「母乳」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「母乳」の記事一覧

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

休日にグダグダと過ごしている男の家のピンポンが連打されます。しかし男は寝ているので気づきませんでした。物音がしてようやく目を覚ましますが、視界に入ってきたのは勝手に入ってきた妹でした。なんでも旦那と喧嘩して家を出てきたらしいです。実家に帰ると両親がうるさいから泊めてくれ、と。ええい面倒な。しかし断れない。そして人妻になった妹は妙な色気がありました。思わずドキっとしてしまった兄。それを見抜いたかのように夜のベッドで迫ってくる妹。最初はダメだと思うも気持ち良さに抗えず...。
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】ベッドで熟睡する母親のウシみたいな爆乳を揉んでしまった息子が寝ぼけている勢いで近親相姦してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】ベッドで熟睡する母親のウシみたいな爆乳を揉んでしまった息子が寝ぼけている勢いで近親相姦してしまう!w【オリジナル】

巨乳の母親が自分のベッドで寝ています。さて、どうしますか。そうですね、起こして出ていけと怒りますよね。普通の思春期男子ならそうします。ただ、この息子は違った。思春期を持て余しすぎているのでしょう。寝ている母親の巨乳を揉んでしまいます。まるでウシみたいだと思いながら。起きない母親に行為はエスカレートしていき、さらに起きた母親も息子と気付かずにフェラしてくる。ようやく気づきますが、息子は母親が誘惑してきたと罪をなすりつけて近親相姦しちゃいます。そして母乳が出る巨乳に、やはりウシみたいだと...。
【エロ漫画】思春期の息子のツレナイ態度がグレる前兆だと勘違いした巨乳の母親が一緒に風呂に入るという愚行に走る!w【オリジナル】

【エロ漫画】思春期の息子のツレナイ態度がグレる前兆だと勘違いした巨乳の母親が一緒に風呂に入るという愚行に走る!w【オリジナル】

お年頃の子を持つ親は色々と不安なものです。それこそグレるんじゃないか、と。ただ、それは思春期特有のアレであって、特に気にすることはありません。むしろ刺激したらパンドラの箱を開いてしまう可能性すらあるので、そっとしておくのがベスト。しかしそうもいかないのが親というものです。息子のツレナイ態度に悩んだ母親は、その原因が自分の巨乳にあるとも知らず、仲良し家族に戻るために昔のように一緒にお風呂に入ることにします。そんなことをしたら必死に抑えていた母親への性的感情も抑えられなくなるのに...w
【エロ漫画】巨乳好きには堪らない爆乳をしたツンツン委員長の母乳を搾り出したらマジ泣きしたけど可愛くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳好きには堪らない爆乳をしたツンツン委員長の母乳を搾り出したらマジ泣きしたけど可愛くて…w【オリジナル】

細身だけど胸部だけは素晴らしく発達した委員長に「二次元って最高だよな」会話を聞かれてしまいます。三次元には興味がない。しかし委員長の巨乳には二次元を感じる。君のおっぱいはロマンだ。ということで褒めてみたところ猛烈に恥ずかしがられてしまいました。ちょっとコンプレックスを感じているみたいなので、紳士的に微笑んで揉ませてもらうことに。すると大量の母乳が。さすがは爆乳です。しかし委員長は泣いてしまいました。そりゃそうだ。でも、普段はツンツンしている委員長が泣く姿はとても可愛くて...w
【エロ漫画】とある文豪の大先生は自宅に侍られている爆乳メイドとセックスすればするほど執筆が捗るらしい!【オリジナル】

【エロ漫画】とある文豪の大先生は自宅に侍られている爆乳メイドとセックスすればするほど執筆が捗るらしい!【オリジナル】

文豪の豪邸にはメイドさんがいます。とびきり爆乳で、とびきりエロくて、とびきり母乳が出る、それはそれは素晴らしいメイドです。文豪の生活は不規則です。まず起きるのが遅い。そんな時はパイズリしましょう。起きていても起きてこない困った先生には、これが一番効きます。続けてお茶の時間。今日はミルクを入れたいと言い出した先生。文豪はワガママなのです。しかしミルクは切らしています。そんな時は母乳を搾りましょう。そしてお茶は放っておいてハメちゃいましょう。さて、執筆だ。
【エロ漫画】バイト先の年上彼女が興奮すると母乳が染み出しちゃう体質に悩んでいるらしいから美味しくいただきました!【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の年上彼女が興奮すると母乳が染み出しちゃう体質に悩んでいるらしいから美味しくいただきました!【オリジナル】

年上の彼女ができました。彼氏に別れようと言われてバイト先の事務所で泣いているところを抱きしめて告白して付き合うことになったのです。美人のお姉さんが彼女なんて、僕は本当に幸せだなー。ただ、彼女は何か隠している雰囲気が。手を繋ごうとしても逃げるし、家に誘ってもすぐ帰ろうとする。堪らず抱きしめて訳を聞くと、じんわりと胸元が湿ります。なんと興奮すると母乳が染み出しちゃう体質で、嫌われるんじゃないかと心配だったらしいです。そっちかー!元彼とどうのこうのかと思ったけど、そんなかことかー!とりあえず、美味しくいただきましょう。
【エロ漫画】学園に潜伏して平和な生活を送っていたはずのシャルラッハロートが正体を知られて陵辱され堕ちる!【アルカナハート】

【エロ漫画】学園に潜伏して平和な生活を送っていたはずのシャルラッハロートが正体を知られて陵辱され堕ちる!【アルカナハート】

シャルラッハロートの二本立てです。ほとぼりが冷めるまで学園の生徒として潜伏生活をしていたシャルラッハロートが、正体を知られて脅迫されて犯されている日々。母乳を噴出させながら徐々に堕ちていく内容です。こちらは極巨乳で描かれています。母乳が出るぐらいですからね。もう一本はメイドです。メイド喫茶でメイド服のシャルラッハロートがエッチして、やっぱり気持ちよくて我を忘れてしまいます。
【エロ漫画】喫茶店でミルクを切らしたと慌てる看板娘に母乳を勧めてみたら本当にポロリして試す天然ちゃんだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】喫茶店でミルクを切らしたと慌てる看板娘に母乳を勧めてみたら本当にポロリして試す天然ちゃんだったからwww【オリジナル】

いつも通っている喫茶店に狙っている看板娘がいます。今日はマスターが不在ということで二人きり。やったぜ!と会話をしていたのですが、ミルクを切らしてしまっていたようです。男なら黙ってブラックだろう、ということに気にしないでいいと伝えつつ、その巨乳なら母乳でなんとかなるかもね、とセクハラトークしてみます。すると彼女はおっぱいをポロリさせて、出ませんねぇ...と。なんという天然ちゃん。これならと「乳搾り検定三級」と自称して揉ませてもらうことに。すると...www
【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんにエッチなお願いしたら可愛すぎたからつい...www【東方Project】

【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんにエッチなお願いしたら可愛すぎたからつい…www【東方Project】

天使が降臨しました。フランちゃんことフランドール・スカーレットと、こいしちゃんこと古明地こいしという二人の天使が。こんな天使からお兄ちゃんと呼ばれるだけでも幸せなのに、なんとエッチなことをお願いしたら聞いてくれるほどに信用までされている。見せるだけだよ?とおっぱいを見せてくれた二人ですが、そんな、まかさ、紳士のお兄ちゃんが手を出すはず...しかなかった。むしろ手を出さないなんて男として許されない。二人まとめて可愛がってあげようじゃないか!
【エロ漫画】彼女ができて初めてお呼ばれした家で童貞には刺激が強すぎる爆乳美人のお母さんに誘惑されてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女ができて初めてお呼ばれした家で童貞には刺激が強すぎる爆乳美人のお母さんに誘惑されてしまい…www【オリジナル】

彼氏は彼女に対して、お母さんは夫に対して、そうですね、ダブル浮気ですね。寝取りまではいってないと思いますが、初めてできた彼女のお母さんに童貞筆おろしされてしまうエロ漫画です。彼女とはまだキスもしていない初々しい関係です。彼女のことは大好きです。少し気が強そうですが、そこも可愛い。でも、若くて爆乳の若妻の色気は別物です。青春真っ盛りの童貞男子にとっては彼女がどうのこうのとは別の次元で魅力を感じてしまいます。そんなお母さんに誘惑されてしまっては、抵抗することなんて不可能なのです。
【エロ漫画】一度の近親相姦で母親にハマってしまった息子がスクール水着をリクエストして女の性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】一度の近親相姦で母親にハマってしまった息子がスクール水着をリクエストして女の性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

母親にとっては一度の気の迷いだった近親相姦ですが、青春真っ盛りの息子にとっては忘れられない快感となってしまいました。勉強に集中できない息子は母親にスクール水着プレイを要求します。これでちゃんと勉強するから、と。母親にとっては厄介な事態です。そんなプレイは過去にヤリまくっていたし、何よりもこの年齢でスク水っていうのも。しかし息子に懇願されて着てみたところ存外悪くない。似合っているのはもちろん興奮度も。それがきっかけとなって女としての性を取り戻してしまい...w
【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

幸せな新婚生活。子どもも生まれて、まさに幸せの絶頂...のはずが、嫁には悩みがあります。子どもが母乳を飲んでくれないのです。どうしてだろうと悩みつつも母乳は出るので旦那と母乳エッチしますが、そこでさらに衝撃の一言が。マズい。とても不味いのです、母乳が。その原因は食生活にありました。色々と調べて一週間で改善した結果、母乳は劇的に進化を遂げました。子どもも飲んでくれます。旦那にも美味しいと言われホクホク顔の嫁。今日は俺のミルクも飲ませてやるぜ!と口にぶっ込んでやりますが...w
【エロ漫画】体調不良で休んだシングルマザーのパートさんのお見舞いに行ったら母乳を出すためにマッサージすることに!【 オリジナル】

【エロ漫画】体調不良で休んだシングルマザーのパートさんのお見舞いに行ったら母乳を出すためにマッサージすることに!【 オリジナル】

シングルマザーは大変です。まだ赤ん坊の子どもがいるのに毎日のようにパートに出てきて働いてくれています。そんな彼女が体調不良で休んでしまいました。心配した調理場の男はお見舞いに行きます。すると出てきた彼女は赤ちゃんに母乳を与えていました。しかし、そんな母乳ですが、働きすぎているせいか出にくくなってしまっているらしいです。自分でマッサージしても効果がないらしく、試しに俺が...と言おうとしたら空気を読んだ彼女の方からマッサージをお願いしてきて...w
【エロ漫画】新婚バカで天然ボケの巨乳女教師が産休から復職してすぐに教え子との関係も復縁させて母乳セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】新婚バカで天然ボケの巨乳女教師が産休から復職してすぐに教え子との関係も復縁させて母乳セックス!【オリジナル】

結婚して産休に入っていた女教師が復職しました。授業のたびにケータイを広げて生徒に子どもの写真を見せる、新婚バカにして天然ボケの巨乳教師です。幸せそうで何よりです。しかし、その幸せは別の意味だったのかもしれません。赤ちゃんは可愛い。そしてその本当の父親との復縁もあっての幸せな笑顔なのでしょう。この先生は教え子といい関係でした。放課後の学校で生ハメしまくる関係です。その時は今の旦那とも付き合っていたので、要するにビッチということですね。ただ、旦那とはゴム付きでしていたらしく、ということは...そんなことより母乳だぜ母乳!

ページの先頭へ HOMEへ