地味子が浮浪者のオナニーを覗いてオナニーしていたらバレて変態覚醒させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】人見知りで男子が苦手な地味子が浮浪者のオナニーを覗いてオナニーしていたらバレて変態覚醒させてしまうwww【オリジナル】

学校で男子に話しかけられたら逃げてしまうほどの人見知りにして男性恐怖症の地味子ちゃんですが、彼女には内緒の趣味があります。それは公園にエロ本をセットし、それをオカズにシコる浮浪者を覗き、自分もオナニーするという酷い趣味です。今日も獲物が引っかかり、激しいシコシコを見ながらオナニーしますが、他の浮浪者に見つかってしまいます。覗きながらオナニーなんていかんなぁ、と浮浪者に迫られますが、脅迫されるまでもなく彼女の変態気質が覚醒し...w
【エロ漫画】母親と中身が入れ替わってしまう体質の彼女との初エッチはお母さんの体!そのエロボディが忘れられず...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親と中身が入れ替わってしまう体質の彼女との初エッチはお母さんの体!そのエロボディが忘れられず…w【オリジナル】

彼女と初エッチしました。デートからのラブホエッチです。ただ、彼女なのですが、彼女ではありません。なんと、その姿は彼女のお母さんです。彼女とお母さんはたまに中身が入れ替わってしまう特殊体質で、お母さんの体になった彼女とラブホに行ってエッチしたのです。その色っぽいエロボディが忘れられず、元に戻ったお母さんともセックスしてしまいます。さらに今度は彼女とエッチするのですが、それは彼女なのかお母さんなのか...w
【エロ漫画】ついにデビューまでこぎつけたアイドルグループがマネージャーの策略でファンにエロ奉仕した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ついにデビューまでこぎつけたアイドルグループがマネージャーの策略でファンにエロ奉仕した結果www【オリジナル】

アイドル戦国時代と言われる昨今、他のアイドルと差をつけなければなりません。なんとかCDデビューまではこぎつけたアイドルトリオですが、マネージャー的にはパンチが足りません。ということでデビューイベントは卑猥な衣装ですることに。さらにデビューを記念してファンと大乱交することに。ずっと応援してきたアイドルとヤレるということでヲタ達は大乱交して歓喜。しかもその映像はマネージャーによって流出させられていて...w
【エロ漫画】初めてきた彼女を家族に紹介するために連れてきた兄が妹の危ないスイッチを入れてしまう...w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてきた彼女を家族に紹介するために連れてきた兄が妹の危ないスイッチを入れてしまう…w【オリジナル】

彼女ができました。清楚な美人さんです。家族に紹介しようと家に連れてきたら、母親も妹も大歓迎で迎えてくれました。しかし途中で具合が悪くなり、彼女は母親に送られて帰ることに。次に目を覚ますと目隠しをされた状態で騎乗位セックスされていました。誰なんだ。どうしてなんだ。彼女がいるのに。その相手は妹でした。お兄ちゃんのことが大好きで彼女に童貞を奪われる前にと逆レイプしてきたのです。最初は抵抗していた兄ですが、その快感に負けてしまい...w
【エロ漫画】ただの捻挫なのに何故か入院させられて海に行く約束を守れなくなるもビキニで見舞いにきてくれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ただの捻挫なのに何故か入院させられて海に行く約束を守れなくなるもビキニで見舞いにきてくれて…w【オリジナル】

足をくじいて病院に行ったら、入院させられることになりました。ただの捻挫です。湿布でも貼っていれば治りそうなもので、先生も捻挫だと認めていますが、謎に入院させられることに。しかもギプスでガッチリ固められての入院。ただの捻挫なのに。ただ、入院させられたことはいいとして、気がかりなのは海に行く約束をしていたことでした。一緒に行こうと約束していたのに連れて行ってあげられなくなり、凹んでいたら、なんと彼女がビキニで見舞いにきてくれて...w
【エロ漫画】純真無垢で疑うことを知らない女の子がおじさんに「一緒に遊ぼうか」とラブホに連れ込まれた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】純真無垢で疑うことを知らない女の子がおじさんに「一緒に遊ぼうか」とラブホに連れ込まれた結果www【オリジナル】

清純系の女の子がラブホで撮影されています。そういうことに慣れているのではなく、そういうことに無知すぎて何をしているのかわかっていないのです。純真無垢な女の子を狙って声をかけるおっさん。その「一緒に遊ぼうか」という言葉をそのまま受け取ってしまい、ラブホで遊ぶのだと思っているのです。そんな彼女はおじさんからのエッチな遊びも、気持ちいいからと受け入れてしまい...w
【エロ漫画】お向かいに住む旦那が単身赴任中の奥さんがムチムチになりすぎてダイエットしたいと言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】お向かいに住む旦那が単身赴任中の奥さんがムチムチになりすぎてダイエットしたいと言うからwww【オリジナル】

とある奥さんが悩んでいます。旦那が単身赴任してから半年、ずっとダラダラ一人で過ごしていたら、すっかりデブになってしまったのです。なんとかしないといけないのですが、ダイエットは苦手です。ツライことはしたくない。それでもこのままではマズイのでダイエットしようとするのですが、足が攣って絶叫してしまいます。その声を聞いたお向かいの浪人生が慌てて助けに入りますが、ムチムチビキニの奥さんに興奮してしまい...w
【エロ漫画】童貞狩りが趣味の妹に童貞であることを見抜かれた中二病の兄が童貞を奪われるも覚醒してヒィヒィ鳴かすwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞狩りが趣味の妹に童貞であることを見抜かれた中二病の兄が童貞を奪われるも覚醒してヒィヒィ鳴かすwww【オリジナル】

ついに大人になるときがきました。いや、魔法使いになるときがきたのです。30歳にして童貞。もう、なにも怖くない...はずだったのに、妹が帰ってきやがりました。童貞であることを知られ、ついでに誕生日祝われる。30歳童貞魔法使いおめでとうと言われてしまい、大いに凹む兄。他人から言われると傷つくものです。そんな兄に童貞狩りが趣味の妹が黙っているはずもありませんでした。そのままじゃ一生童貞だよ、と妹が本気を出してきて...w
【エロ漫画】学生の頃から知っている兄嫁が泥酔して不満たらたらみたいだからおっぱい揉んでみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学生の頃から知っている兄嫁が泥酔して不満たらたらみたいだからおっぱい揉んでみた結果www【オリジナル】

兄に呼ばれて家に遊びに行くことに。しかし呼び出しておいて兄は帰ってこれないことに。仕方ないので兄嫁と二人でご飯を食べることに。お酒も飲める年齢になったのは二人で飲んでいると、兄嫁がヒートアップして愚痴りはじめました。兄のことは好きだけど結婚してから不満も溜まっているらしい。学生時代から付き合っている二人で、弟くんも付き合いが長い。その間ずっと憧れていた。愚痴を聞いた弟くんは酔った勢いでおっぱいを揉んでしまい...w
【エロ漫画】デリヘルで大当たりのギャルがきたと思ったらNGだらけ!しかし彼女は実は昔近所に住んでいた女の子で...w【オリジナル】

【エロ漫画】デリヘルで大当たりのギャルがきたと思ったらNGだらけ!しかし彼女は実は昔近所に住んでいた女の子で…w【オリジナル】

月一回のデリヘルの日。たっぷり溜めて盛大に抜く、お楽しみの日です。しかも今回は女の子が大当たりでした。ギャルで巨乳。それでいて顔は美少女。最高かよ。しかし、ジっとこちらを見つめてきた彼女は、ゲッ!と。それから態度がおかしくなります。キスNG、フェラNG、クンニNG、素股NG。手コキだけはOKという。しかも溜めてたせいですぐイっちゃいます。終わったからシャワー浴びて帰るという彼女ですが、納得いかず乱入したら、なんと昔近所に住んでいた年下の女の子で...w
【エロ漫画】海で逆ナンしてきた熟女の一人が同じ団地に住む人妻さんとわかって我慢出来なくなり...w【オリジナル】

【エロ漫画】海で逆ナンしてきた熟女の一人が同じ団地に住む人妻さんとわかって我慢出来なくなり…w【オリジナル】

海に行ったらナンパと相場は決まっています。しかし今年はついていました。なんと逆ナンされたのです。男漁りにきたおばさん集団ですが、美魔女ばかりなのでむしろ大歓迎。友達と海で乱交したのはいい思い出です。ただ、思い出では終わりませんでした。なんと一人は同じ団地に住む人妻さんだったのです。偶然再会して、もう我慢できない。あの日のような関係を求めるも、普段はそういうことしてないと断られます。それでも我慢できなくて押し続けた結果...w
【エロ漫画】ライバルチームを応援する彼女が勝ったのをいいことに調子に乗ってるからお仕置きしてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ライバルチームを応援する彼女が勝ったのをいいことに調子に乗ってるからお仕置きしてやった結果www【オリジナル】

野球好きのカップルあるあるです。応援しているチームが違うと、こうなります。今日は直接対決でしたが、彼女が応援しているチームが勝ちました。強いチームなのでいつも負けます。そしていつも彼女は調子に乗ります。勝って機嫌がいいのはわかりますが、負けたこっちは悔しさを上乗せされるだけ。むかつくので調子乗ったお仕置きとして、負けん気の強い彼女の性格を利用してイジワルしてやるのですが...w
【エロ漫画】隣家のヴァンパイア姉妹に血を吸われて眷属にされてしまった挙句、まさかの姉妹丼3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣家のヴァンパイア姉妹に血を吸われて眷属にされてしまった挙句、まさかの姉妹丼3Pすることにwww【オリジナル】

窓から女の子が入ってきました。いや、ガラスを蹴破って侵入してきました。しかも膝蹴りで失神させてきやがった。起きたら天使のような香りと、天使のような巨乳が目の前に。さっきの女の子のお姉さんに看病されていたようです。すっかり元気になりましたが、部屋は酷いことになったまま。そんなことよりなんか体がおかしい。なんでも彼女たちは吸血鬼の家系らしく、どうやら血を吸われていまったようで...w
【エロ漫画】漫研の先輩が「おっぱいが不自然」だからとモデルしてくれることになるも脱ぎだしやがって...w【オリジナル】

【エロ漫画】漫研の先輩が「おっぱいが不自然」だからとモデルしてくれることになるも脱ぎだしやがって…w【オリジナル】

二人きりの漫研はいつも静かです。無口な先輩は絵ばかり描いている。話しかけても会話が続かない。そんな先輩を見続けているせいで、描いていた女の子が先輩っぽくなってしまいました。気がつくと後ろから先輩が覗いてきている。ドキっとするも、指摘されてしまいます。おっぱいが不自然、と。そしてモデルになってくれる、と。普通にポーズを取ってくれるのかと思ったら、いきなり脱ぎだしやがって...w

ページの先頭へ HOMEへ