「レイプ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「レイプ」の記事一覧

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

小泉花陽ちんが天使で、西木野真姫ちゃんが小悪魔の表紙。これは天使と悪魔がアレしてコレしてアレしちゃう系なのかと思ったら、二人がそれぞれレイプされる本でした。どうしてこうなったとか細かいことはあまりなく、最初から二人が拘束されてレイプされます。少し表紙から期待していた内容とは違いましたが、フルカラーで二人がレイプされてしまう姿に興奮してしまったのも事実です。これでよかったのか、全然よくないかったのですが、とてもよかったです。
【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

学校を辞めたいという衝動って誰にでもありますよね。俺は学校にきている場合じゃないんだ。他にやりたいことがあるはずなんだ。おじさんにもありました。音楽学校に編入するっていって学校サボって現地まで行ったことあります。青春ですね。学校サボって怒られたのもいい思い出です。そんな青春にやられた男が学校を辞めると言い出すのですが、クラスの委員長に止められます。学校行くより働くという理由ですが、甘いと一喝。若さのリビドーに溢れる男は委員長に熱いパトスをぶつけます。その結果...w
【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい…www【オリジナル】

笑っちゃいけない系なんですよ。レイプものですから。でも、まさかの展開に困惑した結果、笑うしかないということになりました。豪雨の中、とある建設現場に連れ込まれた学生。既に処女を奪われてしまっています。強姦魔は見るからに危なさそうな男です。一度犯したにも関わらず、続けてフェラさせます。初めてのセックス、そして初めてのフェラ。最悪です。口に射精されて終わりかと思うも、ここからが本番でした。媚薬のようなものを注入されて仕上げの三回戦。騎乗位で淫らに腰を振ることで快楽に目覚めた彼女が人生を捨てる覚悟だった男に言ったのは...。
【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

いつも布を買っているお店で少しだけ店員といい雰囲気のアリス。といっても気はありません。しかし呉服屋の男はアリスに惚れています。あんな人が嫁にきてくれたらいいなぁ、と。わかるぞ、その気持ち。だが、アリスは俺の嫁だ。異論は認めない。どうしてもというならパチェをください。お願いします。それはさておき、その願望に反応した妖怪に取り憑かれてしまった男がアリスの自宅を訪ねてレイプします。魔力で動きを封じられ為す術なく犯されてしまうアリス。何度も犯されているうちに...。
【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

美白と褐色のレズは芸術です。敗北して「くぅっ!」という状態でのエロは、さらに芸術性を高めます。単純にエロいという芸術性を。KOS-MOSを下したT-elos。敗者を待ち構えているのは屈辱。実際に待っているのはふたなりチン○でした。T-elosの凶悪なふたなりチン○を即挿入されて仰け反るKOS-MOS。頭が真っ白になるほどの激しいピストンを繰り返され、さらに何度もイカされ続けて完全に堕ちたかに思われましたが、それは何かが目覚める前兆で...w
【エロ漫画】拘束された状態で目を覚ました薙切えりな様が最初は冷静にしていたのに犯され続けた結果...!【食戟のソーマ】

【エロ漫画】拘束された状態で目を覚ました薙切えりな様が最初は冷静にしていたのに犯され続けた結果…!【食戟のソーマ】

どういう経緯か薙切えりな様が拘束された状態で目を覚まします。拉致でもされたのでしょうか。監禁もされているようです。そして鼻息の荒い男に囲まれていることから犯されるようです。冷静に状況を分析しつつ自分を誰だと思っているのかと静かにお怒りになる薙切えりな様。最初は特に感じることもなく愛撫されていましたが、徐々に性感に犯されていき、快感を求めるようになてしまいます。最初の冷静さはどこに。Gスポットを刺激されて完全にスイッチが入ってしまい...。
【エロ漫画】魔王殿に乗り込む前日にエレンが仲間全員から拘束レイプされる夢を見るも、それは夢ではなく...w【ロマンシング・サガ】

【エロ漫画】魔王殿に乗り込む前日にエレンが仲間全員から拘束レイプされる夢を見るも、それは夢ではなく…w【ロマンシング・サガ】

なんてパーティーだ!明日は魔王殿だ、ということで豪快に酒盛りした面々。その酒に睡眠薬を仕込まれたエレンが目を覚ますと、ベッドに拘束された状態で仲間に囲まれていました。もはや仲間ではない。ただの強姦グループだ。身動き取れないエレンは暴走する男たちに好き放題されてしまいます。そして全員が満足するまでひたすら輪姦され続け...。しかし目覚めると仲間はいつも通りでした。あれは夢だった。なんて夢を見た...と思ったらその腕には...www
【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

覗き常習犯のヤンキーコンビ。覗き魔コンビと呼ばれている二人ですが、いつも風紀委員長に邪魔されていいところで終わってしまいます。今日も途中でバレて覗ききれず。しかし彼らにはいいネタがありました。なんと風紀委員長と生徒会長の情事を携帯で撮影してあるのです。そのことで風紀委員長を脅迫し、トイレでフェラさせることに。ただ調子に乗りすぎて委員長に携帯を奪われて折られてしまいます。これで証拠もなくなった...と思ったものの、ガチギレしたヤンキーに無理やり犯され、そのまま肉便器にされてしまいます。
【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

東方神霊廟の合同誌です。四本立てで、三本は物部布都たん。そのうち一本は布都たんが犯されつつも大勝利、もう一本は拘束レイプされてギギギッな内容、残りは豊聡耳神子様が布都たんの策略に落ちます。布都たんものじゃないのは、宮古芳香と青娥娘々のふたなりプレイです。青娥娘々にセックスしよ!と宮古芳香が軽くお願いしますが、相手が悪かった。芳香の立派なふたなりチン○に本気を出すことにした青娥娘々にハードすぎるセックスをされてしまいます。
【エロ漫画】試合に負けたカチューシャとノンナがシベリアで補習という名の性奴隷生活を25日間も過ごす!【ガールズ&パンツァー】

【エロ漫画】試合に負けたカチューシャとノンナがシベリアで補習という名の性奴隷生活を25日間も過ごす!【ガールズ&パンツァー】

包囲して余裕ぶっこいてるからこうなるんやで。でも、そこが可愛いとこなんやで。軍神西住殿に敗れたプラウダの面々。補習としてシベリア送りにされることになりますが、審問委員会の決定でカチューシャとノンナも向かうことになります。しかしそれは補習とは名ばかりのシベリアでの性奴隷生活の始まりでした。25日間にも及ぶ厳しい補習に二人は何度も逃げ出そうとしますが、その度に捕まってお仕置きを受け、最終日には...。
【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

こうやって見るとレベリングってのも考えものですね。平和に過ごす深海棲艦の元に攻めてきたレベリング目的の潜水艦娘達が容赦なく攻撃を仕掛けて、容赦なく倒して、さらに容赦なくふたなりチン○で襲いかかります。合同誌なので二本立てで楽しめます。オススメは二本目ですが、イクちゃん好きは一本目がオススメです。改二になったイクちゃんがふたなりチン○に「おほっー!」と喜んで、すこすこぞくぞくする姿が最高に可愛いです。襲われる方はたまったもんじゃないですけど。
【エロ漫画】金持ちの道楽として鹵獲された中間棲姫の世話係になった男が一緒に逃げようとするも...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金持ちの道楽として鹵獲された中間棲姫の世話係になった男が一緒に逃げようとするも…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

やはり深海棲艦ものは切ない。無人島でチョコンと座っていたところを捕まえられた中間棲姫が、金持ちの道楽的なアレで慰み者にされます。その世話係に任命された男は、悲しそうな中間棲姫に情を移してしまいます。なんとかして二人で逃げようと脱出を試みますが、そこに現れたのがヤバイ系の提督と大淀さんでした。目の前でヤバイ提督に犯され、中出しプッシュで事切れてしまった中間棲姫。男も痛めつけられて晒されてしまうことに。しかしそこに現れたのは覚醒体の...!
【エロ漫画】港湾棲姫や北方棲姫など鹵獲された深海棲艦が提督達に陵辱される合同誌が儚い...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】港湾棲姫や北方棲姫など鹵獲された深海棲艦が提督達に陵辱される合同誌が儚い…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

深海棲艦って憎い相手なんですけど、いざ鹵獲して陵辱されているのを見ていると切なくなってきますよね。これが沈んだ艦むs...おっと誰かきたようだ。とにかく背景まで妄想すると切ないを通り越して儚くなってきます。そんな儚い気分にさせてくれる港湾棲姫や北方棲姫などの陵辱本です。お仕置きと書けば多少は気が紛れるでしょうか。どういうわけか鹵獲できてしまった。敵だから好きにしていい、と。敵だからこそ丁重に扱うのが日本男児だろうに!
【エロ漫画】白井黒子がビリビリへの復讐を計画する男に能力を封じされて性的な椅子で陵辱された果てに処女喪失!【とある魔術の禁書目録】

【エロ漫画】白井黒子がビリビリへの復讐を計画する男に能力を封じされて性的な椅子で陵辱された果てに処女喪失!【とある魔術の禁書目録】

ジャッジメントとして独断専行で事件現場に向かった白井黒子ですが、それはビリビリお姉さまこと御坂美琴への復讐を企む男の罠でした。機械の虫で能力を封じられた白井黒子は男の隠れ家に連れ込まれて性的な椅子で陵辱されます。さらにいい感じに仕上がったところで登場した男に処女を奪われ、あとはもう堕ちるまでノンストップで犯され続けます。お姉さまのことを思いながらも快感に溺れていく白井黒子。こうなってはジャッジメントとかたなしですの。
【エロ漫画】控室で衣装のまま寝ていた十時愛梨がPと勘違いして知らないおじさんに甘えてしまった結果...!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】控室で衣装のまま寝ていた十時愛梨がPと勘違いして知らないおじさんに甘えてしまった結果…!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

可愛い絵柄の十時愛梨本だと思ったのですが、内容はなかなかにハードでした。楽屋で衣装のまま寝ている十時愛梨の元に忍び寄る影。可愛い寝顔をカメラに収めていると、寝ぼけている十時愛梨が一緒に寝ようと言ってきました。どうやらPと勘違いしているらしいです。可愛いのぉ、可愛いのぉ。一緒に寝るってことはエッチなことしちゃうってことですよね。ということで愛撫して挿入寸前までいったところで十時愛梨が起きました。プロデューサーだと思った?残念!知らないおじさんでした!

ページの先頭へ HOMEへ