「中出し」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「中出し」の記事一覧

【エロ漫画】自分を買ってくれと街中で迫ってきた家出志願の女の子を悪い男から助けてあげたら処女捧げられたwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分を買ってくれと街中で迫ってきた家出志願の女の子を悪い男から助けてあげたら処女捧げられたwww【オリジナル】

バイトに向かう途中で「私を買ってください!」と迫られました。街中で。周囲には人が。ざわつく周囲以上に、こちらの胸はざわついています。普通にバイト行く途中で変な注目を集めるなんて。なによりお金がない。というか、それどころではない。脱兎のごとく逃走します。バイト終わりに溜め息をつきながら家路に向かっていると、昼間に迫ってきた女の子が悪い男に囲まれていました。こちらに気づく彼女。背中に隠れる彼女。迫ってくる悪い男。また脱兎のごとく逃走して彼女と二人きりになってしまい...w
【エロ漫画】長期出張の両親が用意した家政婦が天然ボケでムッチリ体型のお姉さんだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】長期出張の両親が用意した家政婦が天然ボケでムッチリ体型のお姉さんだったからwww【オリジナル】

両親が出張で海外に行ってしまいました。一人で家にいるのは何も問題ないのですが、心配性な両親は家政婦を用意してくれました。助かるといえば助かるのですが、困ることもある。若いだけでなく、美人で、体型もエロくて、それらを天然ボケで意識させてくるという、青春を爆発させたいお年頃の男にとっては、非常に悩ましいお姉さんなのです。どうしたらいいかわからなくて、とりあえずオカズにしてシコろうと思うも、部屋に入ってきた家政婦さんに見られてしまいます。素直に謝って正直な気持ちを吐露してみると...。
【エロ漫画】普段は真面目で口うるさい委員長、しかし二人きりのときは言いなりになる可愛いツンデレ彼女!【オリジナル】

【エロ漫画】普段は真面目で口うるさい委員長、しかし二人きりのときは言いなりになる可愛いツンデレ彼女!【オリジナル】

黙っていれば可愛いと言われているクラス委員長は、真面目すぎて口うるさいことに定評があります。たしかに可愛げがないかもしれません。でも、そんなことはありません。周囲には内緒で付き合っているのですが、二人きりになると言いなりになってしまう可愛い女の子でしかないのです。可愛げがない?そんなことはない。ギャップが最高なツンデレなんて、そうそういないレベルの可愛さじゃないですか。ただし彼氏の前だけですけどね。
【エロ漫画】ビッチと噂されていた高校時代の先輩と偶然再会するも、その噂はいまも彼女を縛っていて、さらに俺も...【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチと噂されていた高校時代の先輩と偶然再会するも、その噂はいまも彼女を縛っていて、さらに俺も…【オリジナル】

高校の時に告白した先輩ですが、とある事情があってお付き合いできませんでした。それから数年が経ち、実家の弁当屋の手伝いをしていると、注文取りに行った会社で先輩と再会しました。OLになっていた先輩との再会。運命しか感じませんが、やはり気になるのは告白した時のことです。先輩はビッチと噂されていたのです。信じてない、信じたくない、でも気になる。会社にも噂が広まり始めているらしく先輩は悩んでいます。噂は本当なのか...実際にヤってみて確かめてみると...。
【エロ漫画】百合が横行するお嬢様学校の夜間警備員が更衣室でブルマを嗅いでいるのがバレて肉棒提供することに!w【オリジナル】

【エロ漫画】百合が横行するお嬢様学校の夜間警備員が更衣室でブルマを嗅いでいるのがバレて肉棒提供することに!w【オリジナル】

とある警備員バイトの男がお嬢様学校の夜間警備をあてがわれました。普段の工事現場のみ周りに比べたら段違いの職場です。なんとか続けたい。でも臨時です。そして本能に抗えない。見回り中にロッカーからブルマがはみ出しているのを発見してしまい、思わず手に取ってしまい、どうせ自分しかいないしとシコシコし始めます。それが百合カップルの学生にみつかってしまい、潔く土下座をしたところ、内密にするかわりに肉棒を提供することになり...w
【エロ漫画】試しに朝勃ちチン○を見せてから毎晩のように抜きにきてくれるナースと同室のみんなで4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】試しに朝勃ちチン○を見せてから毎晩のように抜きにきてくれるナースと同室のみんなで4P!w【オリジナル】

入院したらナースが抜いてくれるというのは都市伝説です。そんなことはわかっています。でも心が高鳴ります。入院することになったらそれどころではないのですが、それでも入院したいと思うほどに夢を追いたくなります。もし入院することがあって、余裕があったら、この漫画のように朝勃ちチン○を見せてみましょう。酷い空気になるだけだと思いますが、もしかしたら毎晩のように抜きにきてくれるかもしれません。さらに同室の二人と4Pできちゃうかもしれません。
【エロ漫画】秘書艦になって夜のおつとめの権利を得たと喜ぶ大鳳と二人して張り切った結果、中破www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】秘書艦になって夜のおつとめの権利を得たと喜ぶ大鳳と二人して張り切った結果、中破www【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鳳を秘書艦にしました。これから二人でムフフなラブラブ関係を...という気持ちがないわけではないですが、普通に秘書艦として頑張ってもらうつもりです。しかし金剛に「夜のおつとめの権利を得た」と言われた大鳳ちゃんがお願いします、と。意味がわかっているのか微妙なテンションですが、せっかくなので権利を行使させてあげることに。しかし二人の体の相性が良すぎて朝までヤリまくってしまい、二人揃って中破してしまいます。
【エロ漫画】射命丸の助手として温泉旅行に同行することになるもお楽しみ一切なし...のはずが、あやややや!!!【東方Project】

【エロ漫画】射命丸の助手として温泉旅行に同行することになるもお楽しみ一切なし…のはずが、あやややや!!!【東方Project】

温泉に行くことになりました。射命丸さんに誘われたのです。ウキウキで誘ってくださったので、助手という関係でも期待してしまいます。しかも混浴で一緒だなんて、これはエロエロな展開...にならず。その後にお酒を飲みながら食事をして、いざ...ともならず。さっさと寝ようとする射命丸に背を向けてトボトボと自分の寝床に入ろうとすると、そこでようやく呼び止められます。一緒に寝ていいんですよ、と顔を真っ赤にして誘ってくる射命丸さんにあやややや。
【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

悪堕ち島風の七本目です。堕ちている島風によって崩壊していく鎮守府。長門と陸奥まで破れてしまい、空母ヲ級たちによって触手で犯されてしまいます。既に島風が深海棲艦化していることに気づいている提督ですが、空母ヲ級が率いる大艦隊の襲撃を受けて劣勢に陥ります。最前線はボロボロ。長門と陸奥も沈められた。それでも大淀さんや赤城とともに反撃を模索しますが、そこに現れたのは堕ちている島風で...!
【エロ漫画】ラブラブだけどエッチするタイミングが揃わなくてムラムラしていた貧乳彼女が誘われて昇天!w【オリジナル】

【エロ漫画】ラブラブだけどエッチするタイミングが揃わなくてムラムラしていた貧乳彼女が誘われて昇天!w【オリジナル】

彼氏との初エッチを終わらせた彼女が悩んでいます。一回ヤったらガンガンにヤリまくる年代のはずが、二回目には進展していません。ヤリたいのに、またしたいというのは恥ずかしい。難しいお年頃ですからね。でもオナニーで我慢するしかないというのは切ないです。だって付き合ってるんだもの!そろそろ限界が近い日、彼氏に家に誘われます。その恥ずかしそうな様子からすべてを察した彼女は、飛び立つ勢いで彼を引いて家に行き、イチャラブエッチします。
【エロ漫画】同棲しているのにラブラブできないことに業を煮やしたOL彼女が裸エプロンでアタック!w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているのにラブラブできないことに業を煮やしたOL彼女が裸エプロンでアタック!w【オリジナル】

仕事が終わって帰ると、珍しく同棲している彼女が先に帰宅していました。どうしたのだろうと玄関を開けると、そこには裸エプロン姿の彼女が。同棲しているのに、いつも彼氏が先に寝ていてラブラブできないことに業を煮やしたらしいです。彼氏からすれば、いつも彼女の帰りが遅いからというのもありますが、裸エプロンの彼女に飛びかかるような猿系でもないので、お互い様というところでしょうか。積極的に求めてくる彼女と玄関先で久しぶりのセックスをしますが...w
【エロ漫画】高校のときに片想いしていた同級生が俺の家でオナニーしていたのを目撃してイチャラブ告白!【オリジナル】

【エロ漫画】高校のときに片想いしていた同級生が俺の家でオナニーしていたのを目撃してイチャラブ告白!【オリジナル】

家に帰ると女の子がオナニーしていました。高校の時の同級生ですが、そんなに話したことはありません。ただ、片想いしていた女の子です。なんでも卒業式に告白しようと思っていたけど、無理だった。ひさしぶりに制服を着たら昔の気持ちに戻って、家を訪ねてみたら鍵が開いてるのに本人はいなくて、ダメだと思っているのに火照るからオナニーしちゃってた、と。そんな話からのストレートな告白。素直に喜んで受け入れてイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

ヤンキーグループにパシリにされている彼は、パン屋と呼ばれています。パシリにして買わせているという点はダメだと思いますが、なかなかに素晴らしいあだ名だと思います。そんなパン屋くんがヤンキーグループに従っているのは、そこに想い人がいるからです。ヤンキーグループのビッチちゃん。可愛い女の子ですが、ヤリまくっています。そんなことはやめさせないといけない。いつも通りパン屋としてパンを提供した後に呼び出して更正を促しますが、ヤリたいだけと勘違いされてヤることに。ただ、相性が抜群だったことで...w
【エロ漫画】性教育が必修の元女子校でセクハラばかりされる男子生徒を代表して生徒会に抗議した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】性教育が必修の元女子校でセクハラばかりされる男子生徒を代表して生徒会に抗議した結果…w【オリジナル】

彼は何を言っているのでしょうか。女子校から共学になって一年目の学校で、一年生の男子生徒が生徒会に抗議しています。なんでも体育の授業で密着されたり、同じ更衣室で着替えさせられたり、美術でヌードにされまくったり、男子生徒の人権はどうなっているのか!と。たしかにヌードモデルは恥ずかしいですが、特に問題はないような気がします。それでも抗議すると、この学校では性教育が必修だと知らされます。そして教師では負担が大きすぎるので、男子生徒を受け入れることにした、と。そんなことより生徒会でヤっちゃおうということになり、流されるがままハーレムエッチした結果...w
【エロ漫画】酒飲みでおっさんみたいな先輩とエアコンの壊れた部屋で汗だくエッチして女だったことを認識するwww【オリジナル】

【エロ漫画】酒飲みでおっさんみたいな先輩とエアコンの壊れた部屋で汗だくエッチして女だったことを認識するwww【オリジナル】

自宅のエアコンを使えない先輩が家にやってきました。クーラー目的です。しかし、うちのクーラーは壊れています。しかも順番待ちで修理もこない。地獄から地獄にやってきた先輩とグダグダと過ごしているうちに、下の流れになっていきます。ただ、この先輩のことはおっさんとしか思っていません。酒飲みで色気がないんですよね。おっぱいはありますが、それだけ。でも実際に揉めと言われて揉んでみたら立派に女の子の感触で、始めて女性として意識してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ