「中出し」の記事一覧(3 / 225ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「中出し」の記事一覧(3 / 225ページ目)

【エロ漫画】セックスに興味がありすぎるあまり痴女になってしまった咲夜さんが騎乗位で腰を止めてくれないwww【東方Project】

【エロ漫画】セックスに興味がありすぎるあまり痴女になってしまった咲夜さんが騎乗位で腰を止めてくれないwww【東方Project】

咲夜さんとのイチャラブエロ同人誌です。射命丸と弾幕ごっこしていた途中で人間を巻き込んでしまいました。早々に逃げる射命丸。仕方なく家に連れ帰って看病することにした咲夜さん。すぐに元気になりますが、幻想郷に迷い込んでしまった彼を預かることに。しばらく咲夜さんにお世話になって幻想郷で過ごしますが、いきなり質問されます。性行為に興味ない?と。興味あるけど、なにを突然。戸惑っているうちに咲夜さんに拘束されてしまい、そのまま騎乗位で腰を止めてくれずに...w
【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

いつも怪しい実験ばかりしている女教師と、そんな先生に振り回されながらも実験に付き合う生徒。二人は両想いなのですが、立場上ワッショイと付き合うわけにもいきません。それでも先生には秘策がありました。バレンタインチョコに惚れ薬を入れておくという大胆な作戦です。しかし既に惚れているからか、成分を間違ったのか、媚薬のような効果が出てしまい、先生は生徒に剥かれてエッチされてしまいます。何発も受け止めて終わりと思ったら、まだまだチョコは残っていて...w
【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

バイト先が同じだっただけ。コンビニのバイトで一緒だったJKが辞めてしばらくしてから家に泊めて欲しいと言ってきました。仕方なく泊めてあげたのですが、気がついたら合鍵まで作っていました。なんでも母親が男を連れ込んで居場所がないらしい。それから押しかけ女房のように居ついています。迷惑といえば迷惑...ということはなく、可愛い年下の女の子と生でヤリまくりの日々を過ごしています。でも、いつかは帰ってしまうわけで...。
【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

彼女ができました。しかも相手から告白されて。ただ問題が。そこそこ高身長な自分に対して、彼女が極端なまでに低身長なのです。その差50cm。別に小さいことは問題ではなく、彼女も気にしていません。高身長の人が憧れという理由での告白ですし。ただ、初エッチがうまくいかなかった。どうしても挿入できなかったのです。そんなトラウマを克服するために彼女と目線を合わせてエッチすることに。それでも遠慮がちな彼氏に怒った彼女は騎乗位で無理やり挿入し...w
【エロ漫画】男女マークが入れ替えられていたトイレにダッシュで駆け込んだバスケ部の女の子が顧問とヤっちゃうwww【オリジナル】

【エロ漫画】男女マークが入れ替えられていたトイレにダッシュで駆け込んだバスケ部の女の子が顧問とヤっちゃうwww【オリジナル】

とあるバスケ部の顧問は生徒から嫌われています。厳しい。しかも厳しさがやらしい。仕返しと脅迫材料として女子トイレに入っていくシーンを撮影することにします。簡単なことです。トイレの男女マークを入れ替えておくだけ。何も知らずに女子マークの男子トイレに入っていく教師。陰から撮影しようと待機している生徒を掻き分けて、女子マークに従って男子トイレに駆け込むバスケ部の女の子。男子用の小便器と格闘した後、滑って個室を開けてしまうと、そこには自分のパンチラ写真を見ながらシコっている先生がいて...w
【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

処女と書いて「おとめ」と読む。DQN...いや、キラキラネーム...ってかキラキラネームって呼び方のがバカにしてる気がするんですが、それはさておき。そんな酷い名前の女の子ですが、周囲からはギャルビッチと思われています。援○しまくりのオヤジキラー。名前にコンプレックスがある彼女は、その噂に一人色めきたっています。しかし厄介な敵が一人。それは幼なじみです。超積極的な童貞である彼は、幼なじみのよしみで彼女を買おうとします。同情した他の女子にカンパしてもらって言われた金額も揃えた。これで夢の幼なじみとのエッチ...のはずが、やってみると彼女は処女で...w
【エロ漫画】乱交の風習が残る田舎の家に嫁いだ人妻が家族の嫁として中出ししまくった結果、誰かの子を妊娠!w【オリジナル】

【エロ漫画】乱交の風習が残る田舎の家に嫁いだ人妻が家族の嫁として中出ししまくった結果、誰かの子を妊娠!w【オリジナル】

嫁いだら家族の嫁になる。そんな風習の残る田舎の家に入った人妻が、他の嫁たちと一緒に家族全員から乱交を受けます。とはいえ、風習は過去のもの。昔は子どもを作るために家族総出で中出ししまくっていたのですが、現代では避妊しています。生でヤるのは旦那だけ、のはずだった。最初は乱交に抵抗していた人妻ですが、もう誰のことが好きなのかわからなくなってしまい、ついに義父と生ハメしてしまいます。その結果...!
【エロ漫画】痴女の問題児ばかりのクラスが先生を愛しすぎている発情娘のために総出で協力したらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】痴女の問題児ばかりのクラスが先生を愛しすぎている発情娘のために総出で協力したらこうなるwww【オリジナル】

進路希望調査の内容に問題があった生徒を呼び出した先生ですが、相手が悪すぎました。将来の夢は専業主婦。しかも先生の嫁になることを目論んでの希望です。ここまでは可愛いものですが、彼女が歴代ナンバーワンの問題児である理由は他にあります。なんと彼女は常時発情しているのです。大好きな先生のに怒られてイっちゃう寸前。説教されているのにパンツを脱いで顔面スプラッシュさせる。一発停学をくらいますが、翌日には私服で登校してきました。家まで送り返すという先生を公園のトイレで誘惑。その証拠をクラスメイトが抑え、さらに彼女の乱交現場を見せて嫁にする覚悟を決めさせるのですが...w
【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

今日は彼氏とデートです。出不精で人混みが苦手な彼氏ですが、なんとか遊園地デートしてくれることに。そんな彼へのご褒美も兼ねてエッチな勝負下着を用意しますが、案の定、彼は家にきてとメールしてきました。約束を破るつもりのようです。激おこぷんぷん丸で自宅に行く彼女ですが、彼氏に愛撫されたらトロトロになってしまいます。さらに勝負下着で無用に彼を興奮させてしまい、汗だくでイチャラブセックスすることに。でも、ちゃんとデートには付き合ってもらえて...w
【エロ漫画】新居に引っ越すも旦那と微妙な関係の人妻が近所のレズ友達の奥さんでは物足りず乱交不倫に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】新居に引っ越すも旦那と微妙な関係の人妻が近所のレズ友達の奥さんでは物足りず乱交不倫に堕ちる!【オリジナル】

新しいマンションに引っ越した夫婦ですが、その関係は少し冷め始めています。そのせいで奥さんは欲求不満です。一人の自宅でオナニーしますが、川沿いなのでベランダを全開にしてやっちゃうほど。そんな奥さんが新しい解消方法を発見します。それは近所の奥さんとのレズプレイ。男に抱かれることがなく、浮気にもならない。安全にイける。ただ、欲求はエスカレートしていくもので、本当の楽しみは別にありました。それは、もちろん男です。部屋にいつもの男達を迎え入れての乱交不倫。さらに今日は旦那に電話しながらハメられてしまい...。
【エロ漫画】エッチな艦娘本を発見した金剛が北上さんと長門さんの意味深な行動と本の中身をシンクロさせて暴走!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】エッチな艦娘本を発見した金剛が北上さんと長門さんの意味深な行動と本の中身をシンクロさせて暴走!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛の暴走本です。シリアスではなく最初から最後までコミカル。まぁ、金剛ですから。提督不在の部屋で金剛が発見したのは、艦娘があれやこれやするエロ本でした。こんな本を読むなんでガッデム!しかし中身は気になる。読んじゃうデース。そこに北上さんが通りかかります。必死に言い訳する金剛ですが、北上さんは意味深な間だけを残して去ります。その余韻の中で読む北上さんのページ。もう壊れかけの金剛ですが、次に長門さんがやってきます。何故か怒っている長門さん。そして読んでしまう長門さんのページ。完全に壊れて暴走した金剛は逞しい妄想力によって自分で自分を追い詰めていき...w
【エロ漫画】過保護がエスカレートして筆おろしまでしてくれた姉と入院先の病院でこっそりナースセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】過保護がエスカレートして筆おろしまでしてくれた姉と入院先の病院でこっそりナースセックス!w【オリジナル】

足を骨折して入院することになりました。早速、姉がお見舞いにきてくれました。過保護なまでに世話をしてくれる姉なので予想はしていましたが、さすがにナースコスでやってくるとは思っていなかった。筆おろしをされてからそういう関係になっていますが、さすがにマズイだろう。でも抵抗できません。ナースの姉に襲われて抜かれるも、そこに本物のナースさんが。慌てて帰る姉ですが、中途半端で終わったので夜に改めて病院に潜入してきて...w
【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた...はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた…はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

本命の学校に落ち、滑り止めに受けた底辺学校に通うことになりました。滑り止めでココって、本命もたかが知れていそう、なんてことはスルーしておきましょう。底辺学校なのでセックスのことしか考えてないバカばっかりです。ただ、そんな学校にもいます。真面目な女の子が。まさに一輪の花。真面目な生徒同士で仲良くなり、なんと彼女の家で勉強することになりました。いつもと雰囲気の違う私服の彼女にドキドキ。しかし部屋でエロ本を見つけてしまいました。エッチなことに興味あるっておかしい?と聞かれてしまい...w
【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい…w【オリジナル】

仕事に満員電車に、社会人はストレスが溜まります。帰りの電車はマジでツライ。片道2時間なんてたまったもんじゃない。それでも救いはあります。帰りの電車で必ず一緒になるJKがいるのですが、その寝顔がやたらと可愛いのです。超好み。いいことしたい。でも無理なので、パンチラを楽しむだけです。ただ、今日は珍しく二人きりになれたのでシコってみることに。しかし途中で彼女がカーブで前に倒れ込んでしまいます。助けようとするも起きた彼女に襲われてしまい...w
【エロ漫画】超照れ屋ですぐにヒスっちゃう彼女を矯正するために鏡に写しながらイチャラブセックスした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超照れ屋ですぐにヒスっちゃう彼女を矯正するために鏡に写しながらイチャラブセックスした結果!w【オリジナル】

彼女と買い物に行き、試着する。店員に「こんな彼女さんどうっすか?」と聞かれ、「超可愛い」と答える。しかし彼女は「彼女じゃない」とヒスってしまいます。かなり恥ずかしがり屋で、ついついツンツンしちゃう。そこが可愛くもあるのですが、さすがに度を越していることも多い。あと彼氏を否定されたのが地味に傷つく。ということで矯正することにします。セックスで。ハメているときは平気だけど前戯は恥ずかしい。まずはそこを矯正しましょう。そしてハメ中も鏡で自分の姿を見せてみることに。すると...w

ページの先頭へ HOMEへ