「手コキ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「手コキ」の記事一覧

【エロ漫画】天然ボケの隣家の人妻さんと念願叶って汗だくイチャラブセックスできるも夢中になりすぎた結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然ボケの隣家の人妻さんと念願叶って汗だくイチャラブセックスできるも夢中になりすぎた結果…w【オリジナル】

なにかとお願いされることが多い隣家の美人妻。今日は目覚めると膝枕されていました。電球の交換を手伝っていたのですが、その時に転んで気絶してしまったようです。真夏のクソ暑い部屋ですが、なんという極上の目覚め。もう少しこのままでいいですか?と聞くも、困られてしまったので起きようとします。しかし、もう少しだけなら、と頬を染められました。これは期待していいでしょう。そして期待どおりの展開になります。ただ、少し夢中になりすぎてしまったようで...w
【エロ漫画】自然消滅したと思っていた元彼女と田舎帰省で再会して思い出の場所で昔と変わらぬイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】自然消滅したと思っていた元彼女と田舎帰省で再会して思い出の場所で昔と変わらぬイチャラブセックス!【オリジナル】

田舎に帰って元カノに再会しました。かなりラブラブでヤリまくりの青春時代を過ごした相手なのですが、受験やら何やらで自然と疎遠になって消滅してしまった関係です。都会でいろいろとあって帰ってきたので複雑な気分ですが、彼女は昔のまま変わらず可愛い。そして彼女の気持ちも昔から何も変わっていなかったようです。飲みすぎて散歩して帰ることになり、思い出の岩場に向かいことに。そこで昔と変わらないセックスをして...。
【エロ漫画】近所でヤらせてくれると噂の人妻に童貞筆おろしをお願いしたら主婦の恐ろしさを知ったwww【オリジナル】

【エロ漫画】近所でヤらせてくれると噂の人妻に童貞筆おろしをお願いしたら主婦の恐ろしさを知ったwww【オリジナル】

とある噂を聞いて昼下がりに近所の人妻さんを訪ねてみました。なんでも奥さんは童貞筆おろししてくれるらしい。ヤラせてくれる人妻。噂は本当だったようで「夫も子どももいるのに困るわ」と言いつつ、ノリノリで相手してくれることに。濃厚な人妻さんのプレイで童貞筆おろしされるだなんて羨ましいなんてレベルじゃないですが、主婦の性欲を舐めてはいけません。とりわけ性欲が強かった奥さんは何度も何度も射精を求めてきて...w
【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

処女と書いて「おとめ」と読む。DQN...いや、キラキラネーム...ってかキラキラネームって呼び方のがバカにしてる気がするんですが、それはさておき。そんな酷い名前の女の子ですが、周囲からはギャルビッチと思われています。援○しまくりのオヤジキラー。名前にコンプレックスがある彼女は、その噂に一人色めきたっています。しかし厄介な敵が一人。それは幼なじみです。超積極的な童貞である彼は、幼なじみのよしみで彼女を買おうとします。同情した他の女子にカンパしてもらって言われた金額も揃えた。これで夢の幼なじみとのエッチ...のはずが、やってみると彼女は処女で...w
【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた...はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】滑り止めで受けた底辺学校の一輪の花と仲良くなれた…はずが、とんだ清純痴女だった件www【オリジナル】

本命の学校に落ち、滑り止めに受けた底辺学校に通うことになりました。滑り止めでココって、本命もたかが知れていそう、なんてことはスルーしておきましょう。底辺学校なのでセックスのことしか考えてないバカばっかりです。ただ、そんな学校にもいます。真面目な女の子が。まさに一輪の花。真面目な生徒同士で仲良くなり、なんと彼女の家で勉強することになりました。いつもと雰囲気の違う私服の彼女にドキドキ。しかし部屋でエロ本を見つけてしまいました。エッチなことに興味あるっておかしい?と聞かれてしまい...w
【エロ漫画】三つ指立てて迎えてくれる嫁の四条貴音を風呂でイジメまくったら号泣されたからベッドで仲直り!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】三つ指立てて迎えてくれる嫁の四条貴音を風呂でイジメまくったら号泣されたからベッドで仲直り!w【アイドルマスター】

家に帰ったら嫁の貴音が三つ指立てて迎えてくれる。なんて幸せな生活なのでしょうか。幸せすぎて意地悪したくなってしまいます。だって意地悪したときの貴音の反応が最高なんですもの。ということで風呂でセックスしながら意地悪してやることに。アイドルがお漏らししてるという言葉責めに続けてお仕置きのアナル挿入。しかしさすがにやりすぎてしまったらしく、号泣されてしまいます。それがまた可愛いのですが、拗ねちゃったのでベッドで改めてイチャラブエッチします。
【エロ漫画】色々と理由をつけてソーマ、フィンネル、咲、サキアとエロいことする同人誌のリッカの扱いwww【アルトネリコ】

[email protected][email protected]カの扱いwww【アルトネリコ】

アルトネリコ3のエロ同人誌です。嫁二人とエッチするついでに本編で問題があった女性キャラに罰を与えるという、ただヤリたいだけだろうというツッコミはなしの紳士本です。まずはリッカリョーシャです。けしからんコスなのにエロは皆無。なんてことだ、犯してやる。続けてソーマ、フィンネル、咲と犯します。といっても本番だけじゃなくパイズリなどキャラクターに合ったアレコレです。そしてもちろん最後に中出しするのはサキアです。ただ、アカネはなし。さらに余力を突っ込まれるリッカ。この扱いよ。
【エロ漫画】溢れる母性本能で常に密着してくる母親の妹に恋してしまった息子が下の世話までしてもらうことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】溢れる母性本能で常に密着してくる母親の妹に恋してしまった息子が下の世話までしてもらうことにwww【オリジナル】

母子家庭で母親はキャリアウーマン。よく出張に行くのですが、その度に母親の妹が面倒を見にきてくれます。この叔母がなかなかに厄介でして、母性本能がプンプンなのです。淡白な母親とは正反対。そして母性本能が溢れすぎているせいか、いつまでも子ども扱いしてくる。密着なんて当たり前。ご飯粒がついていたら舐め取る。巨乳で美人でガードが緩そうだなんて、青春男子にはたまらん対象です。部屋に入るなと厳命してオナニーしますが、案の定入ってきた叔母に下の世話までしてもらえることになり...w
【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

同窓会に出席しました。旧友との再会なんてどうでもいい。唯一の目的は、とある女性に会うことです。かなりの美人さんで大人気だったのですが、目的はリベンジです。彼女に酷いイジメをされ続けた復讐です。計画は簡単。酔わせて、犯す。予定通り酔った彼女を送ることになりますが、なんと彼女からラブホに誘ってきました。そして彼女から求めてくるという。正体をバラしてドッキリ作戦も効果ありません。いまがイケメンなら何でもいいようです。予定とは違いますが、これで復讐が果たせる。ガンガンに犯してやるぜ!と思うも...w
【エロ漫画】高身長な幼なじみに相応しい男になりたいのに彼女が細かいことを気にしない天然娘なせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】高身長な幼なじみに相応しい男になりたいのに彼女が細かいことを気にしない天然娘なせいで…w【オリジナル】

毎日の牛乳は欠かせない。絶対にだ。というのも身長を伸ばしたいのです。幼なじみが高身長だから。彼女よりも高い身長をゲットして告白だ!だから牛乳は外せない。ただ彼女は大きくなっちゃうからダメといいます。低身長が好き、でも細かいことを気にしない天然。そんな彼女にいきなり告白されます。押された拍子に倒れてしまい、重いと伝えると泣かれてしまいました。許してもらうにはギュッとしてくれないとダメらしく...。
【エロ漫画】国語が苦手な女の子がバスで官能小説を読んでいるガリ勉クラスメイトと...www【オリジナル】

【エロ漫画】国語が苦手な女の子がバスで官能小説を読んでいるガリ勉クラスメイトと…www【オリジナル】

どれだけ頑張っても国語の成績が上がらない女の子がバスで頭のいいクラスメイトを見つけます。前の席で本を読んでいる。彼が読んでいる本を知れば自分ももしかして...と思って覗いたら、なんと官能小説でした。後ろから覗き込んで読む。読んでいるうちに興奮してオナニーしてしまいました。すると彼に気づかれてしまいます。ドギマギする童貞全開の彼ですが、しっかりと勃起させている。彼女も仕上がっているので一緒に読むことにして...w
【エロ漫画】不思議なエロ本を買ってしまった学生が電車で乱交されて痴女を覚醒させてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】不思議なエロ本を買ってしまった学生が電車で乱交されて痴女を覚醒させてしまう!【オリジナル】

参考書を探していたはずなのに、どうしても気になったエロ本を買ってしまった学生が、帰りの電車で痴漢に合って乱交されてしまいます。周囲から丸見えの大乱交なのに誰も止めない。その状況を作り出しているのは買ったエロ本のようです。無数のチン○に囲まれて陵辱されてしまう彼女ですが、すっかり痴女として覚醒してしまいます。夜道でエロ本を捨てようか迷いますが、捨てられるはずもなく、むしろ家族不在の家の鍵を落として...。
【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

電車で向かいに座るJK二人がパンチラしそう。お、見えた。なんて楽しんでいたら目が合ってしまいました。慌てて逸らしたら何も言われなかったので安心しますが、急に彼女たちの動きが大胆になっていきます。パンチラしまくり。それこそ見せつけてくるかのよう。ついつい夢中になって見まくっていたら降りる駅で声をかけられました。ほとんど脅迫のような状況なので従うしかなく、トイレに連れ込まれてしまい...。
【エロ漫画】デキるがゆえに厳しい編集者の女上司が褒めて伸ばす教育として乱交を取り入れてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】デキるがゆえに厳しい編集者の女上司が褒めて伸ばす教育として乱交を取り入れてみた結果www【オリジナル】

仕事ができる人に、仕事ができない人の気持ちはわからないもの。とある出版社でも女上司と部署の編集者たちの間に大きな溝があります。とにかく厳しい。たしかに言っていることはわかるのですが、厳しくするだけでは部署の売上が伸びないのも事実。上司から褒めて伸ばすという方法を聞いた部長は、トイレでのストレス発散オナニー後にバイブを仕込んだまま会議に行くことにします。性感で怒りを抑えようと。マッサージで優しさもアピール。しかし乱交を求められてしまい...w
【エロ漫画】閉鎖されてオカルト話が多くある旧校舎でサボリ仲間になっている無口な女の子とイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】閉鎖されてオカルト話が多くある旧校舎でサボリ仲間になっている無口な女の子とイチャラブ!【オリジナル】

いまは使われていない旧校舎には幽霊が出るという噂があります。閉鎖されていることもあって誰も近づきません。サボるのには最適な場所です。そんなサボりスポットに仲間がいます。めっちゃんこ無口な女の子なのですが、無言でいてもそこまで気まずい感じにはならない。それどころか無言のままセックスしちゃう関係になっています。あの子はなんなんだろう。幽霊なのかもしれない。悩んでいたら大怪我をしてしまい、半月ほど学校に行けなくなってしまいます。ひさしぶりに旧校舎に行ったら、ずっと待っていたという彼女に激しく求められてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ