「拘束・緊縛」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「拘束・緊縛」の記事一覧

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

小泉花陽ちんが天使で、西木野真姫ちゃんが小悪魔の表紙。これは天使と悪魔がアレしてコレしてアレしちゃう系なのかと思ったら、二人がそれぞれレイプされる本でした。どうしてこうなったとか細かいことはあまりなく、最初から二人が拘束されてレイプされます。少し表紙から期待していた内容とは違いましたが、フルカラーで二人がレイプされてしまう姿に興奮してしまったのも事実です。これでよかったのか、全然よくないかったのですが、とてもよかったです。
【エロ漫画】森雪のために身体を調べるという名目で乱交で躾けていった結果、雌犬として覚醒して堕ちる!w【宇宙戦艦ヤマト2199】

【エロ漫画】森雪のために身体を調べるという名目で乱交で躾けていった結果、雌犬として覚醒して堕ちる!w【宇宙戦艦ヤマト2199】

身体を調べると聞くと卑猥な目的としか思えませんが、それは森雪のためです。決して興味本位ではなく森雪のための行為なのです。調べないと危険かもしれないですからね。森雪も納得してくれたので、早速調べましょう。卑猥に。拘束してしまえば、こっちのものです。調べるという口実があるので好き放題できます。手マンでグチョグチョにして、もちろん挿入もします。次の段階は乱交です。これも調査の一環です。調べないといけないですから。仕方ないのです。さあ、堕ちるまで調べてあげましょう。
【エロ漫画】拘束された状態で目を覚ました薙切えりな様が最初は冷静にしていたのに犯され続けた結果...!【食戟のソーマ】

【エロ漫画】拘束された状態で目を覚ました薙切えりな様が最初は冷静にしていたのに犯され続けた結果…!【食戟のソーマ】

どういう経緯か薙切えりな様が拘束された状態で目を覚まします。拉致でもされたのでしょうか。監禁もされているようです。そして鼻息の荒い男に囲まれていることから犯されるようです。冷静に状況を分析しつつ自分を誰だと思っているのかと静かにお怒りになる薙切えりな様。最初は特に感じることもなく愛撫されていましたが、徐々に性感に犯されていき、快感を求めるようになてしまいます。最初の冷静さはどこに。Gスポットを刺激されて完全にスイッチが入ってしまい...。
【エロ漫画】魔王殿に乗り込む前日にエレンが仲間全員から拘束レイプされる夢を見るも、それは夢ではなく...w【ロマンシング・サガ】

【エロ漫画】魔王殿に乗り込む前日にエレンが仲間全員から拘束レイプされる夢を見るも、それは夢ではなく…w【ロマンシング・サガ】

なんてパーティーだ!明日は魔王殿だ、ということで豪快に酒盛りした面々。その酒に睡眠薬を仕込まれたエレンが目を覚ますと、ベッドに拘束された状態で仲間に囲まれていました。もはや仲間ではない。ただの強姦グループだ。身動き取れないエレンは暴走する男たちに好き放題されてしまいます。そして全員が満足するまでひたすら輪姦され続け...。しかし目覚めると仲間はいつも通りでした。あれは夢だった。なんて夢を見た...と思ったらその腕には...www
【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

東方神霊廟の合同誌です。四本立てで、三本は物部布都たん。そのうち一本は布都たんが犯されつつも大勝利、もう一本は拘束レイプされてギギギッな内容、残りは豊聡耳神子様が布都たんの策略に落ちます。布都たんものじゃないのは、宮古芳香と青娥娘々のふたなりプレイです。青娥娘々にセックスしよ!と宮古芳香が軽くお願いしますが、相手が悪かった。芳香の立派なふたなりチン○に本気を出すことにした青娥娘々にハードすぎるセックスをされてしまいます。
【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

こんな卑猥な秋姉妹ははじめてだ!秋穣子と秋静葉が童貞の人間に襲いかかります。二人がかりで淫乱な表情をしてチン○を弄び、レズりながら仲良くエッチしていきます。こんな淫乱な姉妹に童貞筆おろししてもらえるだなんて、こんな幸せなことはありません。ただ、お二人がエロすぎていつ終わるのかが心配なぐらい。あと猿ぐつわまでされて貢物とされて状態で、完全に逆レイプされてしまうという状況は不安でしかないぐらいでしょうか。
【エロ漫画】蓮華が他の女の子とばかりエッチする北郷一刀に怒って独り占めエッチするも翌日には...w【恋姫†無双】

【エロ漫画】蓮華が他の女の子とばかりエッチする北郷一刀に怒って独り占めエッチするも翌日には…w【恋姫†無双】

美少女ゲームの主人公たるもの絶倫でなければいけません。たとえ正妻として蓮華がいても、他の女の子とアンアンしまくってこその主人公です。そんな北郷一刀に激おこぷんぷん丸になったのは、もちろん正妻の蓮華です。他の女に手を出せなくなるよう、他の女じゃ満足できなくなるよう、拘束して自分の魅力を刻み込みます。一発だけでは心配なので二発も。これでもう浮気はしないだろうと思うも、そこは主人公。というかプレイヤーキャラ。翌日には早速別の子と...w
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

天子ちゃんは本当に紫さんを挑発するのが好きですね。壁に耳あり障子に目あり。そこらへんの空間に穴あり。紫さんの悪口はどこでも伝わってしまいます。そして悪口を言われたからと言って激怒するような甘い人手はありません、紫さんは。あくまでも冷静に、しかし生を諦めるしかない表情で襲いかかります。ポトリと穴に囚われた天子ちゃん。冷酷な紫さんの言葉どおりに現れた罪袋たちに取り囲まれ、陵辱の限りを尽くす大乱交を受けることに...!
【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に抱きつかれました。こんな可愛い子は知らない...と思ったら年下の幼なじみでした。かなりヤンチャな子だったので、こんな美少女に成長しているとは夢にも思っていませんでした。まさにまさかの展開。さらに自分のことを慕って追いかけてきたなんて薔薇色の学校生活が始ま...りませんでした。スタンガンを突きつけてきた彼女、目が覚めると保健室で拘束されていました。ヤンデレ全開で襲いかかってくる彼女に逆レイプされてリミッターが外れた男は...w
【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

男に触れられると暴力を振るってしまう、どこかのファミレスの女の子のような彼女の男性恐怖症を解消するためにラブホにやってきました。目には目を歯には歯を、ということでレイプシチュエーションで試してみますが、隣の部屋から悲鳴が聞こえると連絡された上に、やっぱり彼女の手が出てボロボロにされてしまいます。さすがに小鳥遊くんのようにはいかず、厳しいと判断した彼氏は無理だと告げますが、どうしても別れたくない彼女が「糸で拘束して切ったら諦める」と別れを賭けたプレイを申し出ます。一所懸命に我慢する彼女がついに濡れてきて、念願のイチャラブに...!
【エロ漫画】提督の力になりたいと願った那智が改二になれるという甘言に騙されて調教を受け寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督の力になりたいと願った那智が改二になれるという甘言に騙されて調教を受け寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

力不足で活躍できない那智が悩んでいます。十分に活躍しているのですが、提督を想う気持ちが足りないと言ってきます。現に那智よりも活躍する艦娘を提督はナデナデして褒めています。もっと、もっと自分に力があれば...。そんな那智が改二になれると聞いたら、どんな条件でも乗ってしまいます。私にできることなら何でもするので改二にしてください。ニヤリと笑った男は早速プレハブ小屋で那智を拘束し、調教していきます。そして改二になることも忘れて快楽に溺れてしまい...。
【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

かたこいの第二話です。エルフの女の子がいる、ややファンタジー寄り(というかファンタジーでしかないんですけど)の学園ものです。エルフの転校生の恋を応援すると約束した女の子。しかしその相手は自分の幼なじみ。自分も好きだけど応援すると約束したので応援した結果、二人が本当に付き合うことに。さらにその現場を目撃することになってしまいます。悶々とする女の子ですが、そんなこと知らずにいつもどおり(ただし幸せそう)の幼なじみを突き飛ばして気絶させてしまいます。保健室で看病しますがムラムラといけない気持ちが湧き上がってきて...w
【エロ漫画】童貞の新任教師が双子ビッチの教え子に脅迫されて拘束プレイ専用のペットにされていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞の新任教師が双子ビッチの教え子に脅迫されて拘束プレイ専用のペットにされていると聞いてwww【オリジナル】

モンスタービッチとでもいいますか、新任の教師にとっては悩みの種でしかない生徒がいます。しかも二人も。双子でビッチな面までそっくりだなんて、これは完全に家庭環境に問題があるのでしょう。そのあたりのことはともかく、そんな双子ビッチの教え子に新任教師が脅迫されています。拘束されて弄ばれた時の写真で。教師でありながらビッチに二人がかりで責められる続ける教師。真面目なので堕ちることはありません。ただ、童貞であることがバレて悔しさに涙しながら筆おろしされてしまう、これはご褒(ry

ページの先頭へ HOMEへ