「中出し」の記事一覧(272 / 299ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「中出し」の記事一覧(272 / 299ページ目)

【エロ漫画】女に成長した後輩が俺を追いかけて入学してきて再会のスタンガン!からのヤンデレ全開!【オリジナル】

【エロ漫画】女に成長した後輩が俺を追いかけて入学してきて再会のスタンガン!からのヤンデレ全開!【オリジナル】

どうしてこうなった。やたらと懐いてくれていた後輩の女の子が追いかけて入学してきます。昔は子どもっぽかったのに、すっかり女の子に成長しています。可愛いじゃないか。しかも昔と変わらず俺を慕ってくれている。春がきた...と思ったら気を失ってしまいます。記憶の最後に残るのはスタンガンらしき影。そして目覚めた今は保健室で手錠をつけられている。俺の上に馬乗りになって深淵の瞳で覗き込んできている後輩――どうしてこうなったwww
【エロ漫画】おしっこ我慢してた状態で捻挫したブルマっ子が仲のいい同級生の前でお漏らししてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】おしっこ我慢してた状態で捻挫したブルマっ子が仲のいい同級生の前でお漏らししてしまい…w【オリジナル】

お漏らしによって進む関係。周囲からは「付き合ってんじゃね?」と言われる仲良し男女コンビですが、残念ながらそういう関係ではありません。しかし女の子にはその気がある様子。体操部の片付けをしていた彼女が捻挫してしまい、それを見つけた男が肩を貸して保健室まで送ります。先生がいないので男が治療しようとしますが、彼女は断固拒否します。何故なら彼女はおしっこを我慢しているからです。というか漏れそうなんです。もう限界なんです。そしてあえなく想い人の前で放尿。何がなんだかわからなくなった彼女は口止めとしてベッドに彼を引き入れて...。
【エロ漫画】栗山さんが六花とくみんちゃんと援○する妖夢の本性を引き出すためにラブホに潜入して4P!w【中二病でも恋がしたい!】

【エロ漫画】栗山さんが六花とくみんちゃんと援○する妖夢の本性を引き出すためにラブホに潜入して4P!w【中二病でも恋がしたい!】

境界の彼方と中二病でも恋がしたい!が交差する同人誌です。妖夢を追いかけている栗山さんが情報を集めていくと、どうやら援○で女の子を食い物にしているらしいことがわかります。そこでよく現れるホテルに潜入待機するのですが、そこで繰り広げられた光景は、六花とくみんちゃんとの3Pでした。大丈夫か、栗山さん。刺激強すぎじゃないか、栗山さん。可愛いよ、栗山さん。不愉快かつハレンチな状況に引きまくりの栗山さんですが、金額を聞いて心が揺らぎ、遂にはヘコヘコと騎乗位で腰を振ってしまいます。それでいいのか栗山さん。しかし、これらはすべて作戦だったのです!
【エロ漫画】シスコンの兄が妹の友達の暴虐無道な振る舞いにブチギレてトイレで躾けた結果w【オリジナル】

【エロ漫画】シスコンの兄が妹の友達の暴虐無道な振る舞いにブチギレてトイレで躾けた結果w【オリジナル】

妹には仲のいい友人がいます。休みの日はうちにきて妹の部屋に入り浸り、まるで妹を家来のように扱います。お菓子だの、漫画だの、求めるだけ求めて不満ばかり――...ふざけんなよ。うちの可愛い妹に何させとんじゃい。こんなクソみたいな女は厳しく躾けてやらねば...――ブチギレた兄は妹の友達を抱えてトイレに投げ込みます。そして無茶苦茶に犯しまくり、お尻ペンペンという名のスパンキングでケツを真っ赤にさせてやります。素直になった友人は悔しがりながらも兄の激しいセックスの虜になってしまい...。
【エロ漫画】紫さんが露出狂に目の前でフルチン見せられるも逆に露出し返して変態性を教え込むwww【東方Project】

【エロ漫画】紫さんが露出狂に目の前でフルチン見せられるも逆に露出し返して変態性を教え込むwww【東方Project】

物陰から飛び出して服をおっぴろげ、女の子にフルチンを見せつけるのが趣味の変態露出狂がいます。一人目は大成功逃げられてしまいますが、それがまたいい。シコろうと思ったら次のターゲットがやってきた。今度はシコりながら飛び出してやるぜ!...と張り切った結果、残念、相手が悪かった。八雲紫様じゃありませんか。さすが紫さんです。男が目の前でシコっていても動じません。それどころか自分まで脱いでしまいます。男もここで気づいたのでしょう、上級者すぎる、と。しかし紫さんに捕まってしまっては逃げられません。逆に玩具にされ、さらに現世の街中に転移して青姦...w
【エロ漫画】彼氏と喧嘩した勢いで先輩とラブホINしてしまった女の子が秘密の関係を続けてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏と喧嘩した勢いで先輩とラブホINしてしまった女の子が秘密の関係を続けてしまい…w【オリジナル】

「寝取るつもりはなかった。勝手に寝取られやがったんだ」などと意味不明な供述を続けており(ry。彼氏と喧嘩した女の子が先輩とラブホINしてしまいます。完全に勢いだけのラブホ突入だったので女の子は「やっぱり...」となりますが、先輩は既にヤル気満々です。そっちから誘ったんだろうという無言の圧さえ感じるほどの素早い全裸対応。ここまでくれば仕方なく女の子も浮気してしまいます。しかし先輩と身体の相性が良かったばっかりに...。
【エロ漫画】年上幼なじみのOLと痴漢対策のために背後からおっぱい揉んでパンスト破いて...あれ?なんか違わね?【オリジナル】

【エロ漫画】年上幼なじみのOLと痴漢対策のために背後からおっぱい揉んでパンスト破いて…あれ?なんか違わね?【オリジナル】

電車で痴漢に合った年上幼なじみのOLと、痴漢対策のために家で訓練します。既に意味がわかりませんが、痴漢対策は重要ですからね。とりあえず背後からおっぱいを揉みましょう。揉みまくりましょう。お姉さんは喘ぎます。喘いじゃダメだろうに。その喘ぎ声でスイッチが入った男はワイシャツを肌蹴させ、パンストを破り、「反抗しないと痴漢にエッチされちゃうよ!」と押し倒します。するとお姉さんは「いいよ」とくぱぁ...あれ?なんでこうなったんだっけ?
【エロ漫画】悪い組織に捕まったOLやJKが容赦なく輪姦レイプされて処女を奪われ、号泣!【オリジナル】

【エロ漫画】悪い組織に捕まったOLやJKが容赦なく輪姦レイプされて処女を奪われ、号泣!【オリジナル】

極悪非道の連中に捕まったOLやJKがレイプされます。堕ちていくこともなく、号泣しながら監禁陵辱。輪姦されまくります。JKにいたっては処女を奪われるという最悪の状況です。泣き叫ぶ彼女達に救いはないのか。既に絶望しか感じさせない表情にされていますが、そこでようやく助けがきます。助けたのは必殺仕事人的な凄みを感じさせる女性でした。犯人をスコスコ倒していき、任務完了とばかりにその場を去ります。格好いい。格好いいけど、女の子達はどうなったのでしょうか。
【エロ漫画】ジャンケンで勝ったら奴隷になるという「奴隷ごっこ」に妹がハマってしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ジャンケンで勝ったら奴隷になるという「奴隷ごっこ」に妹がハマってしまった件www【オリジナル】

ジャンケンに弱い兄が好奇心旺盛な妹と奴隷化を掛けて勝負した結果がこれです。奴隷ごっこがお気に入りの妹は、兄がジャンケンに弱いのをいいことに日々要求をエスカレートさせていきます。最近では首輪まで容易して馬にされるという。この妹、将来大丈夫か?いや、既に大丈夫じゃない。とはいえ、子どものお遊びです。お兄ちゃんに甘えたいのでしょう。だがしかし「せーしっていうの見せて!!」これはあかん。さすがの兄も怒りますが、せーしせーしと求められたら応えるが兄の務めです。お望み通り見せてやるぜ、精子を!
【エロ漫画】遭難した無人島でサバイバル生活をしている野性的な女の子と出会ってワイルドにエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島でサバイバル生活をしている野性的な女の子と出会ってワイルドにエッチ!w【オリジナル】

目が覚めたら知らない浜辺に打ち上げられていた。海で遊んでいたら足が攣って、そのまま波にさらわれて、冷静に分析していった結果、遭難したことに気づいて絶望しますが、そこに褐色の女の子が現れます。無人島だと思っていたら人がいた、さらに彼女は島でサバイバル生活をしているという戦士みたいに逞しい子でした。とりあえず安心ですね。しかし、露出度の高い格好でいるので、股間が安心できないことに。立派に腫れてしまったチン○を心配しながらも勝手知ったる様子でフェラし始めた女の子は...。
【エロ漫画】保健室で先生を思ってオナってたら隣で寝ていた異性体の女の子に尻尾で拘束されて逆レイプされた!【オリジナル】

【エロ漫画】保健室で先生を思ってオナってたら隣で寝ていた異性体の女の子に尻尾で拘束されて逆レイプされた!【オリジナル】

保健室の先生が可愛い。でも、隣で寝ている女の子も可愛い。そしてその可愛い女の子にオナニーを見られてしまい、襲いかかられます。「ちょ、待っ、ちょ!」な状況ですが、そんなこと言っている暇もありません。彼女には竜のような尻尾があります。そしてその尻尾で身動きを封じられて騎乗位挿入されてしまいます。わけがわかりませんが気持ちいい。あと可愛い。チン○をキツく縛ってイケないようにされますが、このままでは男が廃る。騎乗位で組み伏せてくる女の子と何とか入れ替わって、男らしくガンガンに突いてあげた結果...。
【エロ漫画】宝くじを当てて会社を辞めると噂の同僚にお金のために抱かれたOLの末路www【オリジナル】

【エロ漫画】宝くじを当てて会社を辞めると噂の同僚にお金のために抱かれたOLの末路www【オリジナル】

美人なのに、女って嫌ですね。内心では会社の全員を軽蔑している美人OLが、宝くじで3億円を当てて辞めると言っている同僚を狙います。完全に軽蔑している(たしかにこの男はそこそこキモいwww)男でも、金があるなら抱かれる。抱かれるどころか玉の輿を狙って結婚まで考えてしまう。男のボロアパートに出向いて、まさかの告白。軽蔑する気持ちをお金のためと言い聞かせながら、女心がいっさいわからない男に子作りセックスされるOL。もう人生安泰、やったぜ!のはずが...ですよねー。
【エロ漫画】真姫ちゃんの幼なじみが屋上の踊り場でオナニーしているのを見つけた穂乃果とことりがハードに調教!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】真姫ちゃんの幼なじみが屋上の踊り場でオナニーしているのを見つけた穂乃果とことりがハードに調教!w【ラブライブ!】

真姫ちゃんの幼なじみが何か隠し事をしているのを気にして音ノ木坂学院に潜入します。そして屋上で一人ダンス練習する真姫ちゃんのパンチラを見つめてオナニーしようとします。しかし、チン○を出す寸前に穂乃果ちゃんに見つかってしまい、弱味を握られる形で理科準備室で拘束されます。ことりちゃんまでやってきたら、もう止まりません。真姫ちゃんの幼なじみのチン○をイジりにイジり、注射まで打つという凄まじい調教っぷり。そこへやってきた真姫ちゃんも驚きつつも挿入し、あとは枯れるまで順番に...。
【エロ漫画】無口クールだと思っていた同級生が実は口下手なだけで、しかも俺に片思いしていた件【オリジナル】

【エロ漫画】無口クールだと思っていた同級生が実は口下手なだけで、しかも俺に片思いしていた件【オリジナル】

映画のチケットが余っているのに誰も誘いに乗ってこない。どうしようか迷っていたら無口クールな同級生が一緒に行きたいと言ってきます。特に話したこともなく、道中も会話が弾まなかったものの、彼女の自宅まで送ったら突然キスしてきて「して」と求められてしまいます。そりゃ、します。その後も教室で突然「して」など、身体だけの関係が続きます。どうして自分とセックスだけするのか、なんとなくわかっていても信じられない男が、ひょんなことで彼女の本当の気持ちを聞いて...。
【エロ漫画】茨木華扇と青娥娘々がガチバトル後にガチふたなりセックスして共闘ENDする胸熱展開!【東方Project】

【エロ漫画】茨木華扇と青娥娘々がガチバトル後にガチふたなりセックスして共闘ENDする胸熱展開!【東方Project】

最強の敵と書いてライバルと読む。ガチバトル後はノーサイド。勝った方がリードしてふたなりセックスすれば、もう友です。単に目的が合致したという現実的なことを考えてはいけません。最強のライバルと手を取って共闘する、この熱い少年漫画のような展開を味わえる同人誌です。まず茨木華扇と青娥娘々がガチバトルします。このバトルの描写が熱い。そして逆転勝利した華扇師匠が青娥娘々を組み伏してふたなりチン○で突きまくります。二人が一緒にイったと同時に武装した人間達が突入してきて...。

ページの先頭へ HOMEへ