「手マン」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「手マン」の記事一覧

【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

毎日の通勤電車で痴漢プレイをされているOLですが、それを同僚に見つけられてしまいます。痴漢を受け入れていると思われたくなかったので思わず頷いて助けてもらいますが、痴漢相手に少し悪い気がします。それでも痴漢していたことに違いはないのですけどね。それからしばらくして友達と海に行きますが、そこで運命の再会をします。痴漢していた男と。自分も楽しんでいたくせに...と怒っている男は彼女が仮設の簡易トイレに入ったところを狙って...。
【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】ふたなりになった二葉あおいを一色あかねが優しく癒やしてあげるイチャラブ百合本!w【ビビッドレッド・オペレーション】

【エロ漫画】ふたなりになった二葉あおいを一色あかねが優しく癒やしてあげるイチャラブ百合本!w【ビビッドレッド・オペレーション】

二葉あおいが目覚めると、まさかのふたなりになっていました。学校でもモッコリしてしまって気になるどころではありません。ソワソワするあおいちゃん。それを一色あかねが放っておくはずがない。心配しているという意味で。しかし後ろから抱きつかれるだけで溢れ出してしまいます。廊下に残された精液を見て勘付いたあかね。逃げ帰ったあおいちゃんを追いかけたあかねは優しくふたなりチン○をイジって抜いてあげます。
【エロ漫画】えーりん師匠がうどんげで試したいことができたから二人一緒にイキまくって汗だくにwww【東方Project】

【エロ漫画】えーりん師匠がうどんげで試したいことができたから二人一緒にイキまくって汗だくにwww【東方Project】

八意永琳師匠が何やら怪しい研究をしているらしいですが、師匠を尊敬しまくっているうどんげは信じません。そこでムクっと起きたえーりんはうどんげにキスをします。既に出来上がっている師匠はうどんげに一服盛ります。そう、媚薬という一服を。トロトロになってしまったうどんげは、そのままえーりんの実験に付き合うことに。試したいことと言われて二人でグチュグチュしてイキ続けるも...w
【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

デタントの第二話です。第一話も紹介できるかは不明です。第一話で弟と友人のエッチを見ることになったお姉さんが年下の男を呼び出します。親戚か、幼なじみか、どんな関係かわかりませんがお姉さんからの呼び出しは珍しい。んでも呼び出されたときは喫茶店で延々と話しまくるのですが、今日はさっさと出ようとします。もしやと思ってスカートを捲ると、なんと下に競泳水着を着込んでいるではないですか。当然のようにラブホに向かい、お姉さんのムラムラを収めるためにアナルセックスします。
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

ニシシ笑いをする小柄な女の子ほど可愛いものはない。普段の様子からは天使とはいえないタイプのやんちゃ娘ですが、こういう子に限って意外と純情で可愛いんですよね。今朝もほっぺをつねりながら挨拶してくるというニシシガールですが、その本当の目的は誕生日プレゼントを渡すことでした。ただ、どうにもタイミングが掴めなくて渡せません。既に可愛いですね。男も彼女のことが好きなので他の誘いを断りますが、どうしたものか。そこに戻ってきたやんちゃ娘。屋上でしおらしく誕生日プレゼントを渡して逃げようとしますが、男が呼び止めて勢いで告白してしまい...w
【エロ漫画】森雪のために身体を調べるという名目で乱交で躾けていった結果、雌犬として覚醒して堕ちる!w【宇宙戦艦ヤマト2199】

【エロ漫画】森雪のために身体を調べるという名目で乱交で躾けていった結果、雌犬として覚醒して堕ちる!w【宇宙戦艦ヤマト2199】

身体を調べると聞くと卑猥な目的としか思えませんが、それは森雪のためです。決して興味本位ではなく森雪のための行為なのです。調べないと危険かもしれないですからね。森雪も納得してくれたので、早速調べましょう。卑猥に。拘束してしまえば、こっちのものです。調べるという口実があるので好き放題できます。手マンでグチョグチョにして、もちろん挿入もします。次の段階は乱交です。これも調査の一環です。調べないといけないですから。仕方ないのです。さあ、堕ちるまで調べてあげましょう。
【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

10年ぶりに暮らすことになった地元。10年もしたら色々と変化していますよね。例えば、初恋の年上のお姉さんが結婚していたり。結婚していたり。結婚していたり...凹むわ。ただでさえ美人なままなのに、人妻という甘美な響きまで加わったら、初恋補正もあってヤバイわ。でも、まぁ、手を出すわけにはいきません。変化したといえば、そのお姉さんの妹も立派な巨乳に育っていました。昔から懐いてきていた年下の幼なじみです。ただ巨乳になれど、昔の無垢な約束を忘れずに覚えているところは変わっていなくて...。
【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり…w【オリジナル】

これは堪らん。女風呂を覗くのはセオリーです。そこに女風呂があるなら覗くのが男というものです。だって大好きな担任の先生のおっぱい見たいんだもの。美人で、細身で、それなのに適度に膨らんでいる、最高の先生なんだもの。しかし即バレしてしまいます。そして全裸で正座させられてのお説教タイム。修学旅行中に先生に気持ちを伝えたかったのに、もうダメぽ...と思ったら、どうやら先生は自分が覗かれていたとは思っていなかったようで、見るなら先生のおっぱいを見なさい、と。マジすか。いいんすか。ってかヤっちゃっていいんすか!予想外の展開、さらに幸運は続き...w
【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

馬のように足が速い女の子は、とても可愛い顔をしているのですが、あまりにも運動神経が良すぎるせいか、あまり女の子扱いされたことがありません。そんな彼女と体育祭で二人三脚でペアを組むことになったのは、クラスで一番足が遅いガリ勉系の男でした。クラスメイトは大ブーイングですが、彼女は密かに喜んでいました。彼だけは自分を女扱いしてくれるのです。だから少し気になっている。チョロいぜ、このポニーテール。やや空気が読めない彼なので彼女に馬の本性を出させてしまいますが、それでもいい雰囲気になって足を結んだままキス、そして野外で...w
【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい…!【オリジナル】

元気なおじいちゃんの登場です。御年70歳。いまどきの70歳は、まだまだ元気なものです。ただ、それでもちょっとしたことで一人にはしておけなくなる年齢でもあります。この漫画の夫婦も介護をするために実家に引っ越すことになりました。もちろん介護するのは妻の役割です。そこまでヘビーな介護ではありませんが、微妙に元気がある爺さんなので息子の嫁でも容赦なく迫ります。それを拒絶した結果、怪我をさせてしまいます。そのせいで次に迫られた時は拒絶しきれず...。
【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

純粋な気持ちでの寝取りは質が悪い。ずっと憧れていた近所のお姉さんに筆おろしをお願いします。昔から美人だと思っていて大好きだったお姉さんです。幼なじみというには年齢が離れすぎている。それゆえに、ずっと憧れの存在だった。でも彼氏がいる。近所付き合いのこともあり、暴発されるのも嫌なので、今日だけという約束で童貞を奪ってあげることにするお姉さんですが、純粋な気持ちをぶつけられ、さらに若さゆえの絶倫で何度もイかされてしまい、見事に寝取られてしまいます。
【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

墓参りで七年ぶりに行った親戚の家。ド田舎です。七年前から既に美人になる気配があった二人の従妹がいるので、少し楽しみにしていました。そして予想通りバス停まで迎えにきてくれた従妹が美人に。キレイになったね、と姉の方の名前を言うとキンタマを蹴り上げられてしまいました。まさか、あのちんちくりんの妹の方が、こんな巨乳に成長しているだなんて。しかし姉の方は色気も漂う立派なレディーになっています。なんとなく誘われているような気がしなくもない。それに焦ったのか妹の方の従妹が猛烈にアタックしてきて...w
【エロ漫画】近所の人妻の浮気現場を見てしまった口止め料としてハメさせてもらうことになるも相性が良すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の人妻の浮気現場を見てしまった口止め料としてハメさせてもらうことになるも相性が良すぎて…w【オリジナル】

ラブホに入っていくカップルを羨ましく見ていた男が、翌日、近所の人妻に声を掛けられます。そして家に上がってきておっぱいを見せられて「これでお願いします」と。意味がわからんと思っていたら、なんと昨日ラブホに入っていたのは奥さんだったのです。浮気現場を目撃された口止め料として一所懸命気持ちよくしてくれるという。完全に早とちりで言われなければ気づかなかったのですが、美味しい状況であることに代わりはなく、浮気の口止め料として浮気をすることに...w

ページの先頭へ HOMEへ