「夜這い」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「夜這い」の記事一覧

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

ハム子が起きません。保健室で寝ているのですが、起きません。疲れているのでしょうね。でも起きてもらわないと困ります。だってエロいことしちゃいますから。起きないなら起きないでヤっちゃうのでいいのですが、それだと襲っているみたいですからね。まぁ、どちらにしてもヤっちゃうのですが。とりあえずパンツ脱がして確かめると、アソコはクチュってます。もう可愛いしこのままヤっちゃえ、とキスしたらようやく起きました。でも手遅れです。
【エロ漫画】ベッドで熟睡する母親のウシみたいな爆乳を揉んでしまった息子が寝ぼけている勢いで近親相姦してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】ベッドで熟睡する母親のウシみたいな爆乳を揉んでしまった息子が寝ぼけている勢いで近親相姦してしまう!w【オリジナル】

巨乳の母親が自分のベッドで寝ています。さて、どうしますか。そうですね、起こして出ていけと怒りますよね。普通の思春期男子ならそうします。ただ、この息子は違った。思春期を持て余しすぎているのでしょう。寝ている母親の巨乳を揉んでしまいます。まるでウシみたいだと思いながら。起きない母親に行為はエスカレートしていき、さらに起きた母親も息子と気付かずにフェラしてくる。ようやく気づきますが、息子は母親が誘惑してきたと罪をなすりつけて近親相姦しちゃいます。そして母乳が出る巨乳に、やはりウシみたいだと...。
【エロ漫画】酔っ払って痴女になったライダーさんが士郎に無理やりお酒を飲ませて襲いかかる!w【Fate-hollow ataraxia】

【エロ漫画】酔っ払って痴女になったライダーさんが士郎に無理やりお酒を飲ませて襲いかかる!w【Fate/hollow ataraxia】

明らかに飲みすぎているライダーさんを士郎が心配しますが、あのライダーさんが酔いつぶれることはありません。むしろエロエロお姉さんモードになって策を巡らし、士郎に強烈なお酒を口移しで飲ませます。一気に酒が回ってぶっ倒れた士郎。次に目を覚ますとライダーさんにシコシコされていました。お酒のせいで強く抵抗できず、というかライダーさんが有無も言わさずに襲ってくるので抵抗することができず、そのまま美味しくいただかれてしまいます。
【エロ漫画】例のひまわり人間が幽香さんをオールナイトセックスに誘うも寝てるから睡眠姦して中出しwww【東方Project】

【エロ漫画】例のひまわり人間が幽香さんをオールナイトセックスに誘うも寝てるから睡眠姦して中出しwww【東方Project】

風見幽香といえば、ひまわり。ひまわりといえば、例のひまわり人間。きました。いつものアレです。小生の中で幽香さんが変態と確定してしまったサークル様です。ただ、今回の幽香さんは変態すぎません。こちらのサークル様は、どちらかというと幽香さんよりも、ひまわり人間の方が問題です。オールナイトセックスしようと風見幽香を訪ねたひまわり人間。彼の目に入ったのは熟睡する風見幽香でした。これはヤってくれと言っているようなものです。睡眠姦でオールナイトセックスの願望を叶えたひまわり人間は、また夜も来ると言って...www
【エロ漫画】そに子のムチムチボディを存分に味わい尽くすイチャラブ本の肉感がエロすぎるwww【すーぱーそに子】

【エロ漫画】そに子のムチムチボディを存分に味わい尽くすイチャラブ本の肉感がエロすぎるwww【すーぱーそに子】

ムッチリ巨乳のキャラといえば誰でしょうか。そうですね、すーぱーそに子ですね。ひと目見たときから、あなたはエロいとわかっていました。というかエロのために生み出されたんじゃないか、ムッチリ大好き男子をターゲットにしているのはわかるのですが、それを飛び越えて薄い本のためのような印象すら受けてしまうほどのエロさです。そんなそに子のムッチリムチムチボディを存分に楽しめる一冊をどうぞ。柔らかそうな肉感がたまらんです。
【エロ漫画】一人でテントで眠ることにしたセシルに大人リディアが襲いかかって修行時代のレイプを忘れるエッチ!w【ファイナルファンタジー4】

【エロ漫画】一人でテントで眠ることにしたセシルに大人リディアが襲いかかって修行時代のレイプを忘れるエッチ!w【ファイナルファンタジー4】

やはりリディアは俺の嫁でした。あとカイン兄さんの扱いが酷い。仕方ないけどね。コテージで五人は狭いということでカイン兄さんがテントに追い出されそうになります。しかしパラディンセシルがテントで寝ることになり、事なきを得ます。よかったね、カイン兄さん。そしてニヤリと笑うリディア。テントでセシルが爆睡していると、なんとリディアが夜這いを仕掛けてきました。狭いテントで密着する二人はリディアの積極性もあってエッチしてしまいます。その時リディアが思い出していたのは修行時代の気持ちよくない思い出で...。
【エロ漫画】真夏日でも平気そうな私服のトウコのお昼寝姿にムラっときて寝込みを襲う!w【ポケットモンスター】

【エロ漫画】真夏日でも平気そうな私服のトウコのお昼寝姿にムラっときて寝込みを襲う!w【ポケットモンスター】

トウコにムラっときたNがついつい手を出しちゃってイチャラブしちゃう二次創作本です。暑い。とにかく暑い。真夏日を観測する中でもトウコは平気そうです。理由を聞くと「わさびとろろにんにくジュース」を飲んでいるから大丈夫と。名前からして凄まじいですね。しばらくしてもトウコが戻って来ないので部屋に行くとお昼寝していました。薄手のワンピースに少し汗ばんだ白い肌。生足を出して無防備に眠るトウコ...ムラムラっときたNは寝込みを襲ってしまいます。
【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

彼女ができました。とても可愛い彼女です。思春期全開なのでセックスもしました。とても気持ちよかったです。幸せです。大切にしたいです。自分になつきまくっている妹も特に反対することがないので、安心してお付き合いしていきたいと思います。...と思ったのがバカだったよ!妹は嫉妬していました。内心で。それこそヤンデレ爆発するぐらい。ある夜、妹の声がしたので起きると、セーター一枚で馬乗りにされていました。何か怪しい薬を飲まされてギンギンになる兄。妹は彼女から兄を奪い返そうと、寝取りに...いいえ、寝取り返しを始めます。
【エロ漫画】尊敬する先輩ナースの患者夜這いを知ってしまった新人ナースがチャラ患者に処女奪われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】尊敬する先輩ナースの患者夜這いを知ってしまった新人ナースがチャラ患者に処女奪われるwww【オリジナル】

深夜の巡回中にチャラい患者にベッドに誘われた新人ナースですが、肘鉄で拒否ります。その患者が言うには、尊敬している先輩ナースが同室の患者に夜這いしているというのですが、そんなことがあるわけがありません。だって先輩は仕事ができて清楚な大人のレディなのですから...ってマジでキター!そしてマジでおっ始めたー!尊敬する先輩の秘密を嬌声を聞いてドキドキしてしまった新人ナースはチャラ患者のノリと勢いに押されて処女を奪われてしまいます。その結果...w
【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

過労による貧血で入院した弟の面倒を、その病院でナースをしている姉が甲斐甲斐しくみます。と言っても性的な世話ではありません。普通にナースとして、身内として、ちょっといい病室に入れてあげて、ドタバタとしている感じ...だったのですが、担当の先生の立ち話を聞いてしまいます。その話から弟が不治の病で余命も短いと悟った姉は、弟の七夕の願い「可愛い女の子にフェラされたい」を叶えようと親友に土下座します。しかし、それはダメだと思い直し、自分でなんとかすることに。夜中に弟の病室に行き、完全に夜這い状態で襲いかかる姉。そして弟の願いを叶えながら号泣して死なないでと言うと...w
【エロ漫画】ミサトさんとハメ、アスカに睡眠姦未遂の夜這いを仕掛け、直後にレイともハメる絶倫シンジくんwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ミサトさんとハメ、アスカに睡眠姦未遂の夜這いを仕掛け、直後にレイともハメる絶倫シンジくんwww【新世紀エヴァンゲリオン】

シンジくんがハーレム状態です。ミサトさんとヤってるシーンから始まる同人誌ですが、このシンジくんはとても絶倫です。そして積極的です。これでは補完の必要がないぐらいに。夜な夜なアスカの部屋に行き、なかなか起きないからエロいポーズをさせ、勝手に挿入しちゃいます。ようやく起きたアスカにマウントポジションを取られますが、それでも一緒に昇天!さらに二人の様子を覗いていたレイに部屋を出るなりフェラされて、絶倫を発揮します。
【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】両手に重症を負って入院することになって看護師の魅力を妹に力説したらナースコスで夜這い仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

猫を助けようとして木から落ちた男が入院してしまいます。そこに見舞いにきてくれた物凄く嫌われている姉。珍しいなと言うと妹の頼みできただけだと。姉と違って妹は物凄くなついてくれています。それこそ子どもの頃と変わらない強烈なスキンシップを継続しているほどに。しかし相手は妹。さらに好みのタイプは大人っぽい看護師さん。いかに巨乳でも妹に興奮するなんてありえません。ナース最高。そのことを力説した夜、何かに跨がられている気配が。なんとナース服コスの妹が。両手が使えなくて溜まっているチン○が反応してしまい...w
【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

実家から通えない距離の学校に合格した清純系の女の子が親戚の家に居候させてもらうことになります。居候先は男所帯です。お父さんに、お兄ちゃん、そして弟。男所帯で崩壊しかけていた家族ですが、彼女のおかげで今ではすっかり仲良しに。しかし彼女には悩みがあります。毎晩、三人の誰かから夜這いを受けているのです。しかも愛撫だけの。居候という立場であり愛撫だけという行為から我慢を続ける彼女ですが、ある日の夜這いはいつもより長く続きました。そして、いつもと違う感触、本物のチン○の感触に驚いて目を開くと、相手の正体は...。
【エロ漫画】父の愛人だった女性を本気で愛してしまった息子が過去を上書きする本気の愛を誓う!【オリジナル】

【エロ漫画】父の愛人だった女性を本気で愛してしまった息子が過去を上書きする本気の愛を誓う!【オリジナル】

父親の愛人だった女性を愛してしまった息子のお話しです。父が亡くなったことで身寄りがなくなった元愛人。ずっと愛人を憎んでいた母親に刺されてしまいますが、退院後は息子が世話を見ると引き取ることになります。療養しながら関係を深めていく二人ですが、父親のこともあり進展はしません。しかしある日、目を覚ますと両手を拘束さえた状態で馬乗りになられていました。こんなことはダメだと思うも、ついに自分の気持ちを爆発させてしまった男は...。
【エロ漫画】バッツとの関係に悩むファリスがアドバイスを受けて正面から堂々と夜這いしに行った結果www【ファイナルファンタジー】

【エロ漫画】バッツとの関係に悩むファリスがアドバイスを受けて正面から堂々と夜這いしに行った結果www【ファイナルファンタジー】

ファリス、可愛いよ、ファリス。不器用で生真面目なファリスがバッツとの関係に悩んでいます。飲みながら相談した結果、夜這いを仕掛けることになりますが、そこはファリス。まだ起きているバッツの部屋に入り、夜這いに来た!と真正面から宣言してしまいます。さらには事情をすべて話してしまうという。もう夜這いではありません。無理やりとか雰囲気に任せてとか、そんなテクもありません。正面切っての正々堂々のセックス。結果よければすべて良し!

ページの先頭へ HOMEへ