「放尿・おもらし」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「放尿・おもらし」の記事一覧

【エロ漫画】我慢しすぎてお漏らししちゃういけない浜風がおしっこ以外でも濡れているようだら...w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】我慢しすぎてお漏らししちゃういけない浜風がおしっこ以外でも濡れているようだら…w【艦隊これくしょん(艦これ)】

プルプルとして顔が真っ赤な浜風。どうしたのでしょうか。エッチな気分なのでしょうか。いいえ、違います。おしっこがしたいのです。もう限界なのです。我慢できないのです。プシューっとお漏らししてしまいました。本当にいけない子だな、浜風は。ただ、濡れているのはおしっこが原因というだけではない様子。お漏らしして濡れてしまったのか、我慢して濡れてしまったのか、どちらにしてもいけない浜風にはしっかりと躾が必要ですね。
【エロ漫画】コタツで蒸しマン状態になっている大和さんをクンニしてヌクヌク状態のまま中出し!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】コタツで蒸しマン状態になっている大和さんをクンニしてヌクヌク状態のまま中出し!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和さんとコタツでのんびり過ごす、冬に抱くロマンの一つです。大和さんに限らず他の艦娘でも、他の作品のキャラクターでも、リアルの彼女でも、なんでもいいです。女の子とひとつのコタツでヌクヌクしたい。そしてコタツの中でイチャイチャして、足の親指でアソコを刺激して、コタツに潜ってクンニして、机をガタガタさせながらイチャラブエッチしたい。この作品では大和さんとのコタツエッチが楽しめます。
【エロ漫画】珍しく里に出てきた咲夜さんがおしっこ我慢できなくなってトイレを借りると...w【東方Project】

【エロ漫画】珍しく里に出てきた咲夜さんがおしっこ我慢できなくなってトイレを借りると…w【東方Project】

ちょっと買い物があって里にきた咲夜さんが好奇の目で見られます。たしかに珍しいことですからね、そんなことより咲夜さんは危機を迎えていました。トイレに行きたい。おしっこが我慢できないどころじゃない状態になっています。まるで勃起した男のように前かがみになって歩く咲夜さんですが、ついに限界がきてトイレを借りることにします。どうぞどうぞと通してもらって家で用を足していると、男が入ってきました。そして無防備なアナルに指を突っ込まれてヒャウンとなり...。
【エロ漫画】催眠なんかに負けないはずの東風谷早苗さんが2ページ目で即堕ちして脱糞放尿なんでもありに!w【東方Project】

【エロ漫画】催眠なんかに負けないはずの東風谷早苗さんが2ページ目で即堕ちして脱糞放尿なんでもありに!w【東方Project】

催眠ものですが、脱糞があるので閲覧注意です。例の即堕ちものです。タイトルが見事なフリになっています。普通の早苗さんが拝めるのは1ページ目だけ。そこからはノンストップで催眠堕ちした早苗さんが大変なことになっていくだけの内容です。催眠なんかに負けるはずがないのですが、催眠にかかったらそんなことも忘れてしまいます。本人ではどうしようもない。それが催眠の怖いところです。
【エロ漫画】露出に目覚めた大淀さんがエスカレートするスリルを求めすぎた結果、ついに脱糞を目撃され...w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】露出に目覚めた大淀さんがエスカレートするスリルを求めすぎた結果、ついに脱糞を目撃され…w【艦隊これくしょん(艦これ)】

野外露出という行為に興奮する理由はわかります。ドキドキ感は他では得られないものでしょうから。実際にやるかと聞かれるとやりませんが、露出がドキドキするということ、そしてドキドキに慣れて行為がエスカレートしていくのは理解できます。そんな露出の魅力に取り憑かれた艦娘。その名は大淀。あの大淀さんが露出だと?そんな馬鹿な。マジだった。かなりガチで露出をしている大淀さんですが、最初は軽い散歩程度だったのがオナニー、放尿とエスカレートしていき、ついには脱糞まで手を出してしまいます。しかし、それは既にエスカレートしすぎていて...w
【エロ漫画】我那覇響がチャレンジ失敗して放尿したことを責める四条貴音嬢、そして仲直りのイチャラブレズプレイwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】我那覇響がチャレンジ失敗して放尿したことを責める四条貴音嬢、そして仲直りのイチャラブレズプレイwww【アイドルマスター】

響チャレンジとして様々なことに挑戦する我那覇響。元気いっぱいにチャレンジをこなしていきますが、トイレに行きたくなってしまいます。しかし休むことが許されないのが響チャレンジ。さらに次は難所のバター犬チャレンジ。迫ってくるワンチャンにペロペロされた響は、遂に我慢できなくなって失禁してしまいます。チャレンジ失敗。アシスタントをしてしていた貴音が少し怒っています。でも、すぐに仲直りしてイチャラブレズります。
【エロ漫画】ツンツンしすぎでクラスから浮いている女の子と不器用一直線オタクのギクシャクした青春ラブストーリー!【オリジナル】

[email protected][email protected]た青春ラブストーリー!【オリジナル】

時には空気を読まないことも大切です。クラスにいるツン全開の女の子は、その雰囲気から浮きまくっています。友達もいない、もちろん寄ってくる男もいない。ただ、一人を除いて。飄々とした感じで毎日お昼に誘ってくる男がいますが、冷たくあしらっています。それでもめげずに声を掛けまくってくる。トイレでの出待ちや、屋上に押しかけてきたり。次第に一緒にいるのが普通になってしまった女の子は、夏祭りに誘われたことで多大に意識してしまいます。そして二人で肝試しに挑戦した結果...w
【エロ漫画】爆乳の陸上部員にトイレ禁止で練習させていたらお漏らし!それでもめげない彼女にノーパン手押し車からの挿入!w【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳の陸上部員にトイレ禁止で練習させていたらお漏らし!それでもめげない彼女にノーパン手押し車からの挿入!w【オリジナル】

形だけの陸上部に熱血新入部員が入ってきました。陸上大好き。陸上一筋。陸上で大会に出たい!しかし、どう考えても無理でしょう。なんせ彼女は爆乳なのです。爆乳だから陸上できないということはありませんが、走るだけでタプタプ揺れるほどの爆乳では厳しいのも現実。それに幽霊部みたいなものなので、いまさら活動したくない。それでも強引な手で活動させられることに。ちょっと悪戯してやろうとトイレ禁止で練習を続けさせますが、お漏らししてしまいます。謝って解散...のはずが、それでも練習を続ける、と。おっぱいの脂肪を落とすために手押し車をすることになりますが、彼女はノーパンで...w
【エロ漫画】友達のお母さんの露出癖が記録されたSDカードを入手したから脅迫してお散歩プレイからの青姦したった!w【オリジナル】

【エロ漫画】友達のお母さんの露出癖が記録されたSDカードを入手したから脅迫してお散歩プレイからの青姦したった!w【オリジナル】

部屋でゲームばかりしていたら「外で遊びなさい」と母親に怒られる。どこにでもある光景です。昔は鬱陶しく感じていましたが、いま思い出すと幸せな時間でした。ゲーマーなので注意する立場にはなってないんですけどね。それはともかく、外で遊ぶという意味は、外で元気に遊びなさい、具体的にはキャッチボールとかサッカー、もしくは公園で走り回れ的な意味ですよね。しかし、友人の母親が露出狂だったらどうでしょうか。かなり意味が変わってきますよね。その証拠を手にした友人が脅迫して露出させますが、性根がドMなお母さんなので屈服してしまい...w
【エロ漫画】飲尿までするドMな生徒会長が彼氏にアナルを責められながら彼氏の幼なじみにマン○を許して二穴セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】飲尿までするドMな生徒会長が彼氏にアナルを責められながら彼氏の幼なじみにマン○を許して二穴セックス!【オリジナル】

表の顔は真面目な生徒会長。そしてその生徒会長と表向きには健全なお付き合いをしている副会長の彼氏。二人は付き合う時にある約束をしていました。約束というか会長からの条件です。なんと彼女は重度のドMだったのです。とにかくMとして扱って欲しいというのが付き合うための条件。今日も会議終わりに飲尿させてやりました。そしてローターを仕込んでいたビショビショのアソコは放置してアナルに突っ込んでやります。そこに戻ってきた会計の男。彼氏の幼なじみなので二人の真の関係に気づいていたのです。彼氏は「マン○が空いてるぜ」と幼なじみ挿入を促し、二穴挿入の快感にハマったドM会長は...w
【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

こいしちゃんがニーハイストッキングで足コキしてくれる本です。...と書くと、とてもドキドキしますよね。期待してしまいますよね。安心してください。期待以上です。人によっては斜め上かもしれませんが、表紙の可愛い絵から想像する期待値は確実に上回ってきます。古明地こいしが公園を散歩しています。雄犬を連れて。もちろん犬は人間です。人間は吠えます。喉が乾きましたと。するとこいしちゃんはその場でおしっこをし、飲尿させます。さらに勃起した変態チン○を足コキします。
【エロ漫画】密かに恋心を抱いているクールなクラス委員長の野ションを覗いた結果、青姦する秘密の関係になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】密かに恋心を抱いているクールなクラス委員長の野ションを覗いた結果、青姦する秘密の関係になり…w【オリジナル】

世の中はギャップに溢れています。クールメガネの美人委員長に野ション趣味があったって、何も不思議ではない。不思議ではないですが、驚きはします。それがギャップですから。さらにその相手が密かに恋心を抱いている相手だったら驚きは何倍にもなりますよね。ショックなのか興奮しているのかよくわからなくなるほどに。ストーカーみたいに尾行してよかったのか。よかったに決まっています。だって彼女は気づいていたのですから。それでいて野ションしていつもより興奮して濡らしまくっているのですから。フェラで抜かれ、委員長の淫乱な部分を知った男は、その後も青姦関係を続けていき、ついに...w
【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き武内P。彼の実直な性格は見習うことしかありません。例えばブルセラショップで渋谷凛と双葉杏としか思えない顔写真付きの使用済み下着が売られていたら、とりあえず買って本人たちに確認する。しかし否定するのはわかっていたので、実際にホカホカパンティーをクンカクンカし、さらに目の前の実物もクンカクンカして比べてみる。よくわからないのでエスカレートしていき、最終的にはハメて正直に吐かせる。そして、しっかりとブルセラには行かないと約束させる。これこそがプロデューサーのお仕事です。
【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】エレベーターに二人きりで閉じ込められてしまった先輩の尿意がスプラッシュだと!?よし、飲むぞ!!!【オリジナル】

みんな大好き、きい先生のデビュー作です。エレベーターに先輩と二人で閉じ込められてしまいました。このツンデレ先輩は自分のことを好いてくれているのか嫌っているのかよくわかりません。めちゃんこ冷たいけど、めちゃんこ話しかけてきてもくれる。まったく可愛い先輩だぜ。そんな先輩と閉じ込められるなんて、これは吊り橋効果的なアレ...と思ったら先輩の様子がおかしい。どう見てもおしっこを我慢している。しかも限界らしい。それなら妙案があります。飲むので顔面騎乗でどうぞ。出したらキレイにしないといけないのでクンニもしてあげます。ついでに我慢できないので処女を...www
【エロ漫画】神社の家系に遺伝する御神水という名の巫女のおしっこの効果が物凄いという噂を聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社の家系に遺伝する御神水という名の巫女のおしっこの効果が物凄いという噂を聞いてwww【オリジナル】

勃起不全にお悩みに方に朗報です。なんと、とある神社の御神水がインポに絶大な効果があるらしいのです。そんな神がかり的なことを信じてたまるか、でも悩みが深すぎるから試してみよう...そう思った男が神社に行くと、効果すげぇ!って騒ぐおっさんが巫女さんにズボンずらしながら迫っていました。マジかよ。ってか変態じゃねぇかよ。とりあえず蹴り飛ばして巫女さんを助け、自分も御神水を求めてきたと伝えます。何故か走り去ってしまった巫女さんを追いかけていくと、なんとおしっこをしている巫女さんを見つけ...w

ページの先頭へ HOMEへ